【#コンパス】クー・シーのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (12ページ目)
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名無しのヒーロー
1772023年11月13日 09:18 ID:n9h2if6oそろそろだしてもいいと思うけど結論としては実戦に耐えないかなあ、スプ差し置いて野良アタッカー枠で起点作りなんて要らないのにレオンに弱と来ると駄目すぎる
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名無しのヒーロー
1762023年11月13日 00:26 ID:a75r55m3スプだったら面白かったけどアタッカーなのが残念
今は数多いおかげでアタッカー2枚の試合とかあって誤魔化せてるけど、アタッカーがクーシー1枚の試合とか本当に地獄だからな
モード:ビュンビュンとモード:ガチガチは消してスプリンターとして出直してくれ
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名無しのヒーロー
1752023年11月13日 00:20 ID:of45gl85HSはポータル拡張で17秒、ベル君等と同程度らしいがこちらはHSゲージの補助が無い分やや溜まりづらい印象やな。
これがもっと軽くなればそこそこ活躍の機会も増えるんじゃなかろうかねぇ、さすがに13と同じくらいとかはやりすぎだとして
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名無しのヒーロー
1742023年11月12日 23:50 ID:qtyfex2i脆すぎるだけならともかく火力もないのさすがに救いようがない
HAもブレードニャーク以外まず対面じゃまともに使えないし(ガトリングのシールド合わせはあるけれど)
カノで割れてもダメージしょっぱいし
ヒットアンドアウェイするにしたってあまりにピーキーすぎるだろ。
HSで防御だけ上がっても貫通打てばおkなの可哀想だろ
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
1722023年11月12日 21:48 ID:t7999amr体力0.75、攻撃1.0くらいにしていいと思う。とにかく脆すぎるのどうにかしてくれ
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名無しのヒーロー
1712023年11月12日 18:06 ID:oea67uhvこの性能でアタッカー枠潰すのが痛すぎるんだよな
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名無しのヒーロー
1702023年11月12日 16:43 ID:in6bs8ckHSの無敵明けにワープ合わせようとしても、無敵中の敵をロックオンしないから一拍遅れて当たらなかったりするんよな
HA特化な割には出来そうで出来ないもどかしい部分が地味に多い
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名無しのヒーロー
1692023年11月12日 14:24 ID:fjyvddnnアリスHAと同じで爆罠シールドで被ダメ軽減できたから気づいたら踏んでもいいかも 回復抜きが多いクー・シーのHP二割削れるから状況とカット枚数と要相談だけど
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名無しのヒーロー
1682023年11月12日 13:51 ID:meqlzsvv挙動が重いのか或いは耐久面での不安なのか、横槍入れてくれたら対面も盤面も勝ちみたいな所で何もしてくれないケースがしばしばあるな
エアプだからどういう意図か分からんけど
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名無しのヒーロー
1672023年11月12日 11:46 ID:m2xkfk2cあ、こいつガンナーじゃないんだ
明確な攻撃職がサポ枠はしんどいな
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名無しのヒーロー
1662023年11月12日 09:48 ID:qtyfex2iあくまでダメージカットが入るのは自分だけなのにアリスの役割が奪われるわけないでしょ。上方されたとして良くても0.70以下までだし体力だって天と地程の差があるってのに
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
1642023年11月12日 08:25 ID:anhbncy0まず新規ならこのキャラ目当てだとしても他のキャラも楽しんで使うだろうから居着きはすると思う
コンパスの魅力は豊富なキャラだし
長続きするかは別
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
1622023年11月12日 01:05 ID:sfy573kz複数のHA持ちだし、最初は様子見でこういう性能でよかったんじゃね?
2Bからは十分運営も学ん出ると思う。ぶれどらみたいに今後調整で強くなっていく(下手するとやや壊れる)だろうし
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名無しのヒーロー
1612023年11月11日 23:47 ID:of45gl85ノックバックと攻撃バフはまあ明確な利点だとは思う。だからほぼって言ったんだ
守りに関してはどっちにしろ自分が1番先頭に立ってタゲとるんだから普通に出来ると思うけどな。アリスじゃなきゃ防げなかったって場面はチーちゃん撃たれた時くらいやろ
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名無しのヒーロー
1592023年11月11日 20:40 ID:e91wbt3h今後どんな調整が来たとしてもアリスの役割を奪うことはないと思うぞ
味方守れないしアリスの強みはノックバックによるカードキャンセルだから
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名無しのヒーロー
1582023年11月11日 20:31 ID:of45gl85なんにしてもシールドニャークがあの性能な以上は火力も体力もあげるべきではないと思うな…アリスの役割をほぼ奪う上攻撃も痛いとなると暴れる可能性が高い。
ダメージ減衰と攻撃間隔の弱体化がない以上は火力と体力を上げてしまうと、貫通という明確なメタでなんとか釣り合ってるって感じが崩れてしまうかなって
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名無しのヒーロー
1572023年11月11日 20:15 ID:pn0y73r0通常倍率を現状維持しつつ攻撃力をあげてカード火力だけでも欲しい
体力は流石に低すぎるから上げるか無いならHA中に何かしらの自バフをくれ
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名無しのヒーロー
1562023年11月11日 18:52 ID:plput3sr昔からきららデルミン狐と良く言えば奥が深いキャラが軒並み見た目いいっていうね
美少女だから使いこなせるまで眺めてても飽きないよな!みたいな精神なのかもしれない
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名無しのヒーロー
1552023年11月11日 18:43 ID:hv1qj5aq耐久力終わってるんだから近距離の後隙と攻撃力0..05上げるぐらいはしてもええやろこいつ
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名無しのヒーロー
1532023年11月11日 17:40 ID:fa3au1ul折角新規増やせそうなヒーローなのにこの激難性能じゃ居着いてくれそうになくて勿体ないわ…せめて体力だけでもアタッカーらしい数値ならな
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名無しのヒーロー
1522023年11月11日 17:21 ID:m780lwi7攻めになったら負け
守りになったらマシ
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1512023年11月11日 17:15 ID:cf7rpe37味方に来たらハズレキャラドンマイ
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1492023年11月11日 16:34 ID:fjyvddnn今のところワキンヤンからのワープか味方にパスしてキルサポするのが一番勝率がいいんだけどどうしても一人で落とすとなると手間と時間かかるのが気になる
一応ライドとワープで敵リソース吐かせる動きもできてこれは強いとは思うんだけどもはやスプの動きだしアタッカーに求められるパワーがまじでないしロール変えたいな...
