【#コンパス】アクアのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (14ページ目)
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名無しのヒーロー
972019年12月29日 07:50 ID:t8m54d1mこいつにちーちゃんってあり?
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名無しのヒーロー
962019年12月17日 11:13 ID:n5qr02juこいつ実装時2固定で空駆けタイオワDAしてるだけで無双してたから弱体化は仕方ないっちゃ仕方ないんやがここまでやる必要あったんか
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名無しのヒーロー
952019年11月24日 10:15 ID:h2js10jc「速度下げたらガードブレイクじゃなくても他キャラと同じく二倍でよくね?」って下方修正当時から思ってたからここでそれ言ったら暴言吐かれた覚えアリマスネェ。
1.1のステータスでDAダメージ一倍とかクソだから下手すれば耐久スプ代表ボイドよりキル性能低いわけで……。
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名無しのヒーロー
912019年11月16日 21:21 ID:dqllx0w5ガドブレ時にダメ2倍にしようとするのが間違いだと思うんだよなぁ…ガドブレ前提のDAじゃなくてガドブレもできるDAにしてほしい
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名無しのヒーロー
902019年11月04日 07:13 ID:m6yzb6tpda元の倍率に戻してくれ
ステ下げてもいいから
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892019年10月28日 19:53 ID:bn0t6jnvレイヤがでて完全に息の根が止まった駄女神・・・
ダッパンも雑魚近も遅くなった今この子のメリットってなんだろうか?上方はよ
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名無しのヒーロー
882019年10月26日 21:28 ID:omubxjfxやってみてるけど普通に近当てやすいから要はプレイヤーがメダルつけて滑りフルークできるかだと思う、ガード回復はイェーガー打ち上げ
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名無しのヒーロー
872019年10月26日 16:53 ID:h2js10jcシャドウの真髄は短クール転倒にあるから味方がそこ狩ってくれるタイミングだと悪くない。発動早いキャラが多い「周スタン」を警戒しつつやれるのもミソ。アバカン対策はガード張るか味方に護ってもらうか出来るし。
レオンは二撃必殺出来るデッキレートなら一番いいかと。
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名無しのヒーロー
862019年10月25日 01:07 ID:msgo2y64シャドウとかと併用でチーちゃんとかレオン積んでる人たまに見るけど結構微妙じゃない?
遠距離スプ自体動きが止まるから微妙って言われてるけど、ダメカ割れて耐久力が高いアクアだからこそそれなりに適正貰えてるんだろうし
耐久と妨害に全振りした方が良いのでは?
1枚だけ攻撃寄りのカードを入れてわざわざ低火力の遠に枠を使う理由が分からない…
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832019年10月01日 13:57 ID:h2js10jcキルスプ運用する場合はチーちゃん・フルーク(始龍)・イェーガーかディーバ・回復だろうか。
基本フルーク打ち上げ⇒チーちゃんで狩る感じで。
弱くはないが強くもないバランス型耐久寄りのキルスプ。
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812019年08月30日 18:48 ID:h2js10jc大幅弱体化してからキルスプ運用使ってなかったけど、アクアの能力自体が高いから一応十分戦えるんだなこれ・・・。
ただしスタンは喰らったら死ぬ。
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782019年08月20日 17:53 ID:k3y605n2アクアの場合状態異常が天敵なのでアバカンへの繋ぎでダメカを切りづらいです。発動無でクールも速く、アバカン後の通常で押せる力もあります
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752019年07月16日 22:33 ID:k3y605n2アクアは十分強い。まずDAでダメカを割れることで、敵はダメカの使用を迷う。存在が脅威となる。そしてテンプレについて。まずシャドウアバカン型、これはシャドウで転倒を誘い、そこにアバカンを刺すコンボが強い。その後は即座に距離を詰め通常で押せば、毒と相まってかなり削れる。シャドウにダメカを合わせられたならDA。そして2つ目の型はお母さんアバカン。これは相手のダメカ後にお母さん→アバカン→通常というコンボが強い。また、アクアのデメリットであるアビリティだが、これはダメカをいかに合わせられるかだ。追従offで全方位に気を散らし無闇に属性変更をしない繊細なプレーが求められる。
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742019年07月14日 18:57 ID:h2js10jcエボリリ・シャドウ・イェーガー・回復以外に何か適正デッキないものか……。
せっかくのコラボキャラなのに現状だと選択肢少なすぎる。
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722019年06月27日 19:22 ID:h2js10jcなおこの修正の原因はリンのHS+HA(+タイオワ)と同時に合わせる事でアクアのHSがわりととんでもない事になっていた事が容易に予想される。
一発芸気味だがやられたらHS以外回避しようがないので対応が遅すぎる……。
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712019年06月27日 19:19 ID:h2js10jc更に実質的な下方修正されて本当に草。
かじゅまぁぁぁぁ!!!!
