【#コンパス】13(サーティーン)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (4ページ目)
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名無しのヒーロー
15022022/06/30 00:02 ID:nbj8zrd1このキャラまじで使う奴によって左右されるよな やれる奴が使えばどんな理不尽な環境だつまてやりすごせるやろ
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名無しのヒーロー
15012022/06/29 09:29 ID:gtr6373o構図自体は全く映えないけど、めちゃくちゃ堅実に勝ててすごく安定する(ガンナーモード中は)
バクショでのキャンセルや牽制も非常に使いやすいし通常も初段が速くなってからかなり優秀になった(ガンナーモード中は)
...もうHS切る際にアタガンどっちのモードになるか選ばせてくれないかなぁ
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名無しのヒーロー
15002022/06/26 01:50 ID:hsnag2isソォイ(回避)
ソォイ(カードキャンセル)
ソォイ(ノクバでポータル剥がし)
実際アタッカーHAって攻撃に使うことあんまり無いわ
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シャル
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シャル
14982022/06/17 23:00 ID:bs3jmyum銃で詰められたらHAで射撃バック、鎌で詰められたら殴り合うかHAで裏取った瞬間にカード切るとかすればそれなりに戦闘こなせますから。あとHSの速度と全回復とかは強い。(両方使えるなら)
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名無しのヒーロー
14972022/06/17 22:58 ID:n9gqkorcこのキャラが詰められて負けてるところあんまりみたことない
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名無しのヒーロー
14962022/06/16 19:33 ID:silhz9x1このキャラやってて思うんだけどコンパスって対人にしてはラグ多すぎだろ
アタッカーのHA当たってるのにダメージ入らず反撃ってパターン多すぎる
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名無しのヒーロー
14952022/06/16 10:00 ID:nbwco4vxC取られてて全員で貯めてる間にアタッカー変更→味方溜まった辺りでガンナーに戻る動きって弱いですか?
ちょっとでも火力上げた方が捲りやすいかなと思ったんですけど
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名無しのヒーロー
14942022/06/14 03:27 ID:silhz9x1近距離強化+野良シーズンで13が楽しすぎる
HSのモードチェンジだけ消して欲しい
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名無しのヒーロー
14932022/06/12 02:40 ID:bebul1j6アーデンコス13上手いやつ率高すぎる、判断力、キル力、耐久力全てが高水準で別キャラ使ってんのかと思うレベルで上手いやついるよな
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名無しのヒーロー
14922022/06/04 23:37 ID:bebul1j6自分が有利にできるなら全然やっていいよ
ただ緊急回避用としてか基本使われないから相手のHS避けれる自信と対処が出来なければやめた方がいい
13自身はロール変更×自己強化だけでそんなに打開力ないから気をつけるべし
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名無しのヒーロー
14912022/05/28 01:20 ID:igqaqed4緊急時の回避用にHSは取っておきたいけど、モード変更した方が状況的に有利な場合はさっさとHS切った方が良い?
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
14892022/04/29 19:48 ID:akt0wlo4ワンパンで倒せない限りジョーカー以上に痛くて硬くてキルされたら回復される
溜めない13は消えろって言う位ヤベー奴が出来上がる
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名無しのヒーロー
14882022/04/29 17:56 ID:fp01aab9HS使った後の強化倍率、桃鍋と同じにしたらどうなるんだろ
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
14862022/04/26 20:45 ID:fp01aab913って使ってると異様に楽しいのはなんでだろう…?
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名無しのヒーロー
14852022/04/25 22:13 ID:g1shbgd3追従onとoffどっちのほうがいい?
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名無しのヒーロー
14842022/04/25 07:54 ID:ia906vydアタッカーの時は近0.1秒か0.05秒くらい発生早くなってもいいと思う。それくらいアタッカーになるメリットとガンナーを捨て去るデメリットが釣り合ってない
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
14822022/04/20 00:00 ID:or9837za鳥居で真ん中の時わざわざ交換してくるスプタンなんなん。13でスイッチいる?
