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【#コンパス】恒星間転送装置Tele-Passのステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数114
  • 最終投稿日時 2023/02/03 11:45
    • 名無しのヒーロー
    54
    2020/03/03 23:51 ID:aoi2atj0

    >>44

    テンプレデッキ使えたら困る事ねえだろ

    芸人か?

    • 名無しのヒーロー
    53
    2020/03/03 21:32 ID:hvfk1md7

    >>52

    短クールって3年前やんけw

    • 名無しのヒーロー
    52
    2020/03/03 20:45 ID:g80b3z19

    短クールの時には使い道あったカードだけど、大幅な下方調整入った今だと調整待ちとしか言いようがないよなぁ・・・ジョバンニトマスみたいに使い道開発されるかもしれんが、ルチ逢瀬やボイドHSみたいなネタ寄りの使い道くらいしか思いつかないし。

    同じ下方調整喰らったドアは未だタンクの人権カードなのにこっちは・・・

    • 名無しのヒーロー
    51
    2020/03/03 20:40 ID:lkxz9w81

    >>44

    テンプレデッキしか使えないザコどもがほざいてるわw

    • 名無しのヒーロー
    50
    2020/02/28 16:36 ID:c7uawywh

    >>38

    それな

    こういう奴がガイジデッキ使ってるんやろな

    • 名無しのヒーロー
    49
    2020/02/28 15:45 ID:lda89or8

    >>38

    適性カード知らないのかな?

    発言から低ランクの残念おつむさらけだしてる。

    • 名無しのヒーロー
    48
    2020/02/23 23:51 ID:g80b3z19

    >>46

    ジョバンニ「    」

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020/02/23 20:51 ID:a25lkmkz

    >>38

    テンプレデッキじゃ無いと通報なんて変なのー

    別に使いたいカード使えば良いと思いますよ。

    それで何回やっても勝てないなら自分でも面白く無くなって使わなくなるだろうし好きにしたら良いと思います

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020/02/19 17:49 ID:q907bhpi

    ステージ全体じゃなくて○m以内の近くの敵の背後に瞬間移動みたいなカード出ないかな

    代わりにCT短いやつ

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020/02/15 20:17 ID:j7buj2md

    これさ、移動先の敵指定出来てもいいと思うの

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020/02/06 21:08 ID:c7uawywh

    >>37

    タンクやりたいならトマスかグスタフやっとけ

    ドアないジャンヌは置物

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020/02/06 19:05 ID:g80b3z19

    >>41

     論 外

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020/02/06 08:34 ID:o5qxz54i

    >>41

    ドア無いから代用してるって言ったら怒りますか?()

    • 名無しのヒーロー
    41
    2020/02/05 14:41 ID:c8zhgvt7

    >>37

    悪いけどタンクの仕事はポータル守る事であって敵に膝カックンすることがメインじゃないんだ

    だからドア積んでね

    • 吊ッ首
    40
    2020/02/04 00:16 ID:f6exagfs

    >>37

    テレパスよりドアの方が終盤のポータル争奪に有効なのでドアを勧める方がほとんどでしょうが、テレパス・ドア・回復2枚みたいなジャンヌがいても面白いと思います。どんなデッキでも活躍できれば文句言われませんよ。

    • 名無しのヒーロー
    39
    2020/02/02 13:11 ID:g80b3z19

    >>37

    打ち上げやだんじり入れて耐えてホラホラホラ

    • 名無しのヒーロー
    38
    2020/02/02 13:08 ID:joxd689u

    >>37

    無いです、ジャンヌはドア一択、テレパスなんて通報ものです

    • 名無しのヒーロー
    37
    2020/02/01 11:55 ID:o5qxz54i

    回復してるときに集中砲火食らって死んだ時にすぐ戦線復帰できるからたまにジャンヌで使ってるんですけどこれってアリですかね。

    • 吊ッ首
    36
    2020/01/23 00:10 ID:dp4mlw2y

    Voidollに積んで残り30秒からHS。発動2秒前でテレパスを使うと、高確率で敵を戻せます。初見で防ぐのはほぼ不可能かと。ステは防御もそこそこありVoidollと相性悪くありません。決まると気分良いですよ。

    • 名無しのヒーロー
    35
    2020/01/12 19:02 ID:b9d9ocw3

    >>34

    独自の動きができるのでこれのおかげで勝てた試合は何度かあったけど、CTの長さとキルに向かないステータスがあまりにもネック

    これの代わりに2枚目のダメカ入れて生存率上げるとか、攻撃カード入れてキル数増やすとかした方が結果的には強いのかなとは思う

    ケルパや太鼓だと思うように跳べないなどステージで使い心地に大きく差が出るのも難点

    バトアリで全く見かけない現状はテレパス好きとしては寂しいのでステ上げるかCT短くするかしてほしい

    • 名無しのヒーロー
    34
    2020/01/12 19:01 ID:b9d9ocw3

    「CTが30秒短くなったかわりにC付近にしか飛べなくなったドア」と考えるのがいいかもしれない

    奇襲で攻めに使うよりは死んだ時に最速で前線復帰できる保険として使うことが多かった

    奇襲攻撃は基本当たらないので当たったらラッキー程度の感覚で

    • 名無しのヒーロー
    33
    2019/12/15 20:53 ID:jjdc8m24

    >>19

    結論

    使うな

    • 名無しのヒーロー
    32
    2019/11/11 10:30 ID:ca8idjs2

    「アソボウヨォ」が聞こえたら死を覚悟してた時期が幻のようだ

    • 名無しのヒーロー
    31
    2019/10/06 20:52 ID:f2a4u67u

    >>30

    マジスクがないけどノホ使いたいから入れるかどうか迷ってるんだ。ただHS貯めるまで動かないとなると一発屋の戦犯になりかねないから悩むけど

    • 名無しのヒーロー
    30
    2019/10/05 01:57 ID:ks2xru18

    >>29

    hsテレパスはクソ早いから当たる時多いよ

    でもマジスクか貫通連切ってこのカード採用するメリットなさすぎる‥

    切るなら回復な気がするけど‥戦犯m

    • 名無しのヒーロー
    29
    2019/10/04 21:49 ID:f2a4u67u

    やっぱり一番の致命的要素はクールダウンにかかる時間だろうな。割と外しやすいのにチャンスは最大でも三度のみ。

    ノホに積んでHSからのテレパスって実用性としてはどうなんだろう?

