【#コンパス】ライザのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (38ページ目)
-
-
名無しのヒーロー
4332021年03月31日 22:18 ID:rsnvyfk4自分で使っててこのキャラで何がしたいのか分かんない。何すりゃいいのこの子?
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
4292021年03月31日 21:45 ID:tjn11m4qこの移動速度と攻撃スピードで1.25だとアタッカーよりアタッカーになってしまうからあっても1.2が上限な気がする。でも攻撃よりは賛成ーっ
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
4272021年03月31日 21:16 ID:oo8wfbcjスタン時間1秒増加でもいいから上方欲しいなぁ
-
-
名無しのヒーロー
4262021年03月31日 21:07 ID:rr9p1rw1ハメるのが似合う女とかいうパワーワード
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
4242021年03月31日 20:09 ID:mu9fmqq9ハメされながら思った
時間かかりすぎ、HAの火力上げてくれ
-
-
名無しのヒーロー
4232021年03月31日 19:31 ID:qlfwwnn0確かに他のタンクに対する強さは圧倒的かも、ガード枚数2枚のひたすら耐える系は無理ですけど一つの強みなのは違いない。(周囲スタン当てればタンクはほぼハメが決まる)あとは太鼓やケルパのような狭い(後ろを取られるづらい)c合戦は鬼強い。 これで今より耐久高かいとストレスやばいと思うので、火力面上方になるかなぁ
-
-
名無しのヒーロー
4222021年03月31日 19:25 ID:a85lgcoe出たてでまだ潜在能力割れてないだけであって、タンクとしては耐久攻撃性能は許容レベルあると思うんだが‥
足とリジェネある徒歩タンクだから札積みやすい使いやすいってのもある
誰と組むと強いかって考えるとわざわざ採用しない感じ
野良で遊ぶ分には十分
打開力は無いからhsなんとかして
-
-
名無しのヒーロー
4212021年03月31日 19:15 ID:bpri9iv8ドア号令ならジャンヌに勝てるところがないから徒歩のがいいかな、耐久力足りないし
現状弱いのはキルタンク思考の脳筋が多いからだと思われる
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
4192021年03月31日 18:51 ID:rr9p1rw1獅童以外のタンクにはかなり有利取れると思う、キー挟んでルルカHSみたいにその場にHA落としてるだけでもキー防衛には向いてるかな?
-
-
名無しのヒーロー
4182021年03月31日 18:37 ID:oipq8ei1個人的には攻撃1.25くらいにして欲しいなぁ、HSの火力不足も多少マシになるし
普通のドア耐久妨害のタンクは飽きたから攻め方面の上方して欲しいわ
-
-
名無しのヒーロー
4172021年03月31日 18:35 ID:rif0naix近はそこまで強くない...?
-
-
名無しのヒーロー
4162021年03月31日 18:34 ID:thsveetx現状弱すぎるからマジで味方に来ないで欲しい
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
4112021年03月31日 17:53 ID:kbvizi8zシーズン開始のメンテってキャラ調整あるっけ?
-
-
名無しのヒーロー
4102021年03月31日 16:30 ID:inmwnng9とりあえずHSは上方してほしいところ
具体的には、まず上と下の当たり判定を最低でも遠距離カードと同じくらいにはしてほしいよね
それから威力を4割くらいあげるか多段ノックバック(できれば爆発位置まで敵を送る感じ)をつけて当てたときに敵を倒せるようにしてほしいところ
それに加えてアビリティとゲージ必要量を強化(アビリティは1ヒット20%くらい、ゲージ速度は今の1.4倍くらい?)してくれると嬉しい
爆発は…引っかけたいってよくきくけど、そうするとレーザー貫通しなくなるから今のままでもいいのかなーとも
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
4032021年03月31日 14:03 ID:rcqxpx7e徒歩かドアどっちがいいのか知らないけど、ドア使ってくれたほうがありがたい。徒歩は弱い気がする。
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
4002021年03月31日 13:35 ID:lkw8otqcライザ出た時ポーズが違うよね、これ他のキャラにもあったけ?
-
-
名無しのヒーロー
3992021年03月31日 13:24 ID:osdsfqka結束アバカン割といけるのでは(カイでいいとか言わないの)
-
-
名無しのヒーロー
3982021年03月31日 12:53 ID:dj014eml当たってないHAばっか構えてガンナーにゴリゴリ削られて死んでる奴多すぎ
-
-
名無しのヒーロー
3972021年03月31日 12:30 ID:gqdhm4ju号令みみみアンジュ家めっちゃ安定してる
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
3952021年03月31日 10:04 ID:i1i5jv8gちゅら島リゾートの「樽」に触れると、原作再現で樽に反応して喋ってくれるぞ!
-
-
名無しのヒーロー
3942021年03月31日 09:56 ID:ttiv8xre凸数の関係でシャドウアバカン採用してるんだけどやっぱ周遠が安定かね。
-
-
名無しのヒーロー
3932021年03月31日 08:53 ID:o5h0nsas最大限ヒーロースキル活かすなら持続回復入れて緊急回避+回復にするのが良いと思う
ガードブレイクもぶっ飛ばしも転倒もついてないこいつで遠くのポータルを守るのは無理や
HA当てれば貯まりやすい緊急回避として割り切るしかない
-
-
名無しのヒーロー
3922021年03月31日 08:51 ID:ttiv8xre爆発範囲なんか見えなくてもいいだろ
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
3902021年03月31日 07:32 ID:b7i7hmqdイナシューより火力が高い、無敵がついている、当たらないけど爆発がある、イナシューより射程が長い
イナシューと違って追従しない、イナシューより横幅が狭い、イナシューより上下の当たり判定が弱い、イナシューと違ってノックバックがない、イナシューと違って属性がない
比較対象イナシューな時点で弱弱hs、しかも負けてる部分が多い
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
3882021年03月31日 06:52 ID:o5h0nsas周囲の後隙デカくて転倒からHAギリギリ繋がらんのマジで歯がゆい
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
3862021年03月31日 05:01 ID:m9tl7i85HSゲージ貯まる速度リュウ並にしたらそれはそれで面白そう
とりあえず威力上げて受けたら転倒か押し出しでダメ継続的に与えるようにしてくれ
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー