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【#コンパス】ザック&レイチェルのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (24ページ目)

  • 総コメント数1305
  • 最終投稿日時 2025年01月07日 17:42
    • 名無しのヒーロー
    195
    4年まえ ID:go81kwsp

    >>176

    ガイジ乙。お前みたいなのはさぞ身分が低いんだろうな。

    • 名無しのヒーロー
    194
    4年まえ ID:g80b3z19

    ガンナーの通常攻撃わざと受けるとかタンクみたいな立ち回り請け負えるようになったが、フルカノワンパン範囲の低体力がネック。

    現状、体力特化にすると棒立ちレイチェルの回復力>通常攻撃のダメージになりやすいのでデッキレートで圧倒すると相手の構成によってはただ突っ立ってるだけで沈まない事も有り得る。

    • 名無しのヒーロー
    193
    4年まえ ID:hhmf0oij

    回復強化はよくわかる…がなぜ通常を上げたのだろうか、ザクレイは通常キャラに変わるのだろうか

    • 名無しのヒーロー
    192
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>191

    どうにか耐久デッキか奇襲デッキ構築すればドア持ちスプリンター化現実的では・・・?

    • 名無しのヒーロー
    191
    4年まえ ID:mi681ff3

    これアンジュ打っとけばゾンビか、、、?

    • 名無しのヒーロー
    190
    4年まえ ID:g80b3z19

    ソル以上にデッキレートで圧倒されるとどうしようもないキャラになってる・・・・

    • 名無しのヒーロー
    189
    4年まえ ID:h42k99ib

    上方はいいんだけど頑なに攻撃上げないのはなんなんだ

    • 名無しのヒーロー
    188
    4年まえ ID:domrjopv

    >>186

    と思ったけどテンプレ化する前に下方されるわ

    • 名無しのヒーロー
    187
    4年まえ ID:hhmf0oij

    爆裂や始龍、バーゲンで体力ある程度確保してフルカノワンパン防いで回復超耐久…

    • 名無しのヒーロー
    186
    4年まえ ID:domrjopv

    ドヤ顔予想していい?

    おそらく赤フルークから緑フルーク、全天からイカれた約束がテンプレ化するよ

    • 名無しのヒーロー
    185
    4年まえ ID:g80b3z19

    『【STEINS GATE】時間跳躍の協力者』で執拗に通常殴りしてくるザックとか思い浮かんだけど運用クソ難しそう

    • 名無しのヒーロー
    184
    4年まえ ID:rglngc3t

    >>176

    え?弱かったら使いたいから上方しろ

    強すぎたらコイツ強いからどうしようもない何とかしろ

    って別の人が声上げてるだけじゃないか

    まさか・・同じ人が言ってるって思っちゃってるの?

    • 名無しのヒーロー
    183
    4年まえ ID:cp42p36d

    通常強くなり過ぎで草

    これDA要らないんじゃね

    • 名無しのヒーロー
    182
    4年まえ ID:g80b3z19

    ザックがゾンビじみた耐久力持ってるのは原作やアニメのイメージに近いからこれはこれで・・・・

    • 名無しのヒーロー
    181
    4年まえ ID:tty6oifz

    >>180

    これまでが不遇過ぎたので

    このくらいの上方は許せる

    大幅修正後だと使用率が爆上がりするので喧しい声が多いのはご愛嬌

    ザクレイほしいなあ

    • 名無しのヒーロー
    180
    4年まえ ID:tty6oifz

    回復力が半端じゃない分

    耐久ステは相変わらず低いし、

    DAのスキはアホほどデカイので

    そこ狙ってフルークワンパン狙うしか無い

    ザクレイ相手だとそこの読み合いが

    結構楽しい。ほんと接戦

    • 名無しのヒーロー
    179
    4年まえ ID:es8rf82h

    >>176

    弱かったら上方しろも、超上方されたら強すぎるって文句を言うのはどっちも真っ当な意見じゃねえかな。もっと弄りようがあったのにこんな極端な調整されたら文句も言いたくなるだろ。身分とか関係ねえよ。

    • 名無しのヒーロー
    178
    4年まえ ID:mjl4q707

    >>176

    「弱いから修正しろ」

    これ別におかしいこと言ってなくない?

    なんで嫌味言われないといけないの

    • 名無しのヒーロー
    177
    4年まえ ID:bskgu2pr

    >>176

    何目線で意見言ってるか知らないけど早速こんなのが湧く始末なんだからぶっ壊れにしてほしくないんだよ

    強化前はザクレイなんかに見向きもしなかっただろうにな

    • 名無しのヒーロー
    176
    4年まえ ID:ia120ivb

    弱かったら上方しろと文句を言い、超上方されたら強すぎる、こんなの求めてないと文句を言う

    プレイヤーさんはさぞかし良い身分の方が多いんだろうなあ

    • 名無しのヒーロー
    175
    4年まえ ID:r41p6vkj

    透明化と近の速さがあるのに、きららの強みがなんか取られた気分。きららで殴り合うと、おかワキ+弱点属性でなんとかなるかも、それ以外はレイチェルの回復力が高すぎて削り切れずにこっちが死にそうになる。辛い

    • 名無しのヒーロー
    174
    4年まえ ID:bskgu2pr

    なんでこんなに極端な強化するんだよ、ぶっ壊れにされて元々使ってる人が喜ぶと思ってるのか?喜ぶのはこれから使う蝗だけだろ

    元々棒立ちならギルガメッシュの通常を食らっても凌ぎきれた回復が更に上がるのはやばいし攻撃面まで上方されたらアタッカー以上になるだろ、なんで調整が難しい回復周りと通常を弄るんだよ普通にレイチェルの足まわりと攻撃力上方で良かっただろ、今やカイのHS食らっても演出終わる頃には全回復だぞ

