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【#コンパス】双挽乃保(ノホタン)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数664
  • 最終投稿日時 2024/04/18 14:46
    • Good累計500 名無しのヒーロー
    654
    2023/12/06 06:54 ID:k3qjg14j

    頼むからHAするなら考えてくれ。

    敵がCいるのにHAするもんだからその間に取られたらどうするのって

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    653
    2023/11/12 13:22 ID:dr98ms3m

    いろんなキャラが増えてきた中でもノホのHSはやっぱ強ぇわ

    無敵切れ時点で止められなかったら地獄見る

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    652
    2023/11/04 05:12 ID:qs2kkyp7

    赤テレ無いはまだ分かるけどマジスクも無い奴マジでなんなん?

    素で連当てて安定してキル出来ると思ってんのか?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    651
    2023/10/23 01:29 ID:hl5vz4zs

    >>649

    剣6と足3

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    650
    2023/08/18 22:46 ID:tpv2gvh8

    >>649

    足の方が良くないか?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    649
    2023/08/17 12:30 ID:iallexk2

    のほって今もメダル付けるとしたら剣一択?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    648
    2023/08/14 04:39 ID:je0wh3ta

    体力の低さはご愛嬌ですね(倍率0.95)

    …?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    647
    2023/07/25 09:56 ID:hl5vz4zs

    極ゆら マジスク 全天 DIVA という 体力低くなりがちな構築多かったから今回の上方によって少し倒しづらくなったか

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    646
    2023/07/25 09:05 ID:gil1jli1

    体力上方は普通に嬉しい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    645
    2023/06/08 11:58 ID:e2tavjs5

    >>642

    さぁ?元々極ゆらマジスクジョバ全だったけどマジスクは確かに強いと思うけどCT長くなってこの構成にしてからの総合3400戦の総合勝率64%直近100戦勝率78%が一時の成功体験ってならそうなんだろうな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    644
    2023/06/08 11:01 ID:f8uwtz0d

    >>643

    マジスクないノホってなんか圧力ないよね、赤テレ入ってれば勿論強いけど、マジスク持ってる方が自分は嫌だな

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    643
    2023/06/08 10:35 ID:siw9vsz2

    マジスク無しはどう足掻いても弱いから弱い

    一時の成功体験に縋るなんて誰でもできるわけで

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    642
    2023/06/08 08:37 ID:c0v8bpsh

    >>641

    マジスク無しだと味方への負担が凄そうだけど案外大丈夫なの?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    641
    2023/06/07 20:05 ID:e2tavjs5

    >>640

    S6同レベル帯のテレパス極ゆらら赤テレジョバンニ型の野良ですが普通に使えますが何か?

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    640
    2023/06/07 18:36 ID:c0v8bpsh

    こいつを野良で使ってる人の心境を聞きたい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    639
    2023/05/28 21:19 ID:oj2a9ahk

    ジョバンニ入れて赤テレの代わり入れてますよアピールするな

    1ミリも強くねえから

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    638
    2023/03/20 01:26 ID:pd5137n2

    >>637

    ガンナーですら火力マシマシの今、回復抜きノホはキツイし

    回復入れたノホじゃまじゆら積んだら耐久もキルも半端な存在になるんだからそらそうよ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    637
    2023/03/20 01:10 ID:c0v8bpsh

    シーズンキャラなのにほとんど見かけなかったな、イスタカがキツすぎたのか(´・_・`)

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    636
    2022/11/10 05:24 ID:gite3mim

    >>635

    こういう最適解(?)以外許さないマン嫌い

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    635
    2022/11/09 20:04 ID:rc3bmvwh

    赤テレ以外ぶっちゃけ全部ゴミは揺るがない

    • 名無しのヒーロー
    634
    2022/11/09 10:57 ID:c0v8bpsh

    耐久少し上がったから野良でキルスプ、トマス、ガンナー×2と組んでもある程度はマシになったね

    • 名無しのヒーロー
    633
    2022/10/26 21:23 ID:c0v8bpsh

    赤テレ無しじゃやってらんねぇわこれ

    • 名無しのヒーロー
    632
    2022/10/03 08:45 ID:r65gymov

    >>631

    最近ののほってマジスクってより、赤テレ奇襲から貫通連が多いからそれほどじゃね?

    むしろ不用意にHAしてるリムルを刈りとるのに適してるまである

    • 名無しのヒーロー
    631
    2022/09/28 18:07 ID:fg9oczn1

    さよならノホタン…これからずっとリムルにカモられるんだね

    • 名無しのヒーロー
    630
    2022/09/26 02:38 ID:rnmna5sl

    >>627

    ダメカ合わせ後の相手の硬直狩りが強くなるからそれは無理じゃない

    • 名無しのヒーロー
    629
    2022/09/24 15:20 ID:l5cvrv3u

    >>628

    低すぎて何でもいけるレベルで参考にならん

    • 名無しのヒーロー
    628
    2022/09/24 14:46 ID:g89uw3r1

    低ランク帯(S1〜S3)(エンジョイ期間)までならマジスクリリィイエーガーミーティアで舞えた。

    • 名無しのヒーロー
    627
    2022/09/24 09:51 ID:fg9oczn1

    カード使わない通常キャンセルできないのに無ダメカの発生速度並とかマジ?

