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【#コンパス】ゲームバズーカガール(GBガール)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数876
  • 最終投稿日時 2024/04/06 22:03
    • Good累計500 名無しのヒーロー
    867
    2023/09/26 19:59 ID:rs7t3xwg

    先月の上方は必要か…?って悩むレベルだったけど

    今月の上方はどう考えても不用でしょ

    自衛カード振れて足も速いこいつの耐久13以上にするくらいだったら他に耐久上げるキャラいると思うんだが

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    866
    2023/09/18 19:31 ID:dixxqagd

    なんでこいつ強化されまくってんの?HAのポータル貫通と後隙短すぎるの何とかしろよしょうもない

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    865
    2023/09/12 17:51 ID:r8xbh9al

    やっぱ下方していいよこいつ、壁の近くでHAされたらカードが使えないレベルでの低空で飛ばされ続けて負けるのだるすんぎ、お手軽出し得連発HAどうにかしろ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    864
    2023/09/06 12:02 ID:i4i76nav

    俺の女、いつも強くなりやがって…!

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    863
    2023/04/13 19:49 ID:qbf51cs5

    イラスト石渡さんだったんだ知らなかった…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    862
    2023/03/16 08:11 ID:f8uwtz0d

    >>856

    ソーンとかリコのHS明けにノーリスクでワンパンできるのでかいよ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    861
    2023/03/15 21:21 ID:fetnjfxl

    せめてポータルで防げればいいんだけどこいつ貫通してくるからなぁ

    >>855

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    860
    2023/03/15 20:38 ID:rebacb1q

    >>859

    うん?もしや溜め始めから視認しててダメカ受けも許容できる前提?

    それならすまん、構え確認からの足避け以外ダメカ吐いてても当たってる判定で言ってたわ

    ダメカ吐いていいならモロ食らう方が悪い

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    859
    2023/03/15 20:20 ID:sq76dubb

    >>857

    半分位まで溜めたなら奴ならたかが200%程度の威力でワンパンでないし

    最大まで溜めたらリリカの遠レベルの遅さなんだから横に広がってようが当たる方が悪いわ

    溜めさせるのが悪いはまさにその通りでもある

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    858
    2023/03/15 19:44 ID:bag9ozxt

    >>855

    しれっと13ルチみたいな発生してるからなこのha

    通常でバランス取られてるのかもしれんが

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    857
    2023/03/15 19:25 ID:rebacb1q

    >>856

    横に広がるタイプだから当たる方が悪いは無理がある

    溜めさせる方が悪いならその通りだけども

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    856
    2023/03/15 19:14 ID:sq76dubb

    >>855

    当てやすいは同意するけど

    ワンパンできる火力まで溜めてるHAに関しては当たる方が悪いのでは・・・

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    855
    2023/03/15 17:14 ID:m5v5p4oj

    一時期ほどは見ないけどたまに相手すると死ぬほど厄介だしやっぱり何でこのキャラが許されてるのか分からん

    あの当てやすいHAで低耐久ならワンパン出来る火力出るのおかしいと思うんだよな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    854
    2023/01/31 20:49 ID:anhbncy0

    フリバで吹っ飛ばし系のカードで遊ぶとすごく楽しい

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    853
    2023/01/07 18:00 ID:ihbzrzk0

    使い慣れてないけどHS変な方向に言っちゃう時がある(´;ω;`)

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    852
    2022/12/05 23:53 ID:sdivxanq

    イデアイデアドアとか言う気持ち悪い方バトアリに持ってくるんなカス

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    851
    2022/11/24 18:44 ID:n9h2if6o

    >>850

    剣が腐るキャラや環境はあるが足は腐らん

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    850
    2022/11/24 17:10 ID:f8uwtz0d

    剣5足3着いたんだけど、足3を剣に変えたほうがいい?

    • 名無しのヒーロー
    849
    2022/10/20 18:47 ID:bm0cv2l9

    このキャラまじで不快だから削除してくれ

    • 名無しのヒーロー
    848
    2022/10/01 11:52 ID:eic6a0s9

    ハロウィンコスです

    • 名無しのヒーロー
    847
    2022/09/29 19:05 ID:jrxthqry

    リムルがHS合わせしようとしてたのに吹き飛ばしたときの申し訳なさがすごい

    • 名無しのヒーロー
    846
    2022/09/27 00:55 ID:qlpu5pp1

    >>845

    カードのGBGってなんだ、GBでした。

    • 名無しのヒーロー
    845
    2022/09/27 00:54 ID:qlpu5pp1

    >>843

    マジレスすると、現状と変わる点でいうとガードの上からフルークとかカードのGBG当てても剥がせるようになるってことになると思うから、今の性能何もいじらずにそれだけのっけちゃうとポータルキーとるのが勝ちに直結するこのゲームにおいては純粋な強化になっちゃって強くなりすぎるんじゃないかな。

    アビリティがある種デメリットになってるからバランスとれてるところもあると思うし。

    • 名無しのヒーロー
    844
    2022/09/14 14:50 ID:ldwgospn

    >>843

    意味がわからない

    • 名無しのヒーロー
    843
    2022/08/29 21:37 ID:kpxj7jep

    GBGのアビリティをガードありのときも吹っ飛ぶようにすれば腐らないと思うんだけどなぁ…やりすぎ?

