【#コンパス】シノンのおすすめデッキと立ち回り【SAOコラボ第二弾】 コメント一覧 (6ページ目)
-
-
名無しのヒーロー
1482024年03月14日 00:00 ID:feg0o6zhはぇ・・・。教えていただきありがとうございます<(_ _)>ワープ・ニャーク中毒すぎてHS中はロックできないのが基本仕様だと思ってましたわ。
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
1452024年03月13日 23:18 ID:feg0o6zh持ってないんだけどこのキャラってHS中のキャラにもHSロックオンしてきてるの気のせい?
-
-
名無しのヒーロー
1442024年03月13日 22:05 ID:io4wqd7v気のせいかもしれないんだけど、衣装によってHAの視点やカメラワークが違う気がする。通常、きらら、GBG衣装だと構えが早くてすぐ狙えて、ALOとソルス衣装だと構えがやや遅くて視点もズレるからとっさに狙えない。…気にしすぎかな?
-
-
名無しのヒーロー
1432024年03月13日 20:53 ID:sl4xdbdvHSが抑止力過ぎてヤバい、移動系のHS以外シノンのカモだもん
HSにHSを合わせてもまだ撃つ機会がある、1:1交換に出来ないのが本当に辛い
でもこれでバトル中に1回しか撃てないくらい重くなったらって考えると…うーん
-
-
名無しのヒーロー
1422024年03月12日 13:25 ID:k721hlr4HS2回打てるのにカードに合わせて確殺されんの意味分からん。イスタカみたいにアビリティの効果が乗ったら面白そう。敵との距離によって威力が変わるみたいな
-
-
名無しのヒーロー
1412024年03月12日 00:46 ID:hbwojkoz通常でチクチクするの楽しい
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
1372024年03月11日 02:34 ID:krao8fbeメタりたいなら甘色、デッキ最強の多段ガンナー、詰めやすいステージならザクレイ2B、かろうじてデンジって感じじゃね
他は理想デッキのシノンの有利対面ではない
カット毒のアミスターはめんどくさいキャラには入るけど
-
-
名無しのヒーロー
1362024年03月10日 23:01 ID:n2vgfzenいや実装前はそんな強そうには見えなかったと思うぞ
評価されてるHS(軽さと追尾によるお手軽合わせ性能)とキャンセルによる通常のDPSは実装後に判明した性能だし、実装前に分かってた強そうな要素って最大射程で体力高いってぐらいじゃない?
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
1322024年03月10日 18:00 ID:e2tvnmwu実装前あれだけ弱い弱い言われてたシノンが、今じゃ下方願われてるんだもんなぁ
マジでおもろい
-
-
名無しのヒーロー
1312024年03月10日 17:23 ID:luofy066こいつ基本性能高い割にHSの合わせと盤面バグらせの性能高いのなんか2B実装当初を思い出す
HSだけは絶対に下方してくれ……
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
1292024年03月10日 06:01 ID:nrtyb5peあの性能のHS2回使えるのおかしいから下方だな
獄門顎よりよっぽど強いのに
-
-
名無しのヒーロー
1282024年03月10日 01:01 ID:bop5nwgrどっちのアミスター?
キャラならタイマンならそもそも近寄れないし集団戦なら相性クソ悪いからかなりしんどい
カードならアミよりきてるちゃんの方が使い道ある
-
-
名無しのヒーロー
1272024年03月09日 21:13 ID:anhbncy0シノンメタとして網スターってあり?
-
-
名無しのヒーロー
1262024年03月09日 20:45 ID:m9y2acgt一定以上のPSがある人ならとりあえずマップ見ときゃシノン単身の落ち度で負けることはほぼないくらいには盤面対応力高い
使い手視点だと勝ち筋の作り方に集中出来るから視野の広いシノンはスペック以上に手の付けようがない
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
1232024年03月09日 18:50 ID:ivj74uff当たりのシノンを味方に引けるかどうかで勝敗に差がありすぎるわ
-
-
名無しのヒーロー
1222024年03月09日 17:27 ID:eh1hdmdnシノンのHS溜まりやすいので強化系腐ります!
