Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】鏡音レンのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数253
  • 最終投稿日時 2023/05/08 23:55
    • 名無しのヒーロー
    193
    2021/10/11 21:57 ID:tg158p2x

    >>187

    野良レンよりも、ドア号令ならめぐみん、ヴィオ。周囲2ならグスタフの方が強いことを実感できる

    • 名無しのヒーロー
    192
    2021/10/11 13:13 ID:n6nltrm9

    >>187

    使っているとめぐみんの強さを実感できる

    • 名無しのヒーロー
    191
    2021/10/11 12:58 ID:o5dooewx

    >>187

    とにかく可愛い

    足バフで詰めと逃げがしやすくなる

    • 名無しのヒーロー
    190
    2021/10/11 12:55 ID:t0fsbc1f

    >>187

    リンが来ると美味しい

    リリカ回りと違って利敵にはならない…はず

    • 名無しのヒーロー
    189
    2021/10/11 12:42 ID:e4jzt9sw

    >>187

    空駆けありで味方の足をすごく早くすることができる

    • 名無しのヒーロー
    188
    2021/10/11 12:09 ID:rgccv6lk

    >>187

    空駆けなしで味方の足を早くすることができる

    • 名無しのヒーロー
    187
    2021/10/11 11:57 ID:f6x33q76

    野良レンの需要を30文字以内で答えよ

    • 名無しのヒーロー
    186
    2021/10/08 15:11 ID:q8hldxjc

    リンちゃんは野良でも強いのにレンくんはリンレン固定じゃないと他キャラの劣化になっちゃうのかわいそう…

    • 名無しのヒーロー
    185
    2021/10/08 00:14 ID:s9c8pp3j

    >>183

    良くも悪くも普通すぎて影が薄い。

    ステも普通、火力も普通、HAはちょっと便利、、、だけど耐久キャラ的に普通。

    リンレンでも正直リンバフのインパクトが強すぎて印象うすい。

    • 名無しのヒーロー
    184
    2021/10/07 21:43 ID:r8kz3c7g

    >>183

    言っちゃなんだが空気なだけでは?

    • 名無しのヒーロー
    183
    2021/10/03 00:12 ID:rgccv6lk

    >>182

    ヘイト買うよかマシ…じゃないかな

    嫌われてるキャラ見ると悲しいからこういう嫌われてなさそうなキャラは安心する

    • 名無しのヒーロー
    182
    2021/09/30 23:08 ID:f1h3msoh

    信じられないくらいタンクとしての存在感が無いよな。他は放置すればするほど面倒くさかったり、能動的に殺しに来たり出来るけど、、、。

    一応こいつもHSで敵をすり潰せたり、HAで足バフ掛けれたら出来るけど、何でか異様に影が薄い。

    • 名無しのヒーロー
    181
    2021/09/27 15:51 ID:nt92cx50

    レンのデッキで間違えて忠臣使っちゃった時は勝って

    次の試合のレンのデッキでレン使えた時に負けるから

    やっぱりこいつ影薄い

    • 名無しのヒーロー
    180
    2021/09/23 23:22 ID:cfzd4xfg

    影薄い

    • 名無しのヒーロー
    179
    2021/09/23 04:11 ID:ica1e3mm

    こいつ嫌い

    • 名無しのヒーロー
    178
    2021/09/18 09:03 ID:s4n8mud8

    >>173

    あの娘は遅すぎる、、、。

    • 名無しのヒーロー
    177
    2021/09/18 09:01 ID:s4n8mud8

    >>175

    リンいないと良くも悪くも普通すぎるからなぁ。

    タンクで普通なのは致命的。

    何かしら尖りまくって無いと使われない。

    • 名無しのヒーロー
    176
    2021/09/14 10:04 ID:t0fsbc1f

    >>175

    リンレンさえも自分みたいな低ランじゃ見ないしな…

    足バフは強そうなもんだけど

    • 名無しのヒーロー
    175
    2021/09/14 09:57 ID:bdhuu7jg

    コイツ、まじで見ない。誰が使ってんの?レベル。

    • 名無しのヒーロー
    174
    2021/09/06 00:22 ID:pcobzeyf

    >>157

    似た考えでパパミン推し。矢面に立ってパパミンで転倒したら美味しい、ガード履かせたら自慢の足で逃げてガード上がってない時にパパミンまた打ち込める。レン君無視するなら足バフかけて味方動かせるし結構良いと思うんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    173
    2021/08/26 22:37 ID:fie5w1pu

    レンって周囲並だけどそこそこ早いよね。どっかの歌姫様も見習ってほしいわ

    • 名無しのヒーロー
    172
    2021/08/25 12:36 ID:qve333va

    一応足の速いタンクっていうコンセプトがあるんだからタンクで1番足が速いアリスと同速にしてクレメンス

    • 名無しのヒーロー
    171
    2021/08/03 12:44 ID:jd6oiddk

    >>127

    敵が号令きてる通常キャラだったかもしれないだろ。どんな状況でも即死の可能性は敵がスプタンリリカとかじゃない限りあるんだし受け入れろよ

    • 名無しのヒーロー
    170
    2021/07/26 23:50 ID:dfanpxk4

    HAがどこからでも出来る分、他のタンクと比べてやれることが少ない気がする。ドア号令だと特に

    敵の近くで妨害とか味方の近くで回復とか無いからなぁ

    • 名無しのヒーロー
    169
    2021/07/15 08:56 ID:jbx0z4j7

    >>168

    流石に自分も徒歩レンは嫌だけど、スプタン過ぎてリンバフは腐るけど足バフの方はとにかく逃げて耐久に徹しすぎてて...。

    • 名無しのヒーロー
    168
    2021/07/15 08:10 ID:cksv7tvh

    >>167

    リンは単体でも仕事あるじゃろうて。ガンナーの性能としても普通レベルだし。

    どっちかといえばレンの方は野良なら他のタンクでよくねって感じするかな。足バフは強いけどね。

    • 名無しのヒーロー
    167
    2021/07/15 08:05 ID:jbx0z4j7

    なんか今レンきゅんが単体でも戦えて、リンちゃんがレンきゅん居ないとどうしようもないって感じに思える。気の所為かもしれないけど。

    • 名無しのヒーロー
    166
    2021/07/11 21:10 ID:hm3i6lbd

    >>165

    赤なら打ち上げ、コラボ打ち上げ持ってないならアンジュ

    • 名無しのヒーロー
    165
    2021/07/11 20:57 ID:s4j7dm31

    レンくんの回復って打ち上げとアンジュってどっちがいいんですかね?それとも違う回復がいいですかね?

    • 名無しのヒーロー
    164
    2021/06/23 11:35 ID:ofvis7jh

    >>144

    あり!ガンナー虐めやすくなるし、転倒させて時間稼ぎに有効だし。

    • 名無しのヒーロー
    163
    2021/06/11 12:20 ID:o362ngb8

    >>130

    あぁ、なるほど。そういう事ね。

    • 名無しのヒーロー
    162
    2021/06/10 13:08 ID:grxosa4a

    >>130

    駆け回れるアイズHSがしたい

    • 名無しのヒーロー
    161
    2021/06/10 12:34 ID:b59n8cwv

    >>130

    ダメージテンポ早いから行けるかなと思ったんよ。

    • 名無しのヒーロー
    160
    2021/06/08 13:05 ID:grxosa4a

    >>130

    いやいうてATK低いから1、2発じゃ大したダメージにならんし、ガード張ったまんま逃げ回れちゃうから微妙い。

    やっぱガードブレイクよ

    • 名無しのヒーロー
    159
    2021/06/08 12:38 ID:b59n8cwv

    >>130

    ガードブレイクより貫通になった方が強くない?

