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【#コンパス】シノンのおすすめデッキと立ち回り【SAOコラボ第二弾】 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数355
  • 最終投稿日時 4日まえ
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    256
    2024年04月22日 20:14 ID:qtyfex2i

    アビとHAに一切触れないの馬鹿すぎて

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    255
    2024年04月22日 19:10 ID:gm5ow6jo

    おお…逆アクアステだ…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    254
    2024年04月21日 18:02 ID:feg0o6zh

    >>243

    えへへ(*'ω'*)

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    253
    2024年04月21日 18:02 ID:feg0o6zh

    >>246

    おじいちゃん子だったから古参兵に敬意示すつもりで言ったんだ。ごめんね。指摘ありがとう。今後気を付けます。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    252
    2024年04月21日 18:01 ID:feg0o6zh

    >>247

    反論できんわ。私の負けです。ナマ言ってすいませんでした。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    249
    2024年04月19日 20:42 ID:a4tbwu6b

    通常キャンセルとha難易度低すぎるからどっちも硬直重くして足遅くすれば解決

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    247
    2024年04月19日 16:14 ID:lj0g0poi

    >>240

    過去のこともわからん癖に「皆幸せに〜」とかそれっぽい事語るなアンポンタン

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    246
    2024年04月19日 14:55 ID:pud2qqnj

    >>240

    煽りなのか知らんけど、皆の幸せ願っててその返しはやっぱコンパスだねって思う

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    245
    2024年04月19日 14:32 ID:jp8pdusp

    >>241

    シノンはいるだろどう考えても

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    244
    2024年04月19日 14:07 ID:fjyvddnn

    なんで一方通行一強になるかわからん

    シノンに喰われてるだけでまだぶれどらとかいるじゃん

    >>241

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    243
    2024年04月19日 11:01 ID:qtyfex2i

    >>240

    これだから最近の若造は

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    242
    2024年04月19日 10:34 ID:e2tvnmwu

    >>241

    シノンはともかく、一方通行下方いらなくね?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    241
    2024年04月19日 09:45 ID:olkei44j

    火力下げると一方通行1強でアタッカータンク無理ゲー環境なりかねない、かといって復刻されたばかりの一方通行を下方するわけにもいかないしシノン下方はもうちょい見送りしてもいいのでは?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    240
    2024年04月18日 22:46 ID:feg0o6zh

    >>233

    その時代知らないんだ・・・ごめんねおじいちゃん達・・・。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    239
    2024年04月17日 02:50 ID:t0putav0

    >>228

    逃げるんだよぉぉぉぉぉ

    ぶっちゃけ足速いからガード切れるまで逃げるの余裕

    • 名無しのヒーロー
    238
    2024年04月16日 23:33 ID:pud2qqnj

    調整入るとしても運営の事だから耐久下げて来そうだな

    根本的に足と通常キャンセル、アビリティの相乗効果が悪さしてるのにね

    どれか1つ取らない限りはぶれどら以外の長射程ガンナーの上位互換だな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    237
    2024年04月16日 20:27 ID:juataul9

    せめて通常1段目のキャンセルをちょっとだけ重くしてくれればな

    高火力の引き撃ちで近寄れないのも先行プレイ動画での予測よりだいぶ火力高いのも通常キャンセルのせいだし

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    236
    2024年04月16日 19:16 ID:buzv2ma4

    体力0.7にしろよ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    235
    2024年04月15日 19:32 ID:qtyfex2i

    >>234

    ま、どっちにしても下方はしてくれやって思うけどね

    当てやすさ云々より明らか出過ぎてるダメの方が気になるから

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    234
    2024年04月15日 17:35 ID:lj0g0poi

    HA当てるの難いとか言ってる奴はエアプか「難しいHAを使いこなす俺」というアイデンティティを守りたい奴かのどっちかだな。

    確かに範囲は狭いけど、指を離してからの発生が早すぎて偏差撃ち簡単すぎる。マリアに謝れ。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    233
    2024年04月15日 11:45 ID:e2tvnmwu

    >>231

    それをアイズ〜ニズヘ時代にやって散々無能言われて来たんだろうが。

    運営がやったら文句言う割に自分は勝手吹くんやな。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    232
    2024年04月15日 10:55 ID:qtyfex2i

    >>231

    なるわけないだろ何言ってんだ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    231
    2024年04月14日 22:29 ID:feg0o6zh

    下げるんじゃなくて他キャラがこの水準に上がるような調整なら皆幸せになれるのになぁ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    230
    2024年04月11日 23:32 ID:juataul9

    >>228

    ここのおすすめ何故かディバ全だけどちゃんと家全にすれば基本粘り勝てるのよ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    229
    2024年04月11日 23:14 ID:hrclkea0

    >>228

    シノンもダメカ2枚持ってるから耐えきってアバカン当ててキルしてくるけどねw

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    228
    2024年04月11日 22:42 ID:tbk6r9r1

    シノンのテンプレデッキには致命的な弱点がある

    100%ガード貼って詰めてきた相手に何もできない事や

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    227
    2024年04月11日 22:01 ID:gejpmo54

    ガンナー部屋だとこれに寄せられる人材がいない、リリカと撃ち合いっこしてたらこれが狙撃で横槍放ってきて凶悪さを実感した

    偏ったマッチングだとどうにもならん

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    226
    2024年04月11日 19:46 ID:p7f0ibau

