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【#コンパス】リムルのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数437
  • 最終投稿日時 2024/05/23 01:43
    • 名無しのヒーロー
    277
    2022/10/04 16:48 ID:irmecuw9

    >>265

    そりゃ今リムル多いんだからみんなマジスクなんてつまんわ

    ギルギア復刻中にスタン2ボイドでもするのかお前は?

    • 名無しのヒーロー
    276
    2022/10/04 16:28 ID:hpqcd9qe

    >>246

    みんなありがとう。

    自分も似たような型使わせてもらう。

    • 名無しのヒーロー
    275
    2022/10/04 15:55 ID:k04gtikv

    >>251

    了解です

    • 名無しのヒーロー
    274
    2022/10/04 15:48 ID:i9higzwl

    >>251

    守ってあげたいその笑顔

    • 名無しのヒーロー
    273
    2022/10/04 15:27 ID:rbyg6dws

    >>265

    環境に影響与えるなんてどのキャラでもそうだろ

    コイツの場合マジ母が効かない、だから母がキツイモノクマとかヴィオとかカチカチニズヘが増えた

    それに対して一昨日あたりからまた母持ちが増えて結局元に戻ってる感じがあるわ

    個人のS5バトアリの環境なので上とか下とかは知らない

    • 名無しのヒーロー
    272
    2022/10/04 15:24 ID:sd119fvk

    >>265

    マジスク減ったと思うのはマルコスが再び死んだからだろ

    マジフルカノもマジ零夜も普通に生息してんやん

    お前のいる低ランは知らんけど

    てか、リムル自体HSなければ脅威じゃないので

    ガンナーだけにマジかけて潰せば戦況崩壊するから

    マジフルカノが増えてて草ですよ

    • 名無しのヒーロー
    271
    2022/10/04 14:21 ID:hpv66oqd

    >>251

    それ以上はソーンの方でやろうな。

    • 名無しのヒーロー
    270
    2022/10/04 13:27 ID:hpqcd9qe

    >>265

    たかが敵のアタッカー1人にお母さんマジスクかからないだけじゃね。

    スタン2枚編成のスプタンで敵にカイ来た方が余程可愛そうやけどな。

    • 名無しのヒーロー
    269
    2022/10/04 12:52 ID:nbwco4vx

    >>265

    今更マジスク積むようなヒーローなんてフルカノかマルコスのほマリアソルくらいで全員見事に環境入れてないか産廃だからだと思いますけど

    そもそも今はタンポロか周囲&貫通環境なんでリムル云々以前にマジスク入る枠なんて無いんですよね

    だから誰も騒がないと思いますよ知らんけど

    • 名無しのヒーロー
    268
    2022/10/04 10:26 ID:f6k5irt6

    >>265

    自分が危惧した通り、アタッカーにマジスクがほぼほぼ採用されなくなってカードが死んだ。それはそうだよ。アタッカー同士でリムルと対面したらカード枚数4対3で圧倒的に不利になるんだから。このゲーム、カード対戦アクションを謳っていてカードに金をかけるシステムだよな?こんな形で金をかけて凸ったカードを産廃にされてユーザーから文句が出ない方が不思議だよ。

    • 名無しのヒーロー
    267
    2022/10/04 10:23 ID:cqp8rf75

    >>265

    アレすぎてID覚えられてんのおもろいな

    • 名無しのヒーロー
    266
    2022/10/04 02:03 ID:nbwco4vx

    >>265

    運営に説教(笑)さんチッスチッス

    今日もリムルアンチ活動お疲れ様です

    • 名無しのヒーロー
    265
    2022/10/04 01:15 ID:f6k5irt6

    >>242

    こんな環境に与える影響が甚大でストレスフルなキャラがいい調整とかマジで言ってるのか?

