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【#コンパス】シノンのおすすめデッキと立ち回り【SAOコラボ第二弾】 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数355
  • 最終投稿日時 4日まえ
    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    202
    2024年03月27日 22:43 ID:e2tvnmwu

    >>199

    詰められてキツくないは流石に嘘、あるいは相手が下手なだけとしか思えん。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    201
    2024年03月27日 22:42 ID:e2tvnmwu

    >>198

    リリカは固定専用だからね

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    199
    2024年03月27日 22:13 ID:lsssudnw

    そもそもガンナーに自衛手段なり耐久なり与えすぎ

    詰められてもなーんもキツくないし

    だからガンナー部屋も減らないんだろ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    198
    2024年03月27日 21:59 ID:rs7t3xwg

    >>197

    リリカ見ても同じことが言えるか?

    まぁ冗談はともかく、ギルイスタカみたいな鈍足キャラだったり図体デカイ奴が高耐久になるのはわかるけど

    ガドブレ振れて足もあるのに自衛カード振れないキャラより耐久高いってのは普通に意味わからんからね…

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    197
    2024年03月27日 21:41 ID:e2tvnmwu

    >>195

    まあGBGや岡部と違ってほぼ自衛カード振れないって意味では、ある程度の耐久持たせても仕方なかった感はある

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    195
    2024年03月27日 21:15 ID:rs7t3xwg

    体力0.1下方ってかなりデカイように見えるけど

    これでもGBGと中盤オカリンよりちょっと低い程度の硬さあるんだから元が高すぎたんだよな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    194
    2024年03月27日 20:10 ID:anhbncy0

    まぁ結構妥当な調整

    近距離でHA当ててもリターン増えたのも結構でかい

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    193
    2024年03月27日 20:10 ID:e2tvnmwu

    >>191

    知らんがな。やるわ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    192
    2024年03月27日 18:33 ID:p7f0ibau

    HS周りは流石に溜まる速度あたおかだったから妥当 遠距離からの高火力と足回りは何も弄られなかったのは良かった シノン好きだしガンナーとしてめちゃくちゃ使いやすかったからこれからもよろしくなぁ!

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    191
    2024年03月27日 18:23 ID:nlgt8e70

    >>189

    いや、このサイトで「空気を読め」とか言われてるの君くらいだよ。君つまらないことを言って周りが白けてるのに1人で笑ってるタイプだろ?それを攻略サイトでやるなって話だよ。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    189
    2024年03月27日 18:14 ID:e2tvnmwu

    >>184

    ここは大喜利じゃないし周りも面白いと思ってもらう必要性の無さw

    加えて周りを見ろとか空気を読めって今更すぎ。それができるやつがこのサイトいるんかって話。

    じゃなきゃログイン必須処置なんかならんて。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    188
    2024年03月27日 17:56 ID:bop5nwgr

    >>187

    マジかよ…

    でも足がそのままだから引き撃ちは現状維持っていうか近くだと少し強くなってんね

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    187
    2024年03月27日 17:24 ID:elhz22oq

    >>186

    倍率まで含めて粗方合ってて草

    コンパス運営の才能あるな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    186
    2024年03月27日 14:44 ID:bop5nwgr

    とりあえず下げられるであろうもの

    ・足4%くらい

    ・HSゲージ増加率20%くらい

    ・HP0.10くらい

    申し訳程度に上げられるかもしれないもの

    ・至近距離のアビリティダメージ増加

    ・防御0.05くらい

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    185
    2024年03月27日 14:04 ID:jp8pdusp

    >>183

    実装前と実装後の反応が一緒の方が稀だし、

    実装前弱いって言ってた人皆が文句言ってるわけでもないし、もういいでしょ(笑)

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    184
    2024年03月27日 13:50 ID:nlgt8e70

    >>183

    面白いと思ってるのお前だけだよ、周り見な

    空気を読めるようになってからコメントしよう!

