【#コンパス】リヴァイのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (6ページ目)
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名無しのヒーロー
5912021年08月17日 10:55 ID:csa34iml赤テレパスでデッキ割れた後
一度も当たらなくなるカードに枠割くより
ha使ったほうが腐らないって話なんだけど
もしかして初見殺しの1キルで
貢献できるとか勘違いするタイプ?
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5882021年08月11日 22:51 ID:r5sk42by大会でもちょいちょい見るし、野良でもステロ関係なく割と見るようになったからバカ運営のことだし下方するんかなとか思ったり...
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5862021年08月09日 20:13 ID:d9bw591y遠距離を「使えなくはない程度に」上げて欲しい気もする
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5842021年08月07日 22:26 ID:r5sk42by下方来そうで怖いな
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5802021年07月29日 08:18 ID:suvrpzolアイズみたいに「え?そこ当たるの?」ってこと多いよね。判定ガバガバなのかな?
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5792021年07月25日 07:08 ID:e4etm61i相性のいいカードにきてるちゃん入れる?(今更)
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5782021年07月17日 07:42 ID:m9tl7i85進撃の巨人は原作じゃ巨人に奇襲かけたりするシーンよくあるからコンパスのテレパスや赤テレパスのヒットするまでの間が長すぎると思うの
(赤テレパス使えたら使えたで楽しそう)
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5772021年07月17日 01:27 ID:p0azsesyやっぱ兵長カッコいいよ。イケボすぎるし、リスポーンの台詞もかっこいい。
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5742021年06月16日 18:02 ID:ni62w1keタンクやってる時のコイツほんと苦手。逃げても逃げても飛んでくる。
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5732021年06月11日 12:30 ID:e4etm61i・移動方法が特殊なので露骨にポータル踏みながら溜めやすい手段やマップが存在する
・なんだかんだ相手のカード見切って発動すると確定状況がある
・(技術はいるものの)素早いHS返しに使える。その上範囲広い。
・軌道読みさえすればポータルに突撃して広範囲カンストダメージ発生
・きてるちゃん、あるいは仲間がスタン取ると確定
重いけど、これの溜まりが早いと絶対悪さ出来る強みになるわ……。
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5672021年06月06日 19:56 ID:tojlmak1結局確殺じゃない突進系はガード無視スタンとかガードブレイク&SA無視吹き飛ばしあるもんな
リヴァイはなんなら普通に撃たれた時は全天合わせでも余裕だし、HS合わせは真空波動並に難しいし、リターンデカいけどそれに見合う難易度では無いよな
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5642021年06月06日 12:10 ID:grxosa4a同系統の突進系HS内で見た時、明らか1人だけ重い上に弱いの解せない。
リルラファーガもライジングフォースもあんなに軽くて強いのに何故兵長だけ...
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5632021年06月01日 18:03 ID:n11zmsed個人的には今回のカード修正の一番の被害者だと思ってる
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5622021年05月28日 01:08 ID:grxosa4aまぁ別にリヴァイHAしか無い訳じゃないけどな。引蓮とか通常の火力も結構ヤバいし。
ただそれ込みでもアイズより強いってこたぁないだろうけど。
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5602021年05月26日 18:18 ID:ev9l6439HAあたればほぼ倒せるから強い気もするけど
マリアと同じで当たる方が悪い系だからなあ
アイズのは当てられなかったアイズが悪いと比較的当てやすいアイズ
どっちも避けられないならリヴァイのが強いかもしれんな
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5582021年05月26日 15:14 ID:spo21c67個人的にアイズより強いと思う
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5572021年05月26日 14:26 ID:grxosa4aラムレあるある
ラムレ終了隙狙おうと思って近づいたらまだ2ヒット位残ってて死ぬアタッカー
兵長のラムレ最終段ほんと分かりづらい
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5512021年05月15日 13:32 ID:grxosa4a兵長のラムレと引蓮ホントエグい
火力が楽しい
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5502021年05月14日 14:22 ID:aisnqw5wリヴァイ下方しろは草
ただでさえ環境弱者で耐久も脆いHAは普通に読まれて隙晒しなのに、通常の火力も奪ったらリヴァイ何が残るねんwww
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5462021年05月14日 02:55 ID:l7yxjk74はよ下方しろ。通常攻撃バグやろ
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5452021年05月10日 22:02 ID:e4etm61i奇襲出来るカード構成なら敵1陣突っ込むか、そうじゃないなら味方2陣タッチに行って1陣C陣両面牽制もらうか。
相手の出方にもよるから柔軟にするべきだろうけど。一気呵成に1陣突っ込まれたら2陣タッチに行く暇すら惜しいし
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5432021年05月03日 13:39 ID:aisnqw5wギルギアステージで味方のリヴァイに求める動きってどんな感じ?
段差を超えられる点である程度ステージ優位な立ち位置には居ると思うんだけど、どうにも上手く段差超え活かせてない気がしてな
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