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【#コンパス】シノンのおすすめデッキと立ち回り【SAOコラボ第二弾】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数284
  • 最終投稿日時 5日まえ
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    288
    2024/04/25 20:41 ID:p7f0ibau

    せめてHA撃った後リロードとかライフル撃った後の反動みたいなの付けようぜ なんでライフルなんてモンパンパンパンパン連射してんだよバケモンかお前

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    286
    2024/04/24 18:17 ID:optqnxgi

    >>285

    書かなきゃいいだろ???何を書こうが俺の自由だ、お前如きに強制される筋合いはない。もう一度言うが別キャラの話はそのキャラのページでやれ、攻略に関係ないユーザー批判は雑談のページでやれ。これくらい小6でも出来るからな、頑張れ!

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    285
    2024/04/24 18:04 ID:e2tvnmwu

    >>284

    だったらそもそも書かなきゃいいだろw

    少しは頭使ってくれよ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    284
    2024/04/24 15:27 ID:optqnxgi

    >>280

    別キャラの話はそのページでやれっていう意味を込めたコメントだけど、雑談のページにこの書き込みをして何の意味があるんだ?少しは頭使ってくれよ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    282
    2024/04/24 13:15 ID:qtyfex2i

    >>272

    まぁ確かにワンパンはやりすぎな気もするけれど、

    正直低耐久なのが悪いとしか言えんのもまた……。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    281
    2024/04/24 13:01 ID:rs7t3xwg

    >>277

    ヴィオテスラ辺りはそこまで荒れた記憶はないが、これまで調整で壊れた前例が多数あるからスペック自体は大して低くないキャラが大きな上方受けると荒れるんじゃない?

    リュウとか特に顕著で以前魔改造受けてHS関連とかずっと荒れてたからHS減少20%が他と比べても荒れてた訳だし


    というか態々荒れたと思ってるキャラを選んで会話に出してる時点でユーザーが何に対しても文句言ってる訳じゃないって事ぐらい薄々勘付いてるんじゃないかね

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    280
    2024/04/24 12:19 ID:sfy573kz

    >>278

    あんたも大概やで。雑談でやってこいよ。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    279
    2024/04/24 09:56 ID:lj0g0poi

    >>277

    「じゃあ」じゃねえんだよ。

    お前が「弱くしても文句言うじゃん」って言う癖にその「弱くした」のサンプルが的外れだから突っ込まれてんだぞ。まずはそこを弁明しろよ。

    前々からそうだけど分が悪くなったら論点すり替えて揚げ足取ろうとするのやめろや。議論じゃなくレスバがしたいならやってること荒らしと変わらん。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    278
    2024/04/24 09:37 ID:optqnxgi

    シノンはまだ強いからもっと下方して欲しいという真っ当な意見に突っかかった挙句、関係ないキャラの名前出してユーザー批判し始めるの終わってて草

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    277
    2024/04/24 07:02 ID:e2tvnmwu

    >>271

    じゃあヴィオとかリュウとかアインズとかテスラはどうよ?

    魔改造された時「やり過ぎ」だの「いつもの運営」だの言ってたじゃん。

    でも実際には全然暴れてないし。

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    276
    2024/04/23 23:48 ID:tszzykbt

    1番被弾の少ない後方がこのHSもってんのがエグい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    275
    2024/04/23 21:35 ID:lj0g0poi

    火力も足も変わってなくてほんと草

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    274
    2024/04/23 16:21 ID:fjyvddnn

    一応ステ振りは対物ライフル担ぐ為のSTRと逃げの

    為のAGIだった記憶あるけどそれを持ってこないでほしい

    >>264

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    273
    2024/04/23 16:07 ID:bop5nwgr

    >>264

    いや?基本芋スナ、一応対ミニガン相手にはビル駆け登って距離取るくらいはしてたけど。

    ソロで近接に寄られた事あるのはジェダイばりに銃弾斬り落とすイレギュラーのキリトくらいなもんだけど一応近接の備えでサブマ持ってるから近寄られたら腰撃ちするくらいじゃないかな?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    272
    2024/04/23 14:24 ID:rs7t3xwg

