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【#コンパス】リムルのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数436
  • 最終投稿日時 17時間まえ
    • 名無しのヒーロー
    26
    2022/09/26 18:31 ID:jrxthqry

    下手に調整されると弱くも強くもなりそう

    • 名無しのヒーロー
    25
    2022/09/26 18:20 ID:rnvsp9l5

    リムルでリムルをHSしてそのリムルをHSしてそのリムルをHSしてそのリムルをHSしてそのリムルをHSすると全員分のステータスになるのかな?

    それともHSでキルしたキャラ1人の元のステータスだけなのかな?リリカやカードでのバフも加算するのかな?できれば前者であって欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    24
    2022/09/26 16:45 ID:s6kjv5jt

    うんちリムリムリムル引くか

    • 名無しのヒーロー
    23
    2022/09/26 09:24 ID:c6sixyvq

    >>22

    永続だったらHS吸収系+モノリスみたいなデッキが一番強いみたいにクソゲーになりそう

    • 名無しのヒーロー
    22
    2022/09/26 08:12 ID:riapcoz0

    HSがそもそも前方ガード貫通即死攻撃、しかも動画見るにHP吸収までついてるからそれだけで結構強い。そこにバフ効果がついてくるんだから、貯まるの遅いなり出が遅いなりバフが短いなり弱点はあると思うけどな

    • 名無しのヒー口ー
    21
    2022/09/26 00:56 ID:su1i0zq1

    いや……原作再現だとしても

    ボイス変更するだけってのをわざわざアビに入れるのはどうなん……。

    ぶっちゃけマジでいらんねんけど。

    • 名無しのヒーロー
    20
    2022/09/26 00:08 ID:ilicg411

    状態異常→頭上とキャラに特殊エフェクト

    ステータスダウン→キャラの周りにリングと弱体内容のアイコン

    こういう区分になってるからマジスクが無効化できるんだと思われる

    • 名無しのヒーロー
    19
    2022/09/25 23:51 ID:mm0fb7t0

    バフ、デバフとかを考えずレベルアップ分だけ考慮したステータスを加算して、1分とか1落ちするまで強化状態って感じになりそうな感じするけどな

    強すぎる気もするけど逆に10秒とかだったら微妙すぎる気がしちゃうなぁ

    • 名無しのヒーロー
    18
    2022/09/25 23:26 ID:enr4ovnd

    >>9

    スタン入るって考えると混戦時、キー取得時にかなり脅威になりそう

    • 名無しのヒーロー
    17
    2022/09/25 21:25 ID:g89uw3r1

    >>16

    一応勇者とかリリカだとバフで上がった数に新しいバフの倍率かけてるからどうなんだろ。

    • 名無しのヒーロー
    16
    2022/09/25 21:22 ID:ntmfu8cu

    元の攻撃ステが100だとしてhs後のステが200だとしてこの状態でタイオワ切ったら250(元のステの1.5倍+100)か300(合計が1.5倍)のどちらになるのだろうか。後者ならhs中にバフ切ったらステータスとんでもないことになるけど。

    • 名無しのヒーロー
    15
    2022/09/25 21:08 ID:gdl5zvfk

    正直システムボイス変更が気になる

    なんでそれを書いたんだよ

    • 名無しのヒーロー
    14
    2022/09/25 20:56 ID:g89uw3r1

    >>13

    2回切る(通常2回)に1秒かからないぐらい。かな?

    • 名無しのヒーロー
    13
    2022/09/25 20:53 ID:r65gymov

    既に出てたら申し訳ないけど、リムルって鈍足あるいは通常遅い可能性あるんじゃ?

    それこそ不遇時代のカイみたいな感じの

    • 名無しのヒーロー
    12
    2022/09/25 20:32 ID:sko2c7at

    >>11

    もしそうなったらリムルhsに捕まったやつド戦犯すぎてめちゃくちゃ煽られそう

    • 名無しのヒーロー
    11
    2022/09/25 20:29 ID:is1evp5f

    今の運営なら死亡するまでhs強化持続とかやりそう

    • 名無しのヒーロー
    10
    2022/09/25 20:01 ID:g89uw3r1

    >>9

    ・スタン

    ・射程は約7マス(動画内)

    ・上や下への当たり判定は不明だが、下はあると思われる。

    ・後隙が短め

    • 名無しのヒーロー
    9
    2022/09/25 19:54 ID:g89uw3r1

    今あるものをまとめてみると、

    HA

    ・発生早そう。

    ・通常時は動画内で904ダメージ

    ・HS時は2840ダメージ(通常の約3倍)、範囲も横に3倍

    ・半径約1.5マス(HS時も変わらない)

    ・HSの強化又は通常の強化がこれのダメージに入るのかはわからない。

    • 名無しのヒーロー
    8
    2022/09/25 19:47 ID:g89uw3r1

    >>6

    どういたしまして。母2B、マルコスのメタかと思ったけど元々防御力自体は低いから母なくても2桁ぐらいはガトリングで入りそうだよね。

    • 名無しのヒーロー
    7
    2022/09/25 19:44 ID:fs41qibr

    >>6

    ほんまや、気づかんかった。さんくす

    • 名無しのヒーロー
    6
    2022/09/25 19:34 ID:g89uw3r1

    >>5

    動画見て。まじすくも防いでるから。

    • 名無しのヒーロー
    5
    2022/09/25 19:33 ID:fs41qibr

    マジスク防げんのかな?防げるんなら性能多少悪くてもメタ的な使い道ありそう

    お母さんは防げると思うけど、元の防御低めだし2Bくらいにしか刺さらないかな?

    あとはHSの持続時間&貯まりやすさと足次第

    • 名無しのヒーロー
    4
    2022/09/25 19:32 ID:ehsogzty

    >>1

    大丈夫、ちゃんとHS避けるし避けられないなら廃ステがもーっと暴れるだけだよ

    金落としてないけど文句は言う癌が無双する事はないから

    • 名無しのヒーロー
    3
    2022/09/25 19:30 ID:gjo9l8vb

    自己強化HSを明確な強みとして暴れたキャラってHS溜まる速度が強みな敦程度だしリムルは当たる位置で打つ必要がある以上横からHS合わせされやすいと猛威を振るう要素があまり見当たらない

    HAは猫宮HAに近い感じ(壁や高度無視ならあっちよりマシ)でステは現在のキリトだし映像内で見えてない移動や他の適正、HSの溜まる速度が余程じゃないとよくて普通の性能感。まぁ弱くても調整で壊れるかもだけど

    • 名無しのヒーロー
    2
    2022/09/25 18:54 ID:s5gfzv8h

    なんか移動系HAじゃないから足速そう...

    つーかなんで動画内で一度も移動しないねん、一国の王なら足を動かせ

    • 名無しのヒーロー
    1
    2022/09/25 18:36 ID:epbseurg

    遂にステ吸収がきたな。これで低デキレがリムル使ってシーズン暴れまわってランカーが萎えて引退してサ終になったりしないよね?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
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