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【#コンパス】ライバル狂刃忍者 幽々院ゆららのステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード『ライバル狂刃忍者 幽々院ゆらら』のスキルやステータスを紹介しています。『ライバル狂刃忍者 幽々院ゆらら』の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

ライバル狂刃忍者 幽々院ゆららの基本データ

ライバル狂刃忍者 幽々院ゆららの評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/貫/連
入手ランクS1
ガチャ通常
テーマ輝龍院きらら

スキル説明
連打攻撃で防御力無視の攻撃(大ダメージ)

倍率約42%×10
倍率詳細-
クールダウン26秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv16628442
Lv2013556902
Lv30172721,145
Lv40208871,387
Lv502441021,630
Lv602811171,872

ライバル狂刃忍者 幽々院ゆららの評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
連打攻撃スキルでありながら、防御無視効果を持つ優秀なカード。とある家庭用メカの反乱の属性違い。

デッキの攻撃ステータスに大きく影響される貫通攻撃の効果に噛み合ったステータスをしているので非常に優秀。他カードと比較しても、耐久力こそ落ちるものの撃破能力は相当上昇する。

連撃カードの発動が速く攻撃力の高いソル、双挽乃保、リヴァイ春麗との相性は抜群であり、特にソルでは必須級カードという扱いとなっている。

▼以下は2023/11/09調整前のステータスです
Lv20/攻:134/防:56/体:893
Lv30/攻:170/防:71/体:1,133
Lv40/攻:206/防:86/体:1,373
Lv50/攻:242/防:101/体:1,614
Lv60/攻:278/防:116/体:1,854

▼ステータス比較

攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【拳を極めし者】豪鬼120461,416
ライバル狂刃忍者 幽々院ゆらら13556902
とある家庭用メカの反乱95123949
極大攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【SAO】旅路の果て14347936

各カードの使い方と対策

  • 【近】
  • 【遠】
  • 【連】
  • 【周】
  • 【貫】
  • 【強】【弱】
  • 【防】
  • 【移】【帰】
  • 【止】
  • 【癒】【続】
  • 【罠】
  • 【毒】
  • 【黙】
  • 【奪】
  • 【閃】
  • 【押】
  • 【破】
  • 【鍵】
  • 【全】
  • 【引】
  • 【害】
  • 【除】
  • 【返】
  • 【人】
  • 【異】
  • 【帯】
  • 【波】
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コメント (ライバル狂刃忍者 幽々院ゆらら)
  • 総コメント数167
  • 最終投稿日時 2日まえ
    • Good累計500 名無しのヒーロー
    167
    2日まえ ID:sgymcven

    >>166

    合わせなら関係ないけど、自分から連撃を振りに行くならマジスクの併用が必要だったのが、ルー君なら1枚で自分から振りに行けるっていうのがデカすぎる


    必須ってわけではないけど連撃擦るキャラならめちゃくちゃ欲しいパーツなのは間違いない

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    166
    2日まえ ID:ibjrhp02

    >>165

    確かにルー君滅茶苦茶欲しいってキャラは居ないかもしれんが(というかルーくんじゃなきゃ駄目みたいなキャラはおらんと思うが)

    ルー君とゆららどっち?としたらぶっちゃけゆらら選ぶ理由ないやろ(ボ卿を除く

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    165
    2日まえ ID:n1ss0vs6

    >>163

    と言っても現状ルー君めちゃくちゃ欲しい!ってキャラはステリア位だと思うけどなぁ

    まあ本実装されてみない事には何とも言えないのは確かだけど

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    164
    2日まえ ID:g0akydm0

    >>163

    上の方が言ってるように露骨に削り切れるシーン増えるし、なんならゆららと違って割と「自分から当てに行っても」ダウンまで繋がること多いからな……

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    163
    2日まえ ID:ibjrhp02

    >>161

    ゆららとルーくんの使用感違わないわけないだろ

    ゆららだったら逃げ切れるシーンどんだけ増えると思うんだ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    162
    3日まえ ID:g0zdcg8u

    事実上ボンドルドくらいかゆらら未練なく積めるの

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    161
    3日まえ ID:n1ss0vs6

    >>158

    連そのものが確実に仕留められるタイミングか合わせに使うことが多いからゆららとルー君の使用感そんなに違わないんじゃない?

    自分が当ててないからあれだけど、少なくとも味方や敵が使っててルー君だったからこその展開はまだ経験してないな

    何かしらで吹っ飛ばしても追い打ちがしやすいのはあれど、本来追い打ちはガンナーの役割だし連振るようなキャラがやるべきかはなんとも

    なのでなんやかんや恒常連の候補でゆらら残りそうだと思ってる

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    160
    3日まえ ID:l2pssco4

    >>159

    コラボで同効果が実装されない保証も無いしそんな遠い先の事とも思えんけどな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    159
    3日まえ ID:rkjpv0xt

    >>158

    その思い描いてる、拡連普及してゆららの立場が無くなってるコンパスって何年先の話?

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    158
    3日まえ ID:jdcwe0il

    今はもう旅路の妥協でゆらら積むくらいなら貫通連撃自体諦めた方がいい

    某に積むのとか論外

    ダメカの上から振るには火力足らないし転倒込みで使うなら最初から生徒会でいいし

    ルーくん普及したら本格的に立場無くなるんじゃなかろうか

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