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【#コンパス】芥川龍之介のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数917
  • 最終投稿日時 2024/05/18 02:57
    • 名無しのヒーロー
    657
    2021/10/21 14:28 ID:tazm847o

    なんかこのキャラ強そうに見えて強くないよね

    射程に対しての火力は1級品だけど、足と耐久が結構足引っ張っててやりづらい。せめてバーゲン適正あったらなあ

    • 名無しのヒーロー
    656
    2021/10/08 21:57 ID:n4dmm062

    >>647

    これが「進次郎構文」だ

    • 名無しのヒーロー
    655
    2021/10/06 14:49 ID:e2ick5zj

    >>653

    こいつ ほぼ全部のガンナー板で

    アインズでよくね? って書いてるチンパンジーだから 通報安定だよ

    • 名無しのヒーロー
    654
    2021/10/05 17:09 ID:a8irtl04

    >>653

    差別化はできてる

    • 名無しのヒーロー
    653
    2021/10/05 16:32 ID:govoam2e

    すまん、アインズでよくね?

    • 名無しのヒーロー
    652
    2021/10/04 10:52 ID:rgccv6lk

    一応黙れ強しが適応するステータスではあるけど、DPSが低めだから肝心な時に仕留めきれない時もある

    まぁ、足も速くなってるから追いかけることは可能だけど

    • 名無しのヒーロー
    651
    2021/09/30 18:13 ID:e4etm61i

    >>650

    足以外は水準満たしてる上に敦と組むとデタラメに強いから・・・

    • 名無しのヒーロー
    650
    2021/09/28 12:55 ID:doaxxksx

    涙拭けよ…

    • 名無しのヒーロー
    649
    2021/09/27 15:34 ID:nt92cx50

    >>642

    ガンナーは踏みながら戦う場面多いけど

    スプとアタッカーは踏まないこと多いから だと思う

    それにしたってリュウは早すぎるけど

    • 名無しのヒーロー
    648
    2021/09/27 15:33 ID:nt92cx50

    >>647

    ステが負ける

    • 名無しのヒーロー
    647
    2021/09/27 12:04 ID:cksv7tvh

    >>646

    それでどうなるん?

    • 名無しのヒーロー
    646
    2021/09/27 11:34 ID:lt5bhdk5

    アインズにステ負けした男

    • 名無しのヒーロー
    645
    2021/09/22 16:04 ID:qb05s34t

    >>642

    その分上にも下にも横にも判定でかくね?

    • 名無しのヒーロー
    644
    2021/09/22 15:31 ID:cgyvf74w

    >>642

    ガンナーだし多少はね

    てか芥川が重いのではなくリュウのが軽すぎる定期

    • 名無しのヒーロー
    643
    2021/09/22 15:28 ID:lbj8l0m2

    >>642

    うるせえグランシャリオぶつけんぞ

    • 名無しのヒーロー
    642
    2021/09/20 21:28 ID:cfzd4xfg

    hs貯まるのかなり遅いのに、リュウより10マスくらい短いっておかしくない?この重さならリュウと同射程でいいと思う。

    • 名無しのヒーロー
    641
    2021/09/16 21:25 ID:pj4sewlv

    >>640

    個人的にはグラナート

    • 名無しのヒーロー
    640
    2021/09/16 21:23 ID:t99gg696

    ディバ全自傷なら残り1枠は赤レンジとグラナートどっち

    • 名無しのヒーロー
    639
    2021/09/15 16:42 ID:snj1lp6g

    正直 人虎がいたらガッツリ強くなる

    って調整貰って

    固定ならわりと戦えるのに

    バグ並に強くなったガンナー2人のせいで

    忘れ去られてる

    • 名無しのヒーロー
    638
    2021/09/10 01:07 ID:e4etm61i

    >>637

    引き撃ちや近カードに牽制出来る足持っててもいいんじゃない。

    他の衣装で剣9目指してもいいし。

    • 名無しのヒーロー
    637
    2021/09/10 01:01 ID:tuy5n5za

    剣6足3って弱い?

    • 名無しのヒーロー
    636
    2021/09/07 10:44 ID:dfanpxk4

    >>631

    それくらいがよさそうね

    • 名無しのヒーロー
    635
    2021/09/04 20:02 ID:pogsrl9t

    >>634

    攻撃ステ伸びる方

    • 名無しのヒーロー
    634
    2021/09/04 19:20 ID:i6tokvn2

    秘めたる2凸とリスカ1凸どっちがいい?

    • 名無しのヒーロー
    633
    2021/09/03 22:43 ID:n7x59dh7

    >>631

    ゴリっと遅くなる3→4の3切りで試してみたら?

