Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ピエール77世のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数966
  • 最終投稿日時 2024/04/09 06:30
    • 名無しのヒーロー
    906
    2022/06/21 15:36 ID:onu31tkd

    >>900

    とはいえ低デキレで何使うってなった時に真っ先に候補に上がるヒーローなのは間違いないわけで、単純に弱いって言っちゃうのはなんか違う気がするな

    • 名無しのヒーロー
    905
    2022/06/21 08:49 ID:k5xscbo9

    >>900

    裏見るのも裏取り行くのも比較的苦手科目だしな~

    • 名無しのヒーロー
    904
    2022/06/21 07:25 ID:sko2c7at

    >>900

    勝率のことを言ってるなら野良だからとか関係なくいつも低いよ。使用率高いのに低ステしか使わないキャラが勝率出るわけないんだ。

    • 名無しのヒーロー
    903
    2022/06/20 21:43 ID:fp01aab9

    >>900

    妨害スプだよ?逆に単独でも強い妨害スプなんてボイドくらいなもんだよ

    • 名無しのヒーロー
    902
    2022/06/20 19:41 ID:nt7xa9ym

    >>900

    というより転ばせたりスタンさせたりして味方にキル取らせるのが仕事だから耐久キャラと組むと強みが死ぬんだよな

    ボイドみたいに近でぶっ飛ばして狭い拠点奪い取るのも苦手だし、ポータル間スプリントも不得意

    • 名無しのヒーロー
    901
    2022/06/20 19:39 ID:nt7xa9ym

    >>899

    ボイドは近性能筆頭に色々と素直だからね。

    好き嫌いで使い分けていいと思う

    • 名無しのヒーロー
    900
    2022/06/20 19:36 ID:eapdnhct

    固定のキャリー仲間がいないと弱いって証明されちまったな

    • 名無しのヒーロー
    899
    2022/06/19 16:56 ID:qpksy8td

    下手なだけなのかもしれないけどボイドのが使いやすい‥

    • 名無しのヒーロー
    898
    2022/06/16 23:38 ID:jse7racy

    >>896

    ピエールはみみみで充分耐久できる分回復できるから、ガブと1凸差あっても採用するべき。

    ないならリョフキー

    • 名無しのヒーロー
    897
    2022/06/16 09:33 ID:desn0zlq

    >>896

    あるならみみみ、時点でリョーフキー系だね。

    ガブは相性がやや悪い

    • 名無しのヒーロー
    896
    2022/06/16 07:12 ID:h06ei01e

    アンジュ持ってなかったら回復枠はリョーフキーかガブリエルにしたほうがいい?

    • 名無しのヒーロー
    895
    2022/06/15 01:52 ID:t2wc0ab6

    イカスミピザかな

    • 名無しのヒーロー
    894
    2022/06/11 12:19 ID:j4zvsqgl

    >>884

    そもそもピエールってダッシュが遅い都合上、実質スプ最遅だから周囲じゃないとほとんど当たらない。

    • 名無しのヒーロー
    893
    2022/06/10 21:11 ID:m36isfc1

    >>892

    家連切りとか轢き逃げして相手が飛んだ時に当てるとか?

    • 名無しのヒーロー
    892
    2022/06/10 20:56 ID:aokk1uwt

    エレド号令ピエールって使ってる人結構いるけど、あれってどうやってエレド当ててるの?

    • 名無しのヒーロー
    891
    2022/06/07 00:23 ID:nt7xa9ym

    >>890

    ガード搭載型の方が安牌だろうけど、触ってみると周2と周3で立ち回りの方向性がだいぶ違うみたいなので編集側からも消さずに残しておいた方がいいとは思う。

    (上記の通りデキレかPSあったりとかでまた変わってくるだろうし)

    • 名無しのヒーロー
    890
    2022/05/30 14:14 ID:sko2c7at

    >>889

    なし。下方貰う前の実装初期のデッキ。まあダメかなくても立ち回れるデキレとpsがあるならなしではないが。

    • 名無しのヒーロー
    889
    2022/05/30 13:42 ID:qpm67e59

    テンプレにあるダメカ無しってありなん?

    • 名無しのヒーロー
    888
    2022/05/23 15:41 ID:hpqcd9qe

    >>887

    ネタじゃないの?

    • 名無しのヒーロー
    887
    2022/05/23 14:53 ID:c5exvfxi

    >>886

    普通に強いから上方いらない定期

    • 名無しのヒーロー
    886
    2022/05/23 13:08 ID:k701z9xi

    HS中に敵にカラァーテェ当てたらステージの壁突き破って即死するように上方されないかなあ

    • 名無しのヒーロー
    885
    2022/05/08 23:45 ID:mp68mgq8

    >>884

    周が優秀すぎるんよな

    • 名無しのヒーロー
    884
    2022/05/04 18:18 ID:r65gymov

    >>881

    近も速いよ。

    まあどっちも入れる必要ないんだけども

    • 名無しのヒーロー
    883
    2022/05/03 12:38 ID:sko2c7at

    >>880

    ボーダー低くても参考にはなるだろ。銀取れるかどうかの話じゃねぇぞ。

    • 名無しのヒーロー
    882
    2022/05/03 12:23 ID:ioash9x5

    >>880

    ボーダー低いシーズンを例にあげんな

    • 名無しのヒーロー
    881
    2022/05/02 22:19 ID:pp9n1zsd

    以外と遠早くない?アクアくらいはあるのでは?

