Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】#夜光犯罪特区#きてるちゃんライヴのステータスと評価 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数384
  • 最終投稿日時 2022/08/15 13:48
    • やっぱり強い
    124
    2020/07/05 02:09 ID:sfprg7bg

    >>55

    米主です。時代がちゃんと評価してくれるようになった。(ちなみに一凸しました)

    • 名無しのヒーロー
    123
    2020/07/05 00:40 ID:g80b3z19

    スタン床が生じる判定は9回でなく単発でどうだろう。

    • 名無しのヒーロー
    122
    2020/07/04 21:38 ID:ej1xcdr4

    7回が9回だろうが

    2秒が3秒だろうが

    55秒が45秒だろうが、まぁええと思うけどさ、ヒット早すぎるのは問題よな。纏とか通常の硬直酷いやつはガチで致命的だし、初無で範囲無制限なのに、ちょっと立ち止まってる相手に雑に切るだけでも、あれだけの反射神経勝負仕掛けられるのはね…

    遠距離、周囲などの攻撃カード長めの硬直や、氷柱、おいでなさい等のhaにさしこめる程度でよかったんちゃうか

    • 名無しのヒーロー
    121
    2020/07/04 17:06 ID:n65ykzpr

    ダメカ0.1秒でも張るの遅れたら間に合わなくね

    • 名無しのヒーロー
    120
    2020/07/04 16:38 ID:g80b3z19

    >>119

    号令のクールタイムの長さ考えると中々インチキクラスの強さだなぁ。

    発動時間「短」か「長」つけても良いクラスだと思う。

    • 名無しのヒーロー
    119
    2020/07/04 15:41 ID:rj2fvqwx

    1撃目の発生の速さとか拘束時間とかもそうだけど、1番やばいのはスタンが相手にかかった瞬間に自分が殴れることだと思うな。アバカン、号令、ワキンヤンはキャラ毎に硬直があって(短い奴もいるが)、自分で殴れる時間はスタン時間より短いのにこいつはさぁ…。後、射程が実質ステージ全部なのも強い。(それは上方前もだけど)

    • 名無しのヒーロー
    118
    2020/07/04 15:23 ID:m3x2kznr

    すごいスピードで飛んできて当たったら実質死の長時間スタン。もはやどこからでも撃てるフルークじゃん。こんなのが存在していいわけない。

    • 名無しのヒーロー
    117
    2020/07/04 06:48 ID:mt765gzg

    さて、ここのコメント欄の「~~だから強い」が半数程度実用化された気配がするので検証…するためにまずは頑張って引き当てます…

    • 名無しのヒーロー
    116
    2020/07/04 01:34 ID:g80b3z19

    >>105

    大体8秒。

    • 名無しのヒーロー
    115
    2020/07/04 01:25 ID:g80b3z19

    これの何が問題って、これ一枚でどの位置からでも大体のキャラに対するHSカウンターとして機能するって事だ。

    • 名無しのヒーロー
    114
    2020/07/03 23:29 ID:hiqsp27g

    >>78

    クソ雑魚を露呈しないでw

    • 名無しのヒーロー
    113
    2020/07/03 19:00 ID:betqw2zk

    >>105

    号令より長いと思う

    • 名無しのヒーロー
    112
    2020/07/03 17:43 ID:m7f3tigx

    ポータル触るとき、みんなガード張ってて草

    • 名無しのヒーロー
    111
    2020/07/03 17:33 ID:q24zpk6e

    そんなに凸ってる人いないからバトアリではそんなに見ないのが救い、イベアリのおもちゃ

    • 名無しのヒーロー
    110
    2020/07/03 16:53 ID:gfgpdtth

    圧倒的超強化をもらい強カードの一角になった模様

    カイ=キスク流行るなこれは(確信)

    • 名無しのヒーロー
    109
    2020/07/03 12:38 ID:eubco3bi

    名前の通り犯罪ムーブを量産してる模様

    • 名無しのヒーロー
    108
    2020/07/03 07:56 ID:ej1xcdr4

    >>101

    きてるきゅん>アミスター>君

    レイヤ引きずり下ろすこと画策する前に、まずは他のメンバー狙っては?

    • 名無しのヒーロー
    107
    2020/07/03 00:12 ID:rj2fvqwx

    星3でよくね?

