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【#コンパス】ライザのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (36ページ目)

  • 総コメント数2243
  • 最終投稿日時 2024年08月29日 21:25
    • 名無しのヒーロー
    533
    2021年04月03日 09:48 ID:n6dyw123

    >>532

    あほか

    • 名無しのヒーロー
    532
    2021年04月03日 09:45 ID:rr9p1rw1

    >>531

    長いから三文字にまとめて

    • 名無しのヒーロー
    531
    2021年04月03日 09:34 ID:n6dyw123

    息抜きに検証したけど赤ぷれどら(当然青も可)キテルイェーガー赤桜の構成ならなんとか攻撃役タンクとやらを実現出来るっぽい。

    攻撃低過ぎてダメ通す為に貫通積むことになるとは思わなかった、他だと攻撃ステの高い毒のジャックオーや回転落はおちるが貫通のレンジが候補

    初音未来の妨害型もだけど転倒からスタン繋ぐのが基本のキャラだな

    攻撃型はステバランスを攻撃寄りにして転倒スタン通常の流れでキル

    妨害型はステバランスを体力寄りにして初音未来(ゲージ吸収)キテルちゃんからのHSでキルできる

    ちな初音未来搭載型はグランシャリオを楽に2回撃つ程度は溜まるので撃てる時は撃てばよい

    • 名無しのヒーロー
    530
    2021年04月03日 07:32 ID:n6dyw123

    >>529

    せやったわすまん、1.2はイマジナリーライザやったわ

    • 名無しのヒーロー
    529
    2021年04月03日 06:58 ID:qqmjoy2o

    >>528

    ライザの攻撃1.1だよ

    • 名無しのヒーロー
    528
    2021年04月03日 05:12 ID:n6dyw123

    わかった敦もそうだったけどキルスプのダッシュを甘く見積ってステだけで調整してるんだわ

    昔はフルカノアタリやフルカノボイドが大量に居たから攻撃1.2のタンク(ライザ)や1.15の機動力死んだスプ(初期敦)も攻撃役行けると思ってるんだわエアプ運営

    • 名無しのヒーロー
    527
    2021年04月02日 23:42 ID:gqdhm4ju

    敵にいたら大体勝てる

    • 名無しのヒーロー
    526
    2021年04月02日 21:26 ID:t0fsbc1f

    >>504

    超大型巨人もコラボカードですよ

    • 名無しのヒーロー
    525
    2021年04月02日 20:10 ID:evjn3jb2

    >>395

    これしかいいとこねーじゃねーか

    運営みてるー?

    • 名無しのヒーロー
    524
    2021年04月02日 19:53 ID:sf5dszkp

    おい、太ももはどうや?(スマホ没収された男)

