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【#コンパス】ぶじゅつかの超速加速のステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数148
  • 最終投稿日時 2024/02/22 08:17
    • 名無しのヒーロー
    88
    2021/02/22 21:58 ID:k0wop5c7

    マジスクはあんなに下方したのにこっちは効果3秒短くなっただけ…

    • 名無しのヒーロー
    87
    2021/02/22 19:13 ID:l6yrex1t

    >>86

    明確な対策カードがあるものと、対策はできるがタイミングが悪いとまず死ぬものじゃ重みが違くない?

    • 名無しのヒーロー
    86
    2021/02/22 18:51 ID:os8cufgx

    武術家に目をつけたのは褒めて遣わすけどマジスクに比べて下方軽すぎやしないか。効果時間20秒クール47秒でいいよ

    • 名無しのヒーロー
    85
    2021/02/22 18:15 ID:ltxdrps6

    ステを弄らなかった分微調整程度か。まだまだ現役だな

    • 名無しのヒーロー
    84
    2021/02/22 17:33 ID:ld1ccbp6

    効果3秒短縮かぁ

    なんというか...まだ使えそう

    • 名無しのヒーロー
    83
    2021/02/22 16:40 ID:nr29e2n5

    >>81

    というか武術家の枚数分選べるURチケ配布していいからカード自体を削除して欲しい、これがある限り環境ずっとスプタンみたいなもんだし狐も野良で暴れまくる

    • 名無しのヒーロー
    82
    2021/02/22 13:19 ID:p80n52ha

    >>81

    それはいくらなんでもやり過ぎ。

    • 名無しのヒーロー
    81
    2021/02/22 12:59 ID:aisnqw5w

    クール50、効果時間20がちょうど良いかな

    頼むから記載外調整してくれよ

    • 名無しのヒーロー
    80
    2021/02/21 00:34 ID:rpip3vjf

    効果時間20秒クールタイム45にしてもかなりぶっ壊れ

    • 名無しのヒーロー
    79
    2021/02/17 03:04 ID:fft50liv

    効果時間20秒でよくない?

    • 名無しのヒーロー
    78
    2021/02/15 16:44 ID:t0fsbc1f

    >>77

    流石にやるなら45でよくないか?使える回数は減るし

    • 名無しのヒーロー
    77
    2021/02/15 11:19 ID:jcbhy5mf

    クールダウン55秒にして

    • みーしゃん
    76
    2021/02/13 08:27 ID:edacovk0

    絶対ないと思うけど全天ステの武術家あったら絶対環境壊れると思う。しかも赤で。

    • 名無しのヒーロー
    75
    2021/02/08 20:54 ID:grxosa4a

    >>73

    完全な並走では無かったけど、全然距離離せなかったんよ。駆けは確か入ってなかったと思うけど

    • 名無しのヒーロー
    74
    2021/02/08 20:25 ID:spo21c67

    >>73

    リュウと間違えた説

    • 名無しのヒーロー
    73
    2021/02/08 18:37 ID:kmpa71ip

    >>69

    ※足9アダムでもできません

    • 名無しのヒーロー
    72
    2021/02/08 17:51 ID:grxosa4a

    >>69

    は?

    • 名無しのヒーロー
    71
    2021/02/08 16:23 ID:fsc8dcmk

    >>69

    は?

    • 名無しのヒーロー
    70
    2021/02/08 16:05 ID:numrks8g

    >>69

    は?

    • 名無しのヒーロー
    69
    2021/02/08 14:43 ID:grxosa4a

    確かに武術家今環境荒らしてるけど、そもそもスプリンターが武術家積まなきゃ行けない環境そのものがおかしいよね。

    なんでアダムがダッシュ零夜と並走できんだよ怖いわ

    • 名無しのヒーロー
    68
    2021/01/18 07:35 ID:dminxd3b

    >>67

    環境に合わせてかなりのペースで調整出来る(調整の良し悪しは置いといて)のがこのゲームの数少ない長所なんですから、うんざりするほど見るようになったら調整調整と騒がれるのは当然なのでは?

    • 名無しのヒーロー
    67
    2021/01/15 18:33 ID:rrjoe830

    以前から少なからず加速リコとかで騒がれてはいたものの、ずっとこの効果でやってきて急に環境入りしたからといって下方騒ぐのはどうかと思っていたけれど、モノリスの方だけが下方されたことによってわけわからんくなってきた・・・

    • 名無しのヒーロー
    66
    2021/01/13 17:27 ID:p8oxw2bd

    そもそも陣取りゲームなんだから足が速い=強いってのは当たり前なんだよなぁ

    ステをR並にするか、他の人も言ってるように素の足があるやつ(特にスプ)はあまり効果が得られないようにしてくれ…

    • 名無しのヒーロー
    65
    2021/01/09 18:26 ID:napx7cdx

    >>59

    このゲームの速度の単位どうなってるのかわからないけど良い案だと思う

    • 名無しのヒーロー
    64
    2021/01/05 08:20 ID:k5do6jgw

    狐が高速で迫ってくるのほんと怖い

    • 名無しのヒーロー
    63
    2021/01/04 00:31 ID:ho1062ni

    こいつ2凸したんだけどハトアリで使えるんかいな。(160)

