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【#コンパス】グスタフのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数823
  • 最終投稿日時 2024/04/21 04:55
    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    13
    2017/04/27 18:39 ID:gh32f6gf

    今回追加されたSRミクのガードが30%カット20秒なんだけど、スタンや打ち上げ無効時間クソ長くなるしカット率はグスタフの素ステで補えるから相当相性良さそうじゃない?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    12
    2017/04/26 02:39 ID:mqo83n02

    >>9

    毒耐性の効果:毒「時間」減 グスタフの毒は時間とか関係ないので意味ないよ。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    11
    2017/04/25 20:06 ID:rsfukbsm

    >>8

    それグスタフで使う必要ある?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    10
    2017/04/25 20:04 ID:rsfukbsm

    ジャンヌの1%にも満たない価値。

    禁忌の代償のせいで回復に時間取られるとかゴミにも程がある。

    しょっちゅう動かなくなるじゃん。

    足引っ張ってんじゃねぇよ。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    9
    2017/04/23 09:41 ID:bf8auzq7

    誰か毒メダルで禁忌減らせるか検証して貰えますか?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    8
    2017/04/13 13:28 ID:oa3dqchn

    正直な話として周攻撃は電撃以外は心許ない。発動こそ早いけど威力自体は大したことないから弱り切った敵のキルを奪い取る以外の事で役に立たない。その点電撃ロボなら当てられれば通常攻撃の威力を生かして確実に殺しに行けるからおすすめ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    7
    2017/04/11 02:35 ID:gcmxfrq3

    >>1

    ずっとHSとは

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    6
    2017/04/05 23:10 ID:slf4wmwd

    先手ドアガードポータル占拠がモーションディレイの変更で一部のステージで決まらなくなったので先手ドアで飛ぶ際は注意

    レポートにもあるけどデス率の関係や禁忌の代償もあってジャスティスのようにポータルずっと守るようなスタイルには向かない

    忠臣のようなアタッカーに近いカード編成と回復積んで状況に応じてアタッカーとタンク役をこなせるような動きをした方が勝てる

    ドアはあると便利だが柔軟性を求めるならぶじゅつかの方が立ち回りははるかに上

    • 白あんこ猫
    5
    2017/04/02 02:05 ID:sl5jgnuv

    ドアガード2枚回復でもガードの合間を狙われて打ち上げられたりするとポータル維持は厳しい。

    禁忌の代償は7秒でライフが約1/4持ってかれるので空中で溶けるなんて事も多々ある。

    通常攻撃は強いので弱っている相手を優先的に狙いつつHAを上手く使っていかないといけないので他のタンクキャラよりシビアな立ち回りが要求される。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    4
    2017/03/31 15:40 ID:qf09kqy1

    >>3

    修正しておきました!

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2017/03/31 14:53 ID:clf2wmv4

    ステータス間違ってますよ!

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2017/03/22 18:59 ID:mg6gfljz

    敵が貫通と枝(カードキャンセル)だとグスタフ使いずらそう。それとスタンで自滅する可能性もあるから強制スタンのディズィー対策に継続回復出来るカードデッキに欲しい所。

    遠くからの攻撃も味方任せにならないよう遠距離を積むか否か…やはりガードは2枚積みが安定かな?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    1
    2017/03/22 14:01 ID:d53w782w

    ガード三枚積んで、ずっとHSが安定だな。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
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