【#コンパス】アクアのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (13ページ目)
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
1462020年03月18日 11:39 ID:and1u7j7別に弱くもなんともなくね。ダメカ割り役をスプが負担できるってだけでのほとか採用できるわけだし、デメリットはあるから環境ほどにはなれんけどさ、上方するほどでもない
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1452020年03月18日 10:53 ID:maggpxss性能までマジで駄目でどうすんだよ、、、キャラとして強みがないと誰も使わんぞ
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1422020年03月12日 19:37 ID:p5rmt3f8ドリ-ム☆ドンキィ!!!!!!!(2倍転倒付き)
ウォォリヤァァァ!!!!!!(2倍)
...は?
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1412020年03月12日 18:08 ID:p5rmt3f8素のステータスが良いからガンナーに粘着してボコれる
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1402020年03月09日 14:04 ID:h2wgm0661.5倍って数字だけ見れば重く感じるけど痛いのって毒くらいなんだよな
サイレントは一応ダメカ破壊が残ってるだけマシ
スタンは基本くらったら乙るまでがテンプレ
毒はダメージ量も増えるし回復も有限だから一番きつい
それでも全ステ1.15にするくらいの調整はあってもいいと思う
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1392020年03月08日 20:24 ID:hdzd1lj1デメリット重すぎなんだよな…
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1382020年02月26日 10:59 ID:olwnzih6ケルパでザクレイに簡単にやられない耐久力あるのはでかいww まあ、それだけ 春麗とか勇者で対面したら超キツかった
とりあえずザクレイシネ
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1372020年02月25日 23:38 ID:rglngc3t近速度あがったから強化終了ねってなってしまった奴かな。
駄女神のままじゃないか
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1362020年02月25日 20:31 ID:g80b3z19近運用はフルーク軸かな・・・
打ち上げて遠でシャドウなりアバカンなり差し込むか、近・HA追撃安定させるか。
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1352020年02月25日 16:56 ID:rt7i8j22ブレドラフルークが復活するのか?
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1342020年02月25日 16:06 ID:lkphcmsv近カード扱いやすくなったが
アバカンワキンヤンの2スタンが候補かな?
ベガとかでHS嫌がらせするのも手か?
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1332020年02月21日 04:47 ID:gc16jzb9いても別にいいけど他のキャラの方が何かしら戦況に影響するだろっていうキャラNo1
良くも悪くもマジで空気
何でもやれるが何にもできないの極地
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名無しのヒーロー
1322020年02月14日 20:02 ID:ej1xcdr4ガード割らないダッシュアタックの威力戻してくれよな〜。でもシャドウアバカンが確殺コンボとしてレベルアップしかねんのか
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1312020年02月07日 15:10 ID:c8zhgvt7もうすっかり絶滅危惧種だな
デメリットの重さがメリットに釣り合ってないから当たり前だが
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1292020年01月28日 18:52 ID:een4zypx剣9に振ってシャドウレオンとかやると結構楽しいから……
フリバなら剣振ってなくてもそれなりに敵倒せるから……
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1262020年01月26日 22:21 ID:g80b3z19カード全部早くてHAにガードブレイク(3倍?)持ったアタッカーが実装されるから今後はホント駄女神と化す。
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1212020年01月16日 21:14 ID:e7lwqjnj復刻という良い修正の機会があったのにも関わらず相変わらず存在自体を忘れられてしまっているのかと疑いたくなるくらい不憫なキャラだな
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1202020年01月13日 12:02 ID:q79pgucp「ダメカに強いヒーロー」なのにこいつ単体だと「ダメカを貼る必要も無いヒーロー」になってしまっている。だからダメカ吐かせるために異常状態積むんだろうけど、そこまでして活かさせたDAによるガードブレイクもまあ威力カスカス。転ぶ訳でもない。遠2枚スプってのがそもそも火力ないと弱いからこうなるのは仕方ないけど。というかアクアに遠2枚はテスラに遠2枚入れてるようなもんだぞ。テスラが遠2枚否定されてんのは罠の方がアビ活かせるからってのもあるけど、相当味方任せな罠2枚よりも味方任せになるからだぞ。そんなんが野良で味方に来ても嬉しい訳ない。
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1192020年01月10日 20:06 ID:omzwmhk7思うんだけど、DAでガード割る→近→近のコンボって、カノーネ→近で良くね?せっかくカノーネの枠空けたのにそこにカノーネコンボと似たようなもの入れたら意味無くね?まあ今現在はキルアクア自体がゴミ扱いだけど。
DAからの近が入るならカノーネも当たるでしょ(適当)
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1182020年01月09日 18:13 ID:omzwmhk7まあ確かにアクアにしか出来んことといったらそれが目立つよね。遠2枚は当たった敵を味方が狩ってくれる前提でオススメされてる感あるし。
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1172020年01月09日 07:17 ID:omubxjfx全ヒーローそうだけど通説で強いとされるデッキは大合戦で通じないなら間違いだと思った方がいい。
そういうのは固定で強いんであって野良や低ランクでは一切通用しない、よく言われるスプにキルは期待してないってのは局所も守れん奴の戯言だったりもするから。
アクアには遠近の組み合わせとか実はありなんじゃないかとか思ってるよ、その二枚を繋げる唯一のスプだし
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1152020年01月09日 06:41 ID:maggpxss自分はシャドウ当てて相手が転倒したらフルークで打ち上げってやってる、体力ないキャラなら打ち上がってる最中に死ぬし、そうじゃなくても落ちてきた後にDAを入れられる。
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1122020年01月08日 16:47 ID:omzwmhk7フルークから繋げるならシャドウ・エボリリ・アバカン
どれがいいと思う?
