【#コンパス】ベル・クラネルのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)
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名無しのヒーロー
1032023/10/02 14:28 ID:kihevrpyDA広過ぎて草
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名無しのヒーロー
1022023/09/27 10:47 ID:b4kkgqdw今の性能がすごく丁度いいし上方も下方も要らないけど、どこかのタイミングでコンパス運営お得意の
「別に全然弱くないしむしろかなりやれる方だけど何となく魔改造してみた」枠に選ばれそうで怖いわ
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名無しのヒーロー
1012023/08/22 20:35 ID:is6ykz8n素直に強くて楽しい 相手にしても不快感そこまでないし
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名無しのヒーロー
992023/06/30 12:41 ID:dkedr3pb何となく通常強いこと忘れてしまう
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名無しのヒーロー
972023/05/29 01:56 ID:bop5nwgrなんかダッシュが中腰になった十傑衆走りみたいで妙な気持ち悪さがある
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名無しのヒーロー
962023/05/12 22:43 ID:dkedr3pb実の所、スプのDAは大体同じ挙動ぞ。
きららとかもDA後に謎に一回転するせいで後隙クソデカいけど、みみみ切れば回転キャンセル出来たりする。
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名無しのヒーロー
932023/05/09 02:38 ID:siw9vsz2da誤爆防止と使い勝手は足
カードとdaダメ重視なら剣
とりあえずそのまま厳選進めてどっちかの同色の剣or足出るまで粘るのがいいかと
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名無しのヒーロー
922023/05/08 23:59 ID:dkmiuu3yベルに別色の剣3と足3が付いたんだけど、キープするならどっちがいいんだろうか(今は余った枠は足と同じ色にしてる)
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名無しのヒーロー
912023/05/08 22:57 ID:s06qxhfs他のキャラと比べて理不尽感じにくいって理由だけでイカレ性能のコラボキャラが「良調整キャラ」として数あるオリジナルキャラよりも色んな意味で評価高いの気分が悪いから上方されろ
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名無しのヒーロー
862023/04/17 13:05 ID:rixyrw1l足メダル付いたけどマジで快適だからお勧め。ダッシュしなくても駆け引き出来るのが偉い。Daの範囲、広くて助かる事も勿論あるけど、広くて困る事もあるからあんまりダッシュ多用できないんだよなぁ、、
貫通振り回す人なら剣メダル推奨だから型によってだけどね
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
842023/04/14 03:14 ID:siw9vsz2試してきたけどda着弾、ダメージ表記出るまではカード入力受け付けない
ダメージが発生した瞬間にカード切ると地面に瞬間移動してカード発動する挙動になる
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名無しのヒーロー
832023/04/14 02:35 ID:a06jqtyzこいつ引けてなくて自分で検証できんのだけどDAして着地するまでカードとか発動せんよね?
DAで空中にいる相手ベルに近距離振ったら普通にバーゲン合わされたんだけどただのラグとかかな?
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
812023/04/13 18:06 ID:i4i76navこいつ追従オン多くね
ライザみたくHS定めにくいのか?
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名無しのヒーロー
802023/04/12 16:48 ID:lglkrhtjライステでBP取ったら「英雄になりたい!」に「なーりたいだーけー」って合いの手が入っててかわいそうだった
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
772023/04/12 15:05 ID:hdny8vxlボルト暴発防ぎでみみみ切ってたら
回復足りなくなるし難しいなぁ
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名無しのヒーロー
762023/04/10 18:29 ID:e2tvnmwu継続ダメージエリアを都度作り出す通常+ほとんどの攻撃無効化かつ段差上りHA持ちっていう、一歩間違えれば詰み壊れになりかねないぶれどらもなかなか慎重な調整だったし、最近の運営はまじで頑張ってると思うわ
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名無しのヒーロー
752023/04/10 07:54 ID:bop5nwgrぶっ壊れってわけでもなく弱いわけでもない
HAが射程長くて牽制にゲージ溜めにと優秀だけど攻撃力高くないからそこまで不快ではない
全恒常でもやってけるカード適正
稀に見る良調整のキャラじゃない?
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名無しのヒーロー
742023/04/09 12:32 ID:javkkdk9なんだかんだ耐久の低さは感じる
HPはいうて低めだし、積極的にDA使うから結構隙がある。
その分火力あるから、決して弱くはないけどね。
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名無しのヒーロー
732023/04/09 11:42 ID:loeysmdp自分で使うとくっそ強く感じるのに相手に来た時はそんなに強いと思わない不思議なキャラ
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名無しのヒーロー
722023/04/07 13:01 ID:a146jrulレオンやウィズを打つ時なんて
ダメカやドルケの上から殺しに行く場面でしか使わないから
近距離から擦り付ける打ち方で正解では?
