Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ピエール77世のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数966
  • 最終投稿日時 2024/04/09 06:30
    • 名無しのヒーロー
    56
    2020/03/23 19:10 ID:cj2h3z98

    >>51

    このキャラ不快なのはすごくわかるぞ、使ってる時はまあそんな感じないけど相手するとほんと

    • 名無しのヒーロー
    55
    2020/03/23 19:06 ID:h6jxgj4z

    >>51

    こーゆー引けなかったやつのコメが1番不快なんよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    54
    2020/03/23 19:02 ID:pv1xnv4a

    強化後にダッシュ6倍アタックしたら

    6000出たんだが

    これは肉弾洗車ですわ

    • 名無しのヒーロー
    53
    2020/03/23 18:56 ID:nr8354s9

    新キャラって実装されると絶対しょうもない書き込みされるよね

    • 名無しのヒーロー
    52
    2020/03/23 18:51 ID:slxqloeh

    バトアリくんな。フリマもくんな

    • 名無しのヒーロー
    51
    2020/03/23 18:43 ID:slxqloeh

    全てが不快すぎて吐き気する

    • 名無しのヒーロー
    50
    2020/03/23 18:29 ID:kjz1rf9z

    丸いグスタフじゃん

    • 名無しのヒーロー
    49
    2020/03/23 18:21 ID:o2kx0lxy

    巨大化中に勝利で特殊ベスプレ演出

    • 名無しのヒーロー
    48
    2020/03/23 18:03 ID:fn3onrsc

    武術家がステ的にもネタ的(動けるデブ)にもいいかなといれてみたけどダッシュが制御しにくい上に普通に走った方が速かった💦

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020/03/23 17:52 ID:a409mkxc

    戦術も見た目も声も騒がしい

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020/03/23 17:43 ID:h6jxgj4z

    HSでデカくなった時にやられたんだけどリスポーンの時デカいままリスポーンしたわ。その後すぐ試合終了になったんだがそこでもデカいままだった。

    多分不具合だと思うけど。

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020/03/23 17:34 ID:cj2h3z98

    個人の感想だけど、このキャラほんとに嫌いだわ、強くて怖いとかじゃなくて単純にひたすら不愉快。倒せないし倒されないし、打ち上げの発動が早すぎて止まったところを殴ろうとしてもすぐ打ち上げられたりカードキャンセルされたりする。戦ってて駆け引きみたいなものがあまり感じられない。

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020/03/23 17:25 ID:cj2h3z98

    零夜みたいに打ち上げ付くまでタイムラグあるかと思ったらぜんぜんないやん、混戦で動き回られると邪魔なことこの上なし

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020/03/23 17:18 ID:cj2h3z98

    吹き飛ばし範囲広すぎぃ…

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020/03/23 14:30 ID:cj2h3z98

    >>31

    DA倍率の2×アビの6じゃないのね、あと属性変更忘れてた

    • 名無しのヒーロー
    41
    2020/03/23 13:58 ID:mnb5ihpc

    巨大化してると立体交差のC通れなくなるとかのデメリットもあるみたいだけどどうなんやろな

    とにかくポロネキみたいに謎の下方下方下方はやめてくれよ〜

    • 名無しのヒーロー
    40
    2020/03/23 12:58 ID:c9lgahlv

    まあこいつもコラボコスのネタ枠として雑にぶち込まれるだけのクソヒーローになるのがオチだろうな。

    • 名無しのヒーロー
    39
    2020/03/23 11:52 ID:rt7i8j22

    >>35

    イベアリであったときされたから多分できる

    • 名無しのヒーロー
    38
    2020/03/23 11:43 ID:l570tnqd

    杉田智和っていうのもあるけど、なんか久々に面白そうなキャラが出てきたな

    • 名無しのヒーロー
    37
    2020/03/23 11:15 ID:helr4jpi

    >>36

    ステータス的には合わないけど強そう

    イェーガーガブ旗号令で敵にHS使わせない編成は強力かも

    • 名無しのヒーロー
    36
    2020/03/23 11:11 ID:c9lgahlv

    こいつ旗でHS4回くらい使える事ね?

    • 名無しのヒーロー
    35
    2020/03/23 02:09 ID:pv1xnv4a

    打ち上げた後にダッシュアタックってできるんやろか

    できたらギルメタに使えるから

    つよそう

    • 名無しのヒーロー
    34
    2020/03/23 02:09 ID:pv1xnv4a

    >>10

    実質美少女やな

    • 名無しのヒーロー
    33
    2020/03/22 23:49 ID:gfgpdtth

    HSドンドコ撃って基本でかくなってるみたいな感じで戦えると楽しそうだなあ

    • 名無しのヒーロー
    32
    2020/03/22 19:58 ID:m7f3tigx

    >>4

    コクリコの真逆

    • 名無しのヒーロー
    31
    2020/03/22 19:22 ID:knuubry1

    >>23

    6倍×0.5だから、3倍。

    猫宮カノーネは4倍×1.5だからその半分の火力と考えると楽。

    強いて言えば最大加速でやっと零夜くんとほぼ同値...