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1112020年01月06日 18:17 ID:omzwmhk7下方入る前の話で草。今のアクアのHSが弱いのは一目瞭然でしょ。なんやかんや通ぶってアクアのHSが強いとかほざいてる奴はマジで頭おかしい。溜まるの早いからなんやねん。スプなのにぬくぬく自陣で貯めるわけにもいかんから結局1試合1回が平均だろ。しかもそのほとんどがHS被せとしてしか使えんし。まあ確かにガードブレイク消すのは無いが。
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1102020年01月06日 18:12 ID:omzwmhk7使ってて思うのが、やっぱり自分で戦況ひっくり返せないのが微妙に感じる。C合戦はマジで弱いからどうしても味方くるの待たざるを得ないし、最悪な場合だとアクア1人にC合戦任せようとする味方も結構いるからそれが弱く感じる理由だと思う。
多対1じゃないと活躍できないからどうしても他のスプに対して見劣りする。
肝心のガードブレイクもアクア単体にガード吐く馬鹿なんて居ないし、タイマンでこっちがアバカン当ててもどうせキルしきれないからアクア1人だと機能しない。
もう少しアクア単体でも活躍できるように調整して欲しい。
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1092020年01月05日 16:47 ID:omzwmhk7エフェクトがかっこいいから生徒会アクアをフリバで使ったけど、グスに打ったら1発96ダメージでワロタ
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1072020年01月02日 17:16 ID:epdnie5qこいつの強いところは、ゲージ必要量が少なくてなおかつ、ヒーロースキル使ってなかったら敵に転倒が入るところだよ。
転倒してキルに繋げるし、時間稼ぎにもなるんだよね。
それに、下方入る前はこれでみんなやられてたからな……
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1062019年12月31日 11:59 ID:t8m54d1mHSがカスすぎるから上方はよ。
HSのダメカ破壊を消してもうちょっと有用性のある効果を入れて欲しい(敵のカードのクールタイムを一定時間増加…みたいに。)
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1052019年12月31日 00:04 ID:t8m54d1mこいつの場合ミリの敵がダメカ貼る→DAで潰すってのが強いんだろうが、ダメカ貼る場合は基本敵に回復を連切りするからダメカ破れてもそこまでって感じ。異常状態より編成にしたらほんとにゴミみたいなダメージしか出ないからもうキルに特化させた方が強いんじゃないのかな?下手すりゃテスラでシャドウエボリリしてた方がマシに見えてきた
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1042019年12月30日 18:55 ID:h2js10jcガードでない時にDA当てると1倍ダメージなのがホンットキツい。
役割似ている耐久ボイドとかでも味方が撃ち漏らしたミリ残りの相手をDA属性変換で結構刈り取れるのにこいつは……
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名無しのヒーロー
1032019年12月30日 11:28 ID:t8m54d1mクソ雑魚になっててワロタ。リリマルアクアとか言う害悪にボコられてた日が懐かしいわwww
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名無しのヒーロー
1022019年12月29日 19:36 ID:ig4ecgdc最近イェーガー全天が減ったせいでガードブレイクの恩恵感じづらい
基本daしても隙晒すことになるから積極的に狙いにいけないし
それでいてアビがデメリットとして潰されてるからほんとに辛いわ
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名無しのヒーロー
1012019年12月29日 14:58 ID:t8m54d1mカードスキル発生速度の「近」が「速」になってます。今は「並」ですよ。
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名無しのヒーロー
1002019年12月29日 10:19 ID:t8m54d1m何を思ったのかこいつにピースメーカー積んでる人が居たんだけど、イェーガーかピースメーカーどっちがいいと思う?
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