Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】おかあさんだーいすきのステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数431
  • 最終投稿日時 2024年07月29日 07:42
    • 名無しのヒーロー
    371
    2021年01月22日 20:19 ID:e539auhf

    >>370

    イスタカも追加だと思う。イスタカは多段ガンナーではないが、秘めたる系だとイスタカ本人にバフは乗るがマピヤにはバフデバフが乗らないためイスタカもおかんの方がいいです

    • 名無しのヒーロー
    370
    2021年01月22日 08:55 ID:drrfgxmi

    >>369

    多段系のガンナーなら誰でも

    エミリア、メグ、アサルト猫、岡部、ギル、ニズへ

    ただ、前提としてガンナーは三色必須なのと足の速さ耐久の高さから母の当てやすさは変わるのでシルブレを代用するかどうかは実際に潜って判断してください

    • 名無しのヒーロー
    369
    2021年01月22日 01:57 ID:efom83xc

    どなたかお母さん積めるガンナーまとめてくれませんか?

    • 名無しのヒーロー
    368
    2021年01月19日 03:12 ID:cpqci8rx

    >>367

    あー避けれるのね。今まで知らなかった。ありがとう

    • 名無しのヒーロー
    367
    2021年01月19日 03:01 ID:rtjpi4iw

    >>366

    した事ないから分からんけどマジスクはポータル避けできるから同じ仕様ならできるんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    366
    2021年01月19日 02:32 ID:cpqci8rx

    このカードってポータル避けできんの?勝手に範囲内なら絶対かかると思ってたんだけど、もしかして違う?

    • 名無しのヒーロー
    365
    2021年01月15日 13:45 ID:ig3gto51

    >>362

    ネタでしょ

    • 名無しのヒーロー
    364
    2021年01月10日 07:46 ID:su05dd09

    ほんま低デキレの救世主

    • 名無しのヒーロー
    363
    2021年01月07日 16:12 ID:kmpa71ip

    >>358

    効果時間12秒CT26のマジスクとかコンパス壊れる

    • 名無しのヒーロー
    362
    2021年01月07日 14:38 ID:rtjpi4iw

    >>357

    1から分からんなんで臣にお母さんくらってガード貼りたくなるの?

    あの貧弱通常はお母さん合っても怖くないでしょ

    まあ、何でもかんでもすぐナーフナーフ言うのが低ランってことは分かったわ

    • 名無しのヒーロー
    361
    2021年01月07日 14:28 ID:a8wujl3h

    >>357

    母カノ忠臣は草

    • 名無しのヒーロー
    360
    2021年01月07日 14:24 ID:c2gjp8ma

    >>358

    マジスクと間違えたんでしょ(白目)

    • 名無しのヒーロー
    359
    2021年01月06日 19:32 ID:nku6g3bt

    >>358

    お母さん臣は地雷でしょ…

    • 名無しのヒーロー
    358
    2021年01月06日 19:29 ID:kmpa71ip

    >>357

    忠臣のお母さんとか1ミリも怖くないんですが...

    • 名無しのヒーロー
    357
    2021年01月06日 17:29 ID:mnwxfsk9

    紛れもないブッ壊れカード

    ディバ全系統以外を全て無効化出来るクソカード

    カノーネとの相性抜群

    忠臣だと

    1、おかあさん→相手は防御張るか逃げる

    2、防御張る→カノーネ

    2、逃げる→HAで殺す

    効果が12秒と長くリキャストタイムが26秒と短いのでハマるとマジでキツイ

    さっさとナーフしろまじで

    • 名無しのヒーロー
    356
    2021年01月01日 20:34 ID:h6ywm4sh

    >>355

    お母さん入れてたらグスとかヴィオの落としやすさだいぶ変わるし育てて損ではないと思う

    • 名無しのヒーロー
    355
    2021年01月01日 20:31 ID:l26m9lpv

    当てたても敵倒せねえよぉお、、

    多段攻撃のヒーロー使いたいからって育てるべきではなかったのかな

    • 名無しのヒーロー
    354
    2020年12月21日 00:56 ID:pa5y2vdc

    >>353

    シルブレだとドルケの効果打ち消せなかったり鬼には意味なかったりするから一長一短かな

    シルブレは固定、おかあさんは野良向き

    • 名無しのヒーロー
    353
    2020年12月20日 23:56 ID:q24zpk6e

    最近こいつよりシルブレの方が強い時多くね?

    • 名無しのヒーロー
    352
    2020年12月19日 08:49 ID:rj4h3zml

    下方前に戻したところで積むヒーローが環境的に厳しいからあまり意味無さそう

    • 名無しのヒーロー
    351
    2020年12月17日 21:15 ID:rtjpi4iw

    >>349

    メグなら敵とステージとの相性によるけど自分は見れる敵が多いおかあさん派。

    • 名無しのヒーロー
    350
    2020年12月17日 18:49 ID:tf1quue5

    >>349

    両方積もう

    • 名無しのヒーロー
    349
    2020年12月17日 17:50 ID:h5oz1hfu

    メグメグでおかあさんとUR秘めたるってどっちが良いですかね?

