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【#コンパス】独災者アングリフ・ギフトのステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数81
  • 最終投稿日時 2024/04/17 15:21
    • 名無しのヒーロー
    21
    2019/12/14 21:16 ID:ajl96g68

    アバカンと違って発動時間の心配ないし、ダメカ貫通するし、攻撃のチャンスなくてもダメージだけは確実に与えられるし、使っててポロと相性いいと思ってたけどシャドウの方が使い勝手いいのか……

    まあシャドウないからそれまでのつなぎとして使うわ

    • 名無しのヒーロー
    20
    2019/12/11 11:41 ID:q4or12o8

    メカ反とアングリフ凸ったしギルに入れて防御よりにしてみようかな

    19
    2019/11/19 19:40 ID:grv4neb4

    体力ステ、秒間ダメージ、クールタイムの回転率、どれをとってもシャドウに負けてる

    同じダウン付与できる遠距離なら回転率のいいシャドウが採用されやすいのは当たり前

    特別な理由がない限りシャドウの方が強いのは確実なんでアングリ育てるときは下位互換にエナジー注ぐと考えた方が後々の後悔が薄いです、

    というかシャドウ持ってないけどアクア使いたいとかじゃない限り育てない方がいい(笑)

    P.S.ちなみに私はアングリ3凸シャドウ1凸なんでこんなにシャドウ勧めてますがアングリ使ってます

    • 名無しのヒーロー
    18
    2019/10/28 02:12 ID:brqecew3

    >>16

    あと毒は2人以上巻き込むのを意識、頭空っぽくんに撃てば左右の敵にも当ててくれるから余裕よ。

    • 名無しのヒーロー
    17
    2019/10/28 02:11 ID:brqecew3

    >>16

    当時半分ふざけてたけど現S5環境でも結構使えたよ。一例だけどガブ全天グラ+アングリフの編成で初手毒かまして威圧、ガード貼って凸ってきたらグラで割ればいいと思う。

    • 名無しのヒーロー
    16
    2019/09/10 18:28 ID:q4or12o8

    >>4

    もしかしたらワンチャン行けるのかと積んだら普通にクソプ晒した件

    • 名無しのヒーロー
    15
    2019/09/08 20:24 ID:pjdgr72l

    >>2

    流石にぶっ壊れで草

    • 名無しのヒーロー
    14
    2019/07/19 14:26 ID:tei0krgh

    シャドウと比べると諸々の性能が偏ってて扱いづらい印象があるが

    当てれば問答無用で6割持ってくのはやはり強い

    • 名無しのヒーロー
    13
    2019/06/10 14:24 ID:msgo2y64

    アクアとかモノクマで採用してる人見るくらいかな

    たまにカイに入れてる人も居るけど、火力全然足りてないし、全く脅威じゃない

    正直、凸数がシャドウより高いって理由で採用してるケースがほとんどだと思うけど…

    • 名無しのヒーロー
    12
    2019/06/07 19:32 ID:h2js10jc

    >>10

    採用候補として上に上がってる通り熊。他には転倒援護特化エミリアくらいか。(ただしそれ目的ならエボリリ・シャドウに軍配が上がる)

    カイは素の攻撃力でキル取りに行くキャラだから絶対に無い。転倒⇒貫通目的ならシャドウの方が良い。

    • 名無しのヒーロー
    11
    2019/06/07 19:20 ID:h2js10jc

    >>10

    ボイドはスタン周囲・近が主流だけど変則として一応見かけはするかなぁ。

    ここは以前よりプッシュ減ったせいなのかもしらん。

    • 名無しのヒーロー
    10
    2019/06/07 16:04 ID:j6ld6rql

    >>9

    ボイドはないけど熊とカイが相性結構いいよ

    • 名無しのヒーロー
    9
    2019/06/07 12:43 ID:h2js10jc

    これ単体で詰む事はほぼ無く、エボリリかシャドウとともに採用される。

    その結果異常に防御力に偏る。防御力が高いキャラクターに採用すると滅法硬い。

    妨害ボイドール・アクアなどに採用されやすい。妨害ヴィオレッタもたまに積んでる。

    • 名無しのヒーロー
    8
    2019/06/07 12:39 ID:h2js10jc

    >>4

    2行目まで説得力あるのにそれを台無しにする3行目。

    • 名無しのヒーロー
    7
    2019/06/07 11:23 ID:d4mbktm7

    >>5

    いろいろわかっててこのカードそれなりにいけるぞって意味かと思って読んでたら最後に衝撃の一言w

    • 名無しのヒーロー
    6
    2019/06/07 08:04 ID:j499tlng

    >>5

    いや草

    • 名無しのヒーロー
    5
    2019/06/07 05:09 ID:rdc24q5c

    >>4

    最後の一言で台無し

    • 名無しのヒーロー
    4
    2019/04/21 00:21 ID:e0j810c8

    現状採用しやすいカード。

    ガード、防御アップ系に影響されず、1ヒットでもすれば60%削り、おまけにダウン付き。

    最近はソーンに組んで使ってる。

    • 名無しのヒーロー
    3
    2018/11/01 03:27 ID:g2ow5big

    アングリフ→レオンで結構キル出来る。ルチアーノでよく使ってるけど、ルチアーノ以外であればシャドウ→レオンの方がいいかな?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2018/07/17 20:24 ID:a0yyt8f4

    CT15秒になったら採用考える

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    1
    2018/06/27 10:17 ID:mkxstxlx

    上方修正入ったから感想。

    ダメージは高く秒間3%だけどクールタイムの長さが非常にネック。

    ガード貫通射撃系カードとクールタイムが少し噛み合わないので他のカードを組み合わせる場合はシャドウに軍配が上がる

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
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