Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】イグニス=ウィル=ウィスプのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (26ページ目)

  • 総コメント数2050
  • 最終投稿日時 2024年12月14日 00:38
    • 名無しのヒーロー
    854
    3年まえ ID:b46dfwpg

    >>845

    別格なんはわかるけど「とりあえずデメリット無くした強いキャラなら初心者にワンチャンあって新規増えるやろ」みたいな雑思考だから同じラインだと思うんだよ

    逆に初期レムとは違うタイプだと思う

    • 名無しのヒーロー
    853
    3年まえ ID:dvj1kf0f

    >>847

    ニズヘのHA 射程無限

    • 名無しのヒーロー
    852
    3年まえ ID:lq2vk9s9

    >>845

    レムは唯一運営が自分からおかしいと気づいて実装3時間くらいでコラボ中にも関わらず、下方宣言されてその後緊急メンテで下方されたからな。

    尚、下方されてもぶっ壊れでシーズン使用率1位勝率2位で暴れ回ってお仕置下方

    アタッカー和太鼓ワンパンは気持ちよかったけど

    • 名無しのヒーロー
    851
    3年まえ ID:lsgzurig

    >>850

    発動無入ってなきゃボイドとかのカモよ。

    • 名無しのヒーロー
    850
    3年まえ ID:asr3ti0h

    がーど枠全天1枚はきつい?2凸です

    • 名無しのヒーロー
    849
    3年まえ ID:lsgzurig

    >>845

    そうなんだけど、そのレムも狐全盛期ならPSで完全無効化しうるんだからもう大怪獣戦争。

    • 名無しのヒーロー
    848
    3年まえ ID:lbj8l0m2

    >>845

    その3人のなかでもレムが別格なんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    847
    3年まえ ID:p5frqcj8

    リリカの通常攻撃射程 18m

    リリカのHA 20m

    マリアのHA 32m

    イグニスのHA 36m ←!?

    • 名無しのヒーロー
    846
    3年まえ ID:lsgzurig

    >>845

    甘色、アイズ、レム全盛期は別格定期

    • 名無しのヒーロー
    845
    3年まえ ID:b46dfwpg

    >>843

    甘色と同じラインなんだよなこれ

    • 名無しのヒーロー
    844
    3年まえ ID:okrwohi4

    ぼくのかんがえたさいきょうのえいちえー

    • 名無しのヒーロー
    843
    3年まえ ID:ljasz9pt

    ガチのゴミキャラ来たなこれ

    PSなんか要らんし、リターンに対してリスクが無さすぎる。

    こいつ消すかサ終するかどっちかしろ

    • 名無しのヒーロー
    842
    3年まえ ID:b46dfwpg

    >>840

    溜め短い射程長いじゃクソゲーなんだよな、制作思想が甘色とかわらん

    • 名無しのヒーロー
    841
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>827

    視界外から「そこだなぁ・・・」って聞こえたらもうアウトなんだよう・・・

    (リヴァイマリアはカード切ったら対応出来るけど)

    • 名無しのヒーロー
    840
    3年まえ ID:bl9cwnbt

    当てやすくするかヒットリターン強くするかはどっちかにしなさいよ

    • 名無しのヒーロー
    839
    3年まえ ID:cskninfk

    >>836

    アリスは完全メタキャラだからね

    • 名無しのヒーロー
    838
    3年まえ ID:lbj8l0m2

    >>827

    こいつの強いところって予兆に気づけても射程長すぎてガード以外対策がないところでしょ

    • 名無しのヒーロー
    837
    3年まえ ID:lbj8l0m2

    >>832

    運営「使用率低いので上方します!!」

    • 名無しのヒーロー
    836
    3年まえ ID:dfwywb9g

    結構前にアリスのHA中にイグニスのHA当てると転倒するって書いてあったけど、そんなことはなく立ったまま吸い寄せられて殴られるみたいだね

    • 名無しのヒーロー
    835
    3年まえ ID:b7ukh9vl

    >>827

    声聞こえて反応しても発生早すぎて対応しきれないんよな

    • 名無しのヒーロー
    834
    3年まえ ID:i89il6vr

    >>801

    運営が選ぶテンプレ…?

