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【#コンパス】春麗(チュンリー)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数459
  • 最終投稿日時 2023/11/28 02:19
    • 名無しのヒーロー
    49
    2020/03/04 12:02 ID:mtyq3rms

    言っとくがこいつはハイモデル化してもより鮮明なブスが出来上がるだけだぞ

    • 名無しのヒーロー
    48
    2020/03/04 10:00 ID:ss9awup6

    >>47

    コラボにハイモデル化適用が

    来るとは思えなくても、

    顔面諸々何とかして欲しい…

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020/03/03 16:12 ID:g1u0gr5a

    強いのに下方出来ないのは、こいつの唯一の長所の周囲スピードをとられると、ブスで足が太くて気持ち悪くて、キャラ愛の欠片もない春麗を誰も使わなくなるからだぞ。性能悪かったらこんなキャラ人気のないババアだれも使わなくなるぞ

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020/02/28 13:19 ID:rglngc3t

    連があがって周が減ったから戦いやすくなったな。

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020/02/26 14:50 ID:hhmf0oij

    連続14%も上がったのはデカイ。周囲2ガード回復が組めますね!(

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020/02/25 15:59 ID:tty6oifz

    連撃上方!かなり隙も減ったし

    やっと安心してゆらら入れられそう。

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020/02/20 20:16 ID:l1ou8r08

    >>42

    レムとか記憶にすら残ってませんでした

    あれはキル職だからしゃーない

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020/02/20 18:43 ID:gc16jzb9

    >>41

    レム「は?」

    • 名無しのヒーロー
    41
    2020/02/20 15:04 ID:l1ou8r08

    グスタフディズィーに並ぶ人権キャラ

    周囲は偉大ってはっきりわかんだね

    • 名無しのヒーロー
    40
    2020/02/18 19:40 ID:ej1xcdr4

    >>38

    超大型さん…

    • 名無しのヒーロー
    39
    2020/01/23 20:59 ID:pdc8pho2

    コレテオワリッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ニ ガ サ ナ イ ッ ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(迫真パピコ

    • 名無しのヒーロー
    38
    2020/01/08 03:06 ID:fq4zel0i

    持ってないから敵として積んでたら嫌だなって思うカードだと、号令、和太鼓が1番厄介。

    CT、ステ、凸のしやすさを考えて周は和太鼓が1番かなって思う。

    • 名無しのヒーロー
    37
    2020/01/06 16:31 ID:b52a40vq

    >>35

    なるほどなぁ…返信ありがとう

    助かったわ

    • 名無しのヒーロー
    36
    2020/01/06 00:02 ID:keghnzpi

    和太鼓採用が多いみたいですけど…?

    • 名無しのヒーロー
    35
    2020/01/05 12:10 ID:c7uawywh

    >>33

    他の周カードと3凸差があれば許してやろう

    • 名無しのヒーロー
    34
    2020/01/05 10:48 ID:omubxjfx

    >>33

    キルスプとして攻めるならともかく自衛はない、ステも体力よりで春麗と相性が悪いので他カードを攻撃ステに割り振ることが必要

    • 名無しのヒーロー
    33
    2020/01/05 10:20 ID:b52a40vq

    サテキャを自衛に入れるのは……?(小声

    …まぁ別のカードでいいのは承知の上での

    質問なんだけども…凸の関係上…

    (´・ω・`)

    • 名無しのヒーロー
    32
    2020/01/04 01:19 ID:gvgrorhv

    想像以上に強い…!連撃カードガンガン切れる上に、周囲の異常な速さがホント魅力的

    顔面春麗足パピコを除けば大好きです…///

    • 名無しのヒーロー
    31
    2020/01/04 00:48 ID:t8m54d1m

    復刻祭によってただいま戦犯大量発生中。フリバトに行くとストレスしかたまらないのでご注意ください。

    • 名無しのヒーロー
    30
    2020/01/03 23:19 ID:ngfg28ol

    動全天積んでる春麗多いけどイェーガーの方がいいのかなぁ、、、

    • 名無しのヒーロー
    29
    2019/11/30 17:30 ID:loytxpxt

    >>28

    ルチアーノがもはや能力が噛み合ってないものの代名詞となってて草

    • 名無しのヒーロー
    28
    2019/11/24 21:17 ID:gietz9qk

    ステも平均以上に高いはずなのになーんか弱いキャラ

    アビリティ生かそうとすると弱くなる典型的なルチアーノ

    ひめたる生徒会で頭おかしい火力出すのが気持ちがいい

    • 名無しのヒーロー
    27
    2019/11/13 09:38 ID:gailanx1

    ステちょっとザクレイにわけてほしいわ

    • 名無しのヒーロー
    26
    2019/10/30 21:58 ID:fdakgeh4

    一位取れたな

    ポテンシャルはある

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019/09/03 13:46 ID:mc6z7sc1

    >>16

    今ならチューバー和太鼓リリィイェーガーの方が良さそうやな

    • 名無しのヒーロー
    24
    2019/09/01 23:06 ID:b65p14ge

    ダウンかスタン付きの周カード1枚は入れとけ

    連を単発で当てるとか無理

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019/07/05 13:22 ID:oj3juz0x

    >>21

    号令でスタンさせるだろ、生徒会ぶち込むだろ、敵しぬだろ、楽しいやろ(完)

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019/06/30 12:38 ID:ipqjssvv

    >>21

    昔環境を圧巻してたよ

    • 名無しのヒーロー
    21
    2019/06/30 11:43 ID:cloe3w7v

    正直連続攻撃弱くね?

