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【#コンパス】ライザのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数2243
  • 最終投稿日時 2024年08月29日 21:25
    • 名無しのヒーロー
    1996
    2022年05月28日 12:13 ID:nbwco4vx

    >>1994

    初コラボから大体1年ぐらい経ってるかれ普通でしょ

    • 名無しのヒーロー
    1995
    2022年05月28日 06:27 ID:mp68mgq8

    >>1994

    結構妥当な時期じゃない?

    • 名無しのヒーロー
    1994
    2022年05月28日 05:16 ID:hi2hnp34

    なんで復刻したん?持ってないひとおるん?

    • 名無しのヒーロー
    1993
    2022年05月28日 00:52 ID:fpv04p0f

    >>1988

    実際自分でやると機動力ないのにボイドの真似事するより汎用性高くて良いと思った

    ダメージ知れてるから雑切り出来ないのは確かなんだけど味方が控えてればマジスクも近も恐れなくて良いし

    • 名無しのヒーロー
    1992
    2022年05月27日 21:28 ID:pj6hla68

    久しぶりに敵に来た時にアタッカーに前線貼らせて一歩後ろからHAされるのがアタッカーとしてはキツかった

    味方にライザ来たら前線貼ってやってくれよな

    • 名無しのヒーロー
    1991
    2022年05月27日 21:24 ID:aqud7gkb

    >>1975

    復刻キター!

    • 名無しのヒーロー
    1990
    2022年05月27日 17:58 ID:e5gn9653

    ライザ増えるの嫌やな

    • 名無しのヒーロー
    1989
    2022年05月27日 17:45 ID:t2wc0ab6

    やっと復刻きたね

    • 名無しのヒーロー
    1988
    2022年05月27日 17:14 ID:nt7xa9ym

    >>1987

    良くも悪くも器用貧乏かつタイミングや方向見極めればハメられるから周破+スタンが色々な状況に対応出来て丸い。

    ただライザが割るとアダム忠臣がカノーネ振った時にスカらせる事がわりとそれなりにあるからケースバイケースな側面もある。

    • 名無しのヒーロー
    1987
    2022年05月27日 16:19 ID:fpv04p0f

    なんだかんだスタン2とかよりスタン+周破とかのが多い気がする

    • 名無しのヒーロー
    1986
    2022年05月17日 14:48 ID:e13htq7n

    錬金でアイテム作ってんだから錬金でアビ能力に遠距離発動無の効果でも付けようや、アバカン単切りできるようになったらデカい

    • 名無しのヒーロー
    1985
    2022年05月04日 15:01 ID:ai20nd0j

    >>1983

    まぁそれが刺さる人もいるから

    • 名無しのヒーロー
    1984
    2022年05月03日 13:43 ID:r65gymov

    >>1983

    見た目は良いとは思うよ。

    ただまあ、身体は普通にデブ体型よね ムチムチさ出しつつも、お腹周りを無理に締めたビジュアルデザインだから歪というか。

    • 名無しのヒーロー
    1983
    2022年05月02日 19:47 ID:pp9n1zsd

    ライザって可愛いと思う?

    好きな人には申し訳ないけど、上半身だけ見たら可愛いと思う。流石に太ももがデカすぎる。もうちょい控えめのほうがいい。

    • 名無しのヒーロー
    1982
    2022年05月01日 10:31 ID:ai20nd0j

    強化ください

    • 名無しのヒーロー
    1981
    2022年04月29日 23:42 ID:s11eiue4

    こいつのHAの爆弾視界ジャックするからうざい

    • 名無しのヒーロー
    1980
    2022年04月25日 07:14 ID:ochse3hn

    時代遅れの回復抜き3スタンした結果アタガンに前貼らせて味方全滅した後虚無号令する奴多すぎな

    使うのはええけどもう回復積んでくれ

    • 名無しのヒーロー
    1979
    2022年04月25日 00:26 ID:fp01aab9

    >>1978

    昔耐久環境だったらしいからその反動かね

    • 名無しのヒーロー
    1978
    2022年04月24日 21:46 ID:ochse3hn

    >>1976

    もうライザが嫌われてるって言うか、タンクが環境握る耐久環境が嫌われてるんだと思う

    リザルト画面でもキル数は出るのに会得ポータル数とかデス数は表示されないし、耐久に必須なダメかをローリスクで割る新カードだったり、ゲーム的にキルの応酬し合ってる環境が運営的には理想なんだろうね

