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【#コンパス】かけだし勇者のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数359
  • 最終投稿日時 2024/01/23 17:49
    • 名無しのヒーロー
    299
    2021/09/22 14:31 ID:mnu4ewu5

    ハイモデル化はよ

    • 名無しのヒーロー
    298
    2021/09/19 22:48 ID:k1dsrlva

    勇者、カード攻撃スタンしかできないからなんかこう、リベルル使ってあげれるようになんか周囲適正欲しい

    • 名無しのヒーロー
    297
    2021/09/18 15:59 ID:j76effjx

    村正(orカイキスク)勇者見る度にエレドでよくねってなるんだけどそもそもなんでエレドじゃなくて村正が流行ったの?

    • 名無しのヒーロー
    296
    2021/09/18 11:33 ID:eb7dkfjg

    このキャラのハイモデルってどうなるんだろうか…。ドットがつやつやになるのかな?

    • 名無しのヒーロー
    295
    2021/09/15 16:52 ID:snj1lp6g

    >>294

    カセット半分だけ差し込む

    • 名無しのヒーロー
    294
    2021/09/12 00:27 ID:kudszzuy

    ラグジャンのやり方教えて

    • 名無しのヒーロー
    293
    2021/08/31 08:49 ID:da6wldai

    >>291

    haでカード吐き終わっても仕事出来るのが偉い。もちろん段差ステージが理想なんだけど狭いステージとか少ジャン入れやすいところとかでも結構強かったりする。後は自分に回収能力があるのも強み。他のサポスプと違ってスタンくらったら死ぬって言う圧をかけれる。他のスプだったらスタン振られたor振られそうだけど食らっても問題ない位置だからダメか合わせないってなるところも強引にガード履かせれる。後はジャンプが純粋に強い。色々応用が聞くから他キャラには出来ない動きができる。ただまあ結構慣れがいるしステロもちゃんと見ないと行けないから使いにくいのは間違いない。

    • 名無しのヒーロー
    292
    2021/08/31 08:12 ID:mkdx67wm

    >>291

    グレウォとライステとけっこい以外で勇者はよわいよ。バトアリで段差ステージが多い日は守りやすくて強いって話平面捨ての勇者は雑魚

    • 名無しのヒーロー
    291
    2021/08/31 08:04 ID:fifouiwd

    勇者が強い理由ってなに?

    壁登れる+ステータスが優秀なのは分かるけど周囲遅いし近もそこまで速くないしスプタンにしては使いにくいのでは?

    • 名無しのヒーロー
    290
    2021/08/23 14:58 ID:i89il6vr

    >>287

    起こしてる側はわかるらしいよ

    意図的に起こせるらしい

    グリッチみたいなものだと思う

    • 名無しのヒーロー
    289
    2021/08/22 21:10 ID:i9vmgcmx

    >>288

    !ねいし嬉、ンズーシ

    • 名無しのヒーロー
    288
    2021/08/22 20:22 ID:t0fsbc1f

    !うとでめお

    • 名無しのヒーロー
    287
    2021/08/22 17:55 ID:dp7re9rr

    >>282

    追従オフの状態で小ジャンプという小技を使うと、ジャンプによる転倒などの際にお互いにラグが生じるというバグ現象のこと。

    確率で発生するため、勇者側にも相手にもいつ起きるか分からなかったりする。

    • 名無しのヒーロー
    286
    2021/08/22 02:45 ID:d9n57b11

    実装当初から下方されてない偉い子

    さすが勇者

    • 名無しのヒーロー
    285
    2021/08/21 06:51 ID:c0ii7mxn

    >>283

    チゲージャン

    • 名無しのヒーロー
    284
    2021/08/20 09:21 ID:aagpyh57

    >>281

    ありがとうございます

    • 名無しのヒーロー
    283
    2021/08/20 06:31 ID:rr9p1rw1

    >>282

    コレの事

    • 名無しのヒーロー
    282
    2021/08/20 04:49 ID:c0ii7mxn

    ラグジャンって何ですか?

    • 名無しのヒーロー
    281
    2021/08/20 00:19 ID:e4etm61i

    >>280

    別に。

    カノーネとか代表に近使う可能性のあるキャラだし

    ラグジャン乱発されると「て、てめぇ……」ってなるけど長年の仕様だからチートや露骨なバグとか使ってるわけでもないし。

    • 名無しのヒーロー
    280
    2021/08/20 00:07 ID:jt5gaoy5

    追従オフ勇者って叩かれますか?

    • 名無しのヒーロー
    279
    2021/08/07 09:25 ID:eu4tnqmt

    勇者、デルミン、オカリンは個人的に職人キャラだと思ってる。使える人かっこいい。

    • 名無しのヒーロー
    278
    2021/08/03 21:12 ID:l4ulied1

    >>276

    弱いけど敢えてONでラグジャンを出さないように心掛けてる人もおるな

    • 名無しのヒーロー
    277
    2021/08/03 11:41 ID:f27ps8cu

    >>276

    もともと追従オン勇者が弱くない?

    • 名無しのヒーロー
    276
    2021/08/03 10:14 ID:emzyta9x

    >>266

    追従ON勇者ならラグジャン起こらないらしい

    • 名無しのヒーロー
    275
    2021/08/03 05:45 ID:dbhohzit

    >>272

    めっちゃわかる あ、アレが来るわって思うもん

    • 名無しのヒーロー
    274
    2021/08/02 23:13 ID:f27ps8cu

    >>267

    どちらにせよ

    ジャンプからの通常の雷は確定ではないし、一回目の雷からの二回目の雷も確定ではない

    • 名無しのヒーロー
    273
    2021/08/02 21:59 ID:nr4qdr7t

    >>267

    ジャンプ→通常のことじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    272
    2021/07/24 01:37 ID:kfp9engc

    >>265

    「どのランダム効果が発動しても嬉しい」タイミングに打つしかないな

    あと、しばらく使ってると割と欲しい効果引けるようになるよ(謎)

    • 名無しのヒーロー
    271
    2021/07/17 00:11 ID:p0azsesy

    >>265

    勇者のバフ効果どれも強力なんだし選べたら強すぎるでしょ。

    • 名無しのヒーロー
    270
    2021/07/04 23:55 ID:bhl5b4kw

    >>268

    相手のカード硬直を狙ったりガードの切れ目に合わせる感じで

    • 名無しのヒーロー
    269
    2021/07/01 07:07 ID:sco87xw7

    >>266

    だってやられたらキモいんだもの

    • 名無しのヒーロー
    268
    2021/06/29 15:45 ID:oeq2cs7a

    ジャンプ転倒決めにくい敵・ステージのときに号令当てる方法教えてください!

    • 名無しのヒーロー
    267
    2021/06/09 15:21 ID:f27ps8cu

    >>262

    ジャンプでははめられるっけ?

    • 名無しのヒーロー
    266
    2021/06/09 15:19 ID:f27ps8cu

    このキャラほど使ってる人にヘイト行くキャラないよな

    こっちはテクニックとして小ジャンつかってるのに、運営が直さないせいで、「ラグジャンキモイ使うな」とか言われて普通にきつい

    • 名無しのヒーロー
    265
    2021/06/04 20:29 ID:qcegtoti

    勇者に上方が必要ないのは分かるんだけどhsの効果ランダムをやめて選択式にしても良くない?ニズヘが出来るんだから技術的には十分可能だと思うんだよな。

    まじでこの手のゲームでキャラの性能に大きく関わるhsにランダム要素があるのはクソだと思うんだよ(ライザから目を背けながら)

    • 名無しのヒーロー
    264
    2021/06/01 14:41 ID:spo21c67

    オルタのガバガバHA直せるんだから勇者のラグジャンも直せますよね運営さん??????

    • 名無しのヒーロー
    263
    2021/05/09 01:25 ID:spo21c67

    >>260

    ジャンプあるから裏詰めたりするのがいいと思う

    使ってるのが村正エレドだからってのもあるけど

    • 名無しのヒーロー
    262
    2021/05/09 00:36 ID:beae1jtz

    勝てるけどhaハメは全く使いこなせず、きてる号令という2大パワカと段差格差で勝ててしまってる感w

    • 名無しのヒーロー
    261
    2021/05/08 16:18 ID:ge7fw4qr

    ガチャで3倍バフ引かれると怖い

    • 名無しのヒーロー
    260
    2021/05/08 14:30 ID:beae1jtz

    このキャラ、スターパークはどうなんや

    良い立ち回りとかあったら教えて欲しい

    • 名無しのヒーロー
    259
    2021/05/04 17:03 ID:qnukz3tw

    >>256

    はーなるほどね、ラグジャンか。

    スプリンターで追従オンとか考えられんな

    スゴいわ

    そして運営はなんとかしてもらいたいね

    • 名無しのヒーロー
    258
    2021/05/03 21:04 ID:h7ddfv9p

    >>257

    テンプレの話です

    • 名無しのヒーロー
    257
    2021/05/03 21:04 ID:h7ddfv9p

    マジカノ普通にキツくないか

    今ってそんな易々とガード貼る奴おらんとちゃう?

    • 名無しのヒーロー
    256
    2021/05/03 15:53 ID:qaastbvk

    >>254

    勇者はオンじゃなきゃラグが絶対生まれて嫌われるから。

    勇者使いとか言ってオフでしてる人はオン勇者使いの中ではラグ使いって呼ばれてるくらい

    • 名無しのヒーロー
    255
    2021/05/03 15:29 ID:ntdapn4g

    >>254

    ラグジャンを起こさないためじゃないかな

    ラグジャンプを直してもらうために頑張ってたらしいし。運営スルーしてたけど。

    • 名無しのヒーロー
    254
    2021/05/03 15:18 ID:qnukz3tw

    某大会優勝勇者さんのプレイをみてたんやが、追従オンだったのよね。

    勇者って追従オンが基本なん?

    • 名無しのヒーロー
    253
    2021/05/02 20:18 ID:dfjxjfmc

    周が早いイメージがあったから発生までがくっそ遅くてビビった

    • 名無しのヒーロー
    252
    2021/04/30 09:36 ID:era9m4t9

    >>250

    あの見た目でイケボ発せられたらギャップすごそう

    個人的に今のボイスが一番似合ってると思う

    • 名無しのヒーロー
    251
    2021/04/30 09:15 ID:blpop87b

    このサイト、そこそこ色んなプレイヤーが書き込んでるはずだけど、この板には勇者使いしかいない説

    • 名無しのヒーロー
    250
    2021/04/30 01:12 ID:clo9o3pc

    >>239

    cv無いのも辛い。緑川光や中村悠一のイケボで喋ってくれ

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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