    ・ダメカ切れた時だけアバカン振って後ろでチマチマ撃ってりゃいいから取っ付きやすい

    ・当てづらいとはいえノーリスクで連射可能で当たれば4〜6割削れる(一部低耐久キャラは即死)のHA

    ・コラボカードあった方が強いのは当然だがアバカンみみみディバ全の恒常デッキでもめちゃくちゃ強い 

    ・最強の後出し虫拳で変身系HSを全て潰せるHS

    ・ガンナーの中でも随一の瞬足なので一部アタッカーは追いつけない

    ・顔がいい

    ・声もいい


    このままテコ入れ無しなら使用率ずっと高いだろうなぁ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    225
    2024年04月11日 15:22 ID:qtyfex2i

    攻撃対象が遠いほど火力アップとかいうアビリティマジで条件緩すぎる

    何が緩いってソルリヴァイみたいにリセットされるとかなく離れれば半永久的に火力が上がり続けるのやっぱズルいわ。

    HAにもそれが乗るせいでほんましょーもない

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    224
    2024年04月11日 14:21 ID:rjt35un8

    HS1回しか出せなくなったのたすかりますね。強化系HSもこれでシノンに浪費させれば役割こなせるようになりました。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    223
    2024年04月11日 13:00 ID:qtyfex2i

    いやこれ耐久もそうだけど、火力高すぎ。

    そもそも離れるだけで火力上がるのも条件緩すぎだし。

    HAもノータッチじゃだめだろこれ。

    至近距離以外強すぎて弱点ないレベル。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    222
    2024年04月10日 19:57 ID:law8o290

    キャラパ高いだけで本人は大した事ないの自覚しろ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    221
    2024年04月10日 19:53 ID:law8o290

    キメェ

    HAポータル越し貫通イラつく

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    220
    2024年04月10日 04:17 ID:hrclkea0

    ダメカ2枚余裕で入るスペースあるのにこんなに硬い必要あるか?差し合い耐えきって余裕でアバカン当てに行けるやん。詰めるまでキツイんだから間合い詰めたら勝てるようにしてほしい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    219
    2024年04月09日 17:58 ID:n2vgfzen

    ガンナー握ってる時シノン対面どうすればいいのか分からない

    最長射程からのバケモンDPSに加えて足速くて逃げながら引き撃ちされるから大体こっちが先にダメカ吐かされるしダメカ切れたらアバカン飛んでくるし

    たまにいる武術家積んでるやつも一生逃げられ続けてどうしようもない

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    218
    2024年04月09日 12:31 ID:qtyfex2i

    >>217

    発生早すぎだし硬直短すぎ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    217
    2024年04月09日 12:30 ID:qtyfex2i

    当てるのがクソムズイとはいえHAで8割近く持ってかれるの普通にキモすぎ

    近づこうにも通常も痛えし家アタで詰めるのきっつい

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    215
    2024年04月09日 02:54 ID:si2t0wzr

    そこはHA要らん通常撃ってハイエナしろ!!って歯がゆいシーンが結構ある

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    214
    2024年04月08日 18:30 ID:lj0g0poi

    >>187

    「コンパス運営の才能ある」って物凄い悪口みたいで駄目だった

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    213
    2024年04月08日 18:30 ID:hrclkea0

    火力高すぎてイエーガー貼っとけばガンナーに距離詰めてける時代が終わった

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    212
    2024年04月08日 18:28 ID:lj0g0poi

    頼むから通常で火力出せる場面で当たらないHA構えるのをやめろ要らん所でHS浪費するな必要な場面で渋るな使ったなら1人はキルしろ合わせくらいちゃんとしろ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    211
    2024年04月07日 14:12 ID:oea67uhv

    グロい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    210
    2024年04月05日 15:21 ID:qtyfex2i

    耐久下げられても火力が高くてまず近づけない件

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    209
    2024年04月01日 23:07 ID:ha4mfcic

    >>202

    まあガンナーの自衛手段よりも無全天ポチタで簡単に耐久できるようになったのが主な原因。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    208
    2024年04月01日 23:02 ID:ha4mfcic

    >>202

    フルカノにちゃんとガード合わせたら基本りガンナーが殴り勝つぞ。輪廻とかじゃない限り。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    207
    2024年03月29日 14:12 ID:dr98ms3m

    ちょっとガトりん置こうとしたりエア抜こうとしたり2丁拳銃のリロードに疑問を呈してるだけなのにHS合わせに来なくても良くないですか!?!?!?!?

    いや合わせるわな確殺だもんな……

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    206
    2024年03月28日 08:03 ID:jp8pdusp

    >>193

    後戻りできなくなってて草

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    205
    2024年03月27日 23:24 ID:rs7t3xwg

    >>203

    すまん書き方が悪かったわ

    ガドブレ振れて足あるのに耐久高いのはGBGオカリンの話でシノン含めて自衛カード含めてキャラは耐久高くあるべきってのは賛成なんよ

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    204
    2024年03月27日 23:00 ID:p0e59ytn

    正直射程や足の速さその他もろもろ考えたら0.9でも高いくらいだし、そこまで影響はでかくないな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    203
    2024年03月27日 22:56 ID:io4wqd7v

    >>198

    ロックマンと勘違いしてない?シノンはカノ系どれも適正無いぞ。ベリバの事を言ってるのならリリカでも出来るから的外れとしか言えないんだが?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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