↓
強化系のHSゲージ上方多くなりそう
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
1172024年03月08日 22:53 ID:llfysbraコイツからガンナー始めた人も多いだろうからしゃーないんやけど、スプ使ってて味方にコイツいると高確率で開幕Cの動線に入ってきて衝突事故起こしてくる。
頼むから開幕は基本スプに道譲ってくれ。
-
-
名無しのヒーロー
1162024年03月08日 22:21 ID:g1o216pbこいつの1番の問題は凄腕スナイパー気取りのクソボケプレイヤーがルール関与せず的当てごっこやる確率が高い点じゃないか…?
歩けばポータル踏める距離でHA構えて外して取られたの見た時は目を疑ったぞ
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
1142024年03月08日 16:51 ID:g9o83kf1下方はよ
-
-
名無しのヒーロー
1132024年03月08日 16:40 ID:cqwldg9c足そこそこ、体力高い、射程最長、HS強い
結論:うんこ
-
-
名無しのヒーロー
1122024年03月08日 11:33 ID:jp8pdusp教えて強い人~~ 結局メダルは足型・剣型・ハイブリッドどれに落ち着いたんかな?剣型が今できてるんだけど足下方はまあ来ると思うからまだ悩んでる
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
1102024年03月08日 03:22 ID:bop5nwgr敵にHS溜まってるシノンがいたらキー基点に並行になるよう触らんとHSで始末されるから思考タスクが一つ増えたのしんどい
-
-
名無しのヒーロー
1092024年03月07日 20:38 ID:m9y2acgt足と通常だけでも有効射程は全キャラトップ、裏取りは最大火力で対処でき、おまけにしぶとくてどこからでも全ポータル狙えるHS持ちときたら
大真面目に戦力差以外の負け筋だいたい全部潰せるんじゃないか?
-
-
名無しのヒーロー
1082024年03月07日 12:34 ID:i4vm0v65シノン味方に来たら2キルは流石にしてくれると信じてる。
お手軽HSで2回は簡単に撃てるし流石にゼロキルの
シノンなんて居ないよな?居ないって言ってくれ😭
-
-
名無しのヒーロー
1072024年03月06日 23:44 ID:rs7t3xwgなんだかんだ対面でのHAの使いやすさは違うし0.1秒早く発動するダメカとかルルマルのアビとかあるし言うほど互換でもない
ただそれはそれとしてリリカは火力も耐久も足も足りないし何なら近距離の撃ち合いでシノンに負けかねない
-
-
名無しのヒーロー
1062024年03月06日 22:57 ID:nlgt8e70この人リリカの上位互換じゃない?シノンの方が火力高いし足も速いし耐久もあるし。HSに違いはあるけど。
-
-
名無しのヒーロー
1052024年03月06日 18:39 ID:es41c1hn壁の就職先になれそう 楽しいし
本体下方でパワーカードに枠取られてすぐ内定取り消しだろうけど
-
-
名無しのヒーロー
1042024年03月05日 11:27 ID:jp8pduspそれはごめんやわ、それだけ混在してるなら不具合なんやろうな。シーズン中にそれはまずいので木曜日のメンテで治ることを祈るのみ
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
1012024年03月05日 02:06 ID:ahe2oynm強化系HSが軒並み腐るのがひどすぎる
-
-
名無しのヒーロー
1002024年03月04日 21:31 ID:m9y2acgt妙〜にHSのタイミング読めないと思ったら、端末によってはHS溜まっても発光するだけでエフェクトがモヤモヤしないバグがあるな
遠目だとマジでHS溜まってるかわからん
-
-
名無しのヒーロー
992024年03月04日 01:44 ID:f2oc7cnaアタッカーだと輪廻みたいにずっと詰め続けないといけないくらいめんどいわ
-
-
名無しのヒーロー
982024年03月04日 01:38 ID:eh1hdmdn使ったり使われたりしてガンナーとしては完成してるけど足とHSの溜まり速度は少し過剰か
足2%とHSゲージの下方で良いかも
シノンが常に後ろにいる関係でこのHSゲージ量は溜まり易すぎて触る方向によっては迂闊に触ることは出来ないのは少し辛いところ