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【#コンパス】双挽乃保(ノホタン)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数664
  • 最終投稿日時 2024/04/18 14:46
    • 名無しのヒーロー
    54
    2019/02/13 15:53 ID:qqzbk56i

    無かったので

    • 名無しのヒーロー
    53
    2019/02/09 02:10 ID:dg28eh8d

    フルカノアタッカーは兎も角逃げ足の速いタンク処理にいつも手間取るのだけどうまい方法はないもんか…

    • H・ERO
    52
    2019/01/10 20:15 ID:gorroqvy

    >>51

    すごいやろ(白目)

    生徒会も通常も隙が無いと当たらないから

    隙が有ったと仮定して

    そっから通常と生徒会の火力は

    正直そこまで変わらないし

    僅かな差ではあるけど通常の方が

    当たりやすくてダメージ間隔も速いし

    おまけに逃した時のリスクが

    生徒会の方がデカいから積む価値ないで…

    メカはまだ行ける(行ける)

    • 名無しのヒーロー
    51
    2019/01/09 20:04 ID:qc0tmftj

    >>50

    貴方のノホタンは通常攻撃と連打で同じダメージを与えられるんですね、すごいですね。

    • H・ERO
    50
    2019/01/09 19:56 ID:tp25x7br

    クルエルとか生徒会とか正直隙しかないし

    生徒会に関しては通常攻撃と同じやん(ボソッ)

    • 名無しのヒーロー
    49
    2018/12/27 18:54 ID:ftpv32d9

    テクニックとしてですが、

    死亡時の落し物は進行方向に慣性がかかるからナタデココ確定したらせめてポータルか敵進行方向にむかって進むべき。意外に時間稼ぎになる。

    能動的なHAから操作可能までの待機がなければもうちょい使えるんだけどなぁ。

    • 名無しのヒーロー
    48
    2018/12/27 18:44 ID:ftpv32d9

    >>47

    近すぎた可能性

    • 名無しのヒーロー
    47
    2018/10/01 01:25 ID:ho2txx4n

    ダンロンコラボで腐川冬子コス来なかったのは謎

    恐らく元ネタのはずなのに

    • 名無しのヒーロー
    46
    2018/09/02 14:36 ID:jerzp569

    >>38

    Rのカードとどっこいな上帰還時演出あるせいで下手したらそれにすら劣るというね。移動速度大アップさえあれば多少は使い勝手良くなるんだが。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    45
    2018/08/01 14:34 ID:k61q8oct

    >>44

    ありがとうございます、反映しておきました_(._.)_

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    44
    2018/08/01 06:19 ID:chb4aw1t

    殺天コラボのキャシーコスです

    • アッパー
    43
    2018/07/14 16:36 ID:mjsg33eq

    >>42

    _

    • アッパー
    42
    2018/07/14 16:36 ID:mjsg33eq

    コス 水泳は 苦手なの

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    41
    2018/06/12 13:47 ID:mbqdbiei

    通常攻撃ひと振り目の瞬間火力はほんとに凄まじい。

    なんだけど出が遅すぎる上に多段ヒット仕様のため、普通に接近しても逃げられる。

    もちろん、ひと振り目で倒し切れなくても逃げられる。

    かと言って連カード狙うならソルの方がいい。そんなキャラ。

    なんで、ディーバ/マジスク/アバカン/リゼロの、とにかく隙を作って通常攻撃をねじ込むデッキを良く使ってる。

    ディーバからのカウンターや乱戦時の不意打ちでキルを狙う。

    決まると超気持ちいい。通常攻撃の気持ちよさのためにノホ使うと言っても過言ではない。

    ダメカ2枚のマルコスには弱い。

    テレパス持ってないやつの悪あがきとは言ってはいけない。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    40
    2018/04/13 14:30 ID:mamz33tk

    >>39

    テレパスの修正前ならのほのHAも凶悪だったけどね・・・

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    39
    2018/04/13 06:50 ID:kh48a7e2

    >>38

    のほたんのアクションはゴミ、はっきり分かんだね

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    38
    2018/04/13 01:03 ID:ljoz00eo

    他のアタッカーが遠くの敵に対して遠距離攻撃や距離を詰める奇襲などのアクションを持っているのに対し、一人だけ撤退のアクションなものだから遠くの敵に為す術がない。なのでテレパスや遠が必須になっている。

    アクションに移のクールタイムを減少させる(安直かも)とかついてくれたら回復積まないアタッカーとして安定しそうなものだが

    あと当たり前だがカードに比べて発動が遅いので咄嗟に使えない。かと言ってカード並みに発動を早くしたら暴発が怖い。…このアクション詰んでるんじゃないか?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    37
    2018/03/30 16:37 ID:mmk6yfva

    相手が攻撃カードとかダメカ使い終わった時にクルエルダーで吸うとだいたい勝てる(´・ω・`)

    • ジャンヌ天使
    36
    2018/03/14 17:39 ID:d2tp1wnc

    のほ使い始めて1週間くらいなんですが、デッキを

    イェーガー/ぶじゅつか/メカ反/リリィ

    にしてます。これはどのくらい強いんでしょうか…?(全天等は持っていません)

    後、アタッカー内でのポータルキー優先度はどのくらいなのか教えてください!

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    35
    2018/02/11 23:26 ID:rk2k40fp

    >>33

    体力補正は負けてるけど、防御補正勝ってるからぶっちゃけ同じぐらい

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    34
    2018/02/03 17:26 ID:lrcrk9yw

    >>33

    耐久だけは勝ってるかと

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    33
    2018/01/20 21:50 ID:c265qrg7

    そろそろまともな上方来るかな

    通常の使い勝手、全カード発生速度、耐久、HAの有用さ全てソルに劣るし

    • は~めるん
    32
    2018/01/16 11:33 ID:ejw7nhou

    >>31

    ありがとうございます!追加しました!

