Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】シノンのおすすめデッキと立ち回り【SAOコラボ第二弾】 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数355
  • 最終投稿日時 4日まえ
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    47
    2024年02月27日 12:41 ID:a601w57l

    >>46

    実装してまだ1日しか経ってないし大目に見てやろう

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    46
    2024年02月27日 11:28 ID:adax8nab

    味方シノンは弱いのに、相手シノンが強いなあと感じるの何でだろう。こんな癖強キャラ使うなら通常キャンセルとかカード合わせとかHA撃つタイミング考えて欲しいわ。シノンがぶっ飛ばすせいで始龍当たらず無事死亡…と

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    45
    2024年02月27日 11:15 ID:b72fm2db

    >>12

    ニズヘ狐みたいなことされるくらいならぶっちゃけ後出し強化でいいよ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    44
    2024年02月27日 09:44 ID:jp8pdusp

    今のところみんなデッキどうしてる?

    自分ディーバ赤ガブベリバアバカンにしてるんだけど

    他の案も教えてほしい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    43
    2024年02月27日 09:32 ID:bop5nwgr

    敗北を告げる弾丸の味

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    42
    2024年02月27日 08:32 ID:a601w57l

    遠距離すぎるけどガンナーとしてはまずこれが正解なんだよな

    前からガンナーが他ロール詰められてやられる理由で変な調整されて火力、自衛、耐久もどんどん上がって前出るようになってからは近接主体キャラがかなりきつかったからシノンの性能は正直嬉しい

    強すぎるって訳でもなく、使いこなせば十分使えるってのも嬉しい

    実は秘めたる系の強化がHAには乗らない、のもよき

    近付かれれば火力ダダ下がりで脅威度が減るし、凄く良い調整だと思う、凄くガンナーしてる

    あと味方と前線入れ替わる合図の「スイッチ!」が出たのは大いにありがたい、固定野良問わず連携が取りやすくなる

    これ期間限定じゃなくて常設にしろ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    40
    2024年02月27日 07:04 ID:o8ruqud6

    古のネタもいいところなんだけど

    通常キャンセル練習してたらMGS3プレイ動画で見たマシン・ナガンを思い出した

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    39
    2024年02月27日 02:40 ID:dr98ms3m

    HA使う時だけジャイロ操作やりたいなって思ってしまった

    チャージャーじゃないんだから頑張れって事よね

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    38
    2024年02月27日 02:27 ID:c701utho

    あまりにもha当たらないので加速積んで通常で高火力引撃ちに徹したら意外と強い

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    37
    2024年02月27日 02:22 ID:oqc0igbc

    >>36

    発想が逆、距離取ると強化じゃなく詰められたら弱体化なだけで射程ギリギリで

    戦いましょうってのはガンナーの基本

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    36
    2024年02月27日 02:02 ID:cd7pbtpk

    アビリティ活かす労力に火力が見合わない。いくら最高火力が高くてもそれに近い火力をホイホイ出せる他キャラが沢山いる

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    35
    2024年02月26日 22:12 ID:es41c1hn

    距離取りすぎてポータルも味方も守れてないよ…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    34
    2024年02月26日 22:00 ID:si2t0wzr

    HSこの細さならガード貫通してて欲しかったな…

    勿論理不尽だとは思う

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    33
    2024年02月26日 21:55 ID:h41k1r60

    マリアレベルに虚無狙撃芋シノン増えそうだな

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    32
    2024年02月26日 21:20 ID:hqy7neyf

    改造でらクラが1番強そう🙄

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    31
    2024年02月26日 20:57 ID:feg0o6zh

    一部ステだと一生HS安地から貯めながらCポータルに絡んでくるの本当にやばいよ浅田さん・・・。性能は糞嫌いだけど正しくスナイパーだよね浅田さん・・・。

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    30
    2024年02月26日 19:37 ID:p9djxp9g

    ガード抜いてシルブレや全体回復とか積んだ芋砂してるけどクソ強い、1枚は逃げるようでソーン入れてるけど、前線の味方が崩壊しない限り2〜3倍火力でゴリっと減らせて気持ち良い

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    29
    2024年02月26日 18:57 ID:p7f0ibau

    シノン6人マッチのHS撃ち合い合戦クソ楽しかった

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    28
    2024年02月26日 18:52 ID:al3dnjqp

    通常は1発毎にコッキングするので1段キャンセルがよさげ

    HSは他の前方放出系と違い、遠距離カードのようにターゲットをとるタイプ。ただ発動時の向きで固定されるため相手が歩いていたら当たらない。強制的にターゲットを取る関係上相手の移動先に置いておくみたいな撃ち方も無理。上下斜め方向に打てるので段差は超える

    HAは溜めが速くアバカンから2発当てれる。攻撃バフや攻撃デバフは乗らない

    アバカンからHSやアバカンからHA2発のようにアバカンからできることが多い

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    27
    2024年02月26日 18:45 ID:iallexk2

    通常入れたら強制的にクソ長リロード入るのかと思ったら普通に通常キャンセルできて草

    射程距離ギリギリで通常キャンセルしたときのDPSって多分最長射程ガンナーの中で一番なんじゃない

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    26
    2024年02月26日 16:07 ID:bop5nwgr

    芋スナHAシノンをどう処理するか↓

    • Good累計100 編集員の音
    25
    2024年02月26日 15:17 ID:l7zkswd7

    全天とか攻撃カードとかキャンセルされてキレる敵、味方シノンのノクバのせいで味方のカードがから振ってキレる味方は居そうです。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    24
    2024年02月26日 15:16 ID:erlauoj8