    • 名無しのヒーロー
    523
    2021年04月02日 19:39 ID:qqmjoy2o

    ハメしか強みないのにそれも運悪くスタン出たら普通に抜け出されるからね

    • 名無しのヒーロー
    522
    2021年04月02日 19:25 ID:tdabvcwb

    >>504

    CTが4秒も違うしライザの攻撃性能を考えるとジャックオーの方が圧かけれる

    巨人積むならそれこそ他のタンクでよくね?ってなる

    まあ選択肢としてはあり寄りのありだけどさ

    • 名無しのヒーロー
    521
    2021年04月02日 19:23 ID:qjn42rfx

    原作では全ゲージ消費の必殺技なんだからHSは救ってやってくれ

    • 名無しのヒーロー
    520
    2021年04月02日 19:22 ID:nf3a65k2

    >>494

    1.30は高いかもしらんが1.20はないと話にならんな

    それか体力を1.40ぐらいにぐらいにしないと

    • 名無しのヒーロー
    519
    2021年04月02日 19:10 ID:nf3a65k2

    実装直ぐ無能の烙印は流石に運営が動きそう

    分けわかんねー上方入ってイライラHAハメゲーにならんといいけどなぁ・・

    • 名無しのヒーロー
    518
    2021年04月02日 18:54 ID:ih6tbjrb

    >>512

    ん?デブでは?(太ももを見て

    • 名無しのヒーロー
    517
    2021年04月02日 16:36 ID:risznug8

    >>494

    プッシュわかる 優秀な通常なのに追撃遅れるせいで、凸多い始龍が噛み合わない…

    • 名無しのヒーロー
    516
    2021年04月02日 16:33 ID:risznug8

    >>506

    何ならガード貫通でも全然余裕だと思う 直線部分撃った時点で先端警戒できるし、範囲デカデカと表示されるし発動遅いし。

    • 名無しのヒーロー
    515
    2021年04月02日 16:26 ID:q18vnncv

    どんなにスペック足りなくてもグラッフィックはコンパスでもTOP3に入るから使用率は落ちなさそう。それで上方が来なくなる悲しいキャラだと予想(まといや13みたいに)

    • 名無しのヒーロー
    514
    2021年04月02日 15:51 ID:k7ksc2zy

    >>513

    わかる

    • 名無しのヒーロー
    513
    2021年04月02日 15:49 ID:q18vnncv

    >>512

    てかグスでいい

    • 名無しのヒーロー
    512
    2021年04月02日 15:47 ID:k7ksc2zy

    こいつで周囲2枚とかする意味が分からない。

    それならデブでいい

    • 名無しのヒーロー
    511
    2021年04月02日 15:17 ID:b29gavvz

    ジャンヌめぐみんみたいに放置してたら脅威になる訳でもないし、ヴィオジャス程の耐久がある訳でもない。そもそもタンクが向いてない

    • 名無しのヒーロー
    510
    2021年04月02日 14:00 ID:j50wvt2t

    >>486

    これ

    動画あげるやつ基本承認欲求の塊やから

    • 名無しのヒーロー
    509
    2021年04月02日 13:45 ID:b1o6l4ks

    2020年組の反省から性能抑え気味なのかもしれないけどアイツらを調整しないとどうせ中島みたいに強化せざるを得なくなるぞ エアプ運営

    • 名無しのヒーロー
    508
    2021年04月02日 12:56 ID:tu0qvsx2

    >>492

    バーゲンはさすがにない

    • 名無しのヒーロー
    507
    2021年04月02日 12:55 ID:tu0qvsx2

    >>494

    使い方が悪いんじゃない?

    普通にキルとれる

    • 名無しのヒーロー
    506
    2021年04月02日 12:38 ID:f4gojacc

    HSの最後の爆発みたいなやつ?あれ即死ダメージにしても誰も怒らんやろ。

    • 名無しのヒーロー
    505
    2021年04月02日 12:27 ID:n6dyw123

    >>471

    申し訳ないけどわざわざ練度低いキャラで回るのはただのktgiひフリバ行けフリバ

    • 名無しのヒーロー
    504
    2021年04月02日 11:30 ID:jn7abh8z

    >>491

    コラボカードのジャックオー槍玉に挙げるならどう考えても超大型巨人でよくね

    • 名無しのヒーロー
    503
    2021年04月02日 11:17 ID:golqehig

    >>457

    HA構え続けたところで素直に当たりに来てくれるアホおらんよ

    それだったらHAはアベイロンで確実にぶっこんだ方が良い

    通常はぱぱみんなり太鼓なりで妨害

    アンジュHAで耐久狙うなら

    正直めぐみんでいい

    • 名無しのヒーロー
    502
    2021年04月02日 11:12 ID:kfh3om6m

    このキャラ2世代前の性能してると思って掲示板見たら

    ボロクソ言われてて草

    • 名無しのヒーロー
    501
    2021年04月02日 10:40 ID:dj014eml

    当たらないhaばっかして被弾しすぎて溶けまくる、優秀な通常と適正カードが豊富だからか攻撃に夢中でマップを見ない、ポータルを管理しない。タンクとしての仕事放棄する奴ばっかで

