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【#コンパス】深淵より湧き上がるシャドウのステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数111
  • 最終投稿日時 2023/09/01 20:21
    • 名無しのヒーロー
    51
    2020/06/17 16:16 ID:ka3whhpz

    これルルカに始龍と併せて持たせるとかなり楽しいし悪くなかった。回転が速いしダメカ張られても効果が通るから脳筋で撃てた。高火力というわけではないが対鬼でもかなりウザイ行動とれたと思う。1度フリバで良いから試してほしいな。

    • 名無しのヒーロー
    50
    2020/06/01 14:57 ID:g80b3z19

    >>48

    ポロは普通にテンプレ候補だぞ

    尻から毒液噴き出すのは絵面的にタスキルしたいが

    • 名無しのヒーロー
    49
    2020/06/01 11:47 ID:fmfyt3y6

    >>48

    いやむしろ最後まで付き合ってちゃんと通報してやるべき

    • 名無しのヒーロー
    48
    2020/06/01 11:10 ID:b43nhu8b

    >>47

    アクアとギリギリモノクマまで

    味方ポロとかルチがシャドウ撃ち出したら即タスキルだわw

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020/05/24 19:46 ID:g80b3z19

    多少環境変わったからテンプレクラスで使えるキャラ再考してみると

    ・モノクマ、アクア(ステータスと役割が噛み合った鉄板)

    ・ポロロッチョ(キスマーク付与代表。アバカンと全く使い勝手違う)

    ・クール特化限定でルチアーノ(短クールの40%ダメージ確定、転倒連発。ネタ臭いが壁無視して16秒毎に飛んで来るのは非常に厄介)

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020/04/24 21:24 ID:l3sp43bc

    >>31

    モノクマはギリでは無いぞ。てかテンプレじゃ無かったっけ?

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020/04/22 21:22 ID:g80b3z19

    >>34

    野良だと絶対エレオの方がええねん

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020/04/18 12:28 ID:qamp3x44

    >>32

    打ち上げもプッシュでポータル内に収まるし牙突もタンクは剥がし耐性あるから剥がされんよ

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020/04/18 11:37 ID:iv5m8iwn

    >>32

    てか打ち上げ対策もあると思うわ

    忠臣とかだと移動で消せないかんね

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020/04/18 11:21 ID:qamp3x44

    >>34

    遠距離テスラときたか。まあ別に固定でやるなら好きにすりゃええけどさ。

    • 名無しのヒーロー
    41
    2020/04/18 11:20 ID:qamp3x44

    >>32

    モーション長くて剥がされずらいのはわかるよ?でもそれプッシュに合わせて移動入力すれば吹き飛ばんし、それができん人用って感じある。カード割かなくてもできることにわざわざカード割くならカードなしでもできるよう練習して号令入れて欲しいかな

    • 名無しのヒーロー
    40
    2020/04/18 10:02 ID:j2isu7h7

    >>32

    パパミンこそ号令でいいでしょ

    シャドウはダウン防止がメインみたいなもんだしさあ

    • 名無しのヒーロー
    39
    2020/04/18 03:30 ID:g80b3z19

    >>32

    防御で圧倒しやすいデッキレート確保出来るとシャドウの方が良い状況もあるにはあるんだよね

    主に吹っ飛ばし防止目的で

    今はパパミンあるから対等レートだとそっち採用が多いが

    • 名無しのヒーロー
    38
    2020/04/18 03:11 ID:g80b3z19

    >>34

    アクアもモノクマもコラボキャラだしなぁ・・・通報案件かと言われると固定だけやってればいいと思う、って感じが。

    とはいえ通常キャラで採用される可能性あるのって変則でポロ。他のカード揃ってないルチとかでシャドウレオン。サイレント罠と併せて転倒誘発ニコラ(固定向け)とかくらいしかないのも事実かなぁ

    • 名無しのヒーロー
    37
    2020/04/18 03:09 ID:tgub9m7p

    >>32

    号令が強いのは確かだけど遠距離は遠距離でモーション長くていいと思うんだけどねえ

    • 名無しのヒーロー
    36
    2020/04/18 03:05 ID:qamp3x44

    >>34

    低デッキレートで敵削りたいならそれこそアクア使おうぜって話じゃねこれ

    • 名無しのヒーロー
    35
    2020/04/18 03:04 ID:qamp3x44

    >>32

    あかんよ。単純に弱いのが一つ。ヴィオについてはHAから確定で号令入るのが強みなのにわざわざ号令じゃなく毒を積むメリットが薄い

    • 名無しのヒーロー
    34
    2020/04/18 03:02 ID:g80b3z19

    >>31

    低デッキレートで鬼倒す時にレオンと組ませてる人多いからなんともいえん・・・

    • 名無しのヒーロー
    33
    2020/04/18 02:40 ID:tgub9m7p

    >>32

    あとポロか

    • 名無しのヒーロー
    32
    2020/04/18 02:39 ID:tgub9m7p

    >>31

    ヴィオはいかんのか?