    ちなみに両方1凸です

    • 名無しのヒーロー
    348
    2020年12月09日 15:26 ID:lr1w37ej

    >>331

    ドルケ使って見れば強さ分かると思うよ。フルカノ見れるし、お母さん持ち今結構少ないからやりやすい。

    • 名無しのヒーロー
    347
    2020年12月09日 14:24 ID:sgnsan13

    >>331

    ドルケ下方は流石にネタですよねw?

    え?まじで言ってる?(⌒-⌒; )

    • 名無しのヒーロー
    346
    2020年11月27日 23:44 ID:ju7p0zsf

    >>342

    タンクは多少キツくないとクソゲーなので下方しなくていい

    こいつ下方されると耐久環境に拍車かかって初動取れなかったら負けのうんちゲーになる

    • 名無しのヒーロー
    345
    2020年11月27日 20:02 ID:kdi83ta9

    このクソ耐久環境を壊すにはお前が必要だ戻ってこい

    • 名無しのヒーロー
    344
    2020年11月12日 18:49 ID:tok3g60j

    >>334

    緑攻撃ドルケが出た時にコンパス消すんだろ(てきとー

    • 名無しのヒーロー
    343
    2020年11月07日 02:34 ID:ptsaey1x

    >>328

    パパは秒数がね....。せめて10秒あれば対抗手段になったかもだけどね。

    • 名無しのヒーロー
    342
    2020年10月31日 22:34 ID:ptsaey1x

    このカードのヤバさってリターンの速さと範囲と発動無なのよね。

    スプなら逃げ回って解除出来るけど、タンクだとなすすべなく溶かされるか、HSを無理矢理吐かされるかなのよな。下方されても、キツい。タンクの存在全否定はやめて欲しいな。

    • 名無しのヒーロー
    341
    2020年10月21日 16:38 ID:ab9sejd0

    >>317

    シルブレの下位互換で草

    • 名無しのヒーロー
    340
    2020年10月16日 01:50 ID:ghxoflx7

    でも正直このカードないとデキレ差を覆しにくい現状よ

    • 名無しのヒーロー
    339
    2020年10月15日 23:46 ID:dh53j2tc

    >>338

    だーめ

    • 名無しのヒーロー
    338
    2020年10月15日 21:08 ID:e2u1ujyw

    効果時間戻して🥺

    • 名無しのヒーロー
    337
    2020年10月07日 19:48 ID:a1o35gax

    >>336

    おかあさんの対処もできないんか?たかが効果時間12秒…12秒!?下方しろ。

    • 名無しのヒーロー
    336
    2020年10月07日 19:43 ID:csfk0yo9

    >>330

    いやそれ

    • 名無しのヒーロー
    335
    2020年08月30日 19:04 ID:ctqu6axi

    >>334

    そこまで言うことか?割と賛否両論あると思うけど

    • 名無しのヒーロー
    334
    2020年08月30日 18:42 ID:rbkdpo1e

    >>329

    ドルケ下方って言ってるやつ頭大丈夫かな?(苦笑)

    • 名無しのヒーロー
    333
    2020年08月30日 18:24 ID:hcicasno

    >>331

    ドルケ下方www

    むしろ上方してやれ

    • 名無しのヒーロー
    332
    2020年08月23日 01:17 ID:kmpa71ip

    >>331

    いるぞ。ドルケはステが悪いのとお母さんイデアのおかげで抑えられてるだけで効果はくそ強いからな

    • 名無しのヒーロー
    331
    2020年08月23日 00:39 ID:kbts5lt2

    >>329

    ドルケ下方したら存在意義無くならない?お母さん下方してもドルケ下方はいらない

    • 名無しのヒーロー
    330
    2020年08月20日 19:35 ID:ot189n2u

    クソカードが超絶下方くらえばいい

    • 名無しのヒーロー
    329
    2020年08月15日 19:16 ID:c22bkrr5

    お母さん下方、暴れてるタンク下方、ドルケ下方でよくないですかね?

    • 名無しのヒーロー
    328
    2020年07月11日 14:20 ID:p3tq1ky5

    カウンターでおとうさんって夢見たんだが

    弱体化食らってもかかあ天下だったわ

    • 名無しのヒーロー
    327
    2020年07月11日 10:10 ID:tdpn8lmv

    どっちにしろカイにはきつすぎるカード

    • 名無しのヒーロー
    326
    2020年07月10日 22:15 ID:mujj8ea2

    弱体後からドルケ持ちが増えたせいで逆に弱体前よりささるようになった気がする

    • 名無しのヒーロー
    325
    2020年06月30日 20:46 ID:ej1xcdr4

    家でだいぶ防がれるから、スプタン少し落としにくくなったけど、そんな影響ないね。

    ドルケのいいストッパーになりそう…?

    • 名無しのヒーロー
    324
    2020年06月29日 20:38 ID:np9mzltq

    ドルケストルよりクール短いんだしドルケストルと同じ8秒でもいいと思うんだけどなぁ

    • 名無しのヒーロー
    323
    2020年06月29日 17:36 ID:g80b3z19

    うんうん、まぁ妥当な調整

    受けたの見てからイェーガーで耐え忍ぶんで何とかするのが可能になったし

    • 名無しのヒーロー
    322
    2020年06月29日 17:29 ID:cumrs1a4

    ナーフで効果時間3秒減少か

    許されたな

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