    • 名無しのヒーロー
    30
    2020/03/22 19:06 ID:h6jxgj4z

    ピエール77世のテーマソングのボカロPって初音ミクの消失の人だったのか…

    • 名無しのヒーロー
    29
    2020/03/22 18:29 ID:rt7i8j22

    先行プレイで臣相手にメイジでHSが一瞬で溜まってたから案外旗ありだったりしないだろうか

    HSして範囲の広い旗で吸収そしてまたHSみたいな

    • 名無しのヒーロー
    28
    2020/03/22 17:43 ID:maggpxss

    俺様流極上おもてなし装束:PIZZAMAN

    • 名無しのヒーロー
    27
    2020/03/22 17:42 ID:maggpxss

    俺様流極上おもてなし装束:超武闘列伝-魔琉劇陸佗

    • 名無しのヒーロー
    26
    2020/03/22 17:38 ID:maggpxss

    カラーバリエーション2

    • 名無しのヒーロー
    25
    2020/03/22 17:37 ID:maggpxss

    カラーバリエーション1

    • 名無しのヒーロー
    24
    2020/03/22 17:36 ID:maggpxss

    オリジナル

    • 名無しのヒーロー
    23
    2020/03/22 17:24 ID:svfiwvbw

    DA威力は最終的に猫宮のカノーネとか忠臣のフルークとかと同じレベルの火力になる?

    • 名無しのヒーロー
    22
    2020/03/22 13:53 ID:sbdsjps8

    モーションのDRAGONらしさと体型のギャップがじわじわくる

    パパミン好きだから採用できるヒーロー増えて嬉しい

    • オルレアン
    21
    2020/03/22 13:41 ID:f6xrxqx1

    杉田智和…

    • 名無しのヒーロー
    20
    2020/03/22 13:34 ID:c3aivcow

    ダッシュの初速が遅すぎるんでスプムーブするなら通常移動速度が鍵っぽい

    火力の無さをカバーするなら支援を兼ねたパパみんなどがおそらく有効

    DAダメージが最大6倍とのことなので実装時の速さや有効倍率によっては多脚もありかも?

    キテルちゃんやアバカンなら確実に挽ける

    ぶじゅつか多脚きてるちゃんぱぱみん辺りが候補、HS狙い得旗もいいかもしれんけど

    • 名無しのヒーロー
    19
    2020/03/22 13:20 ID:fuarhmn8

    >>7

    むしろダッシュの倍率やプッシュ効果やHS時の範囲活かすためにはドア積むよりも別の入れたほうがいいのでは??

    • 名無しのヒーロー
    18
    2020/03/22 13:17 ID:c3aivcow

    >>4

    めぐみんはもろに体力一択やぞ

    • 名無し
    17
    2020/03/22 13:16 ID:sen0j1rn

    秘め パパミン 全天 ガブ

    でいんちゃうん?

    • 名無しのヒーロー
    16
    2020/03/22 13:04 ID:blsw74gz

    HS使ったらグレウォのC通れなくなりそう

    • 名無しのヒーロー
    15
    2020/03/22 12:52 ID:fejtvvej

    パパミングラナート流行るんか?流行るんか?

    • 名無しのヒーロー
    14
    2020/03/22 12:36 ID:a409mkxc

    >>10

    これがルルカちゃんですか

    • 名無しのヒーロー
    13
    2020/03/22 10:10 ID:j5kc53yf

    >>1

    触れたヒーローを巻き込む感じで、打ち上げするみたいですね

    • 名無しのヒーロー
    12
    2020/03/22 10:10 ID:pv1xnv4a

    hs後の多脚がしたくてしたくてなぁ!!!!!!!!

    • 名無しのヒーロー
    11
    2020/03/22 10:09 ID:j5kc53yf

    >>3

    ですよね!

    Twitterでこの数値割り出してる人がいて、まさかこのイベント用のステータスだろうと思っていたのですが、本当にこのステータスだとは……w

    • 名無しのヒーロー
    10
    2020/03/22 10:09 ID:pv1xnv4a

    >>4

    hpから実質ジャンヌ

    カードの速さから実質ルルカ

    とか言われてて草

    • 名無しのヒーロー
    9
    2020/03/22 10:07 ID:j5kc53yf

    >>7

    ドアとステータスは合いますが……

    ドア必須って程ではないかも?

    • 名無しのヒーロー
    8
    2020/03/22 09:56 ID:jjoxfybs

    とりあえずBP演出が

    見たくて夜も眠れない

    • 名無しのヒーロー
    7
    2020/03/22 00:59 ID:h6jxgj4z

    足遅いのにスプってことは普通に走ってればC間に合わないからドア必須なのでは

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