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名無しのヒーロー
14812022/04/12 18:17 ID:fgg8uzpvキル数は他のガンナーに劣るけど勝率はまじで安定する
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名無しのヒーロー
14802022/04/10 19:49 ID:e13htq7n個人的にはバトル開始時のガンナーかアタッカー選べる方がいい
そしたら開幕HS即吐きで味方と合わせて高火力ガンナーできる
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
14772022/03/13 14:47 ID:rijii8ya戦闘前にHS切ってアタッカーになってから行くの結構みるけどどういう意図?回避用のHS切ってまで弱いモードになってどうすんねんって思うんだが。
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
14732022/03/06 16:56 ID:qcrl4rsbアタッカーモードはうんちなので緊急回避以外は絶対ガンナーの方がいい。というか緊急回避の時しか使ったらダメなhs。多分凸られたのは特に理由なくhs使ったからだと思うよ。まあでもクソ雑魚アタッカーは使い辛いから凸られるほどでは無いと思う。
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名無しのヒーロー
14722022/03/06 16:53 ID:ajlwtgek防衛も攻めも基本的にアタッカーモードはイマイチなので、ガンナーのがいい。
勿論アタッカーモードでどうしても防衛しなきゃいけない時にのんびりガンナーに戻るために溜めてるとかはNG
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名無しのヒーロー
14712022/03/06 16:47 ID:fua05n7iサティって、防衛の時はガンナーモードの方がいい?それともアタッカーモードのほうがいい?
この前防衛時にガンナーモードになったら味方から凸られたから不安に思って、、、 誰か教えてください!
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
14692022/03/04 01:09 ID:l1y0g45a周囲くらいくれ
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名無しのヒーロー
14682022/03/01 20:11 ID:apj2xrau下方されたけど使い手上手い人ばっか。まじで地雷見ない
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名無しのヒーロー
14672022/02/27 16:23 ID:p708tf5wちょくちょく調整されていて忙しい死神
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
14642022/02/25 21:21 ID:tpvcjm7j下方してたのがバグドだって判明してボイドがシカタナイデスネみたいなこと言いながらちょっと上方をくれるっていう茶番を作るぐらいはできる運営だって信じてるからな
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名無しのヒーロー
14632022/02/24 17:04 ID:fua05n7iセイバーは攻撃倍率高いんだし、haである程度の段差は登れるし、HSが貫通付きのカンストダメだから、アタッカー13よりは強い気がする、、、
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
14612022/02/24 14:47 ID:l1sj169ehs終わりを狩られるのはほぼ全ヒーロー共通だし13だけの弱点とは言えないかなぁ
それに常にハメha持ちが敵にいるわけじゃないしその想定は限定的すぎる
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
14582022/02/24 13:18 ID:ijuqovn7個人的にはコンパスのオリジナルのガンナーの中でも、味方に来ても大丈夫だし敵に来ても戦ってて楽しいから13使いの人たちには下方に負けずにこれからも使ってほしい……
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
14562022/02/24 12:11 ID:e13htq7n昔の13のステータスに戻っただけで性能自体は変わっとらんし普通にPSあればかなり戦えるから別にええやろ
アビで回復は出来るし前線維持能力高いダメカ3枚カノ1枚でデッキが元々硬い
PS関連のHAと通常下げられなかっただけくっそマシだと思う
ただ輪廻を差し置いて下方されたのは全く納得いかんがな
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名無しのヒーロー
14552022/02/24 12:03 ID:pswyyjs0マルコス覚醒みたいなすぐ終わるHSならともかく
のんびりHS終わって降りてくるのを待ってて確実に合わせる事が出来る状況にしてるチームメイトにも問題があると思うのですよ
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
14532022/02/24 11:36 ID:oqwi5cxwキル取りやすいキャラならまだしもキル取れるほど強くないからな hsも万能だと思ってるのかしらんけど 攻撃判定のないhsなんて後隙haとかで狩られるだけやぞ