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【#コンパス】ニーズヘッグのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (36ページ目)

  • 総コメント数2253
  • 最終投稿日時 2024年12月25日 14:42
    • 名無しのヒーロー
    543
    4年まえ ID:aisnqw5w

    >>538

    まぁ流石に1.5倍は言い過ぎたけど、全体的に少し伸ばしても良いと思うんだ

    タンクの耐久とアタッカーの機動力上がりすぎて、ガンナーが相手の射程外からサポートってのが難しくなりすぎてる

    • 名無しのヒーロー
    542
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>540

    アタッカー近づこうとしたところでガード吐かされて万全に待機していた相手アタッカーから返り討ちされるのがヤバい

    • 名無しのヒーロー
    541
    4年まえ ID:j0mmcay2

    メグメグの出番完全になくなったから調整しようってなったときに、今の運営だとニーズヘッグの近とか連下方しそう

    「メグがニーズより弱い?メグは自衛カード使えるでしょ?w」とかいって

    • 名無しのヒーロー
    540
    4年まえ ID:dgwher8o

    ケルパとじっぱか強すぎてアタッカーが安全圏に避難して敵ガンナー死ぬ構図多くて草生える

    • 名無しのヒーロー
    539
    4年まえ ID:gfgpdtth

    性能はおいといて

    白ニズヘの丸みを帯びた装甲とモノアイすこ

    公国みを感じる

    • 名無しのヒーロー
    538
    4年まえ ID:rsnvyfk4

    >>537

    流石に射程1.5倍はリリカ ですら激強になるからNG

    • 名無しのヒーロー
    537
    4年まえ ID:aisnqw5w

    なんだろう

    強いし厄介なんだけど、こいつ下方したらまたガンナー全く無しの回復抜き環境が戻ると考えるとそれはそれで嫌だ

    てかガンナーが全体的に弱すぎ、だからこれだけ壊れスペックにしないとガンナーが環境登れないのよ

    いっそのことニズヘ以外の全ガンナー射程1.5倍にして

    • 名無しのヒーロー
    536
    4年まえ ID:rmsrehhk

    >>531

    狐が叩かれてるのってPSを最大限反映云々ではない気が…

    • 名無しのヒーロー
    535
    4年まえ ID:dfil81kk

    ケルパの3点側敵のガンナー枠だけニズヘだと負け確みたいなとこあるんだけど。早く削除してくんね?正直あんなの誰が使っても勝てるって

    • 名無しのヒーロー
    534
    4年まえ ID:blfldnj2

    >>532

    #ユグドラシルに帰還しろ

    • 名無しのヒーロー
    533
    4年まえ ID:c3aivcow

    >>506

    スプは普通にフルカノスプで近づいて機動戦挑めば強い、なんでみんな棒立ちで攻撃したがるのかわからん

    • 名無しのヒーロー
    532
    4年まえ ID:n5moe3n1

    なんで敵にニーズヘッグいて味方ガンナーニーズヘッグじゃないの?と思い始めてきたあたり下方が必要…(酷すぎ

    • 名無しのヒーロー
    531
    4年まえ ID:l6ebefnz

    狐が使用者のpsを最大限反映するHAで叩かれてたのと同じ様にニーズヘッグのHAは使用者のデキレを最大限反映するのがヤバすぎる

    低ステがガンナーにしばかれる図は前からあったけどHS溜めるついでに味方消し飛ばすのはマジで辞めてくださいお願いします

    • 名無しのヒーロー
    530
    4年まえ ID:nrkbzlh6

    死ねチート

    • 名無しのヒーロー
    529
    4年まえ ID:grxosa4a

    >>523

    ゲロビ刺さるステージなら有利だけど、ゲロビ刺さらんステージだと不利。

    ニズヘグの通常の間合いは狐のカウンターの間合いより狭いし、足も遅いから回り込んで殴るってのも無理。

