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【#コンパス】ラヴィ・シュシュマルシュのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数872
  • 最終投稿日時 1日まえ
    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    764
    2023/01/31 16:54 ID:db9m07jz

    >>763

    まあ実際耐久無い攻撃無いキャラだったし妥当

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    763
    2023/01/31 15:29 ID:e2tavjs5

    お前らが弱い弱い言うから妙に痛くタフになったオスガキキルタンクが出来上がっちまったじゃねぇか…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    762
    2023/01/31 12:21 ID:rmv03suz

    >>760

    サイレント時のボイスが卑猥すぎる問題

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    761
    2023/01/30 17:28 ID:anhbncy0

    体力上方だけでも割とでかいのに攻撃も上がるのか

    どれくらい強くなるかな

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    760
    2023/01/28 22:26 ID:rg03y88g

    こいつ弱体化ボイス多すぎやろ草

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    759
    2023/01/28 17:30 ID:n9h2if6o

    >>758

    多分一番タンクらしくやれるのはレンジ緑号令でガード回復もある程度体力確保できるものにしたデッキ、レンジによる回復はあくまで付加価値とした方が良い

    • 名無しのヒーロー
    758
    2023/01/28 14:37 ID:aujyqphc

    フム(( ˘ω ˘ *))フム何積んだら良き?

    >>757

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    757
    2023/01/28 07:07 ID:n9h2if6o

    >>756

    アタッカーみたく動こうとしてレンジ複数やるから無駄に弾切れになるんだよ、ステも半端で脆くなるしレンジ複数は本当に駄目

    ちゃんとタンクになれるデッキを組むべき

    • 名無しのヒーロー
    756
    2023/01/28 04:14 ID:aujyqphc

    レンジ(赤&青)、絶望、家でやってるけど回復あった方が安定はするなぁって思う反面、攻撃カード3ないとすることねぇなこいつってなる()立ち回りの問題かもだけど

    せめて、攻撃か体力どっちか1.3にならんかなぁ……

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    755
    2023/01/27 13:36 ID:fmkd1bla

    園児ラヴィが無かったので

    アップロードすると画質ガビガビになるのおま環だと思うけど何とかならんかな…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    753
    2023/01/26 11:59 ID:n9h2if6o

    >>752

    現状ラヴィ選択するような奴は回復抜きとか使いこなせないよ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    752
    2023/01/25 21:47 ID:mgekr10v

    >>748

    「それラヴィじゃなくてよくね?」がオチだと思う

    まあラヴィ弱いわ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    751
    2023/01/25 13:38 ID:f8uwtz0d

    >>749

    キリトの方が強いと思います

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    750
    2023/01/25 09:23 ID:n9h2if6o

    >>749

    ラヴィはどう転んでもアタッカーにはなれない、やるならガード回復は体力高めにしてレンジ号令がわかりやすい。変わり種ならぶれゲネ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    749
    2023/01/25 01:03 ID:b88qncss

    レンジグラだけが4凸してる程度には周囲ヒーローばかり使ってるんですけど

    レムはもう自分の中で殿堂入りしてて、他の周囲ヒーロー使いたいけどなぁ…うーん…ってなってて、ラヴィってレンジグラ積んでアタしても大丈夫なヒーローですか?

    ラム実装以降両手で数えられる程度にしかバトルしてないくらいなので環境やキャラ評価は一切知りません…

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    748
    2023/01/24 15:44 ID:c41ddji8

    >>744

    ラヴィが弱いのには同意するが

    攻撃当てたら回復できるけど、当てないと回復できないっていうゴミ仕様の為

    回復抜きのラヴィのが弱いんで攻撃妨害で三枚とかって提案やめてくれ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    747
    2023/01/24 15:27 ID:f8uwtz0d

    >>746

    反応したら見てることになるんやで。(笑)

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    746
    2023/01/24 15:04 ID:i4i76nav

    >>744

    誰も見てないこんな場所でキレるほど拗ねててくさww

    レンジカノでいいです

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    745
    2023/01/24 14:40 ID:j9qevg97

    >>744

    たまに使いたくなる時デッキわからんで悩んでたんだけど周カノ号令ガード回復でいい?

    妨害枠ほかに選択肢なさそうだし

    • 名無しのヒーロー
    744
    2023/01/24 13:24 ID:eg7s3s04

    今このクソザコメスガキ使うなら、せめて攻撃・妨害を3枚入れろよ

    レンジ・周カノ・ダメカ・回復みたいなやつ試合に存在してないねん

    そんなん試合としての勝ち筋を放棄して自分だけが生き残ればいいゲームしてるだけ

    そういう保身デッキやるならアル使って適当にステージ駆け回ってた方がマシ

    「攻撃を当てたら回復できる」という性質を重点に置いた設計上、こいつは「攻撃を当てていく」ことからしか勝ち筋は作れないんだよ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    743
    2023/01/16 17:22 ID:n9h2if6o

    >>742

    普通2代目が襲名するのは初代が降りたあとだよ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    742
    2023/01/16 17:20 ID:e2tvnmwu

    >>741

    カイは今普通に強い部類じゃね?

