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【#コンパス】13†サーティーン†のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (32ページ目)

  • 総コメント数1632
  • 最終投稿日時 4日まえ
    • 名無しのヒーロー
    122
    2019年07月11日 14:21 ID:lm9zqks7

    >>119

    HS弱い分、きっちり戦闘性能あがってて良い調整したね。

    昔の間隔が抜けてないから今は近距離もアタッカーモードのHAもあたりやすい気はするけど、もうしばらくしたらみんな慣れてきてまぁまぁぐらいに落ち着きそう。

    • 名無しのヒーロー
    121
    2019年07月08日 23:41 ID:os79kucy

    >>117

    カノーネ回復カード2枚でいいと思う

    • 名無しのヒーロー
    120
    2019年07月07日 08:50 ID:cc5ipinj

    >>117

    近距離は当てづらいからフルーク入れるならオレンジの方がいいと思う

    • 名無しのヒーロー
    119
    2019年07月07日 01:47 ID:islndfkb

    近高速化もありがたいけど、何よりアタッカーHAがヤバイくらい強い。カメラ動かしながら滑りでHA構えられればほぼHA振ってるだけで勝てる

    • 名無しのヒーロー
    118
    2019年07月04日 21:40 ID:h2js10jc

    >>117

    カノーネ最優先で後は凸してるヤツでいいんじゃないかな。

    ガンナーモードの威力が顕著に影響する3属性満たせるのが最優先事項だから他のカードも考慮。

    • 名無しのヒーロー
    117
    2019年07月04日 18:15 ID:msgo2y64

    フルカノ始龍の中で悩む

    フルークは比較的雑に振れるし高火力

    2枚に比べて若干攻撃ステ高い

    始龍はHAで追撃しやすいし、交戦中の回復も有難い

    2枚とも強いんだけど

    カノーネあれば勝てたなって場面って結構多いし、やっぱり優先度はカノーネが1番高いよな

    • 名無しのヒーロー
    116
    2019年07月04日 10:24 ID:aqegdmzn

    ぶっちゃけそこまで強いと思われてなかった秘めカノが実用的になったのがデカいな

    始龍の存在も後押ししてくれてる

    秘めカノ→ガンナーモード

    始龍→アタッカーモード

    っていう色んな立ち回りもできて楽しいキャラ

    • 名無しのヒーロー
    115
    2019年07月03日 15:31 ID:k3oe2n54

    >>114

    始龍ディバ全赤ガブなら全色確保できるぞ。コラボ一枚あるけど…まぁ確かに赤で出して欲しかったかな

    • 名無しのヒーロー
    114
    2019年07月03日 03:54 ID:h2js10jc

    >>113

    カノーネと属性被るのがネックだなぁ・・・。

    どうしても属性変換欲しいキャラだし

    • 名無しのヒーロー
    113
    2019年07月02日 15:31 ID:k3oe2n54

    始龍13なかなか強いですよ。打ち合いならhp回復で優位に立てるし上方で近の振る速度早くなったしなによりアタッカーモードで当てるとHAの追撃がほぼ確定する。

    • 名無しのヒーロー
    112
    2019年07月02日 08:50 ID:tei0krgh

    >>103

    お前もナタデココにしてやろうか?(イケボ)