    • 名無しのヒーロー
    1977
    2022年04月22日 13:32 ID:kgbhuvct

    >>1972

    コラボ増えてきたから復刻の間隔が1年くらい空くのもわかるけど進撃と違ってキャラもカードも需要ないしまじで進撃以上の間隔空くかもね

    • 名無しのヒーロー
    1976
    2022年04月22日 13:30 ID:kgbhuvct

    久々にコンパス開いてこのページ見に来たけど相変わらず上方修正の情報は無いのね

    嫌われすぎてない?

    • 名無しのヒーロー
    1975
    2022年04月18日 18:58 ID:c4uxrdji

    ライザ復刻来てくれると信じてる

    • 名無しのヒーロー
    1974
    2022年04月16日 01:33 ID:g8q8fx5v

    輪廻実装でアンサーの価値が爆上がりしたから下方前に課金させる為にギルギア復刻急いで、よう知らんけど進撃のアニメ終わるらしいから今しか出来なそうだからどうにか進撃復刻して、そんなこんなでライザ復刻が後にずれ込んでるのかな

    • 名無しのヒーロー
    1973
    2022年04月15日 17:01 ID:d91m2dc8

    足2%上方してくんないかな

    • 名無しのヒーロー
    1972
    2022年03月31日 23:56 ID:qnukz3tw

    >>1970

    ここまでって言ってもまだ1年じゃね?

    さすがに大丈夫なラインっしょ。

    • 名無しのヒーロー
    1971
    2022年03月28日 20:27 ID:oqctoo00

    復刻しなくてよくね?

    • 名無しのヒーロー
    1970
    2022年03月26日 22:12 ID:ntphw09d

    ここまで再コラボ来ないと進撃の巨人コラボ(2年経ってやっと再コラボ)みたいになるのでは…。

    • 名無しのヒーロー
    1969
    2022年03月22日 06:03 ID:de20n0ts

    >>1965

    ライザに上方が欲しいのはわかるが嵌めない方向のやつでないと駄目だよ、別の長所を生み出さないと結局また下方される

    • 名無しのヒーロー
    1968
    2022年03月21日 21:55 ID:cjvamtqj

    >>1965

    スタンは隙を作ってキル狙える奴が敵を倒すためのものだよ。ライザが確実に相手をハメできるのは相手がスタンしてる、かつ壁際って条件があるんだわ。相手をスタンさせても毎回が毎回ハメできる位置とは限らんし壁無い時は普通に抜け出せるし。この条件に当てはまった時くらいハメくらい良くねって思うからプラジグの気絶時間長くして欲しいと願ってるんだわ。

    • 名無しのヒーロー
    1967
    2022年03月21日 06:30 ID:egetco42

    >>1965

    スタンって隙を作るためのルールであってハメるためのルールじゃないぞ?

    • 名無しのヒーロー
    1966
    2022年03月20日 21:41 ID:cjvamtqj

    >>1965

    スタン食らっちゃってるのにハメから抜け出したいは流石にワガママすぎでは?せっかく敵を壁際でスタンさせてハメやろうと思ったのにプラジグ出ただけで抜け出されるのが問題なんだわ。