    • ☆周☆
    31
    2018/01/15 12:47 ID:lk4b2x9a

    まだ無かったみたいなので

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    30
    2017/08/23 19:24 ID:l4jo7mb4

    >>23

    私はまだ弱くS4何ですがリリカと被さって体力やばかったのに一気に2キル出来ましたあれはやばいです

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    29
    2017/08/22 22:04 ID:lisaexxc

    >>28

    やったぜ。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    28
    2017/06/30 04:03 ID:fch9soes

    ぽめら遠距離ノホタン捗るぞ。

    ゴリカとかルチアーノとか今まで散々キルされたじゃん

    いまこそ復讐の時だ。

    遠距離でポチポチ攻撃して楽してるバカ共を制圧するんだ

    俺たちが反撃の狼煙を上げるのだ。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    27
    2017/06/05 17:39 ID:qta5mi31

    ノホタン使用時にHSについて気づいた事メモっときます。まぁほぼ他のヒーローについても言える事ですが。

    ・HS使用時に自陣キーの中にいると演出中にもキーを広げられる

    ・HS効果中でもヒーローゲージが貯められる

    ・HSで敵の攻撃の回避ができる(敵HSも回避可)

    ・HS効果中はカードの発動が速いので革命の旗発動時の隙が減らせる

    ルチのゲージを吸わせたりHSを回避させたり上手く使ってあげて下さい。。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    26
    2017/05/22 15:44 ID:rshx8fx2

    >>21

    野良だと地雷多いよね

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    25
    2017/04/30 01:22 ID:rfafoh6c

    チェーンソーの爆発は攻撃力の400%のダメージで死亡時の値が適用される。属性による補正は受けない。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    24
    2017/03/23 20:30 ID:chrmweif

    >>12

    ぶにこんwじわじわくる

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    23
    2017/02/27 17:11 ID:slf4wmwd

    貫通複数と範囲入れてからの覚醒特攻は止められない事が多い

    テレパス奇襲もディズィーとかなら即キルが狙える

    S9帯で使ってる人でリリカのHSと重なると上手い人ならC拠点1人で3人相手に一瞬で溶かしていく事もある

    ダメカは無理に入れないでもキルは余裕で取れるが入れるなら全天一択

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    22
    2017/02/16 03:34 ID:ilkh3vml

    ただただキレキャリオンが良曲だから使い始めた。

    キレキャリオン良い曲。

    • ru
    21
    2017/02/14 03:11 ID:fv1d1d4h

    >>14

    雑魚乙w

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    20
    2017/02/11 03:46 ID:q6ioz4vf

    >>19

    S6でマルコスは地雷としか言いようがない

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    19
    2017/02/06 01:14 ID:tkowg3xq

    >>14

    どうせすぐ溶けるから使える機会なんてほとんどないよ…

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    18
    2017/01/25 21:17 ID:n5o390qh

    >>14

    エアプかよ笑笑

    マルコスとか2凸して棒投げてれば、強い。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    17
    2017/01/21 20:16 ID:slf4wmwd

    >>14

    2-3とかならHSからのどこでも転移裏取りでレベル差あっても勝てたりする

    スターパークとかだと相手がCに集中してれば割と逆転成功するから楽しいよ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    16
    2017/01/21 15:50 ID:dve5hidk

    >>15

    うっ…頭が…

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    15
    2017/01/21 12:07 ID:kldtxpmu

    >>14

    つ2秒長押し

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    14
    2017/01/21 00:57 ID:dve5hidk

    この娘を使うのは甘え。いかに死なずにキルできるがが重要なゲームの中で、このアビリティは甘えとしか言いようがない。

    初心者→双挽、上級者→マルコス、という印象。まぁ軽いスランプに陥った時とかはこの娘使うと楽しいんだけど。

    …以上、双挽が苦手な者の戯れ言でした(笑)

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    13
    2017/01/08 20:15 ID:m7g1k363

    >>12

    操作はぷにこんではない(無言の腹パン)

    • ガチャチケットこねーし
    12
    2017/01/08 13:24 ID:ojp5kakd

    やけにこの子って操作しにくいw

    マルコスは結構ぷにこんでやりやすかったけど、この子になるといつも操作できなくて止まっちゃう

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    11
    2017/01/04 20:01 ID:g8jxoqd2

    通常攻撃は攻撃力に補正がかかってるから、1発あたりの数字はマルコスの方が大きくなる

    150%という攻撃力の真価はスキルでこそ発揮される

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    10
    2016/12/31 08:13 ID:njzshwab

    やっぱりテレパスとの相性は抜群です。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    9
    2016/12/28 11:04 ID:qqowyunt

    ↓情報ありがとうございます!

    • 名無しのヒーロー@
    8
    2016/12/26 19:51 ID:ejhmpdyl

    >>7

    ノホタン

    ・ヒーロースキルは、発動から移動可能になるまで約9秒、そこから効果時間は約20秒

    ・ヒーロースキルによって加速されるもの

    .移動速度

    .通常攻撃速度

    .ポータル占拠モーション

    .カード使用モーション

    .カード攻撃モーション

    .ヒーローアクションの溜め(約1秒)と復活速度(爆弾に変化は無し)

    • 名無しのヒーロー@
    7
    2016/12/26 19:50 ID:ejhmpdyl

    ノホタンについてわかったこと

    枝に

    • 名無しのヒーロー@
    6
    2016/12/26 08:05 ID:t4az39j1

    情報どうぞ

    • 名無しのヒーロー@
    5
    2016/12/25 22:25 ID:cc1t4en0

    >>4

    ありがとうございます、反映しておきました_(._.)_

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
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