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【#コンパス】イスタカのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (15ページ目)

  • 総コメント数936
  • 最終投稿日時 5日まえ
    • 名無しのヒーロー
    276
    2020年06月22日 19:12 ID:c22zgpdn

    >>275

    イスタカ足遅いから本当にマジフルカノがつらい

    • 名無しのヒーロー
    275
    2020年06月22日 19:06 ID:fjqrrvjp

    >>274

    フルカノなんて鷲つけて射程ギリギリの引き撃ちしときゃ有利とれるでしょ

    って思ったんだけど確かにイスタカフルカノアタッカー対面きついよな分かるぞ

    • 名無しのヒーロー
    274
    2020年06月22日 18:08 ID:k3hho99s

    ガンナーに対して殆ど有利取れるのに今シーズンは他のガンナーが息をしていないから対面機会が減って高耐久相手に泥仕合をさせられるか、フルカノと疲れる読み合いをさせられていた感じがする

    • 名無しのヒーロー
    273
    2020年06月22日 09:05 ID:jec1119a

    >>264

    コクリコは無理 ドルケ全天カノーネならワンある

    ソルは幾らでもやりようある。こいつ通常硬直クソ長いからバイパー弾きやすい

    イスタカのカードフルでタイマン仕掛けるのはどのキャラでもナンセンスなの、、

    鷹もデルミンきららにはほぼ何もできないからまあ、って感じ

    • 名無しのヒーロー
    272
    2020年06月22日 00:43 ID:cc3pladr

    >>268

    後衛にいるガンナー狩りにいきたいですよねぇ

    メダル攻撃に回せますし

    • 名無しのヒーロー
    271
    2020年06月22日 00:12 ID:n21tgffu

    >>269

    キャンセルは要らんよ

    マピヤの挙動が「通常攻撃をしている間追撃」だから、キャンセルするとマピヤがキャンセルする度に止まってDPS下がる

    通常攻撃はダメージが発生してる瞬間だけじゃなく、ダメージとダメージの間隔中でも通常攻撃中判定になるからね

    • 名無しのヒーロー
    270
    2020年06月21日 10:43 ID:fjqrrvjp

    >>269

    普通に通常を打つと1回だけど

    マピヤをつけるとマピヤが追撃してくれる上に火力が上がるから

    マピヤをつけた通常はほぼフルークみたいなもんだ

    • 名無しのヒーロー
    269
    2020年06月21日 08:26 ID:obbtuhci

    マピヤ付けて一回攻撃すると4回くらいダメージ発生してる気がするんだけど、これってイスタカ2撃目まではめちゃくちゃ速いって事です?最大DPS稼ぐにはちょくちょくキャンセルした方が強いのかな?

    • 名無しのヒーロー
    268
    2020年06月20日 21:09 ID:qopx39u6

    >>267

    なんやかんや加速型強いと思うけどなぁ。アタッカースルーして低耐久ガンナーを詰めに行くのにかなり使うし

    • 名無しのヒーロー
    267
    2020年06月20日 15:22 ID:ot6e3tlt

    武術家、カノーネどっちか積むより絶対ガード3枚の方が強い。正直言って一部ステ以外カノーネ3分に一回当てれるか当てれないかだし武術家で移動速度上げて追撃性能ガード避け性能高めるって言われても1on1で待ちの姿勢が強いのにそれ捨ててどうすんの?って感じ。黙ってディバ全カウンター使いましょう。

    • 名無しのヒーロー
    266
    2020年06月20日 14:04 ID:n21tgffu

    >>264

    まずコイツにコクリコで対面する時点でアウト

    号令+カノーネ系持ってりゃ勝てるけどそれ以外のデッキじゃ勝つの不可能

    ソルの場合イスタカには2人で対応して鷹付いてない方が攻撃して付いてる方が逃げる

    付け替えし始めたらゆららかHA当てて落とす

    • 名無しのヒーロー
    265
    2020年06月19日 22:08 ID:nqju3wz9

    ダメカ3枚積んどきゃなんとかなる

    • 名無しのヒーロー
    264
    2020年06月19日 18:05 ID:ot6e3tlt

    こいつにはタイマン性能以前に鷹のせいで近づけないキャラがいるのが嫌、特にコクリコとか低耐久キャラはどうすればいいんですか!ソルにダメカ2枚型は溶かせませんタスケテ

    • 名無しのヒーロー
    263
    2020年06月19日 17:20 ID:jec1119a

    >>258

    コクリコとか回復なしガンナーは鷹付き味方とイスタカの射線の後ろにいること覚えた方いい

    リジェネあるキャラ鷹貰って動かないで欲しい

    • 名無しのヒーロー
    262
    2020年06月19日 17:09 ID:jec1119a

    ソルのドラゴンインストール

    コクリコのドルケhsなどは鷹つきでも抜けません

    防御デバフ先入れしましょう

    タイオワ入ってたらどうなるかはわかりません

    エアプに騙されないようにしましょう

    • 名無しのヒーロー
    261
    2020年06月19日 17:03 ID:jec1119a

    >>249

    wwwwww

    • 名無しのヒーロー
    260
    2020年06月19日 17:02 ID:jec1119a

    >>255

    鷹つけhsは気持ち早めに打つくらいで大丈夫

    最終段までに生身でカスればゲージ飛ばせる

    • 名無しのヒーロー
    259
    2020年06月19日 00:51 ID:kp74eznh

    >>258

    味方も同じ事考えて動いてるから、結局どっちも動き回ってる可能性

    • 名無しのヒーロー
    258
    2020年06月18日 08:02 ID:c17z3mx8

    膠着してる時誰か1人先頭にするか自分が先頭になってマピヤの付け替えさせないようにしたいのに動き回るアホ多過ぎぃ

    • 名無しのヒーロー
    257
    2020年06月17日 14:34 ID:fjifeh3o

    >>256

    おー助かる、教えてくれてありがとう

    特に合わせたいキャラ

    アタリ:8bitの底「力」

    のほ:うわ「ぁぁぁ」辺り(繭から飛び出した時)

    コクリコ:「僕らの愛の…」言い始める前(カメラが上向いた時)

    エミリア:カットイン消えた時(パック喋り始め?)

    リン:「よーし」後

    レン:「さぁ」前(顔隠した時)

    ザクレイ:俺を望「め」

    ソーン:「秘術展開」後

    トマス:洗練される「刃」(レイピア掲げ)

    • 名無しのヒーロー
    256
    2020年06月16日 15:41 ID:tolmhirl

    >>255

    少し古いけどyoutubeにhs合わせの動画あるぞ

    • 名無しのヒーロー
    255
    2020年06月16日 02:18 ID:fjifeh3o

    HS合わせるのなかなか慣れなくて、

    のほ相手の場合「うわぁぁぁぁぁ」終わりに打つとちょうどいい

    みたいな一覧があるといいな。

    • 名無しのヒーロー
    254
    2020年06月15日 20:09 ID:n21tgffu

    雑魚味方引いてタイマンにさせてくれないのが1番辛いわ

    野良シーズンの時だけ上方修正くれ

    • ハーフィ
    253
    2020年06月15日 19:49 ID:id8vm3io

    この人使っててステージがケルパーズ出てくると嬉しい。

    マジでタイマン強い。相手もガンナーの時はちょっと苦労するけど。

    • 名無しのヒーロー
    252
    2020年06月15日 15:57 ID:b68jhh9f

    >>224

    それマピヤがエンジンに吸い込まれるやつや!

    • 名無しのヒーロー
    251
    2020年06月15日 08:35 ID:qg38fqk7

    >>232

    イスタカ「奥の手出しちゃうぞぉ♡」

    • 名無しのヒーロー
    250
    2020年06月12日 15:34 ID:ge82kzjg

    >>248

    おかんいれないと無理だよ

    • 名無しのヒーロー
    249
    2020年06月12日 15:01 ID:fmfyt3y6

    >>248

    マピヤつけてたら入るよ

    • 名無しのヒーロー
    248
    2020年06月12日 14:16 ID:petay1s8

    イスタカのHSはソルのHSには合わせられないんだよ……。防御力上がるからダメージ入らないんだよ……。

    • 名無しのヒーロー
    247
    2020年06月12日 10:06 ID:fukn7dcq

    >>241

    スプリンターのダッシュで引き剥がされるのは

    ちょっと悲しい

    • 名無しのヒーロー
    246
    2020年06月03日 00:12 ID:fgl0nabj

    >>228

    格上を倒せるのがこのキャラの強みなんだが

    君のPSが足りないのでは?

    練習あるのみ頑張れ!