    • 名無しのヒーロー
    1965
    2022年03月20日 20:38 ID:egetco42

    >>1962

    嵌めはあかんで下方したのにそれはないやろ、他の転倒消すならまだしも

    • 名無しのヒーロー
    1964
    2022年03月15日 06:37 ID:r6aqdaoq

    >>1962

    プラジグHA継続確定になれば大当たりなんだがね

    • Onigiri Kuma
    1963
    2022年03月14日 23:49 ID:t6w9k8ub

    >>1961

    1.15だよ最高は。

    • 名無しのヒーロー
    1962
    2022年03月14日 19:45 ID:rijii8ya

    HA確実に当てられる場面が相手がスタンしてる時くらいしか無いのに四分一でプラジグとかいうハズレが出てくるのがねぇ…

    相手のカードモーション無理やりキャンセル出来るみたいな強い場面があるにはあるんだけど、転倒して起き上がるのと同じ拘束時間にしてもいいと思う。

    • 名無しのヒーロー
    1961
    2022年03月13日 18:40 ID:k9qso47f

    >>1959

    去年のガンナーシーズンの時は1.20あったよね。

    • 名無しのヒーロー
    1960
    2022年03月13日 08:49 ID:n7x59dh7

    >>1959

    キルライザとかアホな事やりだすのが出て来るからダメです

    • 名無しのヒーロー
    1959
    2022年03月13日 08:45 ID:ab6w0vc6

    攻撃力1.20じゃダメなのか?

    • 名無しのヒーロー
    1958
    2022年03月05日 18:59 ID:g8q8fx5v

    >>1955

    真剣ってなんや、進撃や

    • 名無しのヒーロー
    1957
    2022年03月05日 12:27 ID:g8q8fx5v

    >>1956

    アトリエ公式もコンパスのTwitterフォローしたままだし、別に気にしてないと思ってる

    • 名無しのヒーロー
    1956
    2022年03月05日 06:13 ID:sda5dk8m

    >>1955

    度重なるライザの下方で嫌われたとか…なわけないか

    • 名無しのヒーロー
    1955
    2022年03月05日 01:10 ID:g8q8fx5v

    今回の復刻がギルギアだったからかライザ復刻しないんじゃという噂をTwitterで聞いたけど、アトリエ公式はfate真剣とかほど厳しいイメージないし、輪廻アンサーの都合で早くギルギア復刻したかっただけでそのうちやってくれると個人的には思ってる

    というかそうであってくれ

    • 名無しのヒーロー
    1954
    2022年02月24日 17:08 ID:rgccv6lk

    >>1953

    うーん、クソうざそうだけど転倒しないだけマシか?

    • 名無しのヒーロー
    1953
    2022年02月24日 16:39 ID:ks5u5ec7

    もうHAは転倒じゃなく怯みにして、代わりに威力50%UPと1個目投擲までの時間を20%カット・2個目以降投擲の間隔を50%カットして欲しい

    ゴミだったスタンにも意義が産まれるし状態異常ばら撒き役として別の活躍も出来る

    HSも貯まりやすくなるからスタンHSで1人持っていく動きもしやすくなる

    • 名無しのヒーロー
    1952
    2022年02月23日 21:20 ID:rgccv6lk

    >>1950

    確かに…じゃあやっぱり回復量増加とかアーマー付与とかが無難なところ?

    いや、アーマーもクソうざいか

    • 名無しのヒーロー
    1951
    2022年02月23日 21:17 ID:rgccv6lk

    デッキのカードの色の枚数でHAの効果が固定されるとか面白いかも

    青二枚赤二枚で毒 とか 青3枚以上でサイレントとか

    • 名無しのヒーロー
    1950
    2022年02月23日 21:03 ID:sko2c7at

    >>1949

    カード無しで実質カード並の妨害を永遠にしてくるのウザすぎて禿げるからなしで。このhaは発生遅いから許されてるだけで発生早くなったらバケモン。

    • 名無しのヒーロー
    1949
    2022年02月23日 20:21 ID:rgccv6lk

    HAは初撃だけめっちゃ発生早くて2回目以降までの間隔が長いってのはどうだろ

    一発止めキャンセル対策で一回発生したらすぐに解除されないって感じにして

    これなら最初だけ当てやすくて、でも嵌めることは難しいってなるんじゃないかな

    • 名無しのヒーロー
    1948
    2022年02月23日 19:50 ID:ks5u5ec7

    >>1946

    俺が使うなら号令きてるアバカンノガドかな

    • 名無しのヒーロー
    1947
    2022年02月23日 14:09 ID:egetco42

    >>1946

    あ、木がそのライザなわけではないのね

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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