    • 名無しのヒーロー
    173
    4年まえ ID:mpk9o1wz

    もうタイマンワキンヤンでいいんじゃないかと思った

    • 名無しのヒーロー
    172
    4年まえ ID:lr6lhb5b

    あまり使ったこと無いから今回の上方はマジカノやれってことなのかと思った。フルカノで通常振る機会あるの?いつもDAやってるイメージあるんだけど

    • 名無しのヒーロー
    171
    4年まえ ID:tty6oifz

    やっと上方来てくれたなぁ

    しかも思ってたより満足できる。

    良かった良かった

    • 名無しのヒーロー
    170
    4年まえ ID:mpk9o1wz

    >>169

    また間違えてた…1.1倍弱か…度重なる間違い大変申し訳ございません

    • 名無しのヒーロー
    169
    4年まえ ID:mpk9o1wz

    >>168

    1.25倍くらいだった…たぶんだけど

    • 名無しのヒーロー
    168
    4年まえ ID:mpk9o1wz

    もしかして棒立ち時の回復量打ち上げ花火の1.5倍くらいある?

    • 名無しのヒーロー
    167
    4年まえ ID:oric1enk

    ザクレイだいぶ強くなったね、とはいえ春麗に勝てるかは別かなって感じ?

    • 名無しのヒーロー
    166
    4年まえ ID:mpk9o1wz

    火力もDA隙もかわらんけど回復かなり上がったし通常強化&通常強化によるDA強化の大幅上方、どうなるかな

    • ダークヒーロー
    165
    4年まえ ID:qamq2x42

    近、DAのもっさりはもうご愛嬌というかダメカ消滅合わせのメリットとすら感じてるので通常モーション速度だけちょっと上げてくれれば満足です

    • 名無しのヒーロー
    164
    5年まえ ID:f1xn78c7

    hs発動中はステータス強化とかあったら面白そう

    • 名無しのヒーロー
    163
    5年まえ ID:tl49x3ks

    >>158

    無理すんな

    • 名無しのヒーロー
    162
    5年まえ ID:s8ix565e

    >>161

    いっそのこと回復切れんの活かしてひめたる積むとか

    • 名無しのヒーロー
    161
    5年まえ ID:r5ykhmlk

    剣9にしてもまだ足りない火力。どうしたものか。

    • 名無しのヒーロー
    160
    5年まえ ID:o88ph6pe

    >>158

    すまん昨日半分寝ながら打ってた

    • 名無しのヒーロー
    159
    5年まえ ID:tewbt6vo

    >>158

    がまあ言ってることはごもっともだな

    • 名無しのヒーロー
    158
    5年まえ ID:c7uawywh

    >>157

    読点の使い方おかしくね?

    • 名無しのヒーロー
    157
    5年まえ ID:o88ph6pe

    フルカノカウンター全天、が正義だろ。や、全天は100カットなら、フルカノはガード見れるならどの組み合わせでもいいけどさ。レイヤやhsリコじゃあるまいし。アビ、HSである程度持続的に敵にガードなしで妨害できるキャラじゃないなら、攻撃カードは二枚入れるべきだよ。ザクレイに限らずスプ全般ね。攻撃カードは妨害スプなら妨害カードになる

    • 名無しのヒーロー
    156
    5年まえ ID:tmpj15n4

    >>155

    確かにそこそこ使えそうではあるけど楽しくなさそう

    • 名無しのヒーロー
    155
    5年まえ ID:f0z7y498

    >>154

    相手のカードにダメカを合わせてDAで相手のHPを削ってカノーネでダメカを割る動きが強かった

    • 名無しのヒーロー
    154
    5年まえ ID:f0z7y498

    ザクレイ使ってて使いやすかったのが

    カノーネ/亡き妻/バーゲン/全天

    のダメカ3枚デッキ

    • 名無しのヒーロー
    153
    5年まえ ID:k174v7by

    近発動早くしたらそれはそれで楽しくない気がするなぁ 元々スプリンターだから当てやすいんだし

    攻撃倍率1.25にするのとHSの演出派手にする程度の調整でいい

    • 名無しのヒーロー
    152
    5年まえ ID:o88ph6pe

    HSが強くて初手のC攻防にアタッカーを温存できる、ってのが強み。火力なさすぎてそれ以外の盤面はガンナー以外ほぼ見れないのが弱み

    • 名無しのヒーロー
    151
    5年まえ ID:g80b3z19

    最低限戦える構成でアホみたいに体力特化すると9000~1000程度になるので2~3秒毎に2000回復する疑似タンク状態。

    どっちにしろ戦いながらレイチェル治療出来る状態維持しないといけないから辛いが

    • 名無しのヒーロー
    150
    5年まえ ID:s7j21lmg

    棒立ち状態の回復量はだいたいSRだんじりとUR打ち上げの間くらい(たぶん)

    • 名無しのヒーロー
    149
    5年まえ ID:jbtd5w7a

    >>147

    攻撃1.35は行きすぎだと思うけど1.25はあっても壊れないはず。1.30はどうかな…

    hsは殺るか殺られるかしない限り永続にしてほしいわ

    • 名無しのヒーロー
    148
    5年まえ ID:doesqgfm

    >>147

    ステ1.35、1.05、0.90くらいまであがんねぇかな(

    • 名無しのヒーロー
    147
    5年まえ ID:doesqgfm

    >>144

    攻撃ステと体力ステとDAと近速度とHS上方してほしいお

    • 名無しのヒーロー
    146
    5年まえ ID:sq38oarz

    >>144

    火力耐久カード速度hs全て何か足りないよなあ

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