    デメリットの割にメリットがない

    • H・ERO
    20
    2018/12/08 22:15 ID:asu1x514

    >>19

    チュンリーは常設のみだと赤属性取れないと思う

    • 名無しのヒーロー
    19
    2018/12/08 21:26 ID:ijknt3d8

    オススメにゆらら入れないんです?メカ反一凸しても余裕で無凸ゆららが上でびびる

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    18
    2018/06/08 07:26 ID:ijknt3d8

    理想はケンカノーネで無ければ生徒会バルログかな?それもなければオレンジか。メカ犯は時短効果しか乗らないから正直あんまり・・・

    • 筋肉を愛する者
    17
    2018/06/02 15:44 ID:j63ju4ft

    SF復刻したのでアドバイスとして参考にしていただければ。

    連撃

    周囲スタン

    ダメカ

    回復

    がおすすめです。フルカノや連撃×2、も悪くないとはも思いますが、春麗の近接はほかスプリンターと比べて少し遅く、また確実にキルは取れるかはわかりません。また連撃は慣れないと外してカウンターを食らってしまいます。

    なのでスタンを当ててから連撃を叩き込むスタイルが安定してキルをとることが出来、またスタンで防衛もしやすいのでオススメです。

    乱戦や一対多戦は非常に厳しいのでタイマンを狙って動くといいでしょう。

    カードの読み合いは必須です。相手のデッキを把握して、少しでも有利に立ち回れるようにしましょう。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    16
    2018/03/18 21:54 ID:j190lejh

    中級者向けの常設SR以下で組めるデッキ

    ジルドレ、電撃ロボ、リリィ、イェーガー

    • 猫です
    15
    2018/01/24 21:42 ID:b6teubrh

    上方前は連撃のイメージがあったが

    春麗が周囲が早くなったことにより、貫通周囲をいれるのもいい構成となった。アビリティは無駄になるが。

    オレンジ、号令、全天、花火構成もありだと思う。

    号令がなければエレド代用できるがそれならばケーニヒをいれて一緒に発動させよう。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    14
    2018/01/10 20:40 ID:k61q8oct

    >>13

    ありがとうございます、反映しておきました_(._.)_

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    13
    2018/01/10 17:34 ID:hssv0xi7

    カラバリ1です

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    12
    2017/09/05 03:12 ID:tj4bz32x

    「アハハハハ…ヤッター」はスト2の勝利ポーズ

    「ゴメンネ!」はストZEROの挑発

    「もう少し筋肉を〜」って言ってるときの動きはスト3の勝利ポーズ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    11
    2017/08/15 22:44 ID:p2i4py6w

    連カード自体ピンポイントすぎるし連自体弱い

    廃課金連カードレベル60とかじゃないと強いと思えないんじゃないかな

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    10
    2017/07/30 19:53 ID:m8dak499

    >>9

    ありがとうございます、反映しておきました_(._.)_

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    9
    2017/07/30 19:13 ID:l2ikkrdf

    ストーリー01ですm(*_ _)m

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    8
    2017/07/28 20:52 ID:qf09kqy1

    >>7

    ありがとうございます、記載しておきました_(._.)_

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    7
    2017/07/28 06:39 ID:mfq8deyq

    戦闘服01です!

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    6
    2017/07/28 06:36 ID:mfq8deyq

    オリジナルです

    • 電動ノホギリ持った知事の人
    5
    2017/07/28 03:03 ID:a294oqdq

    カノーネ

    ラムレザル

    号令

    ヴァルヴァラ

    スタン当て→連撃(ヴァルヴァラで回復)

    ダメカ敵→カノーネ

    カードの読み合い必須ですが、慣れれば総帥の近接攻撃をあてるのと同じような感じです。

    乱戦よりタイマンでいきましょう。

    春麗のステに合わせたスタンダードな組み合わせ。

    三色気にしないのなら、

    ラムレザル→メカ犯

    号令→スクエア

    ヴァル→ガブでも○

    カノーネ無ければ生徒会でもいいでしょう。

    • 電動ノホギリ持った知事の人
    4
    2017/07/28 02:33 ID:a294oqdq

    連撃二枚は○

    (連続出しはその場の長時間滞在が隙になるので▲)

    スクエア、スタンなどで確実に各個撃破する立ち回りから覚えるのが吉。

    ダメカ破壊があるので、ダメカより回復をいれて置く方が無難。

    アタッカー要素が強いので

    連撃、連撃、スタン(スクエア)、回復の編成を基本に、後は各々のプレイヤースタイルにデッキを改変させると、今後もいろんな立ち回りが期待出来るのではないでしょうか。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2017/07/28 01:07 ID:l6hrxp2h

    生徒会入るでしょ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2017/07/24 15:47 ID:naoao9dt

    ラムレザル凸ったから春麗ほしいぞ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    1
    2017/07/24 10:12 ID:qe22l30w

    ジャージ春麗ないとかwww

    GJ👍

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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