    • 名無しのヒーロー
    111
    2019年06月30日 19:34 ID:hg802g3b

    HSを全回復にしてほしい、ニートHSと若干効果被ろうが構わないから強化してほしい

    • 名無しのヒーロー
    110
    2019年06月18日 19:13 ID:h2js10jc

    >>106

    13を相手取る側からしてももうちょっと強くしてもらった方が良いと思えるほど不憫。

    SNSとか見ると人気キャラだと思うから尚更

    しいて言えばアタッカーモード強くしてもらうとかそういうのが・・・

    • 名無しのヒーロー
    109
    2019年06月18日 16:19 ID:lm9zqks7

    >>106

    HS弱いしガンナーとしての性能も高くないから13を使う旨みがほとんどないよね。

    アタッカーモードが微妙だから、HSもできれば使わずにガンナーのままでいたい…。

    今使っている人はキャラ愛かデキレの暴力振るえるかのどちらかだと思う。

    HS弱い分もうちょっと通常性能あげてほしいね。

    • 名無しのヒーロー
    108
    2019年05月28日 12:56 ID:msgo2y64

    >>106

    ダメカ2枚+オレンジとかフルカノでやるんなら

    廃ステとかじゃない限りは

    普通にイスタカとかソーン使った方が現状強いからな…

    HSで100パー回復にするとか、攻撃速度上昇くらいはあってもいいんじゃないかなと思う

    • 名無しのヒーロー
    107
    2019年05月26日 11:59 ID:ijle8mbd

    >>106

    ステ欲しいキャラになっちゃったよね 剣メじゃないと火力が足らんし 捲りにも参加できない

    フルカノのダウンでも、バクショうまく入れないと倒せない敵多い

    近周も合わせられやすい速さ

    ガンナーと言う名の耐久職

    超射程足速いガンナー流行ってるし忠臣とかマルコスとか強くしすぎたから余計きついね

    上方いるほどは弱くないから放置されそう

    バクショ命の火力出すのにpsいるキャラ

    • 名無しのヒーロー
    106
    2019年05月26日 08:34 ID:msgo2y64

    バトアリ潜ってても13は最近全然見ないな

    ガンナーの中では現状ソーン、リリカ、イスタカが抜けて強いからこの3人を下方するか

    13とかエミリア辺りを上方するか…

    • 名無しのヒーロー
    105
    2019年05月11日 02:01 ID:ijle8mbd

    >>103

    かっけえ

    • 名無しのヒーロー
    104
    2019年05月11日 00:44 ID:djlcotz9

    >>103

    ないです

    • 名無しのヒーロー
    103
    2019年05月10日 23:54 ID:d37nfhsx

    こいつに連打はないだろ流石に……

    • 名無しのヒーロー
    102
    2019年05月10日 22:02 ID:erlv4gkj

    秘めたる、カノーネ、全天、みみみのデッキ

    秘めたるで通常の火力をあげつつダメカを吐かせて突っ込んできたら割る。

    秘め全天やみみみ全天など全天の貼り方にバリエーションが増えるので対応がしやすいのも特徴。

    • 名無しのヒーロー
    101
    2019年03月26日 08:07 ID:jtme661h

    >>98

    月夜叉みみみ1凸でガブ未所持て運ないなぁ

    • 名無しのヒーロー
    100
    2019年03月21日 13:51 ID:msgo2y64

    載って無かったのでどうぞ

    初音ミクコスです

    • H・ERO
    99
    2019年03月20日 13:40 ID:ta718y89

    >>98

    うーんみみみじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    98
    2019年03月20日 12:27 ID:a4l8marw

    月夜叉とみみみ(どちらも1凸)ならどちらの方がいいですか?

    ガブは未所持です

    • 名無しのヒーロー
    97
    2019年03月17日 18:43 ID:r7y3e1r7

    >>77

    テレパスなんかいらねぇわ

    • 名無しのヒーロー
    96
    2019年03月02日 08:13 ID:jowvbrm5

    >>90

    オレンジとカノーネならどっちもあり。和太鼓は絶対無し。ダメカ張られて近づかれたら何も出来んし。カノーネもっとけば敵も簡単にダメカ張った状態で近づかないし張らないならバクショで距離取れるから自衛しやすくなる

    • 名無しのヒーロー
    95
    2019年02月26日 09:07 ID:ablqk3iv

    >>94

    オレンジ。あと、選択肢外だけど赤も取れるんでSR和太鼓もおすすめ。

    13の近距離って自衛用だから、カウンターいれてるなら周囲でもいいかなぁって思う。

    • 名無しのヒーロー
    94
    2019年02月21日 16:14 ID:ablqk3iv

    >>90

    カノーネだと思います。

    周囲は発動自体は早いけれど後隙が大きいので、近距離のほうが好みです。

    • 名無しのヒーロー
    93
    2019年02月20日 00:51 ID:e0dk9mm0

    >>91

    自分でやればいいじゃん。

    • 名無しのヒーロー
    92
    2019年02月19日 21:07 ID:ack53446

    >>90

    オレンジ

    • 名無しのヒーロー
    91
    2019年02月19日 21:06 ID:ack53446

    一番最後のダメカ回復無しデッキ、ネタでも不快だから削除してくださいませんか?

    こんなゴミみたいなことのためにACの言葉引用しないで欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    90
    2019年02月17日 20:05 ID:cd6yvr9n

    カウンタ、ガブ、ノガド(もしくはディーバ)積んでます。もう1枚をカノーネかオレンジにしたい(交換チケで交換したい)んですけどどちらがいいでしょう?