    ワンチャンゲームバズーカが輝く可能性が?(なおあたる距離なら普通に打って殺した方が早い模様)

    そう考えると相手ガードの上から距離取れる手段って自分を速くするしかないか。

    包帯持ちのテスラとかと組むと楽しそう。強いとは言わんけど楽しそう。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    23
    2024年02月26日 15:11 ID:qtyfex2i

    >>17

    FPSゲームと違ってヘッショでワンパンとかそんなのもないからなぁ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    22
    2024年02月26日 15:10 ID:qtyfex2i

    シノンHAはポータル等の障害物貫通無し、バフデバフ無効らしい。

    • Good累計300 編集員の傭兵
    21
    2024年02月26日 13:47 ID:f94fwh5b

    >>3

    ガード貼って近づいてくる敵にベリバアバカンするとかも楽しそうです。

    • Good累計300 編集員の傭兵
    20
    2024年02月26日 13:43 ID:f94fwh5b

    ALOとソルスは弓のモーションになるの気合入りすぎですね神ですねありがとうございます。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19
    2024年02月26日 13:34 ID:plput3sr

    ただステージによってはやばそうだわ

    ギルギアステージとかたかさんとかはめっちゃ味方陣サイドからHAでC取るの妨害出来ると思うとなかなかめんどい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    18
    2024年02月26日 13:31 ID:plput3sr

    基本的には強くないキャラなんだろうけど

    この射程と足の速さと耐久とHAにノックバックついてるので苦手なキャラはとことん苦手そうというか

    鈍足短射程のルチアーノくん辺りはPV通りボコられる運命にありそうなのが可愛そうね

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    17
    2024年02月26日 13:23 ID:g1o216pb

    スナイパーキャラ実装で1番の不安要素は戦況を考えずに延々と後方から芋砂やってる奴が出てくることだわ

    どのゲームでも間違いなく出てくるから…

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    16
    2024年02月26日 13:21 ID:e2tvnmwu

    >>12

    クー・シーは元より慎重な立ち回りが必要ってコンセプトだからやね。

    どちらかと言うと、ロキシー辺り(去年実装されたヒーロー周り)から「実装時は弱めに、実装後に様子を見て強くしていく」方針になった感ある。

    まあ実際そっちのやり方のが良いだろうし

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    15
    2024年02月26日 12:45 ID:m9y2acgt

    >>12

    たぶん革新的な要素入れ込んだ結果コンセプトから博打になっちゃってハズレてるだけだと思う

    ロックマンあたりからその節ある

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    14
    2024年02月26日 12:40 ID:oqc0igbc

    >>11

    近週連積めんしおっそい通常のこいつに

    多少のレベル差あろうが距離詰めてまけるのは考え辛いが

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    13
    2024年02月26日 12:34 ID:mo7ho58j

    >>11

    デキ爆は草

    デッキレベルの暴力を略して"デキ暴"な?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    12
    2024年02月26日 12:18 ID:bcsmlf57

    運営君クーシーから結構弱めにヒーロー作ってらっしゃる?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    11
    2024年02月26日 11:11 ID:qjdrv2k2

    近くにいてもデキ爆で死に距離を取ればアビ発動。

    2凸勢ご愁傷さまです。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    10
    2024年02月26日 04:26 ID:bop5nwgr

    >>8

    シスコンはいいんだが今は近波があるからなぁ…

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    9
    2024年02月26日 02:29 ID:emnz0syg

    現状桃鍋必須っぽいけど、攻撃ステの武術家がどこかで実装されたらシノンの最適カードになりそう。

    恒常の方だとステと色が渋いし。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    8
    2024年02月26日 01:06 ID:f5us1d2b

    >>7

    実装までは何とも言えないけど割られるとバレれば回復盾にダメカ貼らずに寄られるだけで詰むからそこをどうするか

    撃ち合いは流石に強いはずだし寄られてからダメカは無駄だからスタン対処用にダメカ1枚にして搦手系2枚で対処が理想かな

    個人的にはシスコン(おにいちゃん)を試してみたい

    後はハートの女王とか

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    7
    2024年02月26日 00:52 ID:bop5nwgr

    遠距離が発生後隙共に最速、他が最遅クラスだから詰められるとカノも使えない上に自衛HAも無いから原作通り。

    確認すべき事は、今のとこ詰められた時の対処はベリバッドしかない、遠が最速でも攻撃力が超低いからアビ乗るとして射程ぎりぎりのチーちゃんくらいなもん?アバカンが入った後にセルフでHA2回当てられるかどうかって所かなぁ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    6
    2024年02月25日 23:21 ID:gm5ow6jo

    ベリバも悪さしそうだな…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    5
    2024年02月25日 23:14 ID:qtyfex2i

    クーシーと違ってほぼ桃鍋必須だろうね。単発だからシルブレ積めないし遠しか適性ないから自衛力も無いし。

    近寄られてる時点でアビもほぼ死んでるようなもんだからそうなると0.95のクソ遅い通常じゃ大した迎撃にならんし。

    こりゃ相当癖が強い

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    3
    2024年02月25日 23:00 ID:gm5ow6jo

    >>1

    それな

    そこらのアタッカーと遜色ないわ

    近周遅い分詰めればどうにかできそうなのがマシだけど…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2
    2024年02月25日 22:57 ID:dr98ms3m

    桃鍋で逃げ回りながら狙撃してくるのが今からでも見えて恐怖してる

    これが理不尽さって言う準備でもしておくか

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1
    2024年02月25日 22:23 ID:rs7t3xwg

    如何せん体力などは多くないとは言われてたけどガンナートップクラスに硬くね?

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