    • 名無しのヒーロー
    632
    2021/09/03 22:18 ID:dfanpxk4

    >>631

    お試しで何回かやったけど通常キャンセルの時間含めたらほぼ同じな気がして…(ちゃんと測ってないからわからない)

    まぁいつ敦が範囲外に出るかわからないしそもそもいつもの癖で2回切りしちゃうけど

    • 名無しのヒーロー
    631
    2021/09/03 17:51 ID:n7x59dh7

    >>628

    通常2回切り繰り返しでいいんでない?

    • 名無しのヒーロー
    630
    2021/09/03 17:37 ID:dfanpxk4

    >>629

    サンガツ

    6発くらいまでで比べたら一緒かな〜

    • 名無しのヒーロー
    629
    2021/09/03 15:29 ID:i89il6vr

    >>628

    そのまま殴ってる人多いからそうかも

    • 名無しのヒーロー
    628
    2021/09/03 08:26 ID:dfanpxk4

    アビ発動してる時って移動挟まない方が速かったりする?

    • 名無しのヒーロー
    627
    2021/08/31 12:58 ID:i89il6vr

    >>603

    元々が何%だか知らないけど

    例えば元々のアビリティが

    40%強化で1.4倍だったなら

    2倍になったから

    80%強化で1.8倍になったよ

    って事だよ

    • 名無しのヒーロー
    626
    2021/08/28 11:50 ID:rnix1yax

    >>622

    ディバ全確定で 残りはドルケ、周カノ、アバカン、自傷とか

    • 名無しのヒーロー
    625
    2021/08/28 11:40 ID:pj4sewlv

    >>622

    回復枠は慣れるまでは赤桜とかで、慣れてきたら回復無しとかミローディアが個人的にオススメです。

    • 名無しのヒーロー
    624
    2021/08/27 05:43 ID:hiuxtpmx

    >>623

    やっぱ周カノの方がいいよな…周カノマジで凸ってなくてね…

    • 名無しのヒーロー
    623
    2021/08/26 05:25 ID:n7x59dh7

    >>622

    回復入れる前提なら周囲フルもいいけどダメカに異様に弱くなるから詰められたら詰むってのがある、周カノのが自衛力高いと思うけどね。味方の後ろから固定砲台前提なら猶更姫系のがいいし

    • 名無しのヒーロー
    622
    2021/08/26 05:11 ID:hiuxtpmx

    ちょいデッキ相談したい ディバ全入れるとして赤桜は入れた方がいい?周囲なら周カノ以外だと周囲フルークはあり?

    • 名無しのヒーロー
    621
    2021/08/24 21:17 ID:dlg64fgk

    >>619

    壁際だと断言はできないけど、振ってくる気満々だなって人相手だったり発動無を合わせる時間があるくらいの速度のキャラの時は、逃げに徹してれば案外避けられたりする

    でもちょっとでも反応遅れるとギリギリ当たってしまうこともある

    • 名無しのヒーロー
    620
    2021/08/24 20:02 ID:afr50jq3

    >>619

    こいつのコート悪食やから、近カードと自分の間の空間食うから当たる道理が無いってことやろこれがホントの原作再現ってやつ?

    • 名無しのヒーロー
    619
    2021/08/24 20:00 ID:q609m50n

    こいつってホントに足遅いの?壁に追い込んでも1.1秒の近がまったく当たらないんだけど

    • 名無しのヒーロー
    618
    2021/08/24 19:50 ID:krxx7tck

    >>616

    サンクス

    • 名無しのヒーロー
    617
    2021/08/24 19:49 ID:b7ukh9vl

    流石にこの上方はあほw

    • 名無しのヒーロー
    616
    2021/08/24 18:43 ID:pogsrl9t

    >>615

    出来る

    • 名無しのヒーロー
    615
    2021/08/24 18:22 ID:krxx7tck

    HAって最大溜めホールドできたっけ?それともレムみたいにホールド不可?

    • 名無しのヒーロー
    614
    2021/08/24 17:56 ID:hjgg0o72

    新双固定の強さがチート級。

    欲を言うと相互アビリティ強化せずにステ強化して欲しかったなぁ……

    • 名無しのヒーロー
    613
    2021/08/23 22:50 ID:b9yext7z

    いや、、、、あの火力があの速度で飛んでくるとか恐怖なんですけど、、。

    • 名無しのヒーロー
    612
    2021/08/23 20:32 ID:suwts1ub

    >>611

    年末だな

    • 名無しのヒーロー
    611
    2021/08/23 20:28 ID:i4dpwbnn

    >>599

    年末じゃね

    • 名無しのヒーロー
    610
    2021/08/23 18:55 ID:pogsrl9t

    >>607

    猫のショットガンもまあまあバグ速度だけど、射程あってこの速度だからめっちゃ強くなってる

    • 名無しのヒーロー
    609
    2021/08/23 18:54 ID:rgccv6lk

    >>607

    それは速い

    • 名無しのヒーロー
    608
    2021/08/23 18:45 ID:pogsrl9t

    >>607

    単発ガンナーだと誰が近いかな……。ソーンより若干遅いくらい?

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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