Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】極悪!最低!悪人派遣会社社長 ベリバッドのステータスと評価 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数416
  • 最終投稿日時 2024/03/18 17:05
    • 名無しのヒーロー
    56
    2022/04/19 00:59 ID:q3rwzhzy

    明らかにぶっ壊れな部分を10000歩譲って見逃したとして当てる工夫もなく打てばダメカ割れてついでにバフ消すカードのどこにゲームを楽しくする要素があるんだよと思う

    • 名無しのヒーロー
    55
    2022/04/19 00:08 ID:rd2tnr9b

    CT45秒でノックバック無しのダメカ割だけでも相当騒がれてたと思う

    • 名無しのヒーロー
    54
    2022/04/19 00:07 ID:ei4l18ef

    先行実装とはいえ今週中に調整来ないとほんとにヤバいと思う

    • 名無しのヒーロー
    53
    2022/04/19 00:00 ID:m1uclex8

    モチーフキャラ的にもまだ遠距離カノーネ+バフ消しの方がよかったやろ。どの道クソカードになるけど積めるキャラ選ぶから桃鍋メタになりつつ遠距離振れるキャラの需要も上がると思うし、間違いなく誰でもお手軽簡単ノーモーションガーブレとかふざけた事するよりかは全然マシだわ。今はもうステリア出ちゃったからダメなことには変わらんけど。

    • 名無しのヒーロー
    52
    2022/04/18 23:42 ID:qnukz3tw

    コイツのせいでもうフリバ行けないっピ!

    • 名無しのヒーロー
    51
    2022/04/18 23:39 ID:iaal6bks

    極悪!最低!エアプ調整班派遣会社社長、林P

    • 名無しのヒーロー
    50
    2022/04/18 23:31 ID:c5p47buh

    罠一輪廻で ダメカ踏ませる前に割るやつ出てきて それ考えてなかったんかなって感じ ノックバックのせいで 味方ステリアのクルエルに合わせてあげるのもできるしな

    • 名無しのヒーロー
    49
    2022/04/18 23:19 ID:e8ls3eiw

    極悪!最低!

    • 名無しのヒーロー
    48
    2022/04/18 22:46 ID:mrqj40ka

    何を思ったら今まで読んでカードモーション晒して割ってたダメカをノーモーションで割れるカードなんて実装できるんだよ

    今まで守ってきたバランスを文字通りぶっ壊してんじゃん

    • 名無しのヒーロー
    47
    2022/04/18 22:34 ID:ilnk7vor

    桃鍋イェーガーどうにかしろとは言ったが誰がここまでしろと言った

    • 名無しのヒーロー
    46
    2022/04/18 22:17 ID:l084xa3u

    >>10

    陣取りゲーな以上、防衛とかも視野に入れるとシステム的に低耐久が「有利」はまずないっす

    • 名無しのヒーロー
    45
    2022/04/18 22:14 ID:l084xa3u

    >>38

    発動長にするか?