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1482023年11月11日 16:07 ID:cf7rpe37クソ雑魚童貞オ○ニーキャラ
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1472023年11月11日 13:33 ID:nbnfb1r7通常の当たり判定スカスカだしそもそもの打点が低い
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1462023年11月11日 13:27 ID:in6bs8ck切り替えモーション中に移動入力するとモーションキャンセルして即行動できるのよ
バグか仕様かは分からないけど正味ないとやってらんない
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名無しのヒーロー
1432023年11月11日 12:38 ID:in6bs8ck今のところ個人的に1番勝率だせた使い分けは
・味方がCC系のサポスプの場合はワープで拾って確殺狙い
・味方がキルスプの場合やガンナーとタッグで戦う場合はカノ振りながらブレードでキャンセルと拘束狙って火力を通してもらう
・対面戦闘は通常1、2発入れて後ろか斜め前にブレードちょん押し
・お見合い、有利時の牽制、逃げる敵には中距離からシールド
こんな感じだった
切り替えのキャンセル覚えてからは割と快適に使い分けできてる
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名無しのヒーロー
1422023年11月11日 12:13 ID:jcnit3i2ワープhaのもどかしさが堪らなく良調整に感じる。属変しなくてもガリガリ体力削れてそこからカノーネの一押しでなんとかキル取れるから調整頑張ったんだろうな。ガトリングはカス
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名無しのヒーロー
1412023年11月11日 12:04 ID:qtyfex2iやっぱし上方要らねえってことは無いわ。
こんなピーキーなのにキル性能低いのは割に合ってないです。
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名無しのヒーロー
1402023年11月11日 11:00 ID:e1otd9auスプリンターなら良かったね。ブレードダッシュでサポート、ワープで奇襲、シールドで耐久。やっぱりアタッカー枠取ってキル性能低いのは厳しい。
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名無しのヒーロー
1392023年11月10日 23:29 ID:ctla8jo9キャラが好みだから使いたいけど、環境がそれを許してくれないー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
1372023年11月10日 23:26 ID:ctla8jo9低火力低耐久のアタッカー?ってなかなかに使いづらいや。
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名無しのヒーロー
1342023年11月10日 20:16 ID:plput3srなんとかシールドニャーク極められればなぁという思いはある
貫通以外の攻撃カードは80カットで受けられる、シルブレとシールドニャークの範囲あれば相手にガード強要or下がるの強要も出来る
ちょっと対応遅れて削れただけで今蔓延ってる貫通圏内まで行くことも多いから味方が狩ってくれる事も多い
素の足の速さとシールドで相手にとにかくカードを使わせるってプレイングが出来れば楽しそう
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名無しのヒーロー
1332023年11月10日 20:10 ID:fp174e4tアタッカー枠潰してるんよねこの子
火力上げたらぶっ壊れる気がしないでもないからそれは怖いし
スプ枠なら問題なかったんじゃないかな
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名無しのヒーロー
1322023年11月10日 19:33 ID:p0e59ytnアタッカーである以上キルする動きが弱かったら弱いって評価されるのは仕方なくない?
なんならこの低耐久に加えてカード適正の狭さで碌なサポート出来るカードも積めないのにアタッカー枠潰してサポートっていうのも普通に弱い
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
1302023年11月10日 17:41 ID:seg95rpqリリカ使ってたからですかね....自衛が乏しいので対処が難しかったです....自分がまだクーシーの対処に慣れてないだけ説もありますが、ダメカ2枚持ちのクーシーは戦うの難しかったです(´;ω;`)
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名無しのヒーロー
1282023年11月10日 16:29 ID:t0putav0言うてワープは避けれるしカノーネの威力カスだし、2枚目のダメカあれば一方的にやられるような事は無さそうだけどどうなんだろ