    その炎上したって時期がいつかは分からんけど。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    741
    2023/01/16 15:18 ID:n9h2if6o

    >>740

    カイ。マリアとかと違って強いと思い込んでる奴が長期間居たしここの掲示板もある程度炎上したあと無人の焼け野原になっていった

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    740
    2023/01/16 13:08 ID:qo1c70xh

    >>739

    初代誰だろう?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    739
    2023/01/16 12:03 ID:n9h2if6o

    運営と無能にだけ強いと思われてる雑魚2代目襲名

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    738
    2023/01/10 23:17 ID:gm5ow6jo

    >>702

    コマ送りで雑に調べてみたけど約0.2秒間隔っぽい

    ただこれは1ダメで検証した場合なので実際はヒットストップかかってもうちょい遅くなるはず

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    737
    2023/01/05 22:24 ID:db9m07jz

    >>736

    🤮

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    736
    2022/12/26 21:34 ID:pqp96uia

    見た目キモいおっさんになれば上方されるよ。

    おっさん「ドウシタノーキモチイイノォー」

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    735
    2022/12/26 04:12 ID:n66x1i4q

    結局カードがないときや使えないとき何もできないのが問題だから、haの吸引力か吸血量を増やしてほしい

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    734
    2022/12/25 18:49 ID:t7999amr

    個人的に零夜ときららくらい地雷が多いイメージ。レンジ当てたらそこら辺うろちょろしてるかガンナーにカモられてるかな気がする

    • 名無しのヒーロー
    733
    2022/12/24 04:55 ID:jhu0adt7

    なんでほったらかしにされてるのこの人ww

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    732
    2022/12/22 15:15 ID:n66x1i4q

    アビを持続回復にしたほうが良さそう

    • 名無しのヒーロー
    731
    2022/12/22 14:27 ID:m5v5p4oj

    個人的にバトアリで味方に来て欲しくないキャラ1位だわ

    まじでマップすら見ずに勝手な動きしてデス稼ぐ奴しかおらん

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    730
    2022/12/21 16:22 ID:gcladq43

    そういや黒子コス

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    729
    2022/12/19 00:11 ID:n9h2if6o

    >>702

    まんま答えてあるじゃん

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    728
    2022/12/18 18:15 ID:gm5ow6jo

    >>702

    今更で申し訳ないけどたぶん通常攻撃後半の鞭で叩きまくる部分の速さを聞いてるんだと思う

    (俺は答え持ってないごめん)

    あれ棒立ちで8秒くらいしたらやっと最速になるけどもうちょっと最速になるまでの時間短ければ無敵明けキラーになれるかもしれないのにな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    727
    2022/12/16 21:57 ID:e45qbmf0

    >>725

    ラヴィのカード攻撃が即時じゃなくて持続回復のアビだったら

    タンクっぽくて強かったかもなあと、アルを見て思ったよ

    即時ヴァルヴァラで即時回復+持続回復とかウザいとおもった(机上の空論

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    726
    2022/12/16 21:43 ID:n9h2if6o

    >>725

    普通に攻撃されてしぬのにそれはないだろ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    725
    2022/12/16 20:30 ID:d3mbetol

    ふと思ったんだけど、毒も吸収できるようになったらマシどころか強くなれるんじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    724
    2022/12/15 18:43 ID:n66x1i4q

    コイツとアルの仕様変えてくれない?

    なんでアルはダッシュの毒だけで倒し切れるのにコイツはミリ残すんだ?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    723
    2022/12/11 20:13 ID:n9h2if6o

    >>722

    ぶっちゃけ攻撃下げてでも体力上げる以外の手がないようにも思うから逆に簡単だと思うよ、防御あげたらますますぶれゲネが強くなるけど体力上げたら貫通系積みやすくなる

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    722
    2022/12/11 15:53 ID:e2tvnmwu

    >>721

    まあ救われたら救われたで、回復と耐久両立してくるキル力もややあるタンクとかヘイトの塊でしかない気がするけどな。

    13やアルカティアもそうだけど、攻撃と回復が絡むスキル持ちって調整難しいんだろうね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    721
    2022/12/11 11:45 ID:i2nlbdgs

    ほんでこいつはいつ救われるねん、ロール含めて実態としてアルの下位互換でしかないんだが

    弱い弱い言われてたのになんで次のオリキャラで上位互換だしてくるんだ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    720
    2022/12/09 09:41 ID:a146jrul

    >>714

    正直ラヴィって周囲で味方にパスを送るのがお仕事だから

    ダウン取れるカードだったらぶっちゃけ何でも良い感はあるよね

    その中でも体力ミリのダメカ張ってるやつを上から倒せたり小回りがきくレンジって便利だよねってことで積まれているかと

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    719
    2022/12/04 20:20 ID:oj0v8zxm

    確かに(´・∀・)攻撃倍率も低いしな

    あとラヴィかわいい俺の彼女

    >>718

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    718
    2022/12/04 18:38 ID:i2nlbdgs

    >>717

    そもそもレンジが言うほどキル取れるカードでもないから致し方なし

    • 名無しのヒーロー
    717
    2022/12/04 13:27 ID:jfhvtz9a

    あーなる、ステか知らんかった。

    パパミンは攻撃力を墓地に送り体力を召喚してるからキルよりもタンクになろうってことか?

    確かにレンジ族に体力もりもりステないもんな🤔

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    716
    2022/12/04 13:17 ID:i2nlbdgs

    >>714

    ジャックオーはわからんけどぱぱみんは体力盛れるからデッキ構成によっては有り、ラヴィは素のステ低すぎるんよ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    715
    2022/12/04 12:25 ID:jfhvtz9a

    >>714

    あ、毒では回復しないからって事抜かってた

    ラヴィ好き俺と付き合って

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    714
    2022/12/04 12:22 ID:jfhvtz9a

    ときたまラヴィにURジャックオー(CD20秒で周囲毒のやつ)とかパパミンを積んでる人いるけどレンジよりも優先して積むもんなん?全然地雷じゃないしむしろジャックオー強いから積んでくれると強プレイヤー感あるけどレンジよりも優先して積むもんなんかなってかんじ?

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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