    • 名無しのヒーロー
    31
    2020/04/18 02:38 ID:b32xh3rg

    これ真面目に採用して許されるのはアクアとギリモノクマだけだよ他は通報安定

    • 名無しのヒーロー
    30
    2020/04/09 09:19 ID:tg0q1ur1

    >>28

    知らん方ヨォ

    • 名無しのヒーロー
    29
    2020/03/23 05:43 ID:c9lgahlv

    対象用写真

    • 名無しのヒーロー
    28
    2020/03/23 05:43 ID:c9lgahlv

    ご存知かもしれませんがシャドウ・アングリフは他の遠距離よりも範囲が広いです。ただし射程は一般的な遠距離と変わりません。

    • 名無しのヒーロー
    27
    2020/03/22 15:35 ID:nr8354s9

    >>26

    なしだよ

    • 名無しのヒーロー
    26
    2020/03/22 15:29 ID:maggpxss

    >>25

    入れようと思えば入るヒーロー多いけどイスタカってありなん?

    • 名無しのヒーロー
    25
    2020/03/21 02:38 ID:n6gaceel

    イスタカに使ったら強かった

    • 名無しのヒーロー
    24
    2020/02/24 09:32 ID:mpk9o1wz

    実は他の遠距離より範囲の横幅が広い

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019/12/30 21:44 ID:h2js10jc

    一応突出して攻撃ステータス高めたら意外なほど接触ダメージ出るので油断ならない

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019/12/29 14:48 ID:t8m54d1m

    エボリリと相性いいね。エボリリが無駄に3凸できて困ってたから嬉しい

    • 名無しのヒーロー
    21
    2019/12/17 10:54 ID:n5qr02ju

    上に行くほど毒テスラは嫌悪されるし実際そんなことするくらい奈多罠2枚詰んでくれって話

    • 名無しのヒーロー
    20
    2019/10/09 19:34 ID:h2js10jc

    >>19

    クールタイム特化ルチの場合は浪漫寄りとしては魅力的。

    ネタデッキはともかくカイはレオンと併用必須だけど強いと思うなぁ。

    • 名無しのヒーロー
    19
    2019/10/09 19:05 ID:iel3vz2q

    今の所アクア熊は必須、カイポロヴィオも結構相性良い感じかな?ボイドとテスラは個人的に弱いと思う

    • 名無しのヒーロー
    18
    2019/09/19 11:54 ID:msgo2y64

    結局のところ、強いけど無理やりテスラとかカイに積むの抜きにしたら汎用性高い訳じゃないし、やっぱり星2が妥当なんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    17
    2019/09/18 08:51 ID:tkuyn0gj

    これ星2でも星3でも微妙やな

    • 名無しのヒーロー
    16
    2019/09/18 08:08 ID:ttvs9t0y

    星2に戻ってて草

    • 名無しのヒーロー
    15
    2019/06/25 17:23 ID:h2js10jc

    >>13

    シャドウ⇒レオンは受け手側としては凄まじく厄介だよなぁ・・・。

    この組み合わせは低レートでも抗えるのも良い。

    • 名無しのヒーロー
    14
    2019/06/25 17:11 ID:d01jtqm9

    >>13

    オレンジレオンシャドウのカイは3色取れるしほんま厄介

    13
    2019/06/25 13:41 ID:n0676e3o

    星3評価になって嬉しい!弱点は攻撃ステが低いぐらい?レオンと組み合わせるのが鉄板!

    • 名無しのヒーロー
    12
    2019/06/18 16:22 ID:sisqqrwt

    >>9

    書いてるけど「汎用性はないけど必要キャラなら必要」って感じだから2.7くらいだと思う

    • 名無しのヒーロー
    11
    2019/06/18 12:54 ID:h2js10jc

    >>9

    アクア辺りに適正あるのは分かるしそのキャラにとって三つなのは分かる。

    • 名無しのヒーロー
    10
    2019/06/18 08:06 ID:e27n2orm

    >>8

    人口増えとるしな

    • 名無しのヒーロー
    9
    2019/06/18 07:29 ID:m2hhcndm

    >>8

    メインカードのキャラいるし多少はね‥

    • 名無しのヒーロー
    8
    2019/06/18 02:29 ID:h2js10jc

    いつの間にか星三つになってて草。

    能力値以外は優秀だけれども……

    • 名無しのヒーロー
    7
    2019/05/18 00:22 ID:asvnpotq

    >>2

    アクアとモノクマに相性いいぞ

    • 名無しのヒーロー
    6
    2018/11/11 22:11 ID:mkxstxlx

    このカードの真価は「短クール」「無」「転倒」にある。

    遠・無で短クール転倒持ちはエボリリとこれくらい。

    他の遠距離カード繋げる前提で詰むと非常に使いやすい。

    • 名無しのヒーロー
    5
    2018/10/19 21:33 ID:mkxstxlx

    これ含めた毒貫貫奪の遠射四枚詰みルチとかネタでやってたら恐ろしいほどタイマン性能高いぞ……

    起点をシャドウにしてヒット確認から貫通に移行で大体倒せる

    • 名無しのヒーロー
    4
    2018/10/14 12:05 ID:ir2j3nqw

    毒の中じゃ瞬間火力はトップクラス、効果時間が殆どのサイレントとほぼ同じ時間の為最大火力を出しやすい、アングリフと違いステバランスがいい点などで毒テスラなんかに起用しやすいカード。因みにルチで使うと連射ができて、気持ちがいい。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2018/06/27 10:12 ID:mkxstxlx

    上方修正が入り、十分選択肢に入るようになった感じがする

    ガード貫通射撃と相性がいい

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2018/04/21 18:04 ID:fqwad7hs

    スプ、タンクで使うのならありだと思う。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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