    • 名無しのヒーロー
    62
    2021/01/03 10:13 ID:mhgfjo40

    無課金でなぜか3凸したカードだからあんま下方して欲しくない。効果下げるにしてもステ上げてもろて

    • 名無しのヒーロー
    61
    2021/01/03 00:35 ID:r9nrk5zy

    >>60

    はよ下方しろ

    • 名無しのヒーロー
    60
    2021/01/03 00:35 ID:r9nrk5zy

    このカードが現環境の諸悪の根源

    • 名無しのヒーロー
    59
    2021/01/02 11:28 ID:l9z0u7de

    >>55

    上昇量を乗算じゃなくて固定値にすれば良いのでは?

    • 名無しのヒーロー
    58
    2020/12/29 12:09 ID:mo4asngx

    足速いのに慣れすぎてスプとぶじゅつか積んだキャラ以外使えんくなった

    • 名無しのヒーロー
    57
    2020/12/24 21:20 ID:pccfm2tz

    足9テスラにぶじゅつか積むの超楽しい。制御クソむずいけど。

    • 名無しのヒーロー
    56
    2020/12/24 21:14 ID:kcah9gdw

    のほHS武術家で敵を轢くの楽しい

    敵はマジスクで動けないし大人しく死んでくれてありがたい

    • 名無しのヒーロー
    55
    2020/12/20 12:24 ID:adnk7ax1

    素の足が早いほど効果量下がるとかできないのかな。鈍足組のオモチャではあってほしいと思うし。そもそも計算式のせいで俊足ほど上昇量デカいの結構バランス的にマズいんじゃ……

    • 名無しのヒーロー
    54
    2020/12/19 12:02 ID:hf1w57a2

    >>53

    それええな。ロールごとに速度制限設けて欲しいわ。

    スプが追いつけないとか起こるのほんま草も生えない

    • 名無しのヒーロー
    53
    2020/12/14 23:26 ID:ltxdrps6

    最高速度制限とか設けてくれないかな?足メダル、アビリティ、バフを込々でも一定以上の速度は出せませんとか

    • 名無しのヒーロー
    52
    2020/12/13 19:31 ID:m3uokfiq

    加速カードを全体的に見直す時が来たんじゃないか?武術家だけじゃなくて空掛けとかも調整すべきだと思うけど。

    • 名無しのヒーロー
    51
    2020/12/12 16:29 ID:rr9p1rw1

    >>50

    時間もそうだけどCTが40だから加速してない時間が実質15秒ってのが大きい、カードキャンセルされなきゃな

    • 名無しのヒーロー
    50
    2020/12/12 16:00 ID:m3uokfiq

    改めて見ると効果時間長えな

    • 名無しのヒーロー
    49
    2020/12/12 01:26 ID:ggsbonzn

    こいつ下方されそうだな

    俺の武術家猫がぁ…

    • 名無しのヒーロー
    48
    2020/12/08 20:31 ID:c7tii2h0

    >>46

    75%にしろ

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020/12/08 20:04 ID:l6g6dzud

    >>42

    猫宮がおるやんか

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020/12/06 15:21 ID:q24zpk6e

    UR秘めたるみたい自傷つけたら許す。ただし倍率は25%じゃなくて50%自傷で

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020/12/03 02:37 ID:rtjpi4iw

    >>43

    暴れすぎたからもう効果15秒効果量ミーティア(ミーティアも下方する例:はらぺことベガ)ステ上方、スプリンターのHAと重複しないでいいよ。

    スプタンポロはこれでもしょうもないけどね

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020/12/03 02:21 ID:gsjpymd0

    >>43

    相性の良い戦法やキャラを得て悪い意味で目立ってきてるしそろそろテコ入れが欲しいところ

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020/12/02 19:23 ID:qpmojttm

    CT50にするか効果時間20秒にしようぜ、スプタンポロも甘色もまとめて弄れる良調整だ

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020/12/02 17:11 ID:o5n0ubq1

    甘色という唯一無二の相棒ができてよかったね

    • 名無しのヒーロー
    41
    2020/12/02 09:03 ID:f2vtall3

    まぁまぁステ悪いし緑だから許してあげなよ

    • 名無しのヒーロー
    40
    2020/11/29 19:19 ID:mhrk4tqy

    明らかにゲームの処理がおかしくなってるんだからスプにはカードによる加速バフは乗らなくして加速自体の効果を1.2倍程度にするぐらいしろよ

    この環境でまだ加速カード放置するなら流石に気が狂ってるとしか言えん

    • 名無しのヒーロー
    39
    2020/11/26 21:38 ID:q24zpk6e

    UR秘めたるはHP減少っていうデメリット背負ってんのに、武術家はデメリット無しとか、そりゃ強いわ。武術家もそうとう暴れてるからHP減少付けた方がいい

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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