    • 名無しのヒーロー
    528
    4年まえ ID:grxosa4a

    >>525

    現状でもHA中はゲージ貯まらんよ

    • 名無しのヒーロー
    527
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>526

    あとドルケメタと発動が若干遅いこと除けばシルブレで全く問題ないから、HAことも兼ねてシルブレ+全天+ドルケ系+回復でいいかもしらん

    • 名無しのヒーロー
    526
    4年まえ ID:g80b3z19

    青ドルケ型使ってて具合よかったので。

    火力伸ばすなら畳み返し+青花火でもいいかもしらん

    • 名無しのヒーロー
    525
    4年まえ ID:g13ncz9a

    ヒーローアクション中に自陣踏んでも貯まらないようにすればいくらかマシでしょ

    • 名無しのヒーロー
    524
    4年まえ ID:q3rayxuq

    >>517

    バトアリならそこにジャスティスを足せばもはや別ゲー

    • 名無しのヒーロー
    523
    4年まえ ID:qpmojttm

    言うほど狐に弱いか?狐側からしたらゲロビでガードは吐かされるし、持続長いガードをニズヘに貼られた時にカノーネ振ったらゆらら、カノ振らずに連続HAで凌ごうにも低防御が響く洒落にならない通常をインターバルに1,2発貰うし、そもそも同格ならニズヘ側は狐の通常そんな痛く無いし

    • 名無しのヒーロー
    522
    4年まえ ID:sn3p0953

    >>515

    ダメカ吐かせないとキツいかもな

    • 名無しのヒーロー
    521
    4年まえ ID:qpmojttm

    >>515

    必要は無いけど積んだら積んだで強い

    • 名無しのヒーロー
    520
    4年まえ ID:q7wwcrop

    試合終了直前にHSを拠点に巻くとベスプレ時にミサイルが落ちてきて楽しいことになるからオススメ

    • 名無しのヒーロー
    519
    4年まえ ID:q7wwcrop

    >>510

    んにゃイェーガーアンジュで体力盛った零夜ってこと。

    • 名無しのヒーロー
    518
    4年まえ ID:cfzd4xfg

    >>510

    れいやが高体力は違うだろw

    • 名無しのヒーロー
    517
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>513

    ボイド&ニーズでやると新たなロボゲー枠に

    • 名無しのヒーロー
    516
    4年まえ ID:pccfm2tz

    >>515

    接近へのリスク付け…?haにダメカ吐いたら接近できなくなるから。それか前線への横槍?

    • 名無しのヒーロー
    515
    4年まえ ID:tu6hurfc

    これにアバカン積む必要性ある?遠くからでも撃てるし…分からんから教えて

    • 名無しのヒーロー
    514
    4年まえ ID:pccfm2tz

    >>510

    テスラと勇者しか使ってこなかったから扱えるギリのラインがきららなんだ…

    • 名無しのヒーロー
    513
    4年まえ ID:eah9uj16

    全員コイツで2on2やってその動画コンパス知らん人に見せたらエクバのパクリと勘違いしそう

    • 名無しのヒーロー
    512
    4年まえ ID:grxosa4a

    個人的には まといで遮蔽物越しにコカしてその隙にアタッカーに狩ってもらうのが無難かなぁ。でらくらとかケルパみたいな前方に遮蔽物あるステージだとそのまま殴りに参加できるし。

    • 名無しのヒーロー
    511
    4年まえ ID:g80b3z19

    高防御で脚遅いのと味方にちょっかい出されても対処しやすいジョバるトマス、エミリアお母さんがメタ張りやすいけど、それならそれで今度は狐が天敵という。

    • 名無しのヒーロー
    510
    4年まえ ID:q7wwcrop

    >>506

    きららはHAで対処されやすいし、高体力な零夜とかでもいいんじゃない?

