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【#コンパス】グスタフのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数823
  • 最終投稿日時 2024/04/21 04:55
    • 名無しのヒーロー
    63
    2019/05/31 11:15 ID:ijle8mbd

    なぜに上方?上方きたノホマリア対策?

    来シーズンもリリマルゲー確定やから他キャラに優位とってもあんま意味ないんだが

    周囲カノーネないとガード複数相手にあんま刺さらんし、もともと強いんだから謎い

    リリマルグスタフのまくり構成とか流行ったらだるすぎやろ

    • 名無しのヒーロー
    62
    2019/05/19 22:33 ID:f13p775n

    >>61

    じゃけん今すぐオレンジ引きましょうね

    • 名無しのヒーロー
    61
    2019/05/19 22:32 ID:f13p775n

    カード2枚切りは絶対やめとけ

    んでもって発動短のヴァルヴァラと

    エレドもダメ

    ヴァルヴァラやらエレドやらは

    同時切りしなかったら当たらんし

    同時切りしたら後が辛い

    • 名無しのヒーロー
    60
    2019/05/10 22:06 ID:erlv4gkj

    号令、周カノ、アンジュ、打ち上げで良くね?号令ほぼ当たるし、周カノで割ってサポートもできるし

    • 名無しのヒーロー
    59
    2019/04/16 02:20 ID:h2js10jc

    コラボにサイレントURが新たに出た事、尚且ステータスの適正がある事により追い風が凄まじくなった。

    尚且、ポータル指定回復も二枚登場した事で放置しても延々味方を回復する様な指揮官的立ち回りも……

    「痛みの代わりに回復を分けてやろう」

    • 名無しのヒーロー
    58
    2019/03/28 12:28 ID:ahpmgu82

    使えばわかるんだけど、持続ダメージが痛すぎてかなり上級者向け、どのくらいかっていうとアンジュ使ってようやくプラマイ0

    ステージによってはCにたどり着く前に余裕で半分切ってる

    つまりドア積むほどの余裕はないってこった

    • 名無しのヒーロー
    57
    2019/03/05 18:39 ID:i579dhoj

    最近イデアとか流行ってるし持続回復2枚じゃなくて持続とガブとかの方が安定しそう・・・な気がする・・・

    • H・ERO
    56
    2019/02/21 23:20 ID:tjl0cn5g

    >>53

    それ消したら色々言われそうだから消してないゾ

    アダムのとこに関しては酷かったから全部消した

    • 名無しのヒーロー
    55
    2019/02/20 22:58 ID:ahpmgu82

    >>46

    みみみ、アンジュ、ヴァルヴァラ、赤レンジも結構安定した。

    周2回復2がいいのかもね

    • 名無しのヒーロー
    54
    2019/02/13 08:03 ID:sc8ppeov

    >>53

    見逃してたわすまそ

    でも裏を返せばまともなデッキそれしかないんだよなぁ……

    イナシュのデッキとか載せんでええじゃろ

    • H・ERO
    53
    2019/01/30 08:13 ID:bucjq8s7

    >>51

    ちゃんと説明見てるか?元々

    一番上の和太鼓オレンジアンジュ打ち上げ型の

    デッキに「和太鼓を号令に代えても良い」

    って書いてるゾイ?

    • 名無しのヒーロー
    52
    2019/01/24 20:59 ID:kmonscfz

    >>51

    そう思うなら自分で編集すればいいんやで。

    • 名無しのヒーロー
    51
    2019/01/24 04:02 ID:sc8ppeov

    やっぱここのサイトのオススメデッキなんか違和感感じるな……普通に緑号令オレンジアンジュ打上でいいじゃないの?

    全天とか正気か?せめてディーバで罠・スタン対策ならまだわかる

    • H・ERO
    50
    2019/01/16 18:47 ID:b013fmei

    >>48

    ドアは雑魚。周囲2でおけ

    • 名無しのヒーロー
    49
    2019/01/16 01:21 ID:lj8gnevn

    >>48

    どれもいいんやで。

    • 名無しのヒーロー
    48
    2019/01/13 09:12 ID:k5dwe94n

    グスタフって結局ドア積むべきなんですかね?