    システム的にできるかは知らんけどガーブレ出来なければイデア効果なしに出来ればドルケとかが対処札になりそうなんじゃが

    どうせ桃鍋時はガード貼ってる事のが多いし

    • 名無しのヒーロー
    44
    2022/04/18 22:09 ID:fs4zjl5s

    デルミンに謝れ

    • 名無しのヒーロー
    43
    2022/04/18 22:05 ID:egetco42

    >>41

    それはそれとして桃鍋はゴミにしてほしい

    • 名無しのヒーロー
    42
    2022/04/18 22:05 ID:l3upcdfa

    今からでも遅くないからガーブレ消して貫通イデアにしてくれ

    • 名無しのヒーロー
    41
    2022/04/18 21:25 ID:rd2tnr9b

    理不尽の塊である桃鍋を使ってる側からしてもこのカード使われてくだらねーって思ってしまったわ

    それくらいこのカードはヤバい

    桃鍋の方がまだマシだった

    このカードのために課金してる人が0のうちに大幅下方頼む

    • 名無しのヒーロー
    40
    2022/04/18 21:24 ID:ee2vrt8u

    範囲マジスクで発生も硬直もないカノーネなんか避けれないんだからイデアの効果なかったとしても許されねぇよ イデアあったら尚更やばいし

    • 名無しのヒーロー
    39
    2022/04/18 21:16 ID:fp01aab9

    >>38

    もう効果そのものを変えるしか調整が難しいよなぁ

    他の人が言ってたけど「ガード貫通中ダメージ+バフ&回復打ち消し」でも良かったな

    • 名無しのヒーロー
    38
    2022/04/18 21:12 ID:s5gfzv8h

    これの一番ダメなところ、肝心の効果に関して一切下方できる場所がない所だろ

    桃鍋は強化%下方するという道があったけど(やったとは言ってない)、これ効果に数値補正も秒数もないからその下方の仕方出来ないんだわ

    例えCT60秒になったとしても人権として使われ続けると思う

    もうライアリに逃げるかな

    • 名無しのヒーロー
    37
    2022/04/18 21:10 ID:fp01aab9

    リリカ単やマルコス単といったキャラが救われる反面

    ガード割れないから抑えられていた強さを持つキャラが大暴れしてしまう

    せめてCT47秒とかガード貼ってない状態はなんの効果もないようにして方が良かったんじゃないかね

    コンセプトは面白いのになぁ

    • 名無しのヒーロー
    36
    2022/04/18 20:58 ID:lsiwp473

    桃鍋の時もそうだったけど、バトアリ環境はコラボ4凸当たり前の最上位マッチ以外は凸数足りなくて、層の厚いS3〜S5環境への影響少ないと思うんだよ。

    問題は、気軽に潜れるはずのフリバの環境が腐ることでライト層の居場所が無くなって、引退者続出することなんだよね。

    • 名無しのヒーロー
    35
    2022/04/18 20:57 ID:j4xf3d2r

    >>34

    おもんなこのゲーム

    • 名無しのヒーロー
    34
    2022/04/18 20:28 ID:nt7xa9ym

    >>33

    1ダメージつきだからジョバ読みで引っ張られんだよなぁ・・・

    近返カードすらもカウンター動作読みで叩き込めるし。

    • 名無しのヒーロー
    33
    2022/04/18 20:25 ID:j4xf3d2r

    さあみんなジョバンニの時代がやってきたぞ(?)

    • 名無しのヒーロー
    32
    2022/04/18 20:23 ID:eprmk93m

    >>2

    ノックバックついてるから足遅いマリアは微妙だと思う…マルコスは枝で追いかけられるから強いけど

    • 名無しのヒーロー
    31
    2022/04/18 20:21 ID:nt7xa9ym

    近で転倒つきで実装したらボイドあたりに良カードになりそうだったのになぁ・・・

    • グスタフ
    30
    2022/04/18 20:18 ID:nt7xa9ym

    苦痛に満ちてきたぞぉ

    • 名無しのヒーロー
    29
    2022/04/18 20:13 ID:ei4l18ef

    最近フルカノアタッカー持ち上げてたのに一気に奈落に突き落としたな

    • 名無しのヒーロー
    28
    2022/04/18 20:13 ID:eprmk93m

    >>19

    これ+引き連のステリアとかどうしたらええんや…

    現時点でも引き連ステリア結構強いのに

    • 名無しのヒーロー
    27
    2022/04/18 20:08 ID:ia906vyd

    何かをメタる度に全てを殺し尽くすという、劇毒を以て少し前の毒を制そうとする発想の結果がこれだよ!

    • 名無しのヒーロー
    26
    2022/04/18 19:47 ID:bayahciy

    なぜ近距離攻撃カードにしなかった...