    • 名無しのヒーロー
    89
    2019年01月20日 19:29 ID:d5olmeja

    回復なしで上手い人見たことないから回復積んで

    • 名無しのヒーロー
    88
    2019年01月18日 11:43 ID:ablqk3iv

    >>87

    革命の旗を入れるメリットが無い

    • 名無しのヒーロー
    87
    2019年01月18日 10:41 ID:lge9yhe6

    13に革命の旗入れるならどんなデッキが良いですかね

    • H・ERO
    86
    2019年01月18日 00:55 ID:a1ry5owh

    秘めジャンは現在使えないんで秘めジャンデッキ消しました。

    • 回復積も
    85
    2019年01月18日 00:35 ID:a1ry5owh

    普通に廃課金240とかじゃない限り

    回復入れた方が立ち回りの幅広がるから

    回復積むの強くオススメするわ

    • 名無しのヒーロー
    84
    2019年01月15日 01:55 ID:f08rcycq

    秘めたるフルーク全天ノーガードが1番強い

    アタッカーもガンナーも有利に戦えるよーーーー

    • H・ERO
    83
    2019年01月07日 00:16 ID:drj6xlg6

    >>78

    周カノ正直火力低いからオススメしないかなぁ…

    普通のカノーネ当てれないとか未所持なら別だけど

    周カノ、ガブ、全天、カウンターかな

    一応発動無は欲しい。

    (ってか返信遅すぎすまん)

    • 名無しのヒーロー
    82
    2018年11月01日 10:44 ID:lrrwjpv1

    >>69

    バクショの射程はリリカとほぼ同じだから撃ち合いはバクショ絡めて引き気味に戦えば一方的に削れるぞ

    • 名無しのヒーロー
    81
    2018年11月01日 10:40 ID:lrrwjpv1

    >>73

    俺はむしろHSがかなり強いと思ってるんだけどなぁ忠臣みたいな当たりもしないゴミHSと違ってかなり高回転で撃てば必ず仕事するHSはかなり強い,秘めたると重複するのも良き100%カットとカウンター入れとけばかなり硬く仕上がるし

    • 名無しのヒーロー
    80
    2018年11月01日 10:38 ID:lrrwjpv1

    >>74

    アタッカーの通常工夫すればジャスも溶かせるぞぃ!1.2段目がかなり速いから1.2段攻撃ミリ移動の繰り返しでゴリゴリ削れるからやってみな

    • 名無しのヒーロー
    79
    2018年11月01日 10:35 ID:lrrwjpv1

    >>78

    フルーク周カノバーゲン梅喧で良き 梅喧無ければディーバがええぞ 発動無で固めればアバカンとか見てから張れるからオススメやで

    • 名無しのヒーロー
    78
    2018年10月28日 01:35 ID:kjm5bpm4

    13に周囲カノーネ積むのってアリですか?もし積むとしたら皆さんはどんなデッキを組みますか?

    • 名無しのヒーロー
    77
    2018年10月15日 21:15 ID:sptjbtpd

    テレパスデッキかなり使えますね!

    他は秘めたる全天、自由枠(自分は凸の関係でフルーク)で以下戦い方

    ①開幕Cの取り合いで奇襲

    ②HS秘めたるで火力増し(リリカHSもあると○)からの確定キル

    確実にキル取れるので回復して耐久も割とあるし、倒されても敵の1キル+カード消費を考えれば味方の優勢は維持できます。

    是非お試しをー

    • 名無しのヒーロー
    76
    2018年10月08日 18:05 ID:k6wjol1a

    和太鼓、カノーネ、回復、ガードでやってます。和太鼓は攻撃ステータスが高いのと周囲が早いので使ってます。サイレントにすることで相手が逃げることが多いので、ガンナーは通常攻撃、アタッカーの時はHAでキルする感じ。

    • 名無しのヒーロー
    75
    2018年08月28日 11:33 ID:ki62x3z1

    13を使う上でHAを使いこなすのがめちゃくちゃに重要だと思った。どのヒーローもそうなんですが。ガンナー時は近づいてくる敵に当てれば回復を切らせられるし、カードキャンセルも狙える。アタッカー時はHAでキルする事が多い。というかじゃないとなかなかキルできない…。あとアタッカー時はHA使ってスプリンターみたいな動きが出来るし、HSゲージ溜まるのも早いから、ポータル維持にも結構向いてるヒーローだと思いました。

    • 名無しのヒーロー
    74
    2018年08月25日 09:38 ID:lolrcv5l

    秘め 全天 サテキャ カノーネ

    ダメカ読み大切です

    あと基本はカード後出しですね(秘めも)

    サテキャは仕留め用

    タンクは自分のpsだと思うけど苦手な方だと思います

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    73
    2018年08月09日 21:48 ID:ip96ehr5

    >>72

    ヒロスキが実質無いのが大きいね…バフは地味にありがたいけど戦況を一人で変えられるほどでは無いし。ベースがどっちつかずだからデッキをどちらかに寄せれば強い気がする。

    秘めたる、全天、遠、周でやってるけど中々やれるよ。回復ないけどヒロスキで回復できるし、ポータルを10秒以上維持はガンナーの仕事じゃないからヤられる時は全体責任だと思ってる。

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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