    • 名無しのヒーロー
    106
    2020/07/03 00:05 ID:q24zpk6e

    リヴァイとカイ以外の攻撃系haは構えた時点で全員ボコられます

    • 名無しのヒーロー
    105
    2020/07/02 21:26 ID:rj2fvqwx

    実質のスタン時間どれくらい?(初段から最終段まで当たったら)

    • 名無しのヒーロー
    104
    2020/07/02 17:00 ID:a0kzjta8

    おとうさんより上方されたの

    どうして……

    • 名無しのヒーロー
    103
    2020/07/02 16:48 ID:g80b3z19

    後ろから控えてるキャラ全般が使える強力なカードっつーのはなかったから面白いとは思うんだが、発生早すぎて強すぎるなぁ・・・

    • 名無しのヒーロー
    102
    2020/07/02 16:44 ID:soqnwabo

    硬直あったら射程無視でスタン入るとかどう考えても良くないと思うんだが。

    • 終夜様
    101
    2020/07/02 13:54 ID:tjl223h1

    >>84

    へいちょーに積んでもいい感じだぜ!!

    ってか俺様の賛美会にも来てくれよな!!!

    • 名無しのヒーロー
    100
    2020/07/02 12:31 ID:pmsoklce

    >>86

    マジスク積んでたキャラは入れ替えていいレベル

    • 名無しのヒーロー
    99
    2020/07/02 11:58 ID:a0kzjta8

    >>98

    そんな使い方もあるのか……

    楽しそうやなあ…!

    • 名無しのヒーロー
    98
    2020/07/02 11:46 ID:mnrnz55b

    >>92

    きてるアミスタイデア混合の3ポロ固定

    フリバ強すぎて草

    兵長に積んで当たったら確定死も割と面白い

    面白いデッキは組めるけど強いかってとなんともだけど

    一回見せるだけでHA使いにくくなるキャラが目に見えて使わなくなる効果もあるから実害以上には強いカードになったかもね

    • 名無しのヒーロー
    97
    2020/07/02 11:45 ID:rtjpi4iw

    これある試合アタッカーがデルミンとカイしか息できないレベルで壊れてる。マルコスのくっそ短い枝硬直でも確定とかやばすぎ。牙突キャラは牙突でリス地から降りれなくなったし試合中も使えなくなった。スプはDA入れられなくなった。ガンナーは属性変化通常出来なくなった。全キャラガード無しで攻撃カード使えなくなった。

    え、やばくない?

    • 名無しのヒーロー
    96
    2020/07/02 11:23 ID:a0kzjta8

    >>73

    上位帯の方々はそんな感じなんけ

    ほぇ〜教えてくれてありがとな

    頑張って使いこなせるようになるわ

    • 名無しのヒーロー
    95
    2020/07/02 11:22 ID:a0kzjta8

    >>93

    ごめんやっぱ下方あるかもしれへん

    強いわ

    • 名無しのヒーロー
    94
    2020/07/02 11:18 ID:a0kzjta8

    >>92

    アタッカーとかに積んでるのはよく分からんが……

    サポスプに積むと中々強いわな

    まぁ素直に号令使ってほしいけども

    • 名無しのヒーロー
    93
    2020/07/02 11:16 ID:a0kzjta8

    >>83

    強いけど他のカードで良いから

    そこまで無いかも

    ポロなら全然アリ

    • 名無しのヒーロー
    92
    2020/07/02 11:16 ID:b1fulaj8

    普通に効果クソ強すぎて面白くない感じだねぇ フリバとかチーム全員積んでたりしてカオスカオス おまけにステもなかなか優秀

    バトアリ運用はできる人限られてるから良かったね‥

    • 名無しのヒーロー
    91
    2020/07/02 08:15 ID:mqyxq7qw

    最近の恒常新カード、当たりが少なかったから爆上げして集金力増やしたかったんだろうな...