    • 名無しのヒーロー
    245
    2020年06月03日 00:10 ID:fgl0nabj

    >>243

    イスタカはHS貯めながら安定して攻撃出来るのが売りでもあるから…

    • 名無しのヒーロー
    244
    2020年06月03日 00:09 ID:fgl0nabj

    >>240

    味方付いてくるのは草、TLで高圧的に、でも煽らずに説教しましょう

    • 名無しのヒーロー
    243
    2020年06月02日 23:57 ID:g80b3z19

    そういえばメグメグや猫宮で回復無しが主なヤツ、マピヤの初撃繰り返しされてガード誘発されたりわざと瀕死にされていつでも殺せる状態にされるんだけど。これって味方を盾にするして外すしかないの。

    定石的な撃ち合いしてくる相手には問題なく戦えるのに。

    • 名無しのヒーロー
    242
    2020年06月02日 21:31 ID:fmfyt3y6

    >>240

    2v2勝てばよくね

    • 名無しのヒーロー
    241
    2020年06月02日 21:09 ID:rcc4zj7t

    >>236

    それするんだったら、体力かhaのマピヤの初回の攻撃補正なんとかしないと。マピヤ付けてるだけで回復切らせるの酷すぎる。

    • 名無しのヒーロー
    240
    2020年06月02日 20:39 ID:n21tgffu

    タイマン作りたくて裏行ったりするのに、味方まで付いてきて結局2v2になって負けるのどうしたらええの

    • 名無しのヒーロー
    239
    2020年05月30日 00:56 ID:npx5zp3c

    >>236

    鳥の速度だけは使ってる身としては同意できる

    • 名無しのヒーロー
    238
    2020年05月28日 19:33 ID:b68jhh9f

    >>230

    イスワシに改名すべき

    • 名無しのヒーロー
    237
    2020年05月28日 16:04 ID:q4dleqf6

    >>236

    今充分強くてガンナーtier1なのに、これ以上上方すんの?アタッカー消えるよ。

    • 名無しのヒーロー
    236
    2020年05月28日 16:02 ID:p6zmtnmc

    あとほんのちょっとなんすよ

    マピヤ早くしてくれるか

    足くれるだけでいいんですよ

    • 名無しのヒーロー
    235
    2020年05月27日 20:41 ID:hg9bsujw

    >>230

    どうでもいいけど

    ワシらしいゾ

    • 名無しのヒーロー
    234
    2020年05月27日 15:23 ID:fhw8ehki

    赤ガブ持ってないんだけど色埋める為に全天を妻に変えるのアリ?

    • 名無しのヒーロー
    233
    2020年05月24日 05:50 ID:nm98va8f

    >>224

    メーデー!

    • 名無しのヒーロー
    232
    2020年05月23日 15:19 ID:o7c0cvev

    >>153

    メグメグが救いようのない雑魚になる…

    • 名無しのヒーロー
    231
    2020年05月23日 15:11 ID:o7c0cvev

    >>222

    マピア付き+リリカHS+タイオワ使えばつよい(遠い目)

    • 名無しのヒーロー
    230
    2020年05月19日 01:46 ID:fmfyt3y6

    >>229

    混戦っていうか、混戦なる前に頻繁にタカ付け替えるとかして敵にカード吐かせるのが大事だと思う。結局長時間の混戦はキツイキャラだから、その前にアド取って混戦自体の時間は減らすのが吉

    • 名無しのヒーロー
    229
    2020年05月19日 01:27 ID:crjlc23o

    やっぱりわざわざマーキングしなきゃいけないタイムラグがキツすぎるわ

    c混戦でこれだけ弱いキャラも珍しい

    ふじゅつか積んで無理やりタイマンに持ち込んだほうがええんやろか

    • 名無しのヒーロー
    228
    2020年05月15日 13:22 ID:imxhllq1

    >>227

    デキレ攻撃メダルが重要は全てのガンナーにいえるが、、

    攻撃はあんまり避けられないから、瞬時に大ダメージ叩き込まないとやられる事もあるし、タゲ付きが下がる前に倒せる事もあるからステはもちろん重要

    まあ、対面強いってのが単純に強い

    ギルガメッシュに勝てる、ピエール落とせるのは強い

    デキレ少々足りなくても、格上を対面なら倒せることが多いのもこのキャラのいいとこだけど

    • 名無しのヒーロー
    227
    2020年05月14日 19:01 ID:k3hho99s

    このキャラ鬼相手だと仕留めきれずに逃しやすいからデキレがかなり重要だと思う。高ランク帯で重用されるのはやっぱりそういうとこなのかな?

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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