Gamerch
魂器学院(こんがく)攻略Wiki

【魂器学院】イベント「曼珠沙華」の攻略情報【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー49476

魂器学院のイベント「曼珠沙華(まんじゅしゃげ)」の攻略情報をまとめています。イベントの進め方や開催期間など気になる方はぜひご覧ください。

イベント「曼珠沙華」の概要

開催期間2020年4月26日0:00〜5月10日23:59
第一章4月26日(日)
第二章4月27日(月)
第三章4月28日(火)
試練クエスト4月29日(水)

曼珠沙華の咲きのレベルを上げて報酬をゲット

イベント開催中は、イベントクエストなどをクリアし、「ヒガンバナ」を集めていくと、曼珠沙華の咲きレベルが上がります。


レベルが上がるとイベント報酬より「曼珠沙華募集券」や「制作許可証」などの様々な報酬を手に入れることができます。


課金で新たなミッション報酬を解放することで、さらに豪華なアイテムを獲得することが可能です。

イベント「曼珠沙華」攻略の流れ

【イベントでやるべきこと】

1毎日ログインボーナスを受け取る
2支援ミッションを確認(クリア)する
3ストーリークエストを進める
4毎日ランダムクエストに挑戦する
5試練クエストをクリアする(4/29解放)
6ネオンサインを集めて家具を交換する
7曼珠沙華の咲きのレベルを上げて報酬をゲット

毎日ログインボーナスを受け取ろう

前回の琉璃ライブと同様に、ログインボーナス報酬が用意されているため、毎日忘れずにサインインしましょう。


【ログインボーナス報酬】

1日目曼珠沙華募集券×1
2日目家具交換券×1
3日目魂晶×50
4日目曼珠沙華募集券×2
5日目家具交換券×1
6日目魂晶×50
7日目曼珠沙華募集券×2

支援ミッションを確認&クリアしよう

イベント報酬から確認できる「支援ミッション」をクリアすることにより、「ヒガンバナ」が入手できます。


ヒガンバナを集めることで、曼珠沙華の咲きレベルが上がり、補給物資報酬が獲得できるので、事前にミッション内容を把握し、クリアするように心がけましょう。

ストーリークエストを進めよう

ストーリークエストはイベント開始から3日間、毎日1章ずつ解放されます。

そのため毎日解放されず章を忘れずにクリアしておきましょう。

ランダムクエストに挑戦しよう

一章〜三章のストーリークエストをクリアすることにより、ランダムクエストと秘話がアンロックされます。

ランダムクエストは3種類あり、毎日2回まで挑戦することができるため忘れずにクリアしておきましょう。


下記にイベントで手に入るアイテムや攻略の手順、パスワードなどもまとめているのでぜひご覧ください。


マップで入手できるアイテムと攻略手順はこちら

商人に話しかけてアイテムを引換えよう

フィールドのどこかにいる商人に話しかけることで、物資箱と引き換えに、アイテムを入手することができます。

隠し実績もクリアしよう

ランダムクエストにはそれぞれ2つ隠し実績が用意されています。

秘話の中に隠し実績をクリアするヒントが隠されているため、よく確認しながら実績もクリアしていきましょう。

試練クエストをクリアしよう

解放日4月29日(水)

試練クエストは一回だけクリアすることができるクエストです。

イベント期間内に必ずクリアしておきましょう。

ネオンサインを集めて家具を入手しよう

イベントクエストやストーリークエストをクリアすると入手できる「ネオンサイン」を4枚集めることで、イベント限定家具1セットと交換することが可能です。

曼珠沙華の咲きのレベルを上げて報酬をゲット

ランダムクエストや支援ミッションなどをクリアしていき、曼珠沙華の咲きのレベルを上げて補給物資報酬を入手していきましょう。

特殊補給線のアンロックで報酬ゲット

特殊補給を購入することにより、特殊補給線をアンロックすることができます。

アンロック後、クイック強化機能が開放され、魂晶を使用することでレベルアップすることができます。

また、通常物資に加え、さらに豪華な報酬も手に入れることができるため、欲しいアイテムがあったらぜひ購入を検討しましょう。

限定版購入で【真夜の花】がゲット

特殊補給は通常盤と限定版の2種類あります。

限定版を購入することで、「【真夜の花】(アガサ)」と「1000ヒガンバナ」が入手できます。

通常盤から限定版にアップグレードすることも可能です。


権利表記

© 2009 - 2020 bilibili. All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式Twitter

コメント (イベント「曼珠沙華」の攻略情報)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魂器学院-HorcruxCollege
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/04/14
    • Android
    • リリース日:ー
カテゴリ
ゲーム概要 「魂器学院-HorcruxCollege」 は Hangzhou Zhangpai Tech Co.ltd が好評配信中!

「魂器学院-HorcruxCollege」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