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【#コンパス】ベル・クラネルのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数106
  • 最終投稿日時 4日まえ
    • Good累計50 名無しのヒーロー
    47
    2023/03/29 12:19 ID:qff7sav6

    >>41

    カノーネの枠をぶれどら(極があればそっち優先)に変えるのどう?転倒入れやすいから快適ゾ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    46
    2023/03/29 11:09 ID:f94fwh5b

    奇行(勝利モーションのOPでの歯磨き)

    >>43

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    45
    2023/03/29 11:07 ID:f94fwh5b

    チーちゃん割と恒常ならガチカードだと思うけどどう思う?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    44
    2023/03/29 06:48 ID:bop5nwgr

    >>41

    悪くはないけどキャラ的に始龍を一枚マジスクにした方がいいんじゃね?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    43
    2023/03/29 06:05 ID:jltro6aq

    >>39

    顔がちょっと違和感ある以外は原作踏まえると一部奇行やぎこちないモーションも含めて結構出来いいとは思うだけに惜しい・・・

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    42
    2023/03/29 01:28 ID:bcsmlf57

    >>14

    キリアス・バグドール・骨「おっそうだな」

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    41
    2023/03/29 01:05 ID:t7999amr

    近距離で強いカード全然ないんだけど、デッキ紫龍×2、カノーネ、イェーガーじゃダメ?紫龍1枚とある桜にした方がいい?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    40
    2023/03/29 00:46 ID:ihgw3xck

    ダッシュしてるこいつに対して逃げると盛大にカモられるから、ブラフでも詰めに行くのが吉ね

    どうせこの足と射程じゃ逃げ切れないしピンチでもワンチャン詰めてHA硬直狩る姿勢見せた方が牽制になって状況良い

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    39
    2023/03/28 23:41 ID:o7g3bhn4

    >>38

    アニメの作画からそのまま3Dに起こしてるっぽいから多少は仕方ない

    アイズもそんな感じの顔だしそのうち慣れる

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    38
    2023/03/28 21:44 ID:jltro6aq

    片手持ちの剣とか少し野暮ったいモーションとか原作の駆け出しっぽい雰囲気あって「おー、これはこれで」と思ったけど顔の輪郭だけどうにかならんか・・・

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    37
    2023/03/28 19:37 ID:anhbncy0

    HSは地味なように見えて結構有能?

    まぁガードブレイクの時点で弱いわけないか…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    35
    2023/03/28 18:00 ID:hk7khilr

    距離詰めてカノ振ってそのまま通常削ってで逃げればDAで追撃が理想?DAでカードキャンセルが難しいから着地点で紫龍振ってます。

    一応敵陣にちょっかいかけながら自分はHS貯めれるってのも利点なんですかね。

    そんなに自分強くないから語れんけど。有識者求む。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    34
    2023/03/28 16:33 ID:gcladq43

    【ファイアボルト】

    ・速攻魔法

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    33
    2023/03/28 15:53 ID:jltro6aq

    >>32

    ミリ残しで逃げるヤツのトドメ用としては有用なんだけど、それ以上に暴発がキツいよなー……。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    32
    2023/03/28 15:50 ID:bop5nwgr

    PV見た時点ではDA範囲広くて強くね?って思ったけど軽く使ってみた限り

    ・そもそも威力が低めで剣8の属変弱点DA直撃でアクセラリコすらワンパンできない

    ・きらら感覚で軽くダッシュで詰めて通常しにいこうとするときららやザクレイ使ってる時以上にDA誤爆する事がある(ここ一番きつい)

    ・DAの発生も後隙も激遅で悠長に最後まで使ってると隙狙われる時あるからキャンセルせざるを得ない


    ただ思った以上に通常がきららの速度には負けるけど手数かなり早いからDPS的には防御0相手には誤差レベルできららが勝つくらいで防御高い相手にはベルのが良い

    って感じがするかな、きららザクレイとは違ったベクトルでマジカノ型が似合う気がする

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    31
    2023/03/28 10:40 ID:ihgw3xck

    敦とは別ベクトルの徒歩スプだな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    30
    2023/03/28 10:20 ID:gm5ow6jo

    >>28

    DA暴発防ぎたいシーンも多いから足に寄せるのは悪くないんじゃない?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    29
    2023/03/28 10:14 ID:siw9vsz2

    ついでにコス貼っときますね

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    28
    2023/03/28 10:11 ID:siw9vsz2

    キルスプだし当てやすいda持ちってことで剣9にしたかったけど、なんか足6(3×2)になったからもう原作準拠で足9目指します…

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    27
    2023/03/28 04:16 ID:jltro6aq

    固定アイズの削り残しにファイアボルト叩き込むと映えるが、耐久×2とかサポート寄りの編成になると途端DAが邪魔になるな……

    きららとかだと耐久*2でも仕留めにいけるのに。キルスプなのに耐久キャラと組むのが苦手という・・・

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    26
    2023/03/27 22:29 ID:hc2nq6gq