    回復2積みするとして

    ・ドア+周囲

    ・加速+周囲

    ・周囲2枚

    のどれがいいかいまいち分かってないんですが…

    • 名無しのヒーロー
    47
    2018/12/29 21:07 ID:his8wvwm

    ダメカを使用しない、周スタン積みのグスタフはアクアキラーになり得る。

    • 名無しのヒーロー
    46
    2018/12/29 20:56 ID:his8wvwm

    >>45

    アンジュとみみみの組み合わせはどちらもステが体力よりでしぶとく生きられる。

    • 名無しのヒーロー
    45
    2018/12/29 02:54 ID:ftpv32d9

    みみみとゲネがCT極小でかなり使いやすくなった。グスタフは一枚回復キャンセル食らった瞬間に生存率が一気に下がるので発動無のみみみはかなり使いやすい。

    • 名無しのヒーロー
    44
    2018/12/04 11:57 ID:kf4q9k6a

    >>30

    グスタフに遠とか草しか生えない

    • H・ERO
    43
    2018/12/02 21:22 ID:i2ql95to

    防御系カードの説明などを変更しました。

    問題があればすぐに戻させて頂きます。

    • 名無しのヒーロー
    42
    2018/11/13 10:52 ID:l1l7d1d7

    野良で回るなら周囲カノーネ積んでたほうが絶対強いし安定する

    現環境だとドアはいらない

    • 愉悦お兄さん
    41
    2018/11/07 17:14 ID:qap63qbr

    俺的には生存力アップアンド一発逆転をねらう感じで

    パレンティア 江ノ島 リリィ だんじり

    でパレンティアはヴァルハラあるならそっちで

    最後の方に総戦力で守る相手に突っ込みHS後に周囲で3キル

    生存と攻めが両立できて良き

    • H・ERO
    40
    2018/10/17 06:00 ID:mqobuje6

    >>37

    スタンは普通に避ける

    • 名無しのヒーロー
    39
    2018/10/17 05:57 ID:ho2txx4n

    >>37

    ドアの有無でマップの対応力が断然違うし、ガードはスタン・サイレント・おかあさん・イデア等を防げるから採用するには十分

    • H・ERO
    38
    2018/10/16 15:39 ID:dp14e5b4

    >>37

    ガードはアビリティ減らせないから

    正直回復2で良いと思う。

    ドアで周囲減らすと取り返しが

    キツいし回復減らすと弱いから

    普通に周囲2回復2で良いと思う。

    個人の意見だけど一番耐久できる

    • 名無しのヒーロー
    37
    2018/10/16 08:13 ID:ho2txx4n

    >>33

    いや普通にガードもドアも選択肢入る

    • H・ERO
    36
    2018/10/15 23:20 ID:cdr1ky4e

    >>34

    これでどうや

    • H・ERO
    35
    2018/10/15 23:17 ID:cdr1ky4e

    わんたふです。名前変えてすんません。

    編集しろとの事なのでやらせて頂きました。

    こんな感じでいいかな

    • 名無しのヒーロー
    34
    2018/09/28 19:11 ID:job61st7

    >>33

    編集できる方はいつでも大歓迎ですので、そう思うのであれば編集をお願いします_(._.)_

    • わんたふ
    33
    2018/09/28 19:07 ID:jgvh7ztv

    あんまりまともなの載ってねえなおい

    普通和太鼓アンジュレンジ打ち上げ花火とか

    じゃないの?ガードもドアもオススメしない。

    あと遠距離は知らん(´・ω・`)

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    32
    2018/08/03 19:20 ID:t6jni49o

    >>8

    向いてなくね

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    31
    2018/08/03 19:18 ID:t6jni49o