    空翔け、号令が許されてる時点でカードは多少暴れても下方されないんちゃうかな

    • 名無しのヒーロー
    90
    2020/07/02 07:53 ID:rj2fvqwx

    評価変えた方がいいかもしれないね。

    • 名無しのヒーロー
    89
    2020/07/02 06:22 ID:m3wqpyim

    自由枠あるキャラはテキトーに積んどくと刺さる場面もそこそこあって強いなw

    • 名無しのヒーロー
    88
    2020/07/02 02:07 ID:ej1xcdr4

    >>85

    レイヤとかあかんか?通常強いし、広範囲広いに行けるし、初動でアミスターの真似事できるの強そう。エアプだけど

    • 名無しのヒーロー
    87
    2020/07/02 02:04 ID:ej1xcdr4

    悪さをしそうかなとも思うけど、各ヒーローの適正カードのような安定した強さを発揮できるかは怪しいかもね

    それはそれとしてアミスター56してねこれ

    いくらなんでも効果が上位互換すぎる。

    アミスターの方がct5秒勝ち、色が赤、ステが上回っているとはいえ、

    きてるはちょっと硬直してるだけの敵にまでつけ込めるし、おまけに回避されにくさと拘束時間的に、一般的なアミスターの使い方で使ってもきてるの方が強いとか…だめじゃね?

    暴れてクソカ下方しろとか言われて、カード版ザクレイみたいにならないことを祈るぞ…

    こんなにかわいいのに…

    • 名無しのヒーロー
    86
    2020/07/02 02:02 ID:rj2fvqwx

    >>84

    ガンナーの@1に使えるかも

    • 名無しのヒーロー
    85
    2020/07/02 00:58 ID:mqyxq7qw

    >>84

    強いけど、ガチデッキではポロぐらいでしか安定はしなさそう

    固定でステに余裕があるリリカとかに積むのは強そう

    • 名無しのヒーロー
    84
    2020/07/01 22:59 ID:ku0iqnjq

    上方されたけどこれ誰に積むんですか?

    だいたいのキャラはこれより優先すべきカードありそう(?)

    • 名無しのヒーロー
    83
    2020/07/01 22:31 ID:rj2fvqwx

    ぶっ壊れ、これ?ワン下方ある?

    • 名無しのヒーロー
    82
    2020/07/01 22:01 ID:rtjpi4iw

    これのせいでマリア、リヴァイ、まといは唯一の強みのHA構えたら死ぬから実質下方なんだが()なんなら既に息してないまといなんてHA構えたら死、通常硬直長くて死でもはや存在消えてるレベル。まじで下方した方がいい。あの硬直ないオルタの1段目HAですら確定なのほんと草

    • 名無しのヒーロー
    81
    2020/07/01 20:33 ID:a71fl7kf

    カードやHAHSやらに合わせてスタンさせるのは他のカードでも出来ることだから別に良いと思うんだけど、ガンナーを通常攻撃の硬直中に撃てば仕留められるのはなぁ…

    マリアポロリヴァイ辺りの不遇アタッカーを救ってくれる(かもしれない)から良い案配に調整して欲しい

    • 名無しのヒーロー
    80
    2020/07/01 19:58 ID:t0dsptdr

    これ積んでるとケルパじっぱかたかさんライステ大体勝てそう()

    • 名無しのヒーロー
    79
    2020/07/01 19:23 ID:rdl0hrp0

    上方しすぎだろエアプ運営が。

    ct上方と最初が早くなったのはまだいいけど、拘束時間は元のままにしとけよ。アバカンは撃ってる本人が隙だらけになるんだぞ。なんで、こっちは自由に動けて何処からでも飛ばせるのにこんなに拘束できるんだ?

    • 名無しのヒーロー
    78
    2020/07/01 15:12 ID:ci2sj6yk

    マルコスで使うときてるちゃんからの枝投げノックバックでほぼ確実にスタンさせられる。まあ矢印でバレるしマジスクでいいし意味はない

    • 名無しのヒーロー
    77
    2020/07/01 02:55 ID:ss7hp68m

    >>66

    鍵得意勢のスプかタンクになったら

    迷わず抜くわ

    • 名無しのヒーロー
    76
    2020/07/01 02:12 ID:ej1xcdr4

    修正前から、ct、ステ、色においては負けてるけど、効果だけならアミスターの上位互換ってのが個人的な評価だったのだけど…だいぶ壊れてないかこいつ。ガード貼らずに攻撃カード切ったらほぼ確定であたるやん。

    • 名無しのヒーロー
    75
    2020/06/30 23:41 ID:rj2fvqwx

    え、初撃こんな早くなってたの?ガンナーが通常し始めて、それに合わせてきてるちゃん打って、ガンナーが逃げようとしても通常硬直で逃げられずスタン入るんだ。全アタガンそうなるとは限らないけど。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