    DAが邪魔で強い通常を擦りづらすぎるなぁ。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    25
    2023/03/27 22:26 ID:oqc0igbc

    歯磨きの動き気持ち悪すぎる

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    24
    2023/03/27 22:19 ID:anhbncy0

    DAの射程は広いけど攻撃当たるの遅めだし後隙も結構ある?からバランス取れてる感じはする

    普通のスプと違ってDA当てやすいのマジで快適

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    23
    2023/03/27 21:55 ID:tor9izjj

    みみみ白虎でDAブンブン丸楽しい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    22
    2023/03/27 21:31 ID:h2ajw7xu

    これDAしちゃダメなキャラだわ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    21
    2023/03/27 20:36 ID:i2nlbdgs

    DA範囲広い代わりに発動遅いから見てからフルーク余裕でしたってなりがち、こいつ自体は脳死でDAするより滑りフルカノの追撃でDAがする方がいいかな

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    20
    2023/03/27 20:33 ID:bp2lq3io

    無アバ極ぶれ緑みみみ朝露が良さげでした

    白虎もあり?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19
    2023/03/27 19:17 ID:anhbncy0

    腰フリフリ歯磨きwww

    こんなところでアニメOPのネタがw

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    18
    2023/03/27 16:28 ID:a1jy8wkk

    無アバ、朝露、桜orみみみ、始龍orカノーネor極ぶれ

    はどうかな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    17
    2023/03/27 09:22 ID:f94fwh5b

    動画内(0:31)の時、攻撃力1266で、弱点ヒット属性変更で2587ダメージだから、敵の防御力にもよるけどDAのダメージは1.5~2倍ぐらい?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    16
    2023/03/27 08:11 ID:f8uwtz0d

    >>2

    圧倒的にベル君の方が範囲デカいから相打ちすることなさそう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    15
    2023/03/27 08:08 ID:f8uwtz0d

    >>14

    同感、でも実装されるまでのこの話し合いがまた楽しいね

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    14
    2023/03/27 07:46 ID:e2tvnmwu

    >>12

    まあpvなんて強く見せるためのものだしな。

    そういった発表時に「強そう」評価のキャラほどそうでもなかったりする。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    13
    2023/03/27 07:05 ID:n9h2if6o

    >>12

    最初期のアルみたいな感じでかなり暴れそうなんだよな、脚ついたフルカノスプが対抗できないレベルとかだとかなりきつい。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    12
    2023/03/27 05:23 ID:k70qjbqb

    この子pvの段階でかなり強くない?

    DAの射程長い、カード発生優秀、hsがカイみたいな感じで合わせで使いやすい、DAとバッタでhs溜まる、hsが上空にも判定ある突進転倒攻撃でガブレもしてくれる、キャラのステ普通に良ステ、通常がきららマルコスレベルに強い、曲が良い

    現環境でもそこそこ暴れてるバッタとシナジーあるし、何も実装前下方がなければシーズンでかなり暴れそうな予感

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    11
    2023/03/27 03:47 ID:o7g3bhn4

    >>4

    雑談ですら人を小馬鹿にしたような文章しか書き込めないんだからもう終わってるよ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    10
    2023/03/27 03:31 ID:i4i76nav

    >>8

    オマイは男の尻みるためにやってるん?w

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    9
    2023/03/27 01:46 ID:t7gtkmsw

    DA他スプより威力低いし通常強いからDAキャンセルしたいキャラだと思うけどDA範囲広くてキャンセルするにはカード使わないと不可能だからミリ残しの追撃以外には微妙そう

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    8
    2023/03/27 01:41 ID:lei6idko

    >>6

    他のページでもキャラアンチみたいな事してるIDだからブロックして無視安定だと思う

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    7
    2023/03/27 00:14 ID:anhbncy0

    とにかく、ベル実装するなら絶対スプリンターだと思ってた

    しかしマジでDAの範囲広すぎてワロタ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    6
    2023/03/27 00:13 ID:anhbncy0

    >>5

    男が男キャラ好きでも何もおかしくないっていうか、そういう人ばっかりでしょ

    それだけでホモ扱いとはさてはお前淫夢厨かぁ!!?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    5
    2023/03/26 23:18 ID:i4i76nav

    >>4

    お、おう…自分ノンケなもんで喜べねぇ…

    喜べるのはホモか彼女がいるヤツだけだろ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    4
    2023/03/26 23:08 ID:e2tvnmwu

    >>3

    その「誰得なモブ男」が好きで実装確定に喜んでる者ですどうも

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    3
    2023/03/26 22:39 ID:i4i76nav

    誰得なモブ男より

    おっぱいお化けのほうでよかったろ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2
    2023/03/26 20:22 ID:gm5ow6jo

    敦とDAぴったり相打ちしたらどうなるのかな

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    1
    2023/03/26 20:05 ID:nbnfb1r7

    DAの炎の範囲イスタカくらいあるのやばくない?

    近ワンパンラインまでの削りが低リスクでできて普通にそう

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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