    • 名無しのヒーロー
    28
    2019/09/18 15:01 ID:et46hj3n

    >>27

    なおステータス

    • 名無しのヒーロー
    27
    2019/09/18 11:29 ID:i9cj84by

    テレパスのCT55秒くらいになったらみんな使いそう

    • 名無しのヒーロー
    26
    2019/09/15 17:13 ID:h2js10jc

    >>25

    使い所妙に上手いor戦犯クラスな両極端なイメージしかない。

    それに前者なら普通のカード使っても活躍出来るような人だろうに・・・

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019/09/12 19:47 ID:ikk6ojva

    >>17

    初心者がやたら積んでるイメージ

    味方に来たらかなり萎える

    • 名無しのヒーロー
    24
    2019/09/08 14:48 ID:oq1pck5k

    >>23

    HSの為に通常とカード1枠を腐らせるのか(困惑)

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019/09/08 06:15 ID:bkc8hw1v

    >>19

    マリアに積んで敵が固まってるときにヒーロースキル使うとめちゃくちゃ強いです

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019/08/23 19:08 ID:ct7wwrx0

    >>19

    おすすめはルチにタイオワテレパス(デキレ必須)

    • 名無しのヒーロー
    21
    2019/08/18 21:47 ID:oeyikbkv

    >>19

    忠臣に積んでカスタムで使っとけ

    • 名無しのヒーロー
    20
    2019/08/18 19:28 ID:kp3nofnt

    >>19

    ルチアタリのほぐらい

    • 名無しのヒーロー
    19
    2019/08/18 15:16 ID:l5n32v2u

    新しく当てたんですけど、せっかく当てたんだから使ってあげたくて、誰に積めばいいのかわかんないんですが…

    • 名無しのヒーロー
    18
    2019/05/25 01:32 ID:a4ewpoz2

    >>11

    他のカード積んだ方が勝てそう

    • 名無しのヒーロー
    17
    2019/05/25 01:31 ID:a4ewpoz2

    存在価値皆無のゴミカード。野良で使うな。

    • 名無しのヒーロー
    16
    2019/05/09 17:41 ID:ffuy0dfe

    上げて下げる

    • 名無しのヒーロー
    15
    2019/05/06 00:55 ID:emdmd998

    おとうさん・E缶・モノリスに並ぶクソカード

    せいぜいルチで使う人が少し居るか否か

    くらいやろな

    • 名無しのヒーロー
    14
    2019/04/20 23:49 ID:h2js10jc

    >>13

    アタリやルチなら、まぁデッキによっては。・・・他の方が役立つけど

    モノリスは2on2固定とか局所的に役立つし

    • 名無しのヒーロー
    13
    2019/04/20 21:18 ID:ot9qjrpn

    悪ステ、悪効果、悪CT

    積んでも良いけど積む理由がない残念なヤツ

    E缶とかモノリスとさほど変わらん

    • 名無しのヒーロー
    12
    2019/04/20 17:59 ID:lp75r1dw

    本当になんともいえない弱さのカード

    半端にこれとダメカ回復積んでニートになるくらいなら

    キルに特化した方がいいかもしれない

    • 名無しのヒーロー
    11
    2018/12/16 22:18 ID:tup9adah

    高体力キャラの移動手段として割り切って運用するのはダメなのかな?しに戻りの時に即座に前線に行けるとかさ。

    • 名無しのヒーロー
    10
    2018/09/02 04:09 ID:jflc9kjm

    >>8

    敵を強制的に振り返らせるカードとして優秀

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    9
    2018/08/06 02:36 ID:p4kc5x4r

    >>8

    相手の背後に周ってるつもりがくるっと振り返ってカウンター喰らう様は滑稽でネタカードとしてさ良いかとwww もう説明文も敵の前方に瞬間移動に変更してくれないかなw

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    8
    2018/08/04 20:14 ID:ptcqkrsf

    >>7

    今当てたばかりなのに…ヤバない?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    7
    2018/08/03 00:50 ID:p4kc5x4r

    背後に回ってる最中にカウンターを喰らう仕様にしれっと変更になり完全に使えないカードになった。

    必然的に全天からのテレパスという使い道しかなくなったのだけど告知なしでの改悪は本当に許せないわ。

    • zacky
    6
    2017/12/02 21:19 ID:q01edk54

    ルチは元々の攻撃倍率が0.65の3発です。

    テレパスを使うと1.30の3発になるので、倍率自体は2倍で変わりません。

    ルチ以外:(攻撃力)x 2.0 - (防御力)

    ルチ : {(攻撃力) x 1.3 - (防御力) } x 3

    このゲームは基本的に攻撃力の方が防御力より伸びがいいので、防御バフを使ってる状態でない限り、ルチのテレパスのダメージ上昇量はルチ以外と比較して高くなります。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    5
    2017/04/22 19:28 ID:k7gl3zdp

    >>3

    隙を見せたな...!→パンパンパンなので

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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