    • 名無しのヒーロー
    842
    2022/08/14 23:02 ID:j3wp4y2k

    こいつのシーズンカードのクールタイム686秒ってGBGとかけてるのか

    • 名無しのヒーロー
    841
    2022/08/14 00:39 ID:n7x59dh7

    >>837

    ぶっちゃけ前の距離でダメカ破壊無しでダメカ貫通バフ除去+ダメカ状態なら吹き飛びがない(ダメカ無しなら吹き飛ぶ&GBGアビ乗ってれば他と同じようにダメカでも吹っ飛ぶ)でいいと思うんやがな

    • 名無しのヒーロー
    840
    2022/08/14 00:08 ID:aqvt3xr2

    >>837

    例えばガンナーが詰められた時無発動で敵のカノーネキャンセル狙えたり射程が戻る前提なら敵の発動短以上のカードを見てから後出しでキャンセルできる。それでもガドブレないならイデア使うけど

    • 名無しのヒーロー
    839
    2022/08/14 00:06 ID:kpxj7jep

    >>837

    ガード貫通ありで効果打ち消しならその時点で全く用途が違うしガード貫通ないならクールをめちゃくちゃ短くして前方のみのイデアっていう風に使い分けられるでしょ?(流石に範囲は下方前に戻してくれないとゴミすぎるけど)

    • 名無しのヒーロー
    838
    2022/08/14 00:00 ID:n7x59dh7

    >>837

    ガドブレないベリバとかイデアと何が違うのか教えてくれ

    • 名無しのヒーロー
    837
    2022/08/13 16:58 ID:ntmfu8cu

    >>835

    あれはコンセプトから間違えまくってるクソカードだから一生ゴミでいいよ。強くしたいならガドブレ消すのが最低条件。

    • 名無しのヒーロー
    836
    2022/08/13 16:31 ID:n7x59dh7

    >>835

    失敬、ベリバッドに書き込んだつもりだった…

    • 名無しのヒーロー
    835
    2022/08/13 16:30 ID:n7x59dh7

    CT激重になって吹き飛びも強化されたせいで追撃しにくいから射程だけは少し返してもろて、ダメカ桃鍋メタで作ったはずなのに周カノどころか普通のカノ以下の当たり判定とか意味なさすぎるやろ

    • 名無しのヒーロー
    834
    2022/08/10 23:23 ID:fp01aab9

    このキャラが強くなったのってアビリティがほぼ死んでるからでは?

    • 名無しのヒーロー
    833
    2022/07/27 10:39 ID:g35hrdoz

    アルティメット先輩

    • 名無しのヒーロー
    832
    2022/07/09 13:07 ID:skcxfhh9

    狐に勝るとも劣らない理論上最強のヒーローだと思う

    • 名無しのヒーロー
    831
    2022/07/05 01:04 ID:fp01aab9

    >>830

    まさかお前もGBGアンチじゃないだろうな?

    • 名無しのヒーロー
    830
    2022/07/04 22:32 ID:nt7xa9ym

    >>829

    敵だね。

    • 名無しのヒーロー
    829
    2022/07/04 20:12 ID:fp01aab9

    HAでぶっ飛ばすの気持ちよすぎだろ!

    • 名無しのヒーロー
    828
    2022/07/04 18:57 ID:c7jq62pr

    青バゲ+ガード1枚するとして、全天と緑ノガドだったらどっちが良き?というか青バゲよりディーバの方が良かったりするんかな 他2枚は赤桜+カノorイデアって感じでやってる

    あと自分含めアバカンとかきてる使ってる人全く見ないけれど、実際のところ積んでいいものなのかなコレ

    • 名無しのヒーロー
    827
    2022/06/05 19:41 ID:r65gymov

    >>825

    まあ、一時はガンナー枠割いてまで妨害する必要性()とか言われてた時期に比べれば、こうやって下方しろよって言われるレベルまで強くなったんだって実感できて自分は嬉しいよ。

    • 名無しのヒーロー
    826
    2022/06/05 18:28 ID:bebul1j6

    >>825

    その持ち味の吹っ飛ばしメインの威力低いはずが火力高い、射程長いポータル貫通、連射可能、の元の持ち味コンセプト大崩壊のキチガイスペック持っててきららみたいな下手すぎるやつが多すぎるのが原因じゃないんか

    数が多けりゃ使用率高くても下手くそで全体勝率下がるんやで

    下方必須やぞ

    • 名無しのヒーロー
    825
    2022/06/05 10:34 ID:mnbj377e

    >>824

    ソーンはともかく、こいつは使用率勝率が低かった時期がめちゃ長かったし、なによりHAが持ち味なんだからそんなすぐ下方入れるほどでは無いと思うわ。

    • 名無しのヒーロー
    824
    2022/06/04 23:31 ID:bebul1j6

    こいつとソーン共々下方されなかったのが本当に謎

    ガンナー勢の中で相当理不尽さで暴れてるのに他ほとんど放置はきついて

    • 名無しのヒーロー
    823
    2022/05/26 23:58 ID:o4x25ihi

    嫌い

    • 名無しのヒーロー
    822
    2022/05/25 07:10 ID:fp01aab9

    壁貫通しない分ソーンより不快感はあまりないな

    • 名無しのヒーロー
    821
    2022/05/25 00:51 ID:efqxjq1s

    存在が嫌い

    • 名無しのヒーロー
    820
    2022/05/22 19:57 ID:a3dcyuez

    そのHAの自衛力の高さ、うらやましい

    • 名無しのヒーロー
    819
    2022/05/21 23:11 ID:n7x59dh7

    >>818

    立体交差はそんなに攻略難しくないやろ、グレウォ中央のが面倒。中央から曲がり角と壁の中間くらいまでHA届くしダメカ先貼りさせられるだけでもアド取られるし。まぁきてるなりクルエルなりあるけどさ

    • 名無しのヒーロー
    818
    2022/05/21 15:24 ID:mp68mgq8

    立体交差でのhaがアホすぎる

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
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