Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】桜華忠臣(総帥)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (21ページ目)

  • 総コメント数993
  • 最終投稿日時 5日まえ
    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    33
    2018/04/11 20:11 ID:tgprq7uw

    ドア臣掲載されてるじゃん(歓喜)

    使いこなせば強力だから皆もドア臣、使おう!(提案)

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    32
    2018/03/18 21:39 ID:j190lejh

    中級者向けの常設SR以下で組めるデッキ

    サンバール、シュタルク、リョーフキー、イェーガー

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    31
    2018/03/09 18:30 ID:e90hedow

    足メダルよりカードクールのメダルが全て2以上の同色で、試しに使ってみたらフルークとカノーネ、がせんこつの回転が滅茶苦茶早くなって忠臣は足メダルよりカードの回転早めた方が強いのでは?と思った

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    30
    2018/02/23 18:53 ID:huovjdh3

    タイマン特化(私はやられた側)

    マジスク フルーク 絶望 アンジュ

    本当にうまい人にやられると手も足も出ない...

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    29
    2017/07/08 00:50 ID:sjnpu78g

    >>28

    使用しているヒーローが何かはわかりませんが、

    ・突進の構えが見えたらポータルを盾にして無駄撃ちの硬直を狙う

    ・開けた場所なら左右に揺さぶりながら近づく。

    ・明らかにスキル撃って来そうなら、フェイントいれて後方に下がる。

    ・倒せる火力がないならまともに相手せず、周囲をぐるぐる移動して時間を稼ぐ。

    まともにやりあうと相手の思う壺なので、近寄るより近づかせて、硬直後の隙狙いのが狩りやすい。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    28
    2017/07/08 00:27 ID:jb7xk0mj

    もう嫌だこいつと当たりたくねぇ。どう対策したらいいんだよ近寄りたくない

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    27
    2017/06/06 22:29 ID:cghrx5e6

    >>24

    確かにグレンっぽい

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    26
    2017/05/25 22:08 ID:kob5qygq

    >>24

    俺も初めて見た時は思ったわ

    • 名無し
    25
    2017/05/24 21:25 ID:fllburow

    桜華強スギィ! やってて楽すぃ^~

    • wwwww
    24
    2017/05/20 20:41 ID:kkezxqur

    このキャラ、終わりのセラフの一ノ瀬グレンのパクリじゃね?めっちゃ似ているのだけど。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    23
    2017/04/09 04:40 ID:rsfukbsm

    こいつ強過ぎ、チェンソーと組まれたら勝てん。

    ひとりで飛び込むオレも悪いけどさ。

    スピードタイプだから仲間が付いて来ないし。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    22
    2017/03/31 15:41 ID:qf09kqy1

    >>21

    修正しておきました!

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    21
    2017/03/31 14:41 ID:erizslco

    「壊れる」では無くて「恐れる」なのでは

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    20
    2017/02/27 18:10 ID:c15z4ymw

    個人的にはHA使ってC行って秘めたるフルークのコンボあたりをC占拠中のスプリンターに開幕ぶつけるのが最善な気がする、相手にほぼ勝てる状況作れるしレベル上がれば御の字だし逃げられてもC取れるし、相手2人いたら死ぬけど

    • モジャパカ
    19
    2017/02/27 01:59 ID:e22z2e28

    >>18

    ごめんなさい解決済みでしたね

    • モジャパカ
    18
    2017/02/27 01:54 ID:e22z2e28

    >>16

    最初の1分ほどは敵が動かないのでヒーロースキルでそこ狙えば1発です!あとは勝ってください笑時間的にギリの作戦なんでできるだけ早く…

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    17
    2017/02/26 09:19 ID:j6eorbny

    >>16

    すいません

    できました、50以上の挑戦で三体もオーバーキルの完勝で終わりました

    いままでの味方の弾丸での横取りキルの多さは何だったのか

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    16
    2017/02/26 09:00 ID:j6eorbny

    この子のチャレンジ2個めがマジでクリアできない

    どうすれば三体自分でkillできんだ?

    仲間が全部かっさらうわ拠点は取る気がないわで仲間がラスボスなんだが、

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    15
    2017/01/23 06:54 ID:rnrdcxkt

    評価の項の「足も遅くなく」は「足は少し遅いが」だと思う

    通常移動速度がジャンヌと一緒で速度としては下から2番目のグループ

    リリカやのほの上から2番目グループなら遅くなくで良いと思うが桜華は遅い方のグループ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    14
    2017/01/21 18:01 ID:osnnfqat

    >>13

    タメが短くなった利点を生かして、移動用兼吹き飛ばし用に使っている人は多く感じます。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    13
    2017/01/21 17:35 ID:jv9l0lpi

    アップデートでタメ攻撃の火力が想像以上に下がってる印象。以前はトレーニングのダミーは打ち上げからの壁ハメヒットで確殺だったが、アップデート以降体力が大分残るように。

    コンボ用ではなく、吹き飛ばし狙いの単発使用がメインになるか?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    12
    2017/01/02 19:43 ID:pl1e4t4e

    プロフィールのイラスト、りゅーせーでなくりゅうせーです

    11
    2016/12/30 10:24 ID:l0qxq2q9

    カラバリ2です

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    10
    2016/12/29 23:27 ID:cc1t4en0

    >>9

    反映しておきました、ありがとうございます_(._.)_

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    9
    2016/12/29 20:37 ID:ilsimbqc

    バリ1です

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    8
    2016/12/29 17:24 ID:rgco6o9r

    >>7

    相手の防御とかHPが低いとか自分の攻撃が高いとかだとその壁際アクションでHP全部持っていくから好き

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    7
    2016/12/29 03:34 ID:cndeew08

    溜め攻撃は壁際の相手にヒットさせると猛烈に多段ヒットする。打ち上げ系の近接スキルで壁までふき飛ばし、堕ちてきた相手に当てるのが狙い目。クリーンヒットすると相手が「うほうほうほうほうほ!」って言うのがたのしい。

    • 名無しのヒーロー
    6
    2016/12/28 10:39 ID:qqowyunt

    >>5

    反映しましたありがとうございます!!

    • 名無しのヒーロー
    5
    2016/12/28 10:08 ID:hfq89qtx

    裸どうぞ

    • 名無しのヒーロー@
    4
    2016/12/25 23:15 ID:cc1t4en0

    >>3

    あ、ほんとだ。。

    • 名無しのヒーロー@
    3
    2016/12/25 22:29 ID:mi8unca9

    桜花じゃなくて桜華じゃないですか?

    • 名無しのヒーロー@
    2
    2016/12/25 22:24 ID:cc1t4en0

    >>1

    ネタ感満載ですね、画像ありがとうございます_(._.)_

    • 名無し
    1
    2016/12/25 11:38 ID:ofh8b4wz

    Tシャツダサいです

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