    コイツ味方に来たら負けだと思ってる。正直味方に来たら嫌なキャラ他にも何人かいるけどコイツが間違いなくダントツ。

    • 名無しのヒーロー
    500
    2021年04月02日 09:56 ID:ds2fb5m0

    >>495

    別ロールで比較してる時点で論外だろ

    • 名無しのヒーロー
    499
    2021年04月02日 09:55 ID:spo21c67

    タンクの癖に存在感というか圧力が無さすぎてほぼ空気

    • 名無しのヒーロー
    498
    2021年04月02日 08:12 ID:t0fsbc1f

    >>482

    ただおみ🥺

    • 名無しのヒーロー
    497
    2021年04月02日 08:12 ID:q2193nua

    >>482

    しね🥺🖕

    • 名無しのヒーロー
    496
    2021年04月02日 07:19 ID:ftjyoph0

    >>495

    ここでの比較はあくまで攻撃面のみを考慮した場合の話。アクアを挙げたのは、攻撃ステが同じで、攻撃も妨害もこなせるタイプのキャラだから。ダウンフルーク繋げればキル持ってくことも可能なアクアと違って、色んな要素が足引っ張ってキル運用なんざできないと言いたかった。

    まあキルタンクとしての比較ならもっと別のキャラが居るし、確かに比較対象おかしかったかもしれん

    • 名無しのヒーロー
    495
    2021年04月02日 05:44 ID:rr9p1rw1

    >>494

    比較対象アクアおかしいやろ、役割全然違うぞ

    • 名無しのヒーロー
    494
    2021年04月02日 05:28 ID:ftjyoph0

    「攻撃役もこなせるタンク」と説明文に書くぐらいなら、攻撃1.30ぐらいあってもええやろ。タンクのせいで無駄にプッシュある上に足も遅いから、これで攻撃しようとしても劣化アクアでしかない。

    • 名無しのヒーロー
    493
    2021年04月02日 05:28 ID:t8zrgdgw

    >>467

    無難に号令パパミンみたいな妨害周囲かワキンヤンアバカンきてるから2つと回復2枚、もしくはイェーガー即時回復。回復2枚ならなんでもいいけどイェーガーだと持続じゃ回復間に合わんからガブとかの即時。赤花火あるならそれでもいいかも。

    タンクだとドア積みがちだけど現状このキャラだと耐久たらんからドア入れるなら他タンクでいい

    • 名無しのヒーロー
    492
    2021年04月02日 04:10 ID:drtlns6c

    フルカノ始龍バーゲンは絶対こいつじゃなくていいと思うわ。

    そのデッキでノクティスやったら確実に強いと思うよ。

    • 名無しのヒーロー
    491
    2021年04月02日 00:44 ID:tdabvcwb

    今何戦か回した感じきてるパパ家アンジュがしっくりきてる

    きてるは脇アバ号令より取り回し易くてHA隙消しにもHSコンボにも使えるから採用

    パパはクールと転倒重視、ただこいつに限ってはパパよりジャックオーの方が合ってるかも

    みみみは回復追いかなかったので不採用

    あとHSは軽い+アビで貯めれるから序盤から動き続けていても基本吐きたい時に無敵吐けるから個人的に割と評価してる

    • 名無しのヒーロー
    490
    2021年04月02日 00:42 ID:nfyjez9y

    >>486

    こんなところに動画張る奴は9割方自分語り大好きチンフェマンだから文句言われてもしゃーない

    • 名無しのヒーロー
    489
    2021年04月01日 23:57 ID:risznug8

    >>435

    むしろリュウみたく徐々にぶっ壊れてく方が推しとしては嬉しい まあHSはアレくらいでもいいんじゃないかな、威力とか軽さとか

    • 名無しのヒーロー
    488
    2021年04月01日 23:56 ID:m9tl7i85

    >>486

    自分が下手だからって他人下げたところで自分が更に下がるだけだぞ

    • 名無しのヒーロー
    487
    2021年04月01日 23:44 ID:bgu95snb

    >>486

    普通に1発当たりの火力の話をしてるつもりだったんですがそれは……

    • 名無しのヒーロー
    486
    2021年04月01日 23:23 ID:rr9p1rw1

    >>485

    はいはい、上手くいった自慢したくなるよね

    • 名無しのヒーロー
    485
    2021年04月01日 22:55 ID:bgu95snb

    これならHSも強そうに見えるからセーフ

    • 名無しのヒーロー
    484
    2021年04月01日 22:37 ID:k1pp7egx

    HAの回復量の上方欲しいな〜耐久面がちょいキツすぎる、ガード入れないで全体回復2入れたいんだけど…

    キルタンクにしたいなら近距離と攻撃倍率何とかして貰わないと困る

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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