【#コンパス】シノンのおすすめデッキと立ち回り【SAOコラボ第二弾】 コメント一覧 (3ページ目)
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名無しのヒーロー
2622024/04/23 07:42 ID:lj0g0poi実際お手軽かつノーリスクハイリターンすぎるHAとHSが据え置きな時点で依然クソ強いやろコイツ
そもそも「まだ強い」って言っただけでそこまでムキになって突っかかってくるのも意味わからんし
そんなすぐ顔真っ赤にして語気強めるようじゃ荒らしと変わらんぞ
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
2602024/04/23 02:05 ID:oea67uhvとりあえず下方ありがとう まだ全然強いけどね
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名無しのヒーロー
2582024/04/22 21:39 ID:hbwojkozhaキャンセルを出来ないようにするか、通常攻撃にもクールタイムのようなものをつけるか。何かしら対策しないと単発攻撃ガンナーが出るたび不満出そう。
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名無しのヒーロー
2572024/04/22 20:41 ID:e2tvnmwu素の攻撃ステ・足・HS来ただけでも十分だろ...
アビもHAも下げるのはやり過ぎだし、何よりそれ取ったらスナイパーじゃないだろ。
欲張りすぎ
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名無しのヒーロー
2562024/04/22 20:14 ID:qtyfex2iアビとHAに一切触れないの馬鹿すぎて
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名無しのヒーロー
2552024/04/22 19:10 ID:gm5ow6joおお…逆アクアステだ…
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名無しのヒーロー
2492024/04/19 20:42 ID:a4tbwu6b通常キャンセルとha難易度低すぎるからどっちも硬直重くして足遅くすれば解決
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名無しのヒーロー
2412024/04/19 09:45 ID:olkei44j火力下げると一方通行1強でアタッカータンク無理ゲー環境なりかねない、かといって復刻されたばかりの一方通行を下方するわけにもいかないしシノン下方はもうちょい見送りしてもいいのでは?
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名無しのヒーロー
2382024/04/16 23:33 ID:pud2qqnj調整入るとしても運営の事だから耐久下げて来そうだな
根本的に足と通常キャンセル、アビリティの相乗効果が悪さしてるのにね
どれか1つ取らない限りはぶれどら以外の長射程ガンナーの上位互換だな
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名無しのヒーロー
2372024/04/16 20:27 ID:juataul9せめて通常1段目のキャンセルをちょっとだけ重くしてくれればな
高火力の引き撃ちで近寄れないのも先行プレイ動画での予測よりだいぶ火力高いのも通常キャンセルのせいだし
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名無しのヒーロー
2362024/04/16 19:16 ID:buzv2ma4体力0.7にしろよ
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名無しのヒーロー
2342024/04/15 17:35 ID:lj0g0poiHA当てるの難いとか言ってる奴はエアプか「難しいHAを使いこなす俺」というアイデンティティを守りたい奴かのどっちかだな。
確かに範囲は狭いけど、指を離してからの発生が早すぎて偏差撃ち簡単すぎる。マリアに謝れ。
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名無しのヒーロー
2312024/04/14 22:29 ID:feg0o6zh下げるんじゃなくて他キャラがこの水準に上がるような調整なら皆幸せになれるのになぁ
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名無しのヒーロー
2282024/04/11 22:42 ID:tbk6r9r1シノンのテンプレデッキには致命的な弱点がある
100%ガード貼って詰めてきた相手に何もできない事や
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名無しのヒーロー
2272024/04/11 22:01 ID:gejpmo54ガンナー部屋だとこれに寄せられる人材がいない、リリカと撃ち合いっこしてたらこれが狙撃で横槍放ってきて凶悪さを実感した
偏ったマッチングだとどうにもならん
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名無しのヒーロー
2262024/04/11 19:46 ID:p7f0ibau・ダメカ切れた時だけアバカン振って後ろでチマチマ撃ってりゃいいから取っ付きやすい
・当てづらいとはいえノーリスクで連射可能で当たれば4〜6割削れる(一部低耐久キャラは即死)のHA
・コラボカードあった方が強いのは当然だがアバカンみみみディバ全の恒常デッキでもめちゃくちゃ強い
・最強の後出し虫拳で変身系HSを全て潰せるHS
・ガンナーの中でも随一の瞬足なので一部アタッカーは追いつけない
・顔がいい
・声もいい
このままテコ入れ無しなら使用率ずっと高いだろうなぁ
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名無しのヒーロー
2252024/04/11 15:22 ID:qtyfex2i攻撃対象が遠いほど火力アップとかいうアビリティマジで条件緩すぎる
何が緩いってソルリヴァイみたいにリセットされるとかなく離れれば半永久的に火力が上がり続けるのやっぱズルいわ。
HAにもそれが乗るせいでほんましょーもない
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名無しのヒーロー
2242024/04/11 14:21 ID:rjt35un8HS1回しか出せなくなったのたすかりますね。強化系HSもこれでシノンに浪費させれば役割こなせるようになりました。
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名無しのヒーロー
2232024/04/11 13:00 ID:qtyfex2iいやこれ耐久もそうだけど、火力高すぎ。
そもそも離れるだけで火力上がるのも条件緩すぎだし。
HAもノータッチじゃだめだろこれ。
至近距離以外強すぎて弱点ないレベル。
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名無しのヒーロー
2222024/04/10 19:57 ID:law8o290キャラパ高いだけで本人は大した事ないの自覚しろ
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名無しのヒーロー
2212024/04/10 19:53 ID:law8o290キメェ
HAポータル越し貫通イラつく
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名無しのヒーロー
2202024/04/10 04:17 ID:hrclkea0ダメカ2枚余裕で入るスペースあるのにこんなに硬い必要あるか?差し合い耐えきって余裕でアバカン当てに行けるやん。詰めるまでキツイんだから間合い詰めたら勝てるようにしてほしい
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名無しのヒーロー
2192024/04/09 17:58 ID:n2vgfzenガンナー握ってる時シノン対面どうすればいいのか分からない
最長射程からのバケモンDPSに加えて足速くて逃げながら引き撃ちされるから大体こっちが先にダメカ吐かされるしダメカ切れたらアバカン飛んでくるし
たまにいる武術家積んでるやつも一生逃げられ続けてどうしようもない
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
2172024/04/09 12:30 ID:qtyfex2i当てるのがクソムズイとはいえHAで8割近く持ってかれるの普通にキモすぎ
近づこうにも通常も痛えし家アタで詰めるのきっつい
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名無しのヒーロー
2152024/04/09 02:54 ID:si2t0wzrそこはHA要らん通常撃ってハイエナしろ!!って歯がゆいシーンが結構ある
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
2132024/04/08 18:30 ID:hrclkea0火力高すぎてイエーガー貼っとけばガンナーに距離詰めてける時代が終わった
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名無しのヒーロー
2122024/04/08 18:28 ID:lj0g0poi頼むから通常で火力出せる場面で当たらないHA構えるのをやめろ要らん所でHS浪費するな必要な場面で渋るな使ったなら1人はキルしろ合わせくらいちゃんとしろ
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名無しのヒーロー
2112024/04/07 14:12 ID:oea67uhvグロい
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名無しのヒーロー
2102024/04/05 15:21 ID:qtyfex2i耐久下げられても火力が高くてまず近づけない件
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