Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

ポータルキージャック大会 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数155
  • 最終投稿日時 2022/07/29 22:38
    • 名無しのヒーロー
    145
    2021/09/23 17:25 ID:r3ht5c6s

    最近始めた初心者なのですが、自分が大した活躍はせずとも勝ったチームに所属していた場合、勝利チーム賞と参加賞の両方を受け取ることは出来ますか?

    • 名無しのヒーロー
    144
    2021/08/24 20:52 ID:puc8mqi5

    >>140

    ガチの大会じゃないんで来るわけないです。あんま適当言うなよ。

    (゚^Д^゚)プギャー

    • 名無しのヒーロー
    143
    2021/08/21 18:37 ID:aph1vbir

    大合戦で負けた時結構文句言うやつの中には文句言う資格ない奴が多いのが本当に民度を物語ってるよな

    • 名無しのヒーロー
    142
    2021/08/17 23:26 ID:cncjy5f3

    >>118

    うん、ムカつくのは仕方ないけど、露骨に煽り散らかすだけのやつがちで腹立つ

    • 名無しのヒーロー
    141
    2021/07/14 21:37 ID:ndyxdefh

    >>140

    どこの大会勢だよ…

    • 名無しのヒーロー
    140
    2021/07/14 21:08 ID:odugia2k

    敵にAI送りつける行為は普通に犯罪だから辞めようね。

    賞金大会でも禁止にされてることやったら犯罪でしょ?下手したらお巡りさんくるから不正行為はやめようね?

    • 名無しのヒーロー
    139
    2021/07/04 16:26 ID:fpf3sc0o

    ジョバンニ。ヴァルヴァラ。イノセンテ。ちーちゃん。の集団は100%AI

    味方に来られると困る。

    AIにするのはゲームのルール上問題ないのは分かるがやはり困る。

    なんとかならないかな?

    • 名無しのヒーロー
    138
    2021/06/09 14:45 ID:d3xs72t7

    日本のスラム街

    • 名無しのヒーロー
    137
    2021/06/09 09:32 ID:t0fsbc1f

    >>135

    それはもう祈るしかないな

    • 名無しのヒーロー
    136
    2021/06/09 09:19 ID:f27ps8cu

    >>135

    でも低ランの合戦が一番入賞しやすいからどうしてもやめられないんだよな..

    • 名無しのヒーロー
    135
    2021/06/09 06:07 ID:t0fsbc1f

    >>134

    それ求めるならS4以上合戦行けばいいのでは

    全ランクやS3以下は運営が対応したりしない限りずっと知識持ってて上手い奴いかに引けるかの運ゲーだと思うよ

    • 名無しのヒーロー
    134
    2021/06/08 22:09 ID:f27ps8cu

    合戦ひどい言われようだな

    合戦で必死に入賞してbm稼いでるやつより、bm足りない課金勢キモイとかほざいてるやつのほうがやばいと思うんだけど..

    必死にしてる奴らがいるんだからせめてこのキャラ弱いとかの予備知識はつけていてほしい。求め過ぎかな?

    • 名無しのヒーロー
    133
    2021/05/10 18:03 ID:t0fsbc1f

    比較的合戦向きなタンクって誰だと思う?自分はトマス歌舞伎は別格としてヴィオとレンかなーって思ってるんだけど

    • 名無しのヒーロー
    132
    2021/04/26 18:41 ID:bv3jwqlk

    貫通・HP吸収・引の連3枚とガードだったかドルケだったか入れてる春麗の対処ホント無理だった…

    • 名無しのヒーロー
    131
    2021/03/25 09:13 ID:t0fsbc1f

    いま金アイコン様が少し問題起こしてるらしいけどTEPPENとかどうなっちゃうんだろうね

    • 名無しのヒーロー
    130
    2021/03/25 08:47 ID:i5bxibd9

    80%くらい運ゲーってことは理解してほしい強い人がいるチームに入れるか。どれだけ弱い敵とマッチングできるか、不利な敵とマッチングを避けれるか。だから味方に暴言吐くのはやめようね。

    • 名無しのヒーロー
    129
    2021/03/25 08:43 ID:i5bxibd9

    >>128

    金欲しさに人間性を捨てた猿の集い場さ。

    • 名無しのヒーロー
    128
    2021/03/22 18:35 ID:t0fsbc1f

    >>127

    大合戦向いてないからしょうがないね~。金を貪る奴らばっかだし~。

    • まかろん。
    127
    2021/03/22 18:12 ID:hi19zoxd

    S1のときにリリカでいったら雑魚すぎ帰れ言われて萎えた〜。

    • 名無しのヒーロー
    126
    2021/03/15 11:17 ID:kfgtsm9w

    >>100

    始龍?

    • 名無しのヒーロー
    125
    2021/03/14 13:43 ID:o35vorge

    >>124

    個人的に大合戦で練習しないと大合戦のPSは磨けないと思っている

    • 名無しのヒーロー
    124
    2021/03/14 12:40 ID:c0rlbqbc

    バトアリなんて可愛く見えるレベルで足引っ張ってしまったからマジでクソつよPSになって逆にキャリーする側に回れるまで参加しない方が良いな

    • 名無しのヒーロー
    123
    2021/03/03 00:30 ID:egn0hiwc

    チャット機能廃止にしてほしい。

    キッズ達が暴言書いてて見苦しい。

    • 名無しのヒーロー
    122
    2021/01/28 09:42 ID:ddmluo9r

    >>106

    自分も思いました

    • 名無しのヒーロー
    121
    2021/01/10 15:21 ID:lhjgvg71

    >>108

    むしろs1の時に行ってコンパスの闇を味わうのが上達の秘訣まである

    • 名無しのヒーロー
    120
    2021/01/05 12:35 ID:t0o95w1l

    ポロに間違えてフルーク積んでいったらその後3日間大合戦のチャット欄で粘着されたのが怖くてやってないわ

    • 名無しのヒーロー
    119
    2021/01/04 22:53 ID:k5do6jgw

    >>102

    cに居座ってたんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    118
    2021/01/02 23:44 ID:lm1wd2dr

    >>15

    初心者だからって上級者からしたら

    多分凄くムカつくんだろうね...

