Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ゲームバズーカガール(GBガール)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数886
  • 最終投稿日時 1日まえ
    • 名無しのヒーロー
    577
    3年まえ ID:qqmjoy2o

    結局のところ速射のほっそいやつ当てられるか、詰めてきた所にカノーネを確実に当てられるかの2点が上手いとかなりウザったい

    逆にそれが出来なくて味方の影からHAで敵逃がすだけじゃかえって利敵になりかねん

    • 名無しのヒーロー
    576
    3年まえ ID:b91eeah6

    みんな弱いって言ってるけど全然そうは思わないんだけど。相手しててくっそうざい

    • 名無しのヒーロー
    575
    3年まえ ID:c4n7fibo

    カノーネ当たらないからエンジェルアロー刺したら思いのほか勝ててビックリしてる

    やっぱり貫通が正義だわこれ(レオンは連切りが面倒くさいので不採用)

    • 名無しのヒーロー
    574
    3年まえ ID:trdliojn

    >>573

    確かにまだ実装から一ヶ月ちょっとだし、その辺は仕方ないかな。

    ありがとう

    • 名無しのヒーロー
    573
    3年まえ ID:q86bhm4v

    >>572

    俺はGBG持ってない勢だけど、リアルタイムで使ってる動画を見るまではHSの範囲がC覆えるほどだとは知らなかったよ。一応触りはしてたけど絶対踏まれるって思ってた。何割かは多分そういうこと。

    • 名無しのヒーロー
    572
    3年まえ ID:trdliojn

    Cポータル覆う形でHS撃ってるのに、味方誰もポータル触ってくれないの何で…?

    • 名無しのヒーロー
    571
    3年まえ ID:golqehig

    >>569

    緊急時ダメカ割るのはともかくとして

    ならドルケやカウンターってのも通じない(飛ばされる)からガンナーのHSとしては優秀な部類かと

    • 名無しのヒーロー
    570
    3年まえ ID:jiic896f

    >>569

    最初は弱いって感じるけど、使い続けると意外と強いって感じるんだよね。ガードブレイクだし、当たったら吹っ飛ぶし、範囲広いし、hs軽いしで。臣と違って弾速が遅いわけじゃないから、合わせちゃんと練習すれば発生の遅さも意外と気にならない。

    • 名無しのヒーロー
    569
    3年まえ ID:bjmd4c4x

    こいつのHS強い?

    まぁ、ガー不なのは強いか

    • 名無しのヒーロー
    568
    3年まえ ID:m474g1w1

    なかよし学級通ってそう

    • 名無しのヒーロー
    567
    3年まえ ID:qsev8cur

    >>554

    羨ましすぎる

    • 名無しのヒーロー
    566
    3年まえ ID:bikry7qh

    ライザが「壁にハメたら勝ちアタッカー寄りタンク」な特性のせいかガールとクソ相性が良い……。

    • 名無しのヒーロー
    565
    3年まえ ID:bikry7qh

    結局ガード吐かせてアタッカーの援護に注力するからカノーネ+アバカンやきてるちゃんどっちか欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    564
    3年まえ ID:qsev8cur

    ソーン相手にいるとキツくない?

    • 名無しのヒーロー
    563
    3年まえ ID:bikry7qh

    >>558

    ありがとう。

    ガード張った途端にカノーネアタッカーに豹変するスタイルでやったら普通にクソ強いわ足9

    • 名無しのヒーロー
    562
    3年まえ ID:o5h0nsas

    頼むからちーちゃん積まないでくれ

    味方の負担えぐいんじゃ

    • 名無しのヒーロー
    560
    3年まえ ID:nfp7ilxn

    けっこいのこいつウザいよー|ω・`)|ω・`)

    • 名無しのヒーロー
    559
    3年まえ ID:l75bb7zd

    ピエールのモチーフカードはこいつのにするべきだった

    • 名無しのヒーロー
    558
    3年まえ ID:shz0f6cw

    >>554

    ガンナー最速の足を持って隙あらばぶっ飛ばしていけ

    多分この上なくうざい

    • 名無しのヒーロー
    557
    3年まえ ID:noauyapl

    >>555

    出てくれただけマシと思え…

    • 名無しのヒーロー
    556
    3年まえ ID:m5ninx7b

    >>552

    ダメカ張ってくるアタッカーにしっかりカノーネを当てられるかが最初の評価の分かれ目じゃないかな

    • 名無しのヒーロー
    555
    3年まえ ID:b9wogy4r

    ピックアップの時頑張って貯めたヒロチケ全部突っ込んで出て来なかったのにピックアップ終わって忘れかけた時に来るこいつに殺意覚えた

    • 名無しのヒーロー
    554
    3年まえ ID:bikry7qh

    何の因果か足9出来たんだがどう運用しろと・・・・・

    • 名無しのヒーロー
    553
    3年まえ ID:kibpn8su

    >>552

    普通に敵に来て欲しくないキャラなんやけど

    • 名無しのヒーロー
    552
    3年まえ ID:benpr3th

    普通に上方でそこそこ舞えるキャラになったと思ったし自分で使ってもそこそこ強かったんだけど、このキャラ弱いの?結構まだ弱いって言ってる人いるんだけど。

    • 名無しのヒーロー
    551
    3年まえ ID:sqy6h21v

    >>547

    ドジっ子でかわええやないかい

    プレドロどや顔ピンクと

    キモ顔アップショタガキと一緒にしたらあかん

    • 名無しのヒーロー
    550
    3年まえ ID:ecn6xoql

    楽しいぃぃぃぃ!!

