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【#コンパス】クー・シーのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (15ページ目)

  • 総コメント数683
  • 最終投稿日時 4日まえ
    • Good累計300 編集員生徒
    23
    2023年10月31日 00:11 ID:f94fwh5b

    ブレードニャークは翼がダメージが高い代わりに打ち上げがそこそこ、本体はダメージ低い代わりにかなり打ち上げる。PVみたいに回転しながら当てると本体で打ち上げ→翼に当ててさらにダメージ+打ち上げがあるから、それができたら敵前で降りても反撃受けることはなさそう。サシならそのまま殺せそうだし

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    22
    2023年10月30日 18:43 ID:quc8iepp

    >>20

    ??? ) 舐めてンじゃねェぞこの三下がァ!

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    21
    2023年10月30日 17:15 ID:f1hrvuih

    HA面白そうだしめちゃくちゃ楽しみなのにおもんなーべの存在で翳りが差しちゃうの終わってる。

    なんにせよアクセラみたいにならなきゃ良いけど…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20
    2023年10月30日 16:53 ID:n9h2if6o

    あまり強い言葉をつかうなよ、弱く見えるぞ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19
    2023年10月30日 16:14 ID:in6bs8ck

    仮に強かったとして、耐久抜きで見ても甘色級の超玄人向けになるのは避けられなさそう

    並の耐久でも振り所難しそうだぞHA

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    18
    2023年10月30日 15:36 ID:f30oz8ki

    カット4orカット3+自由枠になりそうだな。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    17
    2023年10月30日 15:10 ID:gm5ow6jo

    アタッカーの枠で0.55なの大丈夫なのか…?って思ってしまうが、コクリコもDAが優秀なおかげでやっていけてるし、HAの内2つが敵の攻撃力いなせるものだからなんとかなんのかな

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    16
    2023年10月30日 14:55 ID:jp8pdusp

    >>14

    0.55だからノガドも採用しにくいし、無全天とか100%入れたいね。あとアタッカーってロールを取る以上カノーネ欲しいけどペラいから入れづらいし本当に悩ましい

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    15
    2023年10月30日 14:30 ID:fehb1v83

    >>14

    ワイは第一位来たら入れてみようかな

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    14
    2023年10月30日 14:27 ID:fehb1v83

    >>11

    カウンター必須なのも共感出来るし、まずこの子の攻撃力で相手の体力削れるか分からんから、返1枚、桃鍋は必須になりそう。後2枠が本当に何にしようか。この子のステの防御1.5を活かせるか分からんし近しかあんま早くないから何積めばいいか分からん

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    13
    2023年10月30日 14:26 ID:l7zkswd7

    無全天

    ぶれどら

    バゲ

    ディバ

    でやってみようかな。

    無全天ディバで普通のカードあわせ、ブレドラで耐久上げてバゲで貫通等を対処する。けど、ステ的にぶれどらじゃ全然ダメ出ないから転倒とかガンナーに渡したりするようかな?近からピョンピョンとかガチガチが間に合いそうならそれもできるかも。あとはぶれどらをフルカノとか別の妨害とかに変えたり、、、やっぱり実際出ないと分からんなあ。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    12
    2023年10月30日 14:22 ID:l7zkswd7

    >>9

    ビュンビュンはだいたいアタリのダッシュと同じぐらいの速度かな。けど乗り降りのモーションがある分隙ができるからそこはちょっと考えないといけないかも。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    11
    2023年10月30日 13:44 ID:jp8pdusp

    >>10

    体力倍率0.55が本当ならカウンター必須でドルケorモモナベ、全天、始龍とか桜とかの回復かディーバみたいな自由枠かな?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    10
    2023年10月30日 12:32 ID:tkrip10l

    この子のデッキってどうなるんやろ。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    9
    2023年10月30日 12:15 ID:s26wk6aq

    剣6足3が強そう。素の足速いし

    けっこいできてるちゃんとか入れてワープニャークするの楽しそう。

    ブレードニャークがどれだけ使えるかわからないけど

    スプのDAぐらいはありそうだからスタート地点からの移動&敵から逃げてる時唐突の旋回でピエールみたいに轢き逃げするの絶対楽しそう。

    ガトリングはグレウォのCとかポータル防衛で使ったら強そうだね。

    HSは雑に使っても火力で出て強そうなのがガトリングで、隙見てワープで敵ガンナー倒すのが良さげ

    シャークは敵が貫通持って無かったらキル取りに行っていいと思う。

    実装されて無いから予想でしか無いけど

    過去一オモチャにできそうな子が来て嬉しいねぇ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    8
    2023年10月30日 10:19 ID:qtyfex2i

    発生速度は

    近速め

    連撃と周囲が並

    遠距離遅め


    ってとこか?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    7
    2023年10月30日 10:19 ID:qtyfex2i

    >>6

    低体力の連単積みは流石に弱いから積むならぶれどら

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    6
    2023年10月30日 08:53 ID:sknfk101

    この子にぶれどら詰むのはアリかな?メカ反の方が良いかな

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    5
    2023年10月30日 08:19 ID:jp8pdusp

    モモナベヒレアタックで暴れてる未来が見えるぞ、その分貫通も増えるだろうけど

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    4
    2023年10月30日 00:36 ID:l9wuqa9a

    ソーンもアリじゃない?オカマみたいな立ち回りで

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    3
    2023年10月30日 00:32 ID:ltttsqk3

    略称は串か

    • Good累計300 編集員生徒
    2
    2023年10月29日 23:24 ID:f94fwh5b

    >>1

    追記:終末→崩壊した世界

    • Good累計300 編集員生徒
    1
    2023年10月29日 23:20 ID:f94fwh5b

    愛しているのは→司令官

    犬→クーシーは犬の妖精(ケットシーの犬版)

    サメ→サメ

    猫→猫耳等

    メカ→メカ

    ちゃんと事前情報(アンケート)と同じですね。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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