    低体力キャラ使いの為にも早いとこ丁度いい塩梅にして貰いたい所ではあるが、まぁ前回も今回もかなり大きい下方だろうしちゃんと調整する気があるのはいいんじゃないかね


    HAとHSはキャラコンセプト的にしゃーないと思うが

    何を考えて通常キャンセル付けて実装しちゃったんやろね

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    271
    2024/04/23 14:10 ID:rs7t3xwg

    >>265

    2Bが荒れたのはガトリング問題解決しないままリペアとか下方したせいでクソ戦法しか出来なくなったせいだろうし、

    上のザクレイ(とマルコス)が荒れたのは魔改造した結果のお仕置きのせいで元々のムーブすら出来なくなったせいだろうし

    この辺は正直文句言われてもしゃーないと思うぞ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    270
    2024/04/23 12:56 ID:lj0g0poi

    >>269

    ザクレイといい2Bといい、アホみたいな上方で案の定暴れたキャラをどうするかと思えば一気に産廃にするの、実際無能極まるだろ。仮にも「全てのヒーローが平等に活躍出来る〜」とかお題目掲げてるゲームの姿が?これが

    そもそも調整の目的は外れ値を平均に近づけることだろ?なのに行き過ぎて産廃やOPが産まれる采配に文句を言ってるのであって、そもそもお前の指摘は的はずれなんだよ。分かったかバカが。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    269
    2024/04/23 12:20 ID:e2tvnmwu

    >>266

    自分の意にそぐわない調整内容だと、すぐ無能認定するユーザーに0か100しか無いのかと言われてもねぇw

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    268
    2024/04/23 12:19 ID:lj0g0poi

    >>267

    定点火力高いのは認めるとして、スナイパーなら詰められたら大人しく死んで欲しいんだよな。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    267
    2024/04/23 11:05 ID:qtyfex2i

    >>257

    スナイパーだからってやりすぎだと思うんですよ。

    攻撃力だって下げられたとはいえアビ倍率高すぎるしHAももう少しリスク高くしないとズルすぎる

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    266
    2024/04/23 09:51 ID:lj0g0poi

    >>265

    0か100しか無いのかお前

    いい加減賢ぶって的外れなこと言うのやめなよ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    265
    2024/04/23 08:21 ID:e2tvnmwu

    >>263

    クソ弱くされた2Bにも文句言ってたやん。弱くしても文句言うんじゃ、もう何やっても納得しないやつ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    264
    2024/04/23 07:59 ID:lj0g0poi

    そもそもなんでこの性能でこの機動力を与えたのか

    原作でもこんな軽快に動き回るん?スナイパーの癖に

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    263
    2024/04/23 07:51 ID:oea67uhv

    >>261

    ボロボロに弱くならないとダメでしょ ガンナーでしかも砂なのに単騎でやっていけるのがもう間違いだし、足か耐久か通常の軽さか何か大きく下方されて、戦略性を作る必要はあったよ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    262
    2024/04/23 07:42 ID:lj0g0poi

    >>261

    実際お手軽かつノーリスクハイリターンすぎるHAとHSが据え置きな時点で依然クソ強いやろコイツ

    そもそも「まだ強い」って言っただけでそこまでムキになって突っかかってくるのも意味わからんし

    そんなすぐ顔真っ赤にして語気強めるようじゃ荒らしと変わらんぞ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    261
    2024/04/23 06:41 ID:sfy573kz

    >>260

    調整入っただけ全然ええやろ。ボロボロに弱くならないと納得できないんか?

    そんなやり方じゃ今までの運営と変わらんぞ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    260
    2024/04/23 02:05 ID:oea67uhv

    とりあえず下方ありがとう まだ全然強いけどね

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    258
    2024/04/22 21:39 ID:hbwojkoz

    haキャンセルを出来ないようにするか、通常攻撃にもクールタイムのようなものをつけるか。何かしら対策しないと単発攻撃ガンナーが出るたび不満出そう。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    257
    2024/04/22 20:41 ID:e2tvnmwu

    >>256

    素の攻撃ステ・足・HS来ただけでも十分だろ...

