【#コンパス】アクアのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (15ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
1036年まえ ID:t8m54d1mクソ雑魚になっててワロタ。リリマルアクアとか言う害悪にボコられてた日が懐かしいわwww
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1026年まえ ID:ig4ecgdc最近イェーガー全天が減ったせいでガードブレイクの恩恵感じづらい
基本daしても隙晒すことになるから積極的に狙いにいけないし
それでいてアビがデメリットとして潰されてるからほんとに辛いわ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1016年まえ ID:t8m54d1mカードスキル発生速度の「近」が「速」になってます。今は「並」ですよ。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1006年まえ ID:t8m54d1m何を思ったのかこいつにピースメーカー積んでる人が居たんだけど、イェーガーかピースメーカーどっちがいいと思う?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
976年まえ ID:t8m54d1mこいつにちーちゃんってあり?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
966年まえ ID:n5qr02juこいつ実装時2固定で空駆けタイオワDAしてるだけで無双してたから弱体化は仕方ないっちゃ仕方ないんやがここまでやる必要あったんか
-
-
-
-
名無しのヒーロー
956年まえ ID:h2js10jc「速度下げたらガードブレイクじゃなくても他キャラと同じく二倍でよくね?」って下方修正当時から思ってたからここでそれ言ったら暴言吐かれた覚えアリマスネェ。
1.1のステータスでDAダメージ一倍とかクソだから下手すれば耐久スプ代表ボイドよりキル性能低いわけで……。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
906年まえ ID:m6yzb6tpda元の倍率に戻してくれ
ステ下げてもいいから
-
-
-
-
名無しのヒーロー
896年まえ ID:bn0t6jnvレイヤがでて完全に息の根が止まった駄女神・・・
ダッパンも雑魚近も遅くなった今この子のメリットってなんだろうか?上方はよ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
876年まえ ID:h2js10jcシャドウの真髄は短クール転倒にあるから味方がそこ狩ってくれるタイミングだと悪くない。発動早いキャラが多い「周スタン」を警戒しつつやれるのもミソ。アバカン対策はガード張るか味方に護ってもらうか出来るし。
レオンは二撃必殺出来るデッキレートなら一番いいかと。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
866年まえ ID:msgo2y64シャドウとかと併用でチーちゃんとかレオン積んでる人たまに見るけど結構微妙じゃない?
遠距離スプ自体動きが止まるから微妙って言われてるけど、ダメカ割れて耐久力が高いアクアだからこそそれなりに適正貰えてるんだろうし
耐久と妨害に全振りした方が良いのでは?
1枚だけ攻撃寄りのカードを入れてわざわざ低火力の遠に枠を使う理由が分からない…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
836年まえ ID:h2js10jcキルスプ運用する場合はチーちゃん・フルーク(始龍)・イェーガーかディーバ・回復だろうか。
基本フルーク打ち上げ⇒チーちゃんで狩る感じで。
弱くはないが強くもないバランス型耐久寄りのキルスプ。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
816年まえ ID:h2js10jc大幅弱体化してからキルスプ運用使ってなかったけど、アクアの能力自体が高いから一応十分戦えるんだなこれ・・・。
ただしスタンは喰らったら死ぬ。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
756年まえ ID:k3y605n2アクアは十分強い。まずDAでダメカを割れることで、敵はダメカの使用を迷う。存在が脅威となる。そしてテンプレについて。まずシャドウアバカン型、これはシャドウで転倒を誘い、そこにアバカンを刺すコンボが強い。その後は即座に距離を詰め通常で押せば、毒と相まってかなり削れる。シャドウにダメカを合わせられたならDA。そして2つ目の型はお母さんアバカン。これは相手のダメカ後にお母さん→アバカン→通常というコンボが強い。また、アクアのデメリットであるアビリティだが、これはダメカをいかに合わせられるかだ。追従offで全方位に気を散らし無闇に属性変更をしない繊細なプレーが求められる。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
746年まえ ID:h2js10jcエボリリ・シャドウ・イェーガー・回復以外に何か適正デッキないものか……。
せっかくのコラボキャラなのに現状だと選択肢少なすぎる。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
726年まえ ID:h2js10jcなおこの修正の原因はリンのHS+HA(+タイオワ)と同時に合わせる事でアクアのHSがわりととんでもない事になっていた事が容易に予想される。
一発芸気味だがやられたらHS以外回避しようがないので対応が遅すぎる……。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
716年まえ ID:h2js10jc更に実質的な下方修正されて本当に草。
かじゅまぁぁぁぁ!!!!
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
687年まえ ID:msgo2y64アングリフ2凸したから積みたいんだけど
シャドウの方が圧倒的に強い?
回転率悪すぎて使い物にならないくらいなら辞めとくけど…
ちなみに他はエボリリ、イェーガー、花火
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
637年まえ ID:h2js10jcそういえば下方修正の影響でエボリューションリリカが良適正になったんですけどおすすめ一覧に追加無いです?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
607年まえ ID:h2js10jcワキンヤンは耐久スプ寄りのアクアには一応相性悪くないから「要らない」は短絡的だぞ。遠距離には吹き飛ばし出来ないから。
至近に入らないといけないからワキンヤン単体だとボイドールやきららに劣るのが否めないけれど。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
567年まえ ID:bou5aidm遠距離以外いれるな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
547年まえ ID:msgo2y64近早くしたらまた壊れるし
いっそ、遠の使い勝手をもっと上げればいいんじゃね
発生は0.1秒早く 硬直は0.2秒軽減
メグメグと同じくらい早くしてもいいと思う
あとはアビを1.2倍とかにするとか?
今のままじゃ、わざわざアクアを使うメリットが少なすぎる
-








































































































