Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】桜華忠臣(総帥)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数993
  • 最終投稿日時 5日まえ
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    985
    2023/05/02 11:52 ID:f8uwtz0d

    >>984

    個人的に6は欲しいですね。剣ついたらマジスク入れて確実に当てる型でいいと思います。

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    984
    2023/05/02 09:42 ID:q9z9eqbm

    フルカノアタッカーを使うのが苦手なので忠臣を練習して見ようと思ってるのですが、メダルの理想形があまりわからないです。

    足が上方された現状空掛け無しだと想定すると足メダルはどれくらい欲しいんでしょうか?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    983
    2023/04/28 21:11 ID:r8xbh9al

    The恒常の星になったな

    更にフルカノブンブンできるしアダムと違って属性の制限もないから恒常も組みやすい

    通常も当てやすくて確実に敵を切り伏せることができるようになったのすげぇ強い

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    982
    2023/04/27 13:43 ID:asy8co66

    >>977

    プッシュ量多すぎて結局拾えないことあるからやっぱフルーク

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    981
    2023/04/26 16:40 ID:fdxqzccj

    足も通常も上方されてにっこり

    >>964

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    980
    2023/04/25 11:57 ID:bop5nwgr

    >>971

    超級覇王電影弾かな?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    979
    2023/04/25 11:56 ID:bop5nwgr

    >>977

    それなら素直にアダムでええやん

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    978
    2023/04/24 22:15 ID:hj453uff

    >>977

    ダメではないと思ふ。フルーク(からのセェン)で倒せって定石は鈍足チャンバラ前提の話しだったし。無論フルカノも当てやすくなったから……まあ、一つの型としてありあり

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    977
    2023/04/24 20:26 ID:bag9ozxt

    マジスクなら始龍採用割とガチじゃない?通常も足も速くなったし ダメ?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    976
    2023/04/24 19:54 ID:f94fwh5b

    >>971

    アニメみたいに衝撃波飛ばしながら高速で突き進むぐらいすればかっこよくは見える

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    975
    2023/04/01 19:24 ID:kilsven5

    " THE 正統派 "みたいな臣が好きなので

    このままの忠臣が活躍できる環境にして欲しいですね…

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    974
    2023/03/19 14:23 ID:bag9ozxt

    >>973

    朝露緑フル自カノじゃない?回復は緑みみみか桜系から好みで

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    973
    2023/03/15 16:20 ID:fetnjfxl

    諸事近距離三色フルーク青カノト自傷フルカノしかないんだけどこの組み合わせでデッキ組むなら何がいいかな

    一応ガードは朝露、回復は赤桜とある桜三色ガブ赤緑みみみはある

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    972
    2023/03/09 20:51 ID:fetnjfxl

    >>971

    お手て飛ばさないで周囲を薙ぎ払ったほうが強そう

    そうして?♡

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    971
    2023/03/09 19:54 ID:c2w68smb

    HSは強くてもいいだろ!って思うんだけども

    真の力と称して巨大な顔付きお手々をスィ〜っと飛ばしてくるのがあまりにもシュールすぎて弱いことに納得しちゃうのよ

    逆にコレが強かったら癪だろ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    970
    2023/03/08 14:05 ID:bop5nwgr

    それなりに早い出の芥川だってHSに貫通付いてんだからそろそろおててに貫通付くかPV並の速さになってもいいと思う

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    969
    2023/03/08 08:27 ID:e2tvnmwu

    これでも周囲環境になった中期頃、急に勝率最上位上り詰めてたことあったよな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    968
    2023/03/08 02:25 ID:g8r0j3xh

    三三✋  💃‼️

     キュピーン 丨💃丨 三三✋


    悲しい

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    967
    2023/02/10 23:12 ID:bcd36df5

    Hs弱すぎんだろ……

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    966
    2023/02/04 01:45 ID:oj2a9ahk

    こいつ使うやつなんて勝つことよりキャラ愛()とかいうの優先してる奴しかおらんやろw

    弱いのなんて相手してて一目瞭然だしチャレンジバトル以外で1回も使ったことないわw

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    965
    2022/12/29 21:39 ID:s971w4bp

    >>964

    元々アタッカーは1人じゃ何もできないから味方と動くって性能で、足と通常がハイスペックなアダムはその弱点が臣よりマシっていう個性だったのに最近のアタッカーはみんな優秀な基本性能を持っている。そのせいでアダムが没個性化していくし昔からの臣の立ち回りが少数派になって忘れ去られていった

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    964
    2022/12/29 21:08 ID:kowaewoy

    忠臣に足りないのは移動速度と通常発生である。

    しかし!足の速い忠臣は忠臣に非ず!通常の速い忠臣も忠臣に非ず!

    がっつくことなく機を見出し、敵の攻撃をその身で受けきり、たった一太刀に全てを掛けるその漢気こそが忠臣を忠臣たらしめるのだ!

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    963
    2022/12/27 15:58 ID:e16s41uw

    枚数有利だけで勝てる環境じゃないから一生使われることない

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    962
    2022/12/26 22:26 ID:sg81bvm3

    こんな上方したってしょうがないのは運営もわかってるだろうに弱くても使うからそっとしといてくれ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    961
    2022/12/16 16:08 ID:javkkdk9

    >>960

    シンプルにフルカノ家回復じゃね

    現環境ならマジスクも武術もダメカ無しも合わんし。

    家か朝露かとか、自傷入れるか入れないかとか、桜かみみみかとかあるけど、その辺は正直好みとしか。

    強いて言うなら、アルとの噛み合わせは自傷無し回復みみみが合ってる気はするが。

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    960
    2022/12/16 15:16 ID:ic13gqlo

    こいつの今の最適解ってなんなの?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    959
    2022/12/13 21:19 ID:pjawneyi

    単純明快な正統派ヒーローほんとすき

    フルカノの読み合いが楽しくてつい使っちゃう

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    956
    2022/10/28 14:47 ID:ic13gqlo

    こいつのアビリティ+0.1倍してもよくね?