    アビもHAも下げるのはやり過ぎだし、何よりそれ取ったらスナイパーじゃないだろ。

    欲張りすぎ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    256
    2024/04/22 20:14 ID:qtyfex2i

    アビとHAに一切触れないの馬鹿すぎて

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    255
    2024/04/22 19:10 ID:gm5ow6jo

    おお…逆アクアステだ…

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    254
    2024/04/21 18:02 ID:feg0o6zh

    >>243

    えへへ(*'ω'*)

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    253
    2024/04/21 18:02 ID:feg0o6zh

    >>246

    おじいちゃん子だったから古参兵に敬意示すつもりで言ったんだ。ごめんね。指摘ありがとう。今後気を付けます。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    252
    2024/04/21 18:01 ID:feg0o6zh

    >>247

    反論できんわ。私の負けです。ナマ言ってすいませんでした。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    249
    2024/04/19 20:42 ID:a4tbwu6b

    通常キャンセルとha難易度低すぎるからどっちも硬直重くして足遅くすれば解決

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    247
    2024/04/19 16:14 ID:lj0g0poi

    >>240

    過去のこともわからん癖に「皆幸せに〜」とかそれっぽい事語るなアンポンタン

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    246
    2024/04/19 14:55 ID:pud2qqnj

    >>240

    煽りなのか知らんけど、皆の幸せ願っててその返しはやっぱコンパスだねって思う

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    245
    2024/04/19 14:32 ID:jp8pdusp

    >>241

    シノンはいるだろどう考えても

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    244
    2024/04/19 14:07 ID:fjyvddnn

    なんで一方通行一強になるかわからん

    シノンに喰われてるだけでまだぶれどらとかいるじゃん

    >>241

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    243
    2024/04/19 11:01 ID:qtyfex2i

    >>240

    これだから最近の若造は

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    242
    2024/04/19 10:34 ID:e2tvnmwu

    >>241

    シノンはともかく、一方通行下方いらなくね?

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    241
    2024/04/19 09:45 ID:olkei44j

    火力下げると一方通行1強でアタッカータンク無理ゲー環境なりかねない、かといって復刻されたばかりの一方通行を下方するわけにもいかないしシノン下方はもうちょい見送りしてもいいのでは?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    240
    2024/04/18 22:46 ID:feg0o6zh

    >>233

    その時代知らないんだ・・・ごめんねおじいちゃん達・・・。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    239
    2024/04/17 02:50 ID:t0putav0

    >>228

    逃げるんだよぉぉぉぉぉ

    ぶっちゃけ足速いからガード切れるまで逃げるの余裕

    • 名無しのヒーロー
    238
    2024/04/16 23:33 ID:pud2qqnj

    調整入るとしても運営の事だから耐久下げて来そうだな

    根本的に足と通常キャンセル、アビリティの相乗効果が悪さしてるのにね

    どれか1つ取らない限りはぶれどら以外の長射程ガンナーの上位互換だな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    237
    2024/04/16 20:27 ID:juataul9

    せめて通常1段目のキャンセルをちょっとだけ重くしてくれればな

    高火力の引き撃ちで近寄れないのも先行プレイ動画での予測よりだいぶ火力高いのも通常キャンセルのせいだし

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    236
    2024/04/16 19:16 ID:buzv2ma4

    体力0.7にしろよ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    235
    2024/04/15 19:32 ID:qtyfex2i

    >>234

    ま、どっちにしても下方はしてくれやって思うけどね

    当てやすさ云々より明らか出過ぎてるダメの方が気になるから

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    234
    2024/04/15 17:35 ID:lj0g0poi

    HA当てるの難いとか言ってる奴はエアプか「難しいHAを使いこなす俺」というアイデンティティを守りたい奴かのどっちかだな。

    確かに範囲は狭いけど、指を離してからの発生が早すぎて偏差撃ち簡単すぎる。マリアに謝れ。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    233
    2024/04/15 11:45 ID:e2tvnmwu

    >>231

    それをアイズ〜ニズヘ時代にやって散々無能言われて来たんだろうが。

    運営がやったら文句言う割に自分は勝手吹くんやな。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
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