    だけどそこでムカついて煽るやつは大体アホの馬鹿。自分が最初から強いとでも思ってる奴。自分も初心者で戦犯カマしてるかも知れないけど最低限のことは野良で慣れたり、

    調べたりして行くほうがいいかも~。

    • 名無しのヒーロー
    117
    2021/01/02 21:21 ID:llwjhj5b

    0-5捨てってどれくらいの基準で行えばいいんですかね?

    • 名無しのヒーロー
    116
    2020/12/24 18:37 ID:buhu8bt6

    裏取りスプにもろくに対処できない糞雑魚女狐が出没するってマジ!?

    あーおもろかったわwww😂

    • 名無しのヒーロー
    115
    2020/12/07 10:42 ID:k5do6jgw

    忠信マジおすすめ こいつ使い始めてから入賞増えた

    • 名無しの権兵衛
    114
    2020/11/29 02:53 ID:ru3jly58

    >>112

    今だったら狐かな?

    • 名無しのヒーロー
    113
    2020/11/11 12:37 ID:m5oxiswg

    >>85

    確かに暴言吐くのは意味わからんけど

    そういう問題でもないと思う

    • 名無しのヒーロー
    112
    2020/11/09 21:39 ID:m5oxiswg

    現環境だったらどんなキャラがオススメとかある?

    • 名無しのヒーロー
    111
    2020/11/07 20:21 ID:rgsxlpn7

    >>108

    ガンナーでも上手く立ち回れば全然活躍出来るからガンナーでも大丈夫だと俺は思うよ〜

    • 名無しのヒーロー
    110
    2020/11/06 19:52 ID:scufvx9u

    >>109

    大合戦楽しいのにね

    • 名無しのヒーロー
    109
    2020/11/05 01:30 ID:b07ucxhe

    乞食の集まりって言われてて悲しくなりました

    • 名無しのヒーロー
    108
    2020/11/02 01:37 ID:ii3xgn2u

    s1の時ガンナーで行ったらめっちゃ怒られた

    • 名無しのヒーロー
    107
    2020/10/19 17:27 ID:hll5i6n0

    最終ポイント20超える時もあれば10そこらの時もあるってこれ運ゲーだな

    • 名無しのヒーロー
    106
    2020/10/19 17:13 ID:pnx9dhoz

    ポータルキー大合戦っていうくらいだからめっちゃポータル突き刺さってるのかと思った

    • 名無しのヒーロー
    105
    2020/10/19 12:49 ID:hll5i6n0

    >>104

    自分で取り返すのが難しいのは厳しいよね

    味方と連携取れてれば強いんだけど、野良の集まりである合戦はマジで立ち回り優秀な人じゃないと味方に依存しすぎる

    • 名無しのヒーロー
    104
    2020/10/17 14:55 ID:nscfcndd

    >>103

    合戦はスプアタしかいらぬ

    • 名無しのヒーロー
    103
    2020/10/17 14:53 ID:nscfcndd

    基本(1部のタンクは除く)タンクはいらない。

    やってて思うんだけど

    タンクは自分でキルできないから

    時間もその分伸びるし

    早く50したい人からしたら邪魔かな

    1体1で取り返す力がないと…

    • 名無しのヒーロー
    102
    2020/10/17 11:06 ID:hll5i6n0

    >>101

    どんな試合だったかは知らないけど、チャットでタンクに5-0狙ってって言ってる人いたけどタンクってそんな一人で突っ込んで行くものなの?

    • 名無しのヒーロー
    101
    2020/10/08 20:17 ID:mkyzgjxo

    入賞できないかつ、チームの勝ちを優先するのなら、1-4、2-3でも価値は少なからずある。でも、たいていの人が1000BMを狙っているからそのサポートかつ、凸防止と思って、最低限そこそこのデッキで来て5-0を狙いに大合戦にくることを勧める。

    • 名無しのヒーロー
    100
    2020/09/27 12:54 ID:rr9p1rw1

    アダムならフルークとこっち二択ならこっち選べばいいかな?

    • 名無しのヒーロー
    99
    2020/09/19 14:41 ID:l3797szs

    >>97

    速攻で裏どりされないくらいには広げる。あとはスプとか裏行くやつに対しての処理は基本ガンナーがするのが風潮やな。

    • 名無しのヒーロー
    98
    2020/09/19 14:39 ID:l3797szs

    >>92

    残念ながらこの人が言ってる事は間違ってないんだな。取り敢えず上級者ぶってるから否定しとけば正しいと思ってそう。残念な人ですね。

    • 名無しのヒーロー
    97
    2020/08/27 17:06 ID:mjirxm4s

    基本的に1陣は広げず、前に行くことが多いと思うのですが、キララやドア持ちなどに自1取られた時も放置して前詰めるのがいいんでしょうか?もしくは相手にキララ見えてたら少し広げたりするほうがいいのでしょうか?教えていただけると助かります

    • 名無しのヒーロー
    96
    2020/08/25 15:15 ID:o7fegzn3

    >>94

     大合戦で上位に食い込むためには短時間に試合を5‐0で終えることが必須なので、足が速くてキル性能の高いキャラがオススメです。

     タンクは基本的にオススメしませんが、アタガンの足が速く攻撃力が高いキャラはどれも低耐久なのでそれをトランクで補えるトマスなどはオススメです。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