    >>10

    以上、Aランク未満の意見でした。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    30
    2018/07/29 08:03 ID:ijknt3d8

    今の仕様だとアンジュ花火ゲネラールに遠積みたい、追撃や支援射撃に遠があると便利だわ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    29
    2018/03/27 22:17 ID:tgprq7uw

    アンジュドアオレンジ花火が定番とばかり思っていたが

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    28
    2018/03/13 10:57 ID:n2y5ma0m

    ジャンヌと二人でcに立たれた時は勝てなかった。

    カトリックがプロテスタントに協力するという奇妙な光景だった。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    27
    2018/03/03 17:17 ID:eku2y1rz

    >>17

    ブーメラングッサグサで草

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    26
    2018/02/19 23:30 ID:tbchuhvs

    >>25

    ヒーロースキルから繋げれば割合ダメージの直後にイナシュが入るから割とありだと思ってる

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    25
    2018/01/10 21:24 ID:ipowobln

    >>24

    グスタフにイナシュは草しか生えない

    • 異端なグスタフ
    24
    2017/12/10 16:05 ID:fanet3pt

    全天 オレンジ イナシュー アンジュっていう 遠距離グスタフ使いはきっと私しかいない

    私のグスタフは世界1

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    23
    2017/10/29 03:39 ID:quh17f4b

    >>21

    俺はイェーガー、サテライト、アンジュ、打ち上げ花火ですね

    スタンや爆罠対策でイェーガー

    リジェネは2枚でループしやすく

    攻撃はオレンジだと火力が心許ないのでサテライトにしています(サテライトが凸ってるってのもあるけど)

    ルチのヒーロースキルを除いて、これで2対1でも味方が復帰出来るまでは耐えられますね

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    22
    2017/10/18 22:46 ID:ikfrsg9r

    >>10

    グスタフの強みも分からないニワカプレイヤーにはFランクでワチャワチャやり合っているのが似合ってますよ。どうせ、ライブステージで開始C行くような初心者でしょうし

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    21
    2017/07/11 01:21 ID:hg420i67

    はっきりいってガード二枚積みは今使えないからなぁ ドアもテレパスもCTの関係で出し渋るから

    全天 オレンジ サテライト 打ち上げ花火 が今のところ使いやすい。殴ってカードで落とせる所まで削って逃げ惑う所に当てたり 味方がC奪取してたら近づいてくる奴を吹っ飛ばしたりとなかなか有能 皆さんのデッキが気になります(´・ω・`)

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    20
    2017/07/11 01:19 ID:hg420i67

    >>18

    ヴァルヴァラはスキル直後使えばタイミングばっちしでキル狙えて回復できるってのがある あとケーニヒとかの後に使えば待ちなしで打てる けどもそんなの使うくらいならサテライト使いますわ(´・ω・`)

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    19
    2017/07/01 07:32 ID:oreweuqt

    >>17

    死ね

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    18
    2017/06/11 16:52 ID:mj2bdei7

    サテライトよりダウンがあるオールレンジの方が使いやすい。

    ヴァルヴァラは発動時間 短 なのとリロードの遅さが欠点。

    • バカを叩く者
    17
    2017/06/08 22:55 ID:cputemj7

    >>10

    にわかがしゃしゃり出んじゃねぇよww

    大して強くもねぇカスがwwつかほんまにプレイしてるの?笑っちゃうぜwwwww

    • メタル
    16
    2017/05/21 13:52 ID:gq07kase

    >>10

    禁忌の代償をどう扱うのかによってグスタフの強さは格段に違いますよ∀^) それができない人は他のを使うのをオススメするよ-^)/

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    15
    2017/05/17 11:54 ID:rshx8fx2

    >>11

    やっぱりオレンジじゃね?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    14
    2017/04/27 19:06 ID:qf09kqy1

    >>13

    あー、ありかもしれませんね。あとは、クールダウンが長いところがどうかって感じですね。

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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