    ○○優勝者が選ぶテンプレ!

    とかだとコラボ入るしな…

    • 名無しのヒーロー
    833
    3年まえ ID:fk0qj40r

    HAの転倒パンチの吹き飛ばし距離を伸ばしたらちょうど良さそう

    • 名無しのヒーロー
    832
    3年まえ ID:qnukz3tw

    実装時は大量発生のせいで頭オカシクなるとこだったけどみんな飽きてくれてよかったぜ。

    まぁこんくらいの使用率なら我慢できるからいいかなって感じ。

    • 名無しのヒーロー
    831
    3年まえ ID:i89il6vr

    >>826

    マリアは

    hsも引き寄せられるから…

    後ha当てなくても低防御には通常刺さるし…

    まぁ 足遅くて攻撃カード詰めなくて

    カノーネは喰らうしhs貯まるの遅いけど

    あとHPも低い

    • 名無しのヒーロー
    830
    3年まえ ID:i89il6vr

    >>827

    声聞け声

    • 名無しのヒーロー
    829
    3年まえ ID:i89il6vr

    >>828

    マリアさん…()

    • 名無しのヒーロー
    828
    3年まえ ID:rcdxijnl

    乱戦時のHAが使われると辛い。アイズやノクト、兵長とかと違って、本体が突っ込まずに相手を手前に引き寄せるのが強い。HA外しても、他キャラより隙が少ないし、そもそも見てからのガードが割と間に合わない。あと、ガード切れてるとHAでハメられる