    • 名無しのヒーロー
    25
    2022/04/18 19:45 ID:qnukz3tw

    クソカードであることは間違いないけど、調整のための先行実装でもあるんやし、まぁ落ち着こうや。

    • 名無しのヒーロー
    24
    2022/04/18 19:45 ID:k011di6d

    ガードブレイクはせずに貫通って性能だったらよさげじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    23
    2022/04/18 19:38 ID:n8bd5gdd

    桃鍋メタカード出したい気持ちはすごく分かるけど桃鍋メタったことでマジで何も悪くないデルミンを完全に殺す性能してて草も生えん。相変わらず調整下手くそだなコンパス君は。

    • 名無しのヒーロー
    22
    2022/04/18 19:29 ID:cv6bdebp

    このカード効果があまりにもヤバすぎるせいでイラストがエイムズ感溢れ出てるなとか5年の歳月と経てとうとうURにも押遠が実装されたとかいう話題が全くでないの悲しい

    • Onigiri Kuma
    21
    2022/04/18 19:18 ID:fsfddhiy

    あー良かったいつもの運営だ(失望)

    • 名無しのヒーロー
    20
    2022/04/18 19:17 ID:nbwco4vx

    きもすぎ

    • 名無しのヒーロー
    19
    2022/04/18 19:09 ID:insr6i54

    これからアバカン連切りで確定??今のままなら周囲環境終わってこれ詰んだ今までガーブレ出来なかった高DPSキャラが暴れそうだけど

    逢瀬とかマルリリとかステリアとかおもんなくなるしデルミンとかタンクとか死ぬキャラ増えるし引退者増えそう

    出しちゃったのはもうどうしようもないからCTテレパスくらいにするくらいしかなくないか

    • 名無しのヒーロー
    18
    2022/04/18 19:02 ID:jle36gpi

    桃鍋超えるクソカードでは……??

    • しゅっちー
    17
    2022/04/18 18:58 ID:qjtsc97h

    ダメカ張ってなくても当たったらバフと回復打ち消しっていう解釈でおけ?

    • 名無しのヒーロー
    16
    2022/04/18 18:48 ID:cv6bdebp

    カノーネ方式だったらまあまあの強さのカードで収まったのに何でマジスク方式にしたのか…

    しかも発動無CT37って…おまけにマジスク方式だから硬直がほぼないのもやばい

    • 名無しのヒーロー
    15
    2022/04/18 18:44 ID:ochse3hn

    絶対作ったのモモン考えたやつと同じだろ

    クビにしろコンパスの癌だぞそいつ

    • 名無しのヒーロー
    14
    2022/04/18 18:40 ID:sko2c7at

    下方無しで実装されたらコンパスは終わり。なんで許されると思ったのかが謎すぎる。今なら課金者いないから産廃にしていいぞ。

    • 名無しのヒーロー
    13
    2022/04/18 18:34 ID:b7rsvlho

    あくまでバフ消しが主でダメカブレイクはバフかかってる時だけ発動とかの方がよかったんじゃないのこれ

    誰でも発動無でお手軽カノーネはやっちゃいかんでしょ

    • 名無しのヒーロー
    12
    2022/04/18 18:27 ID:fp01aab9

    ガード貼ってても強気にアバカン撃ってくる人たちが続出しちゃう!

    いやあああああ

    • 名無しのヒーロー
    11
    2022/04/18 18:07 ID:f3kyxwhh

    これマジスクディバ全してるマルコスにリリカジャンヌが支援送りまくる編成に早くも当たったけどこのカード駄目です

    リリマル@1にガン支援キャラ入れても成り立つの理不尽すぎるわ

    • 名無しのヒーロー
    10
    2022/04/18 18:04 ID:fp01aab9

    >>9

    低耐久が有利な環境がきて欲しいです

    流石に不憫すぎっす…

    • 名無しのヒーロー
    9
    2022/04/18 18:03 ID:cabdutm1

    ただでさえ貫通環境で低耐久キャラが辛いのに更に追い打ちをかけるのか()

    • 名無しのヒーロー
    8
    2022/04/18 18:01 ID:fp01aab9

    ガード貼ってる相手に対してアバカンが強気に撃てるってことじゃん!

    やっば…面白くなりそう

    • 名無しのヒーロー
    7
    2022/04/18 18:01 ID:akajtyoo

    ガードブレイク的にカノーネよりも効果的では?

    カノーネはダメカを張った敵に当てて初めてダメージだけど、

    攻撃モーション無しでダメカ張ってなくてもバフ除去あるし。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