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682019年06月20日 13:03 ID:msgo2y64アングリフ2凸したから積みたいんだけど
シャドウの方が圧倒的に強い?
回転率悪すぎて使い物にならないくらいなら辞めとくけど…
ちなみに他はエボリリ、イェーガー、花火
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652019年05月24日 22:58 ID:h2js10jc短クール転倒+サイレントは妨害カードとしては野良でも優秀な部類かと。
というより下方前よりチーちゃんとフルークの適正がだだ下がりした影響が・・・
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632019年05月24日 21:28 ID:h2js10jcそういえば下方修正の影響でエボリューションリリカが良適正になったんですけどおすすめ一覧に追加無いです?
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612019年05月17日 02:47 ID:h2js10jc通常時威力一倍は他スプリンター達よりDAの威力低い現象起きてるからなぁ。
若干原作通りな部分あるけど。
(柔らかい蛙には唯一通じない)
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602019年05月17日 02:41 ID:h2js10jcワキンヤンは耐久スプ寄りのアクアには一応相性悪くないから「要らない」は短絡的だぞ。遠距離には吹き飛ばし出来ないから。
至近に入らないといけないからワキンヤン単体だとボイドールやきららに劣るのが否めないけれど。
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562019年05月15日 22:57 ID:bou5aidm遠距離以外いれるな
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542019年05月10日 16:46 ID:msgo2y64近早くしたらまた壊れるし
いっそ、遠の使い勝手をもっと上げればいいんじゃね
発生は0.1秒早く 硬直は0.2秒軽減
メグメグと同じくらい早くしてもいいと思う
あとはアビを1.2倍とかにするとか?
今のままじゃ、わざわざアクアを使うメリットが少なすぎる
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522019年05月06日 02:32 ID:ijle8mbd攻撃上方は絶対ダメだろ 面白くなかったわリリマルゴッドブロー
体力(十分だけど)とかカード速度改善とかでいいと思う
近も早過ぎると強過ぎるし調節難しいキャラだよな
壊れアビリティ作るからだぞ
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名無しのヒーロー
512019年05月06日 02:03 ID:msgo2y64デメリットが痛すぎる
DAの倍率上げるか、ステを実装前の1.15に戻すかのどっちかはして欲しい…
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名無しのヒーロー
502019年04月28日 02:56 ID:f87awwe4上方はよ。 説明文ではきららの逆の存在のはずなのに通常とdaの威力はるかに劣るっておかしいでしょ。今の性能なら技スキル速度全部速にしてもアビリティデメリットのせいで それでも足りないぐらい。
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名無しのヒーロー
482019年04月09日 15:30 ID:of4k6gcdゴッドブロー先輩はステ低くても硬い
何もなし近は甘えた人にしか当たらない
毒無いと火力0
よって毒+妨害で耐久して順次ゴッドブローしてくれると助かる
相手ステ廃状態異常ptだとソッコーで落ちられるのが困るので状況不利なら味方が高火力hs持ちなら一緒に溜めて後半一緒にまくってくれた方が勝てる