    • 名無しのヒーロー
    626
    2022/09/23 12:55 ID:g89uw3r1

    >>625

    まあ…貫通連続が強いから…ね?通常は普通のアタッカー対面で使ったらほぼ確実に死ぬけど。

    • 名無しのヒーロー
    625
    2022/09/23 12:51 ID:fg9oczn1

    せっかく攻撃ステ高いのに通常攻撃の性能がゴミすぎる

    • 名無しのヒーロー
    624
    2022/09/19 00:57 ID:fg9oczn1

    通常攻撃の発生もう少し早くしてもよくない?HS使用前提なのは分かるけどその場に留まるのと移動キャンセルできないデメリットが割にあってない

    • 名無しのヒーロー
    623
    2022/09/18 17:16 ID:pmfll2h6

    >>622

    HS使うこと前提キャラだから通常がキャンセルできないんじゃないかな?HS使えば一瞬で振れるし。

    • 名無しのヒー口ー
    622
    2022/09/18 12:48 ID:n8a65ec6

    やっぱ通常キャンセルできるようにしないか?それだけでもだいぶ強くなると思うんだ。

    • 名無しのヒーロー
    621
    2022/09/18 11:46 ID:pmfll2h6

    >>620

    なるほどつまりAIの謎行動ということか。

    • 名無しのヒーロー
    620
    2022/09/18 11:41 ID:efc2eqyt

    >>619

    敵がAIって話なら取れないけど

    敵がプレイヤーって意味ならダメカはって触るから取れる

    ダメカなければ当たらない部分でとる

    ダメカなくて絶対当たるならしばらく触れない

    • 名無しのヒーロー
    619
    2022/09/18 10:38 ID:pmfll2h6

    よくAIがHA後のチェーンソーに攻撃してるけど、あのHAチェーンソーがポータル範囲内にあると敵ってポータル取れないの?

    • 名無しのヒーロー
    618
    2022/09/17 23:25 ID:efc2eqyt

    >>614

    身も蓋もないけど良い連ないなら自分ならノホたんを選択にいれないかな

    リューとシスコンでS3位なら目指せる気はするけど

    あんまりいい顔されないとは思う

    • 名無しのヒーロー
    617
    2022/09/17 22:39 ID:pmfll2h6

    >>614

    引連はリューしかないんよね。連も中ダメしかないし(貫通も)

    • 名無しのヒーロー
    616
    2022/09/17 22:38 ID:efc2eqyt

    >>614

    連と引連が一番

    ないなら・・・なんだろう

    シスコンはたまにみるっちゃ見るけどレアデッキだからなあ

    マジスクないなら使わないって選択肢になる位マジスク依存症。妥協の妥協でHSからのテレパス

    • 名無しのヒーロー
    615
    2022/09/17 19:53 ID:pmfll2h6

    >>614

    あ、この人は多段でもお母さんいらないのか。じゃあシスコンでよき?それともお兄?

    • 名無しのヒーロー
    614
    2022/09/17 19:29 ID:efc2eqyt

    >>613

    母入れる程攻撃力低くないのでマジスクじゃないなら、足低下入れた方がマシ

    • 名無しのヒーロー
    613
    2022/09/17 18:20 ID:pmfll2h6

    この人も総合低いのか…。よし使おう。この人ってお母さんorデビルミン島あり?

    • 名無しのヒーロー
    612
    2022/09/03 17:18 ID:kv3z3udd

    案外テレポ入れない方が立ち回りやすいのは気のせいか。家全天メカ反双黒で割と勝率上がる。

    • 名無しのヒーロー
    611
    2022/08/16 18:44 ID:pq32jc21

    空駆け入った状態でのほたんHS起動したらほんとにばぐるw

    • 名無しのヒーロー
    610
    2022/07/29 03:16 ID:r7g2qsq2

    フリバで遊んでたんだろうけど、移動4積み(テレ×2ジョバンニ×2)の敵がいて緊張しっぱなしだったw HAで帰ってはテレパスで戻ってくるマークつかないポロみたいな

    • 名無しのヒーロー
    609
    2022/07/24 09:14 ID:jnqsd8az

    もし武術家積むなら他は何を積めば良いんですかね?足で避けるスタイルだからデバor家ピン積みあり?あと、加速型は足メ一択でしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    608
    2022/07/21 14:50 ID:kesjgwp9

    >>598

    足早いのと貫通連できる分マリアとは比較にならないほど強いと思うが

    • 名無しのヒーロー
    607
    2022/07/21 13:38 ID:pq32jc21

    >>606

    あーなるほど!確かにのほたんそんな耐久あるわけじゃないですもんね

    それなら赤テレとかの奇襲の方が安全で使い勝手いいのか…

    腑に落ちました。意見くださった方有難うございます。

    • 名無しのヒーロー
    606
    2022/07/21 13:06 ID:cu6clap7

    >>603

    なんだかんだでみんな引連に慣れて合わせられるようになった

    てのと、近の威力アップでフルークワンパンキャラ増えたのも使いにくい原因じゃないかなと思ってる

    • 名無しのヒーロー
    605
    2022/07/21 12:05 ID:m36isfc1

    >>603

    引き連より赤テレパスでの奇襲がメインになったからじゃないかな?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
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