    • 名無しのヒーロー
    955
    2022/10/21 07:31 ID:m5v5p4oj

    低ランうろちょろしてたら芋りHSbot臣に2日連続マッチしてわろた 名前もコスも違ったから多分両方別人だろうし何を考えて臣でHSbotやろうと思ったのか真剣に気になる

    • 名無しのヒーロー
    954
    2022/10/13 18:37 ID:snn3o3w6

    >>953

    優先って意味なら赤桜。けど上方のお陰で体力管理しやすくなり、転倒防止も可能なみみみはやはり強いですね。自傷フル積んでなくともアリですよ〜

    • 名無しのヒーロー
    953
    2022/10/13 18:04 ID:pq32jc21

    体力上方貰ってから回復にみみみ採用したオミめっちゃ見かけるんですが他の回復より優先だったりします?

    自傷フル積んでる場合だけですかね

    • 名無しのヒーロー
    952
    2022/10/13 17:57 ID:nrtulofu

    >>951

    多分それっぽい。総帥なのに変形制服とかそれでいいのか

    • 名無しのヒーロー
    951
    2022/10/13 01:16 ID:l5cvrv3u

    >>950

    ボンタンか?

    • 名無しのヒーロー
    950
    2022/10/12 19:41 ID:tdqtlmw7

    臣のズボンのダボダボってなんて言うの?あまりかっこよく見えないんだけど

    • 名無しのヒーロー
    949
    2022/10/06 23:57 ID:hmxol3tc

    >>933

    2Bやリュウ並みに早くなるからともかく、ちょっとの変更だとHSの合わせができるぐらい使い込んだ人にとって迷惑でしかないから一生ないと思う

    強いて言うなら範囲さらにデカくするとか

    • 名無しのヒーロー
    948
    2022/10/06 01:20 ID:kca4gb36

    >>944

    凸なんてオール無視

    復帰が速い方の臣が帰って来るまで耐えられなかったタンクさんにも問題がある

    • 名無しのヒーロー
    947
    2022/10/06 00:13 ID:nbwco4vx

    >>944

    臣より復帰速いのってスプかキリトセイバーぐらいしかおらんしただの言いがかり

    • 名無しのヒーロー
    946
    2022/10/05 22:04 ID:gp1jqksq

    隙みてフル振ってもワンパンできんが体力上方のお陰で前線維持タンクムーブに徹することは可能と思ってました罠投げふざけんな足早うするか他キャラ下方してくれ

    • 名無しのヒーロー
    945
    2022/10/05 18:40 ID:l5cvrv3u

    >>944

    凸るカスはそんなん関係なく「自分が苛立ったから適当な理由付けた」が心情だからどうやってようが同じやと思うよ

    • 名無しのヒーロー
    944
    2022/10/05 17:54 ID:hbzhv19h

    バトアリで足9使っててCで味方ライザ耐えてたから向かってたけど間に合わなくて負けたんだけどそのあとにライザに復帰遅すぎとか凸られたんだけどどうすりゃよかったんや?HAだって使ったし多分ほぼ最速で向かったはずなんだが…

    • 名無しのヒーロー
    943
    2022/10/01 14:14 ID:hpv66oqd

    >>931

    臣「悔しい、ですよね?」

    • 名無しのヒーロー
    942
    2022/10/01 12:08 ID:hpv66oqd

    >>939

    リュウも遠打てるとはいえ、基本的にフルカノ系振ってくキャラだし、臣にしても近キャラで強くするとなると耐久上げるしかないからね。

    この2人が被るのは必然だし仕方ないと思う、恒常とコラボってことで。

    • 名無しのヒーロー
    941
    2022/09/30 20:29 ID:lo7fiiv4

    今までだと回復が欲しい盤面がそこそこあったけど、体力1.10でマジで回復要らなくなったな。

    • 名無しのヒーロー
    940
    2022/09/29 12:12 ID:ilicg411

    >>939

    リュウは基礎スペの鬼、臣は近距離の申し子って感じなのと牙突の有無で結構違うから被ってはないと思う

    臣がリュウに食われることは全然あるけど

    • 名無しのヒーロー
    939
    2022/09/29 12:05 ID:g3xpqq3j

    正直臣とリュウってかなり被ってる気がするんだけどみんなどう?

    • 名無しのヒーロー
    938
    2022/09/28 22:45 ID:kpxj7jep

    2Bがめちゃくちゃ弱体化されたおかげで相対的にだいぶ強くなったね

    • 名無しのヒーロー
    937
    2022/09/28 19:37 ID:fp01aab9

    というか地味に上方もらってるじゃん

    しかもなかなかいい調整

    やったね

    • 名無しのヒーロー
    936
    2022/09/28 18:13 ID:m22tqsvy

    近付いてフルカノ当てられる≒ワンパンの代わりに足遅いし適性カード近だけってキャラコンセプトだと思ってたんだけどな…

    • 名無しのヒーロー
    935
    2022/09/28 10:11 ID:ilicg411

    >>934

    周りの下方が理想という話では?

    • 名無しのヒーロー
    934
    2022/09/27 19:59 ID:kpxj7jep

    >>932

    ならなにを上方しろと?

    このキャラは基本ワンパン(or体力ミリ)できるような火力だったから足とか通常とかHSが弱いのが許されてたわけでそれができなくなったらただの産廃でしょ

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