    集団戦だと近付きにくいのが難点だけど、ダメカ1枚が多い現状割と対処しやすいよ

    • 名無しのヒーロー
    509
    4年まえ ID:bknnt9vc

    >>506

    きららだけはさすがに言い過ぎ

    アタッカーならほとんど勝てる

    • 名無しのヒーロー
    508
    4年まえ ID:f73wc24i

    最近の新キャラはどいつもこいつもぶっ飛んでて見てられないな。

    次のコラボもゲームバズーカガール?もどーせまたイカれた性能してるに違いないわ。

    全ヒーローが平等に強いゲーム目指してるんじゃないの?w

    まず現状いるキャラたちの格差をどうにかしてから新キャラ投下しろよ、よりカオスにして何がしたいんだマジでwww

    • 名無しのヒーロー
    507
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>506

    連orシルブレorおか+全天+ディバ(ドルケ)+回復だと近づいた方がヤバいまである。

    • 名無しのヒーロー
    506
    4年まえ ID:pccfm2tz

    ワキおかきらら以外での回答を見つけられなかった。『ガンナーは距離詰められたら不利』って前提をぶっ壊してる通常と連撃適正、高防御ステがおかしいんだよ。

    • 名無しのヒーロー
    505
    4年まえ ID:kcah9gdw

    のほでマジスク当てながら半分くらいまで削ってからの爆弾で殺すのが一番楽かもな

    • 名無しのヒーロー
    504
    4年まえ ID:g80b3z19

    HSゲージマックスから自陣上からビーム照射は残り45秒くらいから大体ゲームエンドまで撃ち続けられる。

    • 名無しのヒーロー
    503
    4年まえ ID:nhqdsate

    >>495

    無敵の長さとかは確かに守るって時に有用だけど、基本的に強いって言われるHSは戦況をひっくり返すポテンシャルがあるものだよ

    こいつのHSにはそれがないから強いとは言い切れない、けど無敵の長さと発生遅いとは言え場所指定できる爆撃が状況次第では刺さる事もあるからよくて中の上くらいはあるかもね

    • 名無しのヒーロー
    502
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>500

    ガンダムで同じような見た目したビームの愛称。

    先駆者が顎から吐いてたからゲロみたいなビームでゲロビ。

    • 名無しのヒーロー
    501
    4年まえ ID:blu0ry8v

    >>478

    みみみで60パー回復か

    • 名無しのヒーロー
    500
    4年まえ ID:pf9urhjh

    HAなんでゲロビって言われてんの

    • 名無しのヒーロー
    499
    4年まえ ID:c3aivcow

    >>495

    ガード張る時間が十二分にあるからまったくだよ、HAばらまいてた方がよっぽど有意義

    • 名無しのヒーロー
    498
    4年まえ ID:moyvi2m5

    ニーズヘッグ持ってないからコンパスがつまらない

    • 名無しのヒーロー
    497
    4年まえ ID:c3aivcow

    >>435

    俺はお前らがキルスプで真正面から殴り合いしてる意味がわからん・・・そんなアタッカーみたいな戦い方してたら負けるの当たり前やろ

    • 名無しのヒーロー
    496
    4年まえ ID:c3aivcow

    >>487

    撃ちきったのはHA?

    アビリティで溜まるの速くなるよ

    • 名無しのヒーロー
    495
    4年まえ ID:g80b3z19

    HS弱い言われてるが終盤HSゲージの溜まりの速さと攻撃判定の遅さ併せて時間稼ぎ用としてはそれなりにぶっ壊れだぞ

    • 名無しのヒーロー
    494
    4年まえ ID:qpmojttm

    リリカは固定、ソーンは対甘色デズはぶっ壊れHS、リンエミリアは味方サポートHAって辛うじて差別化出来るけどそれ以外のガンナー必要ある?仮にコイツからゲロビ取り上げても耐久とDPS的に加速とシルブレ積んどきゃまといルチ13メグ猫宮イスタカとか需要皆無になる性能じゃん

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