(例外的に貫通遠3みたいな対話拒否してくるキャラも一定数いますが…)
それで集中砲火食らって即死してるのはその人の使い方が悪いだけかと
ただ実際今は遠打つより近距離振り回していた方が強いのは
事実だけども…
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名無しのヒーロー
712023/04/07 12:32 ID:erlauoj8悪い。味方の遠積みが毎度のようにカノやら貫通でシバかれてて気が立ってた。自分は近距離派やったし。
確かにレオン系、射程ギリだと避けられるわなぁ。
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名無しのヒーロー
702023/04/07 02:26 ID:i2nlbdgsそういう思考で遠距離撃つと上手い奴に回避機動で離脱される運命
極ブレについては復刻してないんだからそんなもんだろ、絶対数が少ない
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名無しのヒーロー
692023/04/06 23:23 ID:erlauoj8ベルに遠距離詰む理由って高い火力ステですぐ「遠距離が」打てるからよね?
ウィズとかを何故かわざわざ間合い近づけてから撃ってる人多いんだけどそれなら極ブレとか振った方が良くね?
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662023/04/04 23:22 ID:siw9vsz2色々試したけど始龍ぶれどらが一番野良安定するかな……
ガードには弱くなるけど足9だからすぐ離脱はできるし、どっちか転倒入れば確定で持ってける
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名無しのヒーロー
652023/04/04 03:40 ID:hdny8vxlどうせDA範囲と攻撃力とHS貯め速度辺り下方されるし今のうちにたくさん使っとけ
2b以降の強すぎ実装からの集金で終わったら下方ムーブにはもううんざりや
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632023/04/03 23:29 ID:mgekr10vやぎシミュのデータ見る限り遠距離最速ぽいんよな
YABE
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名無しのヒーロー
622023/04/03 18:25 ID:a146jrul足回り早くて
攻撃ステ高いから近の火力も良い感じで
近距離のDPSもかなり高めで
HSも回転率良くて2回発動は十分視野
かなりやってるよりのキャラだなぁ…
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名無しのヒーロー
612023/04/03 17:23 ID:bop5nwgrマジ始龍カノ家でやってみたけどきららと違って素の攻撃力あるから結構いい感じやわ
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名無しのヒーロー
582023/03/31 11:43 ID:re0batw5恒常だとしりゅうカノ家みみみ一択かな
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名無しのヒーロー
572023/03/31 10:02 ID:anhbncy0HSはそんなに強いって感じはしないけど(自分が下手なだけか?)溜まりやすさを考えたらこれくらいがちょうどいいんかな
まぁガードブレイクに転倒は普通に強いと思うから自分が使いこなせてないだけか
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名無しのヒーロー
562023/03/30 14:33 ID:hc2nq6gqアイズの苦手な狭い道の多いステージで強い輪廻とか良いと思う。アイズがダメカを吐かして、ベルが割って、輪廻の罠で仕留めるみたいなムーブはかなり強いと思う。
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名無しのヒーロー
542023/03/30 13:56 ID:jltro6aqDAがクセあって扱いにくいけどそれ以外は近・遠どっちも振れて攻撃力1.4かつ他のステも低すぎない。強すぎず弱すぎず他キャラと被りない良いキャラだと思うわ。
サポートカードも純火力カードも使える器用な子。
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名無しのヒーロー
532023/03/29 23:08 ID:jltro6aqアイズ固定だとHS2~3回狙えるからアイズのサポート役のキル役としては面白いとは思う。
ただアイズ*ベルであと一人と言われると悩む・・・ガンナー欲しいけど、誰だ?
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名無しのヒーロー
522023/03/29 23:01 ID:jltro6aqしりゅうと違って攻回復どっちつかずな上に手負いの敵倒す手段としてもその役割だとファイアボルトが有能。
低体力殺しとして役割持てるSRレオンのほうがマシまである。
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名無しのヒーロー
492023/03/29 12:52 ID:t7999amrコラボぶれどれ一枚も持ってないんだよね…恒常のぶれどらでもいいかもしれないけど、それだと攻撃ステが低すぎてまともにキルできなくなりそうな気がする。でもあとで何回か使ってみるわ
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名無しのヒーロー
482023/03/29 12:41 ID:s06qxhfs転倒入らなかったりそこまでダメージ出なかったりするちーちゃん自体の弱点が据え置きだから微妙
回復枠をちーちゃんにする前提の話になるけどDA発生させない用途も含めてみみみの方が小回り効くからそっちを採用したい