    こんなキャラが増えたらプレイヤー減るぞ

    • 名無しのヒーロー
    264
    2022/10/04 00:15 ID:k04gtikv

    >>251

    そもそもガンナーなのにトマスなんかのサポ受けながら突撃して周囲ぶん回すのが正解なのがおかしい

    • 名無しのヒーロー
    263
    2022/10/03 23:02 ID:k04gtikv

    >>246

    カノーネ無いんで狸無ヴァル家回復だけど後々変えたい

    • 名無しのヒーロー
    262
    2022/10/03 18:45 ID:l5cvrv3u

    >>260

    狙ってそれやるくらいなら避けて硬直に攻撃叩き込め

    • 名無しのヒーロー
    261
    2022/10/03 18:36 ID:d8lvc7a3

    >>251

    ソーンは使ってて楽しいヒーローなのは間違いない。はめができた時の達成感とかは本当に最高。でもガード張って近づいてきた敵に周カノ撃つ時カウンターを敵が同じぐらいに切ったのに撃破できちゃうの見ちゃうとちょっと気の毒になる。やっぱ周囲下方しなきゃ

    • 名無しのヒーロー
    260
    2022/10/03 18:29 ID:d8lvc7a3

    さっき牙突で突っ込んでリムるにあたる直前に黒稲妻で止められた。こういう小技も覚えた方がいいかも。狙ってできるかは知らんけど

    • 名無しのヒーロー
    259
    2022/10/03 17:50 ID:rk5j7nbv

    >>246

    カノ(周)紫龍ダメカ無回復がやっぱ鉄板かなぁ

    フルークだと追撃できんから

    俺は転倒系のカード優先するわ

    追撃落雷誤差言われたらその通りやからフルークでも全然ありやと思う

    • 名無しのヒーロー
    258
    2022/10/03 17:42 ID:d8lvc7a3

    AI時の勝利MVP変わんないのか

    • 名無しのヒーロー
    257
    2022/10/03 17:37 ID:hpqcd9qe

    >>251

    いい加減そのソーン腫れもの扱いやめん?気持ちは分からんでもないがちょっと酷すぎ

    • 名無しのヒーロー
    256
    2022/10/03 17:36 ID:hpqcd9qe

    >>255

    ノクトみたいにどの環境でも下手に触られないキャラでいてほしい

    • 名無しのヒーロー
    255
    2022/10/03 17:23 ID:d8lvc7a3

    2Bみたいにぶっ壊れなくてよかった。

    この後開拓されるかもしれないけど。

    • 名無しのヒーロー
    254
    2022/10/03 17:20 ID:l6qlinx9

    >>251

    やめろこんなとこに特級呪具貼るな

    • 名無しのヒーロー
    253
    2022/10/03 16:00 ID:fkkt55la

    >>251

    これだけで滅茶苦茶言われる

    • 名無しのヒーロー
    252
    2022/10/03 14:44 ID:j7hr6qej

    >>232

    まぁ2Bみたいにアタッカーは体力が資本だからそこ下げられたら下方のしようはあるよ

    問題は体力をいじる下方だと、壊れか産廃かにしかならないことだから、このキャラは今が適正で落ち着くのを祈るばかり

    • 名無しのヒーロー
    251
    2022/10/03 13:58 ID:kpxj7jep

    >>244

    このコメをソーンのコメント欄で書いたら反対意見なんてほとんど出ないのにな

    やっぱキャラヘイト高すぎだろあのキャラ

    • 名無しのヒーロー
    250
    2022/10/03 13:43 ID:hpv66oqd

    >>244

    ボイス音量0にしなよ

    • 名無しのヒーロー
    249
    2022/10/03 12:25 ID:j7hr6qej

    >>246

    ↑の人と同じ感じだけど、カノーネは周カノにしてる

    • 名無しのヒー口ー
    248
    2022/10/03 12:21 ID:jkexi7ox

    >>244

    俺はお前がウザイ

    • 名無しのヒーロー
    247
    2022/10/03 11:57 ID:tp0g4rvh

    >>246

    始龍 カノーネ イェーガー 回復。基本はこの型が強い。ただ、始龍の火力不足感が否めないからフルークでもいいかも。

    • 名無しのヒーロー
    246
    2022/10/03 10:38 ID:hpqcd9qe