    ダメカのスーパーアーマーで飛ばない分ゴリゴリ削れる。

    • 名無しのヒーロー
    158
    2021/05/17 16:29 ID:fjifeh3o

    HA、2.8秒くらいにならないかな〜

    • 名無しのヒーロー
    157
    2021/05/15 17:50 ID:i7ojz1ml

    UR和太鼓(持ってなければ青和太鼓orルルカ)だと号令に比べて決定力はないけど、回転率が高く、軽いおかげで、ガンナーがアタッカーにカモられてて援護したい時や耐久する時でも軽く使えるからカード案のひとつにしてもいいかもしれない

    • 名無しのヒーロー
    156
    2021/05/14 16:21 ID:grxosa4a

    回避のために移動するのは分かるけど、細切れにHAされると味方が移動距離見誤ってやりづらい。

    • 名無しのヒーロー
    155
    2021/05/02 12:27 ID:kjp22ziu

    同色防御7付いたんだけど微妙?

    • 名無しのヒーロー
    154
    2021/04/23 23:07 ID:fjifeh3o

    >>147

    なるほど確かに。カノーネ避ける脚はあるし他タンクより総合的な耐久性能低めだからイェーガーの方が良いか。

    ありがとう

    • 名無しのヒーロー
    153
    2021/04/23 13:01 ID:t0fsbc1f

    >>147

    積めるキャラとしては

    ・スタン回避したい アクア、ジャスティス、歌舞伎

    ・ダッシュ止めるのに使える 勇者

    ってところかな

    スタン避け能力と合わせのしやすさはずば抜けてるけど、ほかのダメカみたく、純粋に「ダメージカットして耐える」という動きは苦手だから他のスプタンだとイェーガーやらSRジャックオーで良いって感じがする

    勇者はあまり使わないから分からないけど、少なくともジャスと歌舞伎に関してはイェーガーよりこっちの方が使いやすい印象

    アクアはイェーガーもいいし、こっちでもいいみたいな印象

    コメントコピって来たけどこういうことだと思う

    • 名無しのヒーロー
    152
    2021/04/23 11:33 ID:fe4kr27o

    >>147

    より

    • 名無しのヒーロー
    151
    2021/04/23 11:33 ID:fe4kr27o

    >>147

    横からごめんね

    ダメカって転生とりイェーガーがいいの?

    • 名無しのヒーロー
    150
    2021/04/23 08:26 ID:fpf3sc0o

    >>147

    てゃんきょう

    • 名無しのヒーロー
    149
    2021/04/22 19:58 ID:b5ju9zj3

    >>147

    すまんリンレン前提で話してた。

    野良なら号令周カノ家回復(アンジュか(青)みみみかユニドか祝福)。ドア号令青みみみアンジュ(家)のどっちかだお思う。

    ドアなら飛ぶ前に試合開始直後ほんの一瞬だけHAしてから飛ぶと味方の前線あがるのがかなり変わるから必須テクだよ!

    • 名無しのヒーロー
    148
    2021/04/22 17:57 ID:kmpa71ip

    >>147

    レンあんま使わんから分からないんだけどレンって野良でも徒歩が最適なの?それともリンレン固定の話?

    • 名無しのヒーロー
    147
    2021/04/21 22:41 ID:b5ju9zj3

    >>146

    号令周カノダメカ回復、空駆け号令ユニド(祝福)回復、ドア号令青みみみアンジュ(タンポロのみ)、周カノリベルルダメカ回復(1発芸ネタ)

    メダルは足必須でCTか体力振っても

    • 名無しのヒーロー
    146
    2021/04/21 20:29 ID:fpf3sc0o

    理想デッキ、メダルって何

    • 名無しのヒーロー
    145
    2021/04/21 13:12 ID:t0fsbc1f

    旗レン来て爆笑した

    • 名無しのヒーロー
    144
    2021/04/20 19:58 ID:j8yuz2sb

    パパミンありっすかね?

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