    • 名無しのヒーロー
    827
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>819

    壊れてないがリヴァイやアイズやマリアみたいにHAの「予兆」が目立たないからからHAがめっさ避けにくい。

    • 名無しのヒーロー
    826
    3年まえ ID:bpri9iv8

    PSが要るっていうけどPS要らない部分で相手をワンコンボできるからやっぱ壊れじゃね、PSはさらにその上を目指すのにいるだけな気が

    というか欠点ありきで出されたマリアの長所をそのままにして欠点だけなくしちゃったから完全に上位互換だろ、新型マリアと言っていい

    • 名無しのヒーロー
    825
    3年まえ ID:b7ukh9vl

    このHAゴミのクソキャラのおかげでモチベがなくなった。発生落とせ

    • 名無しのヒーロー
    824
    3年まえ ID:g627o16v

    >>822

    壊れと言うより他のヒーローの強みを奪ってる

    • 名無しのヒーロー
    823
    3年まえ ID:okrwohi4

    蛇腹剣より伸びる手錠

    • 名無しのヒーロー
    822
    3年まえ ID:cskninfk

    >>819

    皆が言うほど「壊れ」とは思えないんだよなぁ

    強いは強いけどさ

    • 名無しのヒーロー
    821
    3年まえ ID:hk4jmmmf

    >>801

    テンプレデッキ有償で売ればいんじゃね?コラボぐらいしかガチャ引かんし

    • 名無しのヒーロー
    820
    3年まえ ID:dfucwy3t

    >>819

    つか強さの度合い自体は割といい具合なんよな

    ただウザいだのしょーもないだの嫌われてるだけで

    • 名無しのヒーロー
    819
    3年まえ ID:i89il6vr

    強い事は強いんだけど

    ps要らないわけでも無いし

    どのキャラ対面でも

    キツいってわけでもないし

    固定の主軸になれる強さでもないから

    壊れてるって感じは無いと思う

    HAは射程は縮めていいと思うけど

    ガッツリ弱くしろって程には思えないだよね

    • 名無しのヒーロー
    818
    3年まえ ID:i89il6vr

    >>801

    他に色々あるっていうから

    画期的な方法あるのかと思ったけど

    大した事なかったわ

    スキンは期間限定ガチャ引かせて出してるし

    パスは月額で払ってると思うが

    いろんな 方法思いついてもいないのに

    あるかも〜ってだけで書くのほんと草

    • 名無しのヒーロー
    817
    3年まえ ID:nb7e2yri

    このサイトのイグニスのアイコンの文字がめっちゃオシャレw

    • 名無しのヒーロー
    816
    3年まえ ID:rskan5jy

    あんなダボダボ走りなのになんでマルコスクラスで早いんすかね

    • 名無しのヒーロー
    815
    3年まえ ID:ciddv8to

    HAの射程縮めて😡

    • 名無しのヒーロー
    814
    3年まえ ID:lpn5d4vp

    一旦HA射程落としたり、下コメントにもあるようにHA構え中の視点移動速度を低下したりして様子見の調整はした方がいいと思う。今現状は周振れたり耐久ある事も相まって何でも出来すぎるし家ダメカを強要されすぎる環境になってるし。

    • 名無しのヒーロー
    813
    3年まえ ID:lbl1v42a

    使えば使うほどわかるのが、こいつのヤバい点はやっぱり手錠で簡単に移動できるとこよな。ステージによっては敵スプとほぼ同速でCや裏まで行けるし、なにより相手がガードを張れば壁とかにターゲット変えて敵の攻撃を回避できる。慣れてくるとたかさんでガードからのアバカンを壁に手錠伸ばしてノクトみたいに避けられた。

    キャラってよく「考えて臨機応変に戦うことで強くなる達人キャラ」と「テンプレをいかなるときもできるようにする強キャラ」に分けられるけど、このキャラは「元から強いのに極めればもっと強くなる壊れキャラ」かなって思う。キャラが好きだから運営には嫌われないような性能に調整して欲しいな。

    • 名無しのヒーロー
    812
    3年まえ ID:r47600bq

    やっぱり手錠のノクバが詐欺すぎる

    結局ノクバ入るから見てからの合わせがほぼ無理だし、あれで煙デバフ入んのマジでおかしいでしょ。

    まだアイズとかのが合わせやすいわ。

    • 名無しのヒーロー
    811
    3年まえ ID:h6a6kv04

    HSの判定持続結構長いのな……焦げた地面に触れて99999ダメージ食らって涙が止まらない

    • うざ子
    810
    3年まえ ID:iegajqty

    HAという名の平面軌道装置。

    • 名無しのヒーロー
    809
    3年まえ ID:qb05s34t

    兵長とかマリアみたいに当たる方が悪いHAならまだしも

    アイズやらイグニスやら当てれない方が悪いHAで行動不可やらカードに安易に繋げられるHAが増えてきて

    一進一退の殴り殴られみたいな試合無くなって淡泊な試合増えたよね

    はいコケた。OK拾った。制圧みたいな。

    はいスタン。OK拾ったが面白かったと思える時代が来るとは思わなかったよ

    HAもやべーけど、硬いのがほんっと厄介

    • 名無しのヒーロー
    808
    3年まえ ID:d6ar5rbb

    ヒーロー一覧の部分のフォントカッコイイ…編集してくれた方ありがとうございますm(*_ _)m

    • 名無しのヒーロー
    807
    3年まえ ID:r5wqvm4i

    俊足だし近周囲振れてお手軽転倒HAってマジで下方してくれ。マリアやオルタが可哀想。ほんとHA左右に振りづらくするだけでも大分違うと思うんだけどなぁ。

    • 名無しのヒーロー
    806
    3年まえ ID:r3hizsdu

    ダメカ2枚型じゃないとこいついるだけでだいぶ動き制限されてクソ萎える

    • 名無しのヒーロー
    805
    3年まえ ID:e9o8c90l

    下方は必要だと思うけど、今の感じのまんまインフレ進んでくならされない可能性もありそうではある。ていうか結局イグニス下方しても他上げるなら下方した意味ないになるし…。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