    こうやって文句垂れてるヤツらを狩るのが楽しいよぉぉぉぉ!!

    • 名無しのヒーロー
    549
    3年まえ ID:c2et1lpk

    >>507

    はやとちり童貞は草。黒歴史

    • 名無しのヒーロー
    548
    3年まえ ID:c0rlbqbc

    >>543

    ニズへにも頑張らせろ

    • 名無しのヒーロー
    547
    3年まえ ID:eg0ckogr

    個人的にリリカスやクソーンと同じくらいベスプレが腹立つキャラ。、あとうるせぇ。

    • 名無しのヒーロー
    546
    3年まえ ID:kua2yq34

    >>545

    ああなんだ、GBGそんなに突き抜けてるのね。全キャラ中一番高いって程度なら隠しステでいいと思ってたけどそんな高いならアビだね。

    • 名無しのヒーロー
    545
    3年まえ ID:a2hsrw43

    >>544

    アタリのプッシュ量そんな特別なもんじゃないぞ

    元々アタリはKB/dowm58%で上方修正から85%になっただけで同じプッシュ量のキャラ11人おる

    コンパスの水平方向のプッシュ(KB/dowm)はGBGがでるまでは4つあって100%(タンク全員) 85%(セイバーリコアタリリュウ等) 58%(デズザクレイ等) 37%(春麗レムダム等)でGBGは150%でタンクよりも水平方向のみ、プッシュ量が高いからアビリティは唯一性かな。

    プッシュ量が高ければ高いほど良い訳ではなくて、高いと剥がしやすいけどカードハメできない、低いとカードハメができたり通常に繋げたりするがタンクを剥がしにくいとかね。

    • 名無しのヒーロー
    544
    3年まえ ID:kua2yq34

    アビリティとかじゃなく、ただの性質としてアホみたいなプッシュ量を与えられたアタリという奴がおってな……

    • 名無しのヒーロー
    543
    3年まえ ID:t0fsbc1f

    >>542

    メグメグだって頑張ってるんだぞ頑張れ

    • 名無しのヒーロー
    542
    3年まえ ID:nudi5xn0

    段差の判定が厳しすぎる…が上方されるとうざいんで段差の仕様はこのままで…

    • 名無しのヒーロー
    541
    3年まえ ID:a2hsrw43

    >>540

    石渡キャラなんだし、ハメられない方がおかしい

    石渡キャラの宿命

    • 名無しのヒーロー
    540
    3年まえ ID:tmzdgu41

    まってこいつのhaでちゅら島でハメられたんだけど、これはどうにかしたほうが良くないか

    • 名無しのヒーロー
    539
    3年まえ ID:q7wwcrop

    >>531

    牙突系にぶつけても面白い方向に飛んでくよね。

    • 名無しのヒーロー
    538
    3年まえ ID:t0fsbc1f

    >>535

    前じゃなくて後なのか…ありがとう

    • 名無しのヒーロー
    537
    3年まえ ID:bikry7qh

    >>531

    着眼点は好きだ

    • GBG3固定に出会ったグス
    536
    3年まえ ID:jtcggmzz

    >>535

    HAのクロスファイア貰ったけど後に当たった側基準で飛んでったよ、完全に同時は知らん

    • 名無しのヒーロー
    535
    3年まえ ID:t0fsbc1f

    >>531

    真面目にどうなるん?

    • 名無しのヒーロー
    534
    3年まえ ID:grxosa4a

    >>531

    なぜ猫宮でやったし

    • 名無しのヒーロー
    533
    3年まえ ID:lsuthsnr

    メダルは何がいいの?

    • 名無しのヒーロー
    532
    3年まえ ID:l4we6khe

    >>531

    おもしろいね

    • 名無しのヒーロー
    531
    3年まえ ID:rr9p1rw1

    トリビアの種 No.839

    GBGのHAを両側から同時に当てると真上に吹き飛ぶのか?

    • 名無しのヒーロー
    530
    3年まえ ID:i364pznb

    >>525

    アイズ対策にもなるしね

    • 名無しのヒーロー
    529
    3年まえ ID:i364pznb

    >>527

    あのカードはそもそもGBG以外が使っても、その辺の壁に当たるぐらいは飛ばすからアビリティ活かせるかというと微妙な気がする。

    ガードの上からでも補正かかって結構飛ぶとかはあるのかもしれないけど。

    まあ吹き飛ばしカードは結局ステージ次第。

    でもせっかくアビリティがあるんだから使いたい気持ちはめっちゃわかる。

    • 名無しのヒーロー
    528
    3年まえ ID:i364pznb

    妨害系のGBGとアイズが多すぎて、キル役が誰もいない編成事故が起こりがち。

    妨害アタガンやりたいなら固定でやってほしい。

    まあ私がキルスプタンやれば済む話なんですが...

    • 名無しのヒーロー
    527
    3年まえ ID:dpu93zrb

    URジェニト積むのどう?

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