    • 名無しのヒーロー
    880
    2022/04/26 01:48 ID:k5xscbo9

    >>879

    個人的に臣シーズンはパパミンよりエレドのほうが安定したけど、双方強みがあるので日によって使い分けるとか、自分のプレイ感に合ってるとかで決めていいんじゃない。デキレ160のそのデッキで銀アイコンとってたピエールの人もいたし。

    • 名無しのヒーロー
    879
    2022/04/25 22:15 ID:c7kqa4ha

    今パパミン無凸緑号令2凸みみみ1凸家2凸なんだけど

    パパミンとミリア無凸かエレド2凸で入れ替えた方が良かったりする?

    バトアリ行く

    • 名無しのヒーロー
    878
    2022/04/14 01:18 ID:agrmqz3s

    欠点を言うなら

    ・足メ最低4以上無いとキツイ

    ・ダッシュの癖が強いからある程度練習が必要。

    くらいかな。最近は周りの火力もどんどん上がってるし、デキレが160未満の人には強くお勧めする。

    • 名無しのヒーロー
    877
    2022/04/12 14:59 ID:r65gymov

    >>876

    やっぱリス地降りが原因だったんだ。

    引っかかることあるから、自分は降りてから少し徒歩してからダッシュしてるわ

    • 名無しのヒーロー
    876
    2022/04/10 18:03 ID:k5xscbo9

    >>875

    HA状態のままリス地から降りるときとかよくなるよ。個人的に立体では高確率でなる。

    • 名無しのヒーロー
    875
    2022/04/10 17:31 ID:f7dx9ejs

    なんか団子になるだけなって進まない時ないか?気のせい?

    • 名無しのヒーロー
    874
    2022/04/06 17:46 ID:c94rltko

    最近周カノ入りデブをちらほら見かけるんだが、流行ってるのか…?

    • 名無しのヒーロー
    873
    2022/04/01 15:11 ID:r9z4xvu2

    C先取できずアタッカーガンナーの足止めすらできないC踏んで取り返すどころか守ることすらできないプレイヤーが多い。

    ドカ食いしかできない雑魚。

    • 名無しのヒーロー
    872
    2022/03/09 00:49 ID:k5xscbo9

    >>871

    そか~、じゃあとりあえずいつもどおりやってみる!ありがとう。

    • 名無しのヒーロー
    871
    2022/03/09 00:28 ID:po737v59

    >>870

    マルリリ固定の時点で、@1ほぼスプタンだし

    破持ちとマッチするって期待してないからいつも通りでいいよ

    • 名無しのヒーロー
    870
    2022/03/09 00:25 ID:k5xscbo9

    野良でやっててリリマルイチャ2固定に巻き込まれたときどう動くのが一番いいのかわからない。周カノとか積んでないし・・・。

    • 名無しのヒーロー
    869
    2022/02/24 16:10 ID:n7x59dh7

    >>867

    スタン崩した方がいい、スタン8か9ならともかく3とか誤差だから本当に役に立たない

    • 名無しのヒーロー
    868
    2022/02/24 14:17 ID:cjvamtqj

    >>867

    自分だったらスタン崩して足6CT3か足3CT6目指すかな。せっかくいいメダル付いてるしスタン揃えるのはメダルに余裕出来てから別コスに揃える方がいいよ。

    • 名無しのヒーロー
    867
    2022/02/21 22:48 ID:rsn9axn4

    メダル厳選しててスタン足CTの3がそれぞれ付いたんですけど、どれ崩す(揃える)のが良いですかね?普段は号令水着家みみみでやっていて、スタンメダル揃えて家を赤花火なりアンジュなりにして周囲2回復2やってみようかなとか思っていたのですが

    • 名無しのヒーロー
    866
    2022/02/13 23:45 ID:adw5pzhf

    こいつが弱かった環境を見たことが無い

    • 名無しのヒーロー
    865
    2022/02/01 17:46 ID:nbwco4vx

    ミクコス

    • 名無しのヒーロー
    864
    2022/01/31 01:36 ID:tcv864l2

    ジャックオー&パパミン強すぎる

    10秒に1回こかせるから味方よっぽど下手じゃなければ拾ってくれるし、転倒嫌がったりHA嫌がったりしてガード吐いてくれるのも美味しい

    • 名無しのヒーロー
    863
    2022/01/31 01:32 ID:tcv864l2

    >>859

    デッキどんなんですか?

    • 名無しのヒーロー
    862
    2022/01/22 01:54 ID:oa1qg15g

    >>860

    なんて言うか相手の邪魔に関しては出来ること多彩やな。

    • 名無しのヒーロー
    861
    2022/01/13 19:53 ID:k5xscbo9

    時々野良でカノーネほしすぎて、血迷って周カノつみそうになる

    • 名無しのヒーロー
    860
    2022/01/10 20:00 ID:em4u7239

    >>858

    高耐久、足速、HAの吹っ飛ばし、貯まりやすく腐らないHS、高い周囲適性

    妨害スプとして1つの完成系だから、下方とかされない限り弱い環境なんてありえないと思う。

    • 名無しのヒーロー
    859
    2022/01/09 19:43 ID:kev6ez3r

    鬼相手でも余裕で耐久できて頼もしいんだけど、鬼忠臣のフルーク+自傷フルーク耐えたり240ニズヘの自傷フルーク+弱点通常耐えた時は頼もしい通り越してちょっと気持ち悪かった(自分のデキレは180)

    • 名無しのヒーロー
    858
    2022/01/06 21:18 ID:aordgzr7

    こいつが弱い環境が想像できない

    • 名無しのヒーロー
    857
    2022/01/05 19:51 ID:l6rfb4w4

    >>856

    ごめ、CT書きわすれてた

    号令:45秒

    エレ:32秒

    発動短が窮屈だと思うなら号令推奨

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