    みんなデッキ何使ってる?教えてほしい

    • 名無しのヒーロー
    245
    2022/10/03 10:07 ID:nbwco4vx

    >>244

    それは声優さんに失礼

    • 名無しのヒーロー
    244
    2022/10/03 09:06 ID:miyw1jo7

    声がうざい

    • 名無しのヒーロー
    243
    2022/10/03 08:43 ID:irmecuw9

    使ってると耐久足りなく感じるなと思ったらこいつフルカノ系だとかなり耐久低い方なのな

    そう考えると周のほうがいいんかな、周火力不足な気がするんだけど

    • 名無しのヒーロー
    242
    2022/10/03 07:57 ID:tp0g4rvh

    このキャラ弱すぎることもなく、強すぎることもない。マジでいい調整したと思う。これからの新キャラこのくらいの性能でいい。

    • 名無しのヒーロー
    241
    2022/10/03 00:04 ID:dgw1357t

    通常がそこまで振りやすくないのとHAの威力が低いから周囲や始龍だと火力不足感が否めない

    アタッカーとして純粋に火力求めるならフルーク安定かな

    • 名無しのヒーロー
    240
    2022/10/02 18:12 ID:d8lvc7a3

    周速くても予測円があるから避けやすくてGOOD。他の速にも追加して欲しい

    • 名無しのヒーロー
    239
    2022/10/02 04:15 ID:qts9vn90

    >>230

    のほとかマリアとかのマジスクが採用されやすいヒーローと対面した時に、マジスクケアで先貼りダメカとかを考慮しなくていいのはかなり助かる

    実際に採用されてるかはともかく、デッキが割れてない状態での考えることを減らせるってのはかなり有用よ

    • 名無しのヒーロー
    238
    2022/10/02 00:17 ID:gdsf4re5

    >>227

    蛇足

    • 名無しのヒーロー
    237
    2022/10/01 22:00 ID:k04gtikv

    >>220

    やられた時頭の中でこち亀のBGM流れてくる

    • 名無しのヒーロー
    236
    2022/10/01 16:51 ID:m8kw7jrw

    >>234

    防御と足ダウンフィールドを展開できるギルガメッシュの使用率が増えるなこれは

    • 名無しのヒーロー
    235
    2022/10/01 16:23 ID:l6qlinx9

    >>234

    運営はこれを見越してモノクマの下方を…いや、そんなわけないか

    • 名無しのヒーロー
    234
    2022/10/01 15:49 ID:n9gqkorc

    リムル増えてからお母さん見なくなったから防御特化デッキが増えている気がする

    • 名無しのヒーロー
    233
    2022/10/01 14:41 ID:irmecuw9

    >>230

    まあ、こういうアビリティの真骨頂は抑止力的なとこだから

    • 名無しのヒーロー
    232
    2022/10/01 11:44 ID:ilicg411

    仮にこいつがぶっ壊れだった場合コンセプトがアカン感がある

    HAはアーマー無視のキャンセル技だから今の性能が最低限だし、HSはどの道美味い奴食ったら暴れるだろうし、アビは下げようないし

    • 名無しのヒーロー
    231
    2022/10/01 11:38 ID:hpv66oqd

    >>230

    おかあさんやシルブレは元より防御低いから微妙だし、呪詛とかはほぼ使われないしなぁ

    まあアビ割とビミョーじゃね?ってのは実装前から予想はしてたけど

    • 名無しのヒーロー
    230
    2022/10/01 09:38 ID:jrxthqry

    何だかんだでマジスク使いの2Bとマルコスが終わってる今アビリティの効果実感しづらいよな

    • 名無しのヒーロー
    229
    2022/10/01 08:20 ID:d6l8ra6f

    >>227

    現代社会で無双出来ない負け組ブサイク非リア陰キャだからこういうことばっか言ってるんだろうなぁ

    • 名無しのヒーロー
    228
    2022/10/01 04:39 ID:irmecuw9

    >>227

    現代社会で無双できるやついねぇだろ……

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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