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    183
    2024年03月27日 12:57 ID:e2tvnmwu

    >>181

    オモロいからいつまでも擦るわw

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    181
    2024年03月26日 16:33 ID:jp8pdusp

    >>180

    いつまでも擦るなよ(笑)

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    180
    2024年03月26日 14:30 ID:e2tvnmwu

    なお実装前の評価

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    179
    2024年03月25日 06:23 ID:p7f0ibau

    シノンは全てが桁違い……

    通常火力も桁違い……

    逃げ性能も桁違い……

    HS性能も桁違い……


    人はシノンを最強のガンナーと呼んだ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    178
    2024年03月24日 19:39 ID:gqzu5tcn

    アビ込の火力と長射程、足の速さに合わせ最強HSまであって仕事できない状況がないから割とデキレ差無視できるヒーローだとは思う

    とはいえメダル厳選と立ち回り理解ぐらいのことはしてからバトアリに来てね

    • 名無しのヒーロー
    177
    2024年03月24日 10:55 ID:g02uyqg3

    >>176

    たしかにみみみの方がアバカンとも噛み合いますよね...。攻撃ステ下がってもみみみの方が良いのかな、試してみます!ありがとうございます

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    176
    2024年03月24日 09:59 ID:n9h2if6o

    >>173

    横からだけどその感じだとガード悩むより回復悩むべきだと思う、ガードは家全でアバカンは保持。回復はみみみとか発動無にして脚メダルと攻撃メダルにバランスよく実践を交えながら決めていくと良い

    • 名無しのヒーロー
    175
    2024年03月24日 09:58 ID:g02uyqg3

    >>174

    ご丁寧にありがとうございます!(;;)コツコツデキレ上げられるように頑張ります

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    174
    2024年03月24日 05:57 ID:jrwg9wc9

    >>173

    夜叉ならディバ全。

    家の耐久方法に回復が追いつかないのと、夜叉って攻撃寄りなだけで実はそれほど攻撃ステ高くないっていう悲しいカードだから。

    メダルはぶっちゃけ好みだけどデキレ的に剣振らないときつそう。

    • 名無しのヒーロー
    173
    2024年03月23日 20:07 ID:rke6t9nm

    >>172

    ディバとsrイエーガー・夜叉・アバカンでやっています!メダルは足一択ですかね?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    172
    2024年03月23日 19:19 ID:jrwg9wc9

    >>170

    攻ステ高いコラボ回復を用意できるならSRでも家が最善。

    恒常で組むなら火力微妙だからデバ。が、デバだと強みが1つ減るのは承知しといた方がいい。

    体力高くて足速いから詰められた時の自衛もガンナー同士の撃ち合いも家全張り続けるのがいっちゃん強い。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    171
    2024年03月23日 19:03 ID:ahhf708m

    >>170

    urならありだけどsrはステ低いから微妙

    • 名無しのヒーロー
    170
    2024年03月23日 18:41 ID:rke6t9nm

    シノンにイェーガーってアリですか?ガード2枚で組んでますが、イェーガーとディーバが3凸で全天が2凸です

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    169
    2024年03月20日 20:14 ID:e2tvnmwu

    >>168

    序盤の二陣広げ時に無駄に回復・バフかけてくるくせに、C合戦始まると一切HAしなくなるエミリア・リンと同じだよ。

    どんな時代にもそういう奴はいる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    168
    2024年03月20日 19:31 ID:llfysbra

    クッソどうでもいい時にHSブッパして外す癖に欲しい時は絶対使わない奴なんなの

    普通に利敵として通報してやりたい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    167
    2024年03月18日 21:57 ID:l34ptjig

    ラスト10秒

    キー踏んで無敵になれば勝ちなのにその場で使って生き残ってた方に取られてるの呆れるわ。

    なんか全体的にシノンにおかしいのが多い、グレウォだと強いんだけど

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    166
    2024年03月18日 21:46 ID:nqh8uirl

    >>162

    バトアリで開幕1回、その後ポータル真ん中ピッタリに張り付いて2回で殺されてムカついて書いたけど3人も色々検証してくれてありがとう!今度から少しポータルから離れた位置に隠れたりガード張ったりするわ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    165
    2024年03月18日 14:03 ID:jp8pdusp

    >>144

    わかる、ツイッターでも違和感感じて試してる人居た。弓とへカートでは構えるモーション変わるからなんかな、、

    個人的に弓の2つの衣装が好きで厳選してしまってるから、修正してほしい限りや、、、

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    164
    2024年03月18日 12:25 ID:hq5on8w4

    >>144

    いや、さっき全コス確認したらそうなってた。最初からソルス使ってたから分からなかったけど、ALOとソルス以外はカメラワークのズレが誤差でちゃんと真っ直ぐ狙えて使いやすかったよ。ソルスでメダル完成させちゃったから、オリジナルかGBGコスでやり直すか…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    163
    2024年03月18日 12:22 ID:bop5nwgr

    ↓にもあるけどキーに隠れてるのにシノンHAが当たるカラクリは細いながらド真ん中のラインの横に小さい範囲があるからかな、シノンHA自体はキー(壁や障害物)で止まるけど横を掠らせるようにするとキーからはみ出たキャラの頭皮を削ってハゲにする。

    キー挟んでシノンと対角線に位置してキーから少し離れるとわずかに斜め横飛んでくから当たらなくなるよ、図解するとこう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    162
    2024年03月17日 21:52 ID:rs7t3xwg

    >>160

    シノンHAはポータルに当たれば消えるけどポータルスレスレに撃つとはみ出た当たり判定に命中する

    アインズの場合ポータルに張り付くと正面から左右両方当てることが出来るから他キャラより気持ち当たり判定大きいかもしれない

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    161
    2024年03月17日 20:47 ID:ehjjbad2

    >>160

    ポータルで遮られるよ

    ただポータルの射線の高さの部分は台座より判定が細いのと、同期の都合で見かけ上理不尽に当たる可能性は大いにある(ショックウェーブとか割とそれのオンパレード)

    アインズの当たり判定に関しては何とも言えない……(一応見た目より若干小さいのは確認済み)

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    160
    2024年03月17日 19:52 ID:nqh8uirl

    アインズ使ってたらポータル裏に張り付いててもha食らったんだけどシノンhaってポータル裏に隠れてるやつにも当たるの?それともアインズもしかして当たり判定でかい?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    159
    2024年03月17日 19:30 ID:anhbncy0

    >>153

    待って待ってw

    便利って言いたかったのww

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    158
    2024年03月17日 13:04 ID:bop5nwgr

    >>153

    気軽に放出できるからとっても便意だよね

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    157
    2024年03月17日 06:58 ID:sfy573kz

    >>155

    これは当たり前の話だけど、ガンナー枠で通常戦闘で火力出せずにHS頼りで安定するはずがない。

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    156
    2024年03月17日 06:18 ID:mlkrpmol

    今のうちにできるだけ遊んでおこう、この溜まりやすさはさすがにナーフされる

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    155
    2024年03月17日 02:43 ID:l9n1snjd

    S4で沼ってるけど200以下がうじうじいる。いくらポテンシャルあっても低ステで使っていいヒーローなの?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    154
    2024年03月16日 18:42 ID:n9h2if6o

    >>153

    ここまで溜まりやすいとブリブリ使っていけるからな、抱え落ちする便秘野郎はマジで戦犯

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    153
    2024年03月16日 16:13 ID:anhbncy0

    HS使ったキャラ確殺できるのすごい便意だな

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    152
    2024年03月16日 13:28 ID:lsssudnw

    HS最後まで抱えて0キルとかやめてくれ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    151
    2024年03月14日 21:48 ID:dcedvnvq

    足速すぎるし体力多すぎ、最長射程のキャラが持っていい耐久力じゃない

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    150
    2024年03月14日 20:06 ID:qo1c70xh

    最近入手したけどHAが露骨に使い難く出来てるね。

    低ランクと高ランク帯で勝率差が開くやつだ。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    149
    2024年03月14日 01:46 ID:is6ykz8n

    べつにhs一